主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
よーぐる


【ニュース】
DCゲーム UNDER DEFEAT 最後のDCゲーム?
ドリキャス、まだまだがんばってます。

「フロントミッション5」に関するお知らせ
まさか直近のソフト2本でこういう事があろうとは・・・。
キングダムハーツは平気なのかしら。

電撃オンライン 年末年始特別企画
どこのニュースサイトもお休みモード全開中。
ネタがありませんよ、ホントにorz

AQUA STYLEから重要なお知らせです。
関連であります。
初めて見た時は「アホな事やってるな~」と思った。
でも企画モノとしてはアリだと思った。
でもここまで引っ張るのはやりすぎだと思う。
しかも同人レベルで捌く桁なんですかね、この金額って。

ワンフェスのように当日版権が無く、ネットやショップで
いつでも買えてしまう同人誌の在り方が今回の件で問題視
されなければいいけど。楽観視できる状況じゃないな~。

若い人は知らないかもしれないけど、晴海での開催時に
集英社(ジャンプ)モノのほとんどが赤紙になった事だって
あるんですよ、コミケは。著作権者の温情があっての集い
ということを忘れちゃダメだと再認識が必要。

MMLでお手軽に音楽を。 -TSS Clipboard Player-
これ、面白いですね。
家で暇潰しに色々やってみよっと。

赤いシャーポン来る! ウィルコムの新端末 W-ZERO3 をカスタム化した!
赤色いいな~。
わたしはライムグリーンにしたいな~

自作ソフト用WiFiテストアプリ登場、ソースも公開
DSの未来は明るいな~。

良ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!
駄ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!
やっぱり日野が駄ゲーですか。
あのPVを見て「これは素晴らしい!」と思うバカは
いませんよ。台詞の棒読みっぷりにメロメロですよ。

今回も一般分ナシ!?スティックポスターバインダー第2弾予約受付中!
なんか「その手」方面で流行っているんだとか・・・。
全然知りませんでした。

轟轟戦隊ボウケンジャー 公式サイトオープン
ノーコメントです。

右と左、「さゆう」だと左が前、「みぎひだり」だと右が前。 なんで?
ほへ~。気にしたことはありましたが、調べようとは
思いませんでした。書き順の違いも「そういうもの」と
認識していただけなので勉強になりました。
【管理人の戯言】
総統からフロントミッション5を受け取ったのですが
実は今回、総統よりあるゲームとの交換という提案が
ありまして仕事帰りに横浜のヨドバシへ行きました。

ヨドバシへ来たのはいいものの総統より指定されたゲ
ームが見当たりません。ソフトを探している最中、キ
ングダムハーツ2が買いたくなりましたが、フロント
ミッション5があるので我慢我慢・・・。ソフトコー
ナーを2周ほど歩きましたが見つからない。準新作ソ
フトだから売り切れたのかな?と思いましたが、念の
ため店員さんに在庫確認してみました。すると・・・

「デュエルセイバーですか。通常版は売り切れてます
けど限定版ならありますよ。値段は8千・・・」

ちょwwおまwww限定版ってwwwキイテナサスw
しかも無駄に高くないかwwwwww
とりあえず総統へ連絡・・・。

「通常版が無いなら仕方がないじゃん、よろしくね。
こっちはもう買ってあるから。後で家まで届けるよ」

約束したんだし買うしかないと思い購入することに。
ポイントカードが無いのでポイントも付かないまま
約9000円の出費・・・アリエナサスwwwww

家に帰ってフロントミッション5と交換。
これ、確か7000円しなかったな、ヨドバシで。
・・・・なんかスゲー損をしているような希ガスorz

この年末、運気が悪すぎるのは気のせい???
よーぐる


【ニュース】
ヴァナに家を建てるとしたらどこ?
会社来て朝一発目から吹いたwwwwwwww
住むならジ・タかな~。イッツ 森林浴!

新世紀エヴァパンマン
会社来て朝二発目だけど吹いたwwwwwww
バタ子さん、ダメ杉wwwww

「ファイナルファンタジーIVアドバンス」に関するお知らせ
FFらしくアイテム無限増殖なバグは無いのかしら。

冬休み特別企画 この休みに無料で遊べる最新オンラインゲーム23傑
実はここ最近、デカロンのベータをやってました。
なかなか面白いですよ、これ。
本日の18時から先着で1000名までベータテストの
追加募集あるみたいです。チェキっす、あにき。

湿気ヤロー
プロフィールを見ると魅力が大幅に減少しますな。
すごくニートっぽいと思うのはわたしだけ?

携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ
・・・自重します。
嘘だけど

ARIAアニメ第2期制作決定!
この前録画してたモノを一気に消化しました。
悪くはないと思いますが、好みが分かれる作品ですね。
わたしは好きです。

第1話は声優陣が緊張の連続!? TVアニメ『REC』アフレコ収録
花Qの作品がアニメ化ですって、奥さん!!
ということで公式サイトを確認。
ホントにアニメになるんだな~・・・。

新生NIRGILISの新曲はアニメ『交響詩篇エウレカセブン』のOPテーマ
今期のエンディングが苦痛以外の何者でもないわたしは
早く歌を替えていただきたいです。ホントに。

【冬休み特集】ソウルキャリバーIII プレーヤーズガイド
全キャラクリア&バトルアリーナも制覇してしまい、
ただいま全く手をつけていませんが、なにか?

「シャイニング・ティアーズ」のデスクトップアクセサリーが発売に
土日に遊びに来るガルカナイトさんとずっとやってました。
合成が面倒で素材集めに奔走したり、クリア後に行くことの
できる「とある塔」の踏破にかかる時間が長過ぎていつの間
にかやらなくなりました。でも2人プレイは意外と遊べたの
でFF11でパーティが組めない時にでもまたやろっと。


【管理人の戯言】
総統やら酒屋の人やら職場の人が有明に行ってます。
みんな若いな~・・・(遠い目
よーぐる


【ニュース】
Sofmap.comがリニューアルで躓き、一時閉店中
タワーレコードのWebサイトがシステム障害で休止中、年内に復旧を予定
28日現在、まだ復旧してませんね。
なんだかな~。

水野晴郎さん「お宅で映画解説」福袋 10万円限定販売
個人的すごく興味のある福袋です。

Merry X'mas! Neo Mini 4GB finish! and the new photos!
最近PSP使ってないな~。

日経バイト休刊最終号にウイルスバスター2006の件の訂正が掲載されたが……
日経バイト2006年1月号にウイルスバスター2006の件の訂正文を掲載
以前取り上げたウィルスバスター2006のスパイウェア
疑惑の続きです。


【管理人の戯言】
日記も書いたし、もう書くネタないです。
以上
【椎茸チャーハン中の事】
筋肉ガルカに「あのテンプレートはさすがに・・・」と
云われたのを思い出したのでテンプレートを替えました。

今回のテンプレートで正常に表示されない方がいない事を
祈るばかりであります。
【管理人の戯言】
昨夜はクソタルと一緒に馬車道のスープカレーを食べに。
しかし店に着くと「CLOSED」の札が・・・。
仕方がないので椎茸チャーハンを食べることに。

月曜の夜、ヒュムメスから電話があった事を思い出したので、
店の中から返電すると、関内近辺で筋肉ガルカとお茶を
していた模様。用件だけ伝えたあと、注文後遅めに出てきた
椎茸チャーハンをクソタルと食べていたら筋肉ガルカが
やってきた。正直ビビッた。

筋肉ガルカも椎茸チャーハンを注文したあと、3人で
近況などなどについて話す。レベル上げの時間に近付いたので
店を出る。ちなみにクソタルにおごって貰いました。どもです。
よーぐる


【ニュース】
とびつきページのダウンロードにデモムービーをwmv形式で追加しました。
店頭売りが2月以降って・・・・。
とても残念です。

『そしてこの宇宙にきらめく君の詩』発売日は2006年3月23日!ムービーなど公開中
個人的にお気に入りな桜井のお兄ちゃんがいないけど
かなりいいラインナップだと思います。要チェキ

マンガこの1年:吹き荒れた「NANA」旋風 “勝ち組”“負け組”二極化も
NANAというより矢沢さんですね。
うまくハマった良い例だと思います。
この人のマンガは作画が好きじゃないので
好んで読みませんが、なにか?

「テイルズ オブ エターニア オンライン」,第2次クローズドβテストでは戦闘システムなどに新仕様が
寡黙なソロプレイヤーのわたしが来ましたよ?
このゲーム、パッドのほうが楽だったのでJoy To Keyを
設定してやってました。

「ファンタジーアース」各クラスの装備品やスキルなどの最新情報
どうあってもベータテストが当選しません。
3次ベータもムリンヌ先生と予想。

ウィルコム、過去最高契約者数突破の軌跡
新春にFOMAから乗り換えます。
今までのアドレス帳は捨てますので探さないで下さい。

WiFi対戦のコース制限の解除手法。(日本版)
いくつか道具が必要です。
知識として知っておくと今後のDSライフがハッピ~

アキバ新名物?萌え系イラスト付きおでん缶をLAOXが発売
私たちがよく知っているおでんは関西では関東煮、
関東炊きと呼ばれるのは当たり前の話であります。
本件とは無縁であります。

任天堂オリジナルデザインの純金トランプ
価格は42万5250円(税込み)

W-ZERO3関連:無線LANアクセスポイントを探すツール(ドラゴンレーダー風)
ジョークツールかと思ったらちゃんとしたツールの模様。
めもめも

生VIP STAR(まじでほんものです)
ナマモノなネタを1つ。
すでに旬は過ぎ去っています。

セキネさん比較検討
相変わらずぶっとんでます。

「ドージンワーク」作品紹介ページ
総統のお気に入りで小冊子を求めてわざわざアキバへ
行く始末。アンタ若いよ、ホント。

帰ってきた「ヴィンランド・サガ」
面白いです。絵に迫力あります。しかも読みやすいです。
この手のマンガが苦手でなければオススメの作品です。

永野護インタビュー公開!
あとで見よっと。
ついでに氏のサイトであるオートマチック・フラワーズ
リンクを貼っておこっと。


【管理人の戯言】
さすがに連休明けはキツイですね。
ミクシィのProfや、その他関係サイトの更新を
していたのは内緒です。
【週末のこととか】
木曜
耳オス、ガルカ、クソタルとゲーセンで0時近くまでひゃっほい。
その後、クソタルと別れて3人でダーツと卓球でひゃっほい。
家に着いたのはAM3時過ぎ。オメガ筋肉痛・・・・。


金曜
プラモ屋へ年末のご挨拶に行く。
目的のブツはゲット。ほくほくです。
MGのZガンダムVer.2があったのでパッケージを見る。
この前発売されたMkIIよりヘボイと思ったのはきのせいかしら。
プラモ屋のあと、本屋で8冊ほど本を買う。その中には
神様家族の新刊もあったのだが、「アニメ化決定」という
帯を見て驚愕する。とうとう来ましたな。


土曜
フレのネコモンク、ガルカ戦、ガルカモンクとレベル上げ。
その後、フレのタル白、ヒュム忍と合流して再度レベル上げ。
忍者が38になりました。空蝉2を習得しました。
空蝉によるPT貢献度は高いと思ったけど私は戦や侍の
ほうがいいや。つーか詩人よりつまらんという印象でした。


日曜
いつも通り7時にエウレカ。
提供枠の一枚絵がサンタなエウレカで起き抜けからハァハァ。
デレデレな時間を存分に満喫したあと、大沢親分の喝を見る。
今週は年末ということもあって総喝特集。すごく面白かった。
戦士のレベル上げ準備をしたあと、ガルカナイトにサーチを
してもらいながら今週分のスカパー録画を一緒に観賞。
PTが組めそうもなかったのでフェロー上げに変更。
ベドーでミスリル、トパーズあたりのカメックス狩り。
ガルカさんが家に帰ったので2時間ほどお昼寝をしてから
またカメックス狩り。ボルダイさんが44になりました。
深夜、ふとあることを思い出したのでタルっ子にメールを発射。
タルッ子から返事をもらって予約録画をセットし就寝。
よーぐる


【ニュース】
「イース・ストラテジー」の世界観をいち早く体験できるオリジナルWebゲームが登場
イースはやっぱり初代と2が好きです。
オリジナルサウンドトラックのCDを検証用で会社に
置いてますしね。暇を見てiPodに転送しとこ・・・

W-ZERO3設定メモ
まさにメモ。検証お疲れ様です。

SeagateがMaxtor買収を正式発表
職場の反応はかなり薄いです。
あんまり興味ないのかな~。

Mac用IE、12月31日にサポート終了
これも関心を惹く話題ではありませんでした。
Macを持ってなければ興味ないか、やっぱりw

フラッグシップモデル「RD-X6」の憂鬱 - RD買うならどれにする?
RD-X1を大事に使っているせいか、最新のフラグシップ
モデルにあまり魅力を感じません。でも11万でX6が
買えるならちょっと考えちゃうかも。

コピープロテクションXCPのアンインストーラを検証~rootkit問題ようやく決着?
rootkit関連の記事です。

RAY THE ANIMATION
個人的に気になっています。

タイマン張ったらダチ!
あ゛~、年代がバレる・・・。
でもファンとしては取り上げられずにはいられない。
年明け要チェキですぜ、アニキ!

「漫画で読む!防衛白書」はかなり過激
なんだ、これはw
こんなんでええのん?

テイルズ乱発の原因はナムコの成果主義?
ナムコに限らず・・・ですね。
この辺りはコナミが早い段階からやってましたし。
コナミの場合、分社化だけではなく製作チームに
対して売上に応じたそれ相応の報酬があったそうです。
確かクォーター、ハーフ、ミリオンという単位で
特別報酬じゃなかったかな。(個人ではなくチームに対して)
最近はどうなんだろ。

そういえば「あのカードゲーム」を企画したチームは
スゲー報奨を得たと聞いてます。立ち上げ当初は
数人で始めた企画だったらしいので配当がスゴイ事に
なったそうです。

「エウレカセブン」ニルヴァーシュのスケートボードが発売に
・・・・えーっと。正直ガッカリ。


【管理人の戯言】
今日は北斗の日です。(注:ゲーセンです
定時で上がって連荘、連荘、また連荘です。

そしてそのままスターホース2です。
愛馬をビシバシ鍛えちゃいます。
よーぐる


【ニュース】
日立洗濯乾燥機「NW-D8AX/NW-CSD80A/NW-D8BX/NW-D6BX」をご愛用のお客様へ
なんだか、今年はこの手の話題が多かったな~。

Windows休止後、USBフロッピーディスクドライブについて「ハードウェアの安全な取外し」が出来ない。
バカフィーの問題じゃありません。
しっかしWindowsって相変わらずリムーバブルドライブの
取り扱いが苦手なのね・・・。

パチスロで登場・・・? 小麦ちゃん
割と色んなブログに情報ありますね、これ。
CTってところがすんごく引っ掛かるんですが。

ウィルコム「W-ZERO3」は本当に「スマート」なのか 使用時の気になる点あれこれ
中途半端だろうが無問題。要は使い方ってことなので。

ウィルコム、W-ZERO3向けPHS・無線LAN接続切替ツールを無償提供
お、意外と早く登場。

アニメタイトルをどこまで融合できるか勝負
笑いを堪えられず机に突っ伏してました。
ゴルゴネタはキタナイw

料理アニメの雄「ミスター味っ子」がコスパメモリアルシリーズに登場!!
一部の友人が発狂しそうなアイテムや・・・。
Tシャツは欲しくないけど、味頭巾の箸が発売されたら
買うかもしれないw


【管理人の戯言】
まだプラモ屋へ連絡してません。(挨拶文
31日、アキバに出没しますよ。(私信

深夜0時を過ぎた頃、総統の襲撃に見舞われる。
いつになく興奮していると思ったらカタログ持ってやんの。
相変わらず殺傷レベルの高そうなカタログだな~と
思っていたらPS2の電源を直切り・・・・。
そしてゲームを入れて再起動・・・・・・。

何をやるかと思えば、.hack//fragment
コントローラを握ってやるのかな~って見てたら
「メモカ忘れた・・・」
って、アンタ・・・ホントにアホやな。
というかオンラインモードは本体とメモカの認証で
コケるんじゃまいか・・・・?

って、スカパー見始めましたよ。
一体何をしに来たんだ・・・このアホ。
念のため確認してみると、
「カタログ見たいってこの前言ってたじゃん」




あー、記憶に無いわwwww
言ったかもしれないけどマジで覚えてねーやw

【管理人の戯言】
孔雀の護符、おめでとうございます。
NECOサンタからのプレゼントです。(爆嘘
今度は私も参戦するど~。
・・・早く忍を40にしないとorz

FF11をぽけぽけ~っとプレイしているワケですが、最近は
アイテムを買っては売り捌くという横流しが簡単で気が
つくといつの間にか大量のギルを保持していたりします。
しかし欲しいと思うアイテム(装備品)は高騰ではなく、
暴騰しているので買えません。

ユニ鯖ではシャイルが4000万以上となっているんですが
手持ちのギルではまだ半分くらい足りない。まだ装備可能な
レベルではないので持っていてもしょうがないけどね。

イギラの胴も高くなってきてるし、今後の資金調達方法を
考えないといかんな~。とりあえずいつも通りボヤっとくか。
よーぐる


【ニュース】
『ファンタジーアース』のパッケージ発売日決定!2月23日、新たな冒険が始まる
『ファンタジーアース』第3次ベータテスト参加者5,000名を募集!本日より受付開始
というワケで3回目のチャレンジです。
今回はフリーメールではなくISPのメアドで
申し込んでみました。あまり効果は無いと思いますが

“色”を選ぶだけの簡単ルール! 対戦型陣取りパズル・PSP『くるくるカメレオン』2006年1月19日発売!!
色の要素が大きいパズルゲームって、相当クソゲーだと
思います。ぷよぷよやこのゲーム、ドクターマリオなんて
ヒドイクソゲーです。ぺっ!!!

作った自分しかターゲットでは無いんです。色弱な人が
やって勝てないゲームなんです。ホント馬鹿くさいです。
特に色数の多いぷよぷよはどうにもなりません。
何が年末の売れ線商材だ、バカ!
ホントは売りたくなんかなかったよ!!
世の中の流行がなかったら絶対に仕入れなかったのに・・・

その点、テトリスやコラムス、ヨッシーのクッキーなどは
形の要素があるので見た目だけで楽しめます。

あー、久々にゲームで本気でイラついた。

日本ではHDアナログ出力制限が無効に――AACSのコンテンツ運用規定が決定
記事を読む暇がなくなりましたのでメモ用。

ウィルコムの新型端末 商品1カ月待ちの人気 PDA機能充実
モバイルコミュニケーション端末(W-ZERO3) Q&A情報
W-ZERO3 Wiki
W-ZERO3でも使える「Skype for Pocket PC」が公開に
Skype for Pocket PC BETA 1.2.0.89を使ってみる
今日のW-ZERO3関連です。

事例に見るUSBキーの利点と欠点
うは、ホントに時間ナサスwwwwメモメモっと。

Dead or Alive 4 Screenshots (Xbox 360)
チーフの画像がありますね。ただそれだけです。

デル社ノート機の日本製バッテリー、発火の恐れ
火が出るほど高性能というコピーがどっかのメーカーで
使われていたのを思い出しました。シャレにならんてw

エーックス
にんてんどーDS
帰ってきたDSたん擬人化P◆
色んな擬人化があるんですね。
XBOX360の擬人化は割と好き。
でもギガバイ子に似ている希ガス・・・。

ツンデブ
マジで>1の才能に嫉妬。
思いつかないっつーのwwwwww

平成17年度(第9回)文化庁メディア芸術祭受賞作品一覧
アニメーション部門の優秀賞に「かみちゅ!」がノミネート。
タマの可愛さがここでも認められたか。いい事だ!

「ラーメンようかん」を食ってみる
これは食欲がそがれるネタやな~w


【管理人の戯言】
目が痛いです。乾燥しすぎ。湿度20%ってどういう事?
バーチャルボーイをプレイしていてもここまで目が乾く
事はありませんでしたよ!!
【雑記】
週末、危うく萌え死ぬところでしたよ。(総合挨拶

土曜。
午前中は会社の人とウィルコムショップへ。目的は色々。
その後、ヨドバシカメラへ突入しブラブラ。楽しかった。

午後は会社の人(↑とは別)と近所の友達とFF11。
戦忍暗詩赤という構成で要塞に突入。
4時間くらいやって32→35に。んまんま
そのあと、闇の炎とフェロー上げをやって就寝。


日曜。
毎週のようにエウレカをリアルタイム視聴。
そのままヒーローものを見て、サンデーモーニングを見る。
朝食後、FF11。戦ナ黒竜召赤という構成で慟哭へ。
レベル上げ終了直前に竜さんがロック族に絡まれ。
ラプを釣ったばかりのわたしはエリチェン手前で死亡。
その後、少しフェロー上げをやってログオフ。

お昼寝を1時間挟んでPC内のデータを大掃除。
普段使わないデータをUSBのHDDへ移動。
SCSIのHDDがキレイになったのでとても満足。
録り貯めたスカパーの番組を見ながら就寝。
よーぐる


【ニュース】
スタートでふらついたMicrosoftの「Xbox 360」
PS3とXBOX360のどちらか選ばなければ銃殺と云われれば、
FF11のベータが楽しめるXBOX360を選びます。

ゲーメストの絵描きさんは今。
物販をやりすぎて圧死したゲーメスト・・・懐かしいです。
そういえばあの頃の投稿欄にいた人って著名になってますね。

・・・甲冑娘ってまだあるんだろうか。

任天堂が放つ「労働効率破壊兵器」。子供に与えて大丈夫か『マリオカートDS』
マリオカート64が流行っていた当時、わたしの家には
64のコントローラが6~8個ありました。しかも全部
違う色でw みんな自分専用のコントローラを常駐させ
てました。64のコントローラは形がアレなのですごく
場所を取るんですよね・・・。今でもいくつか残ってい
るんですが、かなりジャマくさいです。

ウィルコム「W-ZERO3」のブロードバンド機能を検証(前編)
メールがちと使い辛そうですね。
でも努力と根性で乗り切ります。
まだ買えませんが・・・・・・・・・・

うちのXbox360を紹介します。
比較的早い段階で登場しましたね。
コメントが眩し杉なのが気になります。

ツンデレ生活必需品
こんな家電はいらないぽ
(注意 周りに人がいない時に見ましょう)

吉野家ネタ-ツンデレver-
あまり面白くないです

ノートンとかいうやつに怒られてマジ泣きした
アンチたん・・・・意外と萌えません

エヴァの絵でポルカ
なるほど。こういうやり方もあるんですね


【管理人の戯言】
最近斜めなニュースがなくてネタ方向へ走り気味です。
しっかしここ最近、W-ZERO3関連を取り上げたせいか
アクセスカウンタが回りました。

そんなわたしは明日、ウィルコムショップへ突貫予定です。
よーぐる


【ニュース】
「エミル・クロニクル・オンライン」推奨パソコン本日より発売
ECO推奨ですか・・・・すごく微妙に思えます。
でも他のメーカーが出さないもんだから色んなサイトで
紹介されてますね。

MS、12月の月例パッチを公開--ソニーBMGの「rootkit」問題に関するものも
アップデートしておくと吉です。
緊急もありますので、可能な限り早急に。

Microsoftの最新IMソフト、β版がリリース
色々やれるようですね。でも興味ないです。すいません。

日本国内でも「XCP」採用CDの交換を開始~ソニー・ミュージック
別にソニーが嫌いってワケじゃ・・・。
ホントしつこいですね、わたし。

米McAfeeをかたるフィッシング,トロイの木馬をパッチに見せかける
これは厭なフィッシングですね。

GyaO、「交響詩篇エウレカセブン」第1話~36話を年末年始に無料配信
本日の「ハイキタコレ」
年末はエウレカ一択です。

ケータイ新製品SHOW CASE W-ZERO3(Black)
さよなら、ドコモ。
こんにちは、ウィルコムさん。

Opera Mobile (TM) for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0)
PowerBuyer2頒布開始
一般的な使い方と常軌を逸した使い方を紹介。
ほかにも例えがありましたけど、上記の2つが判り易いと
思ったので紹介してみました。 えっへん

スーパーマリオミクロ
ミクロなんですが、なんか違う。
でもマリオってこれだけ小さくてもわかるんだからスゴイや。

デフラグさん まとめサイト
結構ツボです。たまにサボッて遊んでやがりますが。

11弦ベースでマリオのテーマ
色んなところで紹介されているので載せようか迷いました。
映像も重要ですが、音のほうが重要です。

エア・ギア アニメ化決定
ん~。
スカパーで見た天上天下がアレだったので
あまり期待せず待ってます。

ゲームテック、「連射まんまミーヤ! PC」を発売
JoyToKeyとの併用が可能ならちょっと面白そうな事が
できそうです。

名探偵ツンデレ【な、謎なんか全て解けたに決まってるでしょっ!!】
ニヤニヤしてなんかないですよーだ。


【管理人の戯言】
久しぶりにセガサターンの電源を投入。
当たり前のように日付がまっさら・・・。
パワーメモリーもデータ崩れ・・・。
とりあえず、ネクストキングとラストブロンクスが
正常に動作したので一安心。

さて、準備準備と・・・・。
よーぐる


【ニュース】
『W-ZERO3』の一部パケット料を当分無料に
このネタを書いている時点(13時)でウィルコムのサイトは
ソケットエラーです。

30分経過しましたが、変化無し・・・なんかやばそうです。

13時35分現在、トップページは表示できたものの、
該当のページはソケットエラー・・・orz

14時現在、あまりやりたくない方法だけどFirefoxで
複数のタブを開き、該当ページを一斉に更新中。
しかしソケットエラーの嵐・・・orz

14時5分現在、やっと1つのタブで情報を確認できました。

ニンテンドーDSより先にW-ZERO3を買うかな。

アンジェリーク:人気女性向けゲームがテレビアニメ化
先に放映した八葉は流し見するにはよかったのですが、
ちょっと物足りませんでした。でも映画が控えているし
どうでもいいかなw

守護星さまのビデオはどこにしまったかな~。
ま、最悪の場合はプラモ屋のねーちゃんに借りれば無問題。

『TOEO』第2次クローズドベータテスター募集開始!電撃読者枠1,000名も用意
ハイキタコレ
もう登録しましたよ。

「ファイナルファンタジーXI」,召喚獣追加など大幅アップデート
獣使い62のわたしが来ましたよ?
早速獣使いの修正を試すべく、ペットを呼び出してみる。
お~、経験値減らない!!!(感動
軽く涙出てきた(マジ

続いていたわってみる・・・・。なんか微妙。

呼び出すことに抵抗が無ければアタッカーとしてかなり
優秀だと思います。

VirusScan4.5.1 SP1とDAT4632以降の組み合わせの障害について
シャットダウン時にVsTskMgr.exeがアプリケーションエラーを起こす
新旧バカフィーで情報があったのでカキコ。
案外愛用している人が多いのでビックリしました。

えっ、シフトボタンを連打? 新型東芝「RD」リモコンの“裏ワザ的”ヘルプを紹介!
最近の東芝のリモコンはイケてないですね。
でもクイックボタンは秀逸だと思います。

ソニーの「沈黙」3――血祭りになったヤラセ「体験日記」
別にソニーが嫌いってワケじゃないですよ(定型

兎にも角にも最近ダメッ子過ぎ。
ダメッ子動物が大好きなわたしでもここまでダメだと
さすがに引きます。

そういえば最近、ソニータイマーって言葉を聞かなく
なったな~。粗悪なイメージは無くなったって事かな?

でも・・・あれ、なんだろ・・・・この気持ち・・・
スゲーどうでもいいwwwwテラバカスwwwwwww


【管理人の戯言】
まだ朝の出来事が容量の少ない脳みそを占有してます。
なんつーか、今日寝れるかな・・・
【ちょっとメダパニ中】
今朝はいつもより早めに家を出て、朝マック~♪
ちょっと一息いれたのち、ホワイトアルバム(アレンジ)を
聴きながら関内駅構内へ。

丁度タイミング良く磯子止まりの電車がやってきたので
いつも乗る場所へ急行。

電車が駅へ半分くらい進入したところで「ナニカ」が
電車の前にポテっと線路に落ちました。しかし電車は
止まれるワケがないので10メートルほど進んでから
緊急停止。

・・・・あぁ~、飛び降りですか・・・

落ちる瞬間を見てしまいましたよ。
何の躊躇もなくポテっと落ちましよ。

このままじゃ仕事に行けないけど、会社の人に電車が
運行停止になることを伝えて、バス停へ向かい今やっと
職場に着きました。
よーぐる


【ニュース】
弊社製品のムービー再生にxvid.orgのムービー展開ライブラリを使用していた件について。
あんまり興味の無いネタなんですが、一応。

ネオアンジェリーク 公式サイト
いまだにスーファミ版とPC-FX版が家にありますよ。
クラヴィス、いいヤツですよ。

ぴあ、声優やアニメ関連イベントをピックアップする「萌えぴあ」
ヤック デカルチャー!!

ネットワークで対戦プレイ!『BLEACH DS』最新作がWi-Fiコネクションに対応
マリオカートとどうぶつの森がすごくやりたいので年明けに
DSを購入予定です。

「東方」製作者インタビュー「シューティングの方法論」第2回
私も縦と横にそれほどこだわりはないです。
ダラ外はシンクロ連射のあるお店を探してやってました。
いやはや懐かしい・・・。

ゲーム機「Xbox360」6万2000台と出足低調-従来機の約半分
ということでアマゾンさんヨドバシさんを確認。

アマゾンは「発送可能時期:通常24時間以内に発送します。」
ヨドバシも在庫は潤沢のようです。
さらに2ちゃんを見ると・・・・。

・・・・・・・福袋行き?

警察庁、1025番ポートへのアクセスに警戒するよう発表
との事。


FlashVNC Released
久々に面白そうなネタです。
kwsk読んでみたいと思うので時間ください。

WindowsMobileでエミュレータ
要するにFOMA→W-ZERO3に移行したいわたしが
ここにいるんです。許してください。その壱

ヨコ出しキーボードは“2つ折り”以来の大進化
要するにFOMA→W-ZERO3に移行したいわたしが
ここにいるんです。許してください。その弐

ローグギャラクシーを中古販売したら・・・
TGSでの展開や雑誌媒体への折込具合がソニーらしかった&
プロモ映像の声のヤバさが光っていたローグ ギャラクシー。

開けてみれば結局この結果。ま、これは結果の1つであって
みんながみんな後悔してるワケじゃないと思うんですけど。

わたしは過去ログで書いているように購入予定リストに
存在していませんが、なにか?


【管理人の戯言】
内線での警告はいけないと思います。(挨拶文

さてと、そろそろ年明け恒例の「ジャンケン福袋大会」の
メンバーを揃えないと。・・・今年は必要のないMP3
プレーヤや、USBのHDDを買わされたのでこの屈辱を
誰かにも思い知らせたいです。

一言云っておくと、毎年参加している人は強制力が
働いているので絶対に逃がしませんYO?
よーぐる


【ニュース】
Xbox Liveカスタマーサポート担当者に聞く、サポートの裏側
やはりナレッジベースですか。大量の情報を曖昧検索するには
いいんですよね、これ。情報(エンドの声)の吸い上げを自動化
できるみたいですし良さげなんですが、高そうや。

「東方」制作者インタビュー「シューティングの方法論」第1回
ご多分に漏れず東方シリーズはいくつか所有してます。
俗に云う「弾幕系」なんですが、弾幕がキレイに配置
されるので、止め絵もなかなか良いですね、これ。

終わりのクロニクル7 「ライトノベル史上、最厚! あんまり積めない(涙)」
土曜の夜、夕飯のついでに有隣堂へ行った時に確認しました。
アホ分厚いです、マジで。値段も1190円とラノベという
より、ムックや画集に近いお値段。

友人曰く、
「挿絵がアレだから電車じゃ読めない。しかも今回は
ブックカバーを自作しないといけない。有り得ない。
でもアレだけ分厚ければ、話は完結するわな~」
との事。

間違いだらけの個人情報保護
暇潰しにどうぞ。
思わず「へぇ~」と云いますぞ。

Xbox360とiPodを接続してみたよ
みんな同じ事やってますね~。
わたしも「買ってたら」やってたと思いますが。

アニメ切手シリーズにエヴァンゲリオン登場!
まだまだ先の話ですが、エヴァもなんだかんだで10年です。
このまま定番になるのかな~。

コミックマーケット・オンライン申込サポートページ
普通の人には関係ありませんので不用意にクリック
しないようにお願いします。その手の人は1つの
手段として認識するように。

PC動作中にCPUクーラーを外してみるのだ
ビスタはAMDで組んでみようと思ってましたが、
この映像を見るとすごく怖くなりました。


【管理人の戯言】
あ~、体調悪いぽ。ちょっと熱っぽいです。
【土曜】
会社の人(ネコモンク)と近所の友人(ガルカ戦士)と一緒に
ヨアトルでレベル上げ。混んでたけどウマウマでした。
その後狩場を東アルテパへ移し、忍者が32に。

PT解散後、フレと一緒にバリスタへ参戦。
結果は超ボロボロだったけど、それなりに楽しんだので
OK。そのうちリベンジしましてよ。

夕飯を食べた後、友人とスカパーで録り貯めたものを
消化し、早めに就寝。


【日曜】
いつも通り6時55分に起床。・・・寒いし、正直眠い。
泊まっていった友人を叩き起こし、エウレカを観賞。
朝マックをしようと外に出たが、あまりの寒さに最寄の
コンビニに変更。

朝食後、友人はFF11を起動しレベル60のPT希望者を検索。
わたしはその間暇なので第3次スーパーロボット大戦αを
やる。1ステージクリアする頃には召喚さんからPTの
お誘いがあったので急ぎ戦士でログオン。

今回は股ナイト、股シーフ、ネコ戦、耳竜、タル召、
タル赤という構成でグスタフでゴブとカニをいただきました。
レベル上げ途中に60になったのでスコハーからバーニーに
衣替え。試しにランページをやってみると580ダメージ。
こりゃ、つえ~w しばらくはバーニーをメイン装備にするかな。

14時。友人は帰宅。私はお昼寝・・・・。
気が付くと17時。夕飯の支度後、フェロー上げ。
フェローのレベルが38になったので、ジュノへ帰還。
月曜の遠隔PTで使うパインを買いにカザムへ行き、
そこでログオフ。

起動していたPCを終了してみるとKドライブが壊れたぽい。
再起動しCHKDSKを行うもエラーで弾かれ状態。

Kドライブに何を保存していたか忘れていたので、
データレスキューの体験版をダウンロードし、ドライブを
スキャンしてみる。どうやらイメージファイルや、各種
ドライバを保存していたドライブぽい。イメージファイルは
どうとでもなるし、ドライバも必要ないからパーティション
を開放し領域を再確保。フォーマットが終わるのを待つと
午前3時を過ぎそうだったのでモニタの電源を切って就寝。
【金曜の夜 22時をちょっと過ぎた頃】
そうとう(以下、総):カギを開けてけろ~
みーねる(以下、み):FF11中だから、ちょっと待ってて

~玄関~
総:ここ最近、夜寒すぎだな
み:ほれ、コンソメスープでいいか~
総:微妙にヌルイんですが
み:レンジ使っていいから。FF11中だから先に部屋行くよ。
総:ちと、スープ暖めていくわ。

~部屋~
み:2時に来るって云ってなかったっけ?
総:光画部時間だ、気にするな
み:ま~、別にいいんだけどさ。PC使うでしょ?
総:もちろん。でソフトはどこ?
み:あっもう、インストールは終わっているよ。
  って、なんだ。そのUSBメモリは。
総:いや、ここに来る前にセーブデータを・・・ね
み:まさか・・・・?
総:そのまさか♪
み:やる気だねぇ~
総:ええ、MAXやる気ですよ
み:一応云っておくけど、FF11やっているのでジャマしないでね
総:・・・・努力はする

~しばらく経過~
総:隊長っ!隊長!!緊急連絡です。
み:今忙しいからあとで
総:こいつぁ、ヤバイ。スゲーヤバイ
み:あーもうっ!うるさいな。なにさ!!
総:副長ヤベー
み:しんどけ。ジャマすんな。
総:初っ端の登場時に超ウザ系だと踏んでたが・・・。
  このヤロー!超イケテンヂャン。ウッヒョー
み:そんな事はどうでもいいからジャマすんな
  FF11中は静かにしろ。つか、黙れ
総:・・・あい。・・・せっかくいいところなのに。
み:あとで見るから要所要所でセーブしておくように。
総:・・・(自分でやる気ないのかよ)
よーぐる


【ニュース】
トゥーンでポップな電波系シューティング ラジルギ
再生品のドリキャスとのセットがいい感じです。

松下温風機欠陥疑惑ーー焼身自殺していた元販売店オーナー
家に帰ったらおばあちゃんに、
「ウチで使っているストーブ(石油ファンヒーター)は大丈夫か」
と訊かれてしまい、説明するのがすごく面倒でした。

ご老人には伝わりにくいな~と実感し、専用窓口にも
こういった非該当者の方から問い合わせが殺到して
いるんだろうな~と思ってしまった。南無~・・・。


【管理人の戯言】
まー、アレだ。ハリポはもう一度観ますよ。(挨拶文

その1
さて、いよいよ発売されるXBOX360なんですが、やっぱり
多くの人に「初日アタックするの?」と訊かれてます。

ハード大好きッ子ですから飛び込みたいですけど、
さすがにお金無いので今回はヌルーします。


その2
毎年の事でなんなんですが、この時期決まった人から
依頼があります。どんな依頼かと云うとクリスマス用
のプレゼント調達だったりします。(お子様用に限定

今年はプリキュアかな~と予想してましたが、
意外(?)にもたまごっちばかりでした。
・・・もう、プリキュアって歳じゃないか。

ま~、ヤフオクの値段とか見ると特需ってスゲーな、
おい!ってツッコミたくなりますが、なんとかなるので
安心してください。というか手配は完了してます。

しかし・・・、この時期に依頼されるとかなり厳しいと
いうか、先方に頼み辛いので勘弁してほしいです。

【うみゅ】
昨日はハリー・ポッターと炎クリのゴブリンを見てきました。
今回の参加メンバーはネコ、耳オス、耳メス、ガルカの4人。

KCFで夕飯を食べて劇場へ移動。
私以外はポップコーンを買ってましたが、耳オスが隣りの座席
にポップコーンをぶち撒きました。例えるならショットガンで
撃ち出したかのようにぶち撒いていました。当然ながらポップ
コーンはカップの半分程度まで減っていたのは云うまでもあり
ません。とほほのほ

色々な予告が流れる中、一番最後のほうに和製アニメの予告が
ありました。流れる映像の中で「ワタル」「ミツル」という名
前が聞こえてきたのでまさか「アレ」じゃないだろ、と思いま
したが「キ・キーマ」という名前がスクリーンに表示されたの
で最早疑う余地が無くなりました。

そう、ブイレブ・ストーリーの予告でした。原作は小説なので
すが、最近コミックバンチで漫画が連載されているので知って
る人は少なくないかな。なお、小説と漫画ではキャラの色付や
展開が違いますけどね・・・(実は小説派だけど、漫画も好き
念のためググってみたら、サイトをみつけました。

劇場版はやはり小説版を基にしているようですが、カオリの
名前がどこにもないであります。むぅ~、これはどういう事?
今後の情報公開待ちなんでしょうけど・・・気になります。

え?ハリポの事を書けって????
イミガワカリマセンYO?????
だって後半寝てましたし・・・・・orz
【年末だね~】
そうとう(以下、総):やってまいりました、日本の冬!
みーねる(以下、み):肌寒いどころか、サイフをなくして
          懐にも寒波が押し寄せてます。
総:ついでにやってきました、あなたの冬!
  超プゲラって感じに真冬をエンジョイしてますか?
み:電話切っていいか?
総:いやいや、まだ用件を伝えてないし。まー訊けや、朋友。
み:つい先日の祭りはウォチしてたし、30日は最終出勤日です。
  欲しいものはありません。それとローグギャラクシーは
  上戸彩のヘタレ具合に大変失望したので買いません。
  ちなみに祭りのゲームはアマゾネさんから昨日の夕方、
  発送メールが着信しました。では、さよなら。
総:ちょwwwwwwwちょっと待った。つか、待てw
  何、勝手に話進めてんだ。
み:でも用件ってこんなところでしょ。
総:・・・・・・・・まぁ・・・・ね。
  しかし・・・なんかムカツクな。
み:別に構わん。あー、そだ。1つ頼んでいい?
総:ん? なに?
み:年末に発売するフロントミッション5がやりたい。
総:買えよ。
み:今更な話で大変申し訳ないが、部屋を掃除したら
  ノエル1と2の設定資料のコピーが出てきたんだが
  ゴミとして処分しとくわ。
総:ちょwwwwおまwwwwそれ、キイテナサスwwwww
み:あーフロントミッション5、やりたかったな~。
総:せめて折半でオナガシマツ(´・ω・`)
み:おっとこんなところに「誰か」が忘れていった
  「メカ娘。」があるな~。しかも箱で。
  「誰か」が忘れていったのかな。・・・これも捨てるか。
総:アマゾンより信頼ある漏れに任せてください。
  必ずや所望の品をお届けしましょうぞ!
み:おー、さすが心の朋友よ( ´ω`)y-~
総:オレもやってみたかったから別にいいんだけどさ。
  ・・・・そういえばレプリカントってそこにある?
み:んにゃ、ここにはないぽよ。見てないしね。
  アイマスのムックならあるけど、ジャマだから捨てるよ。
総:そか~。買ったと思ったんだけどな~。
  ムックは持って帰るから捨てるな。
み:買ったならここにあるはずだけど、やっぱ見当たらないよ。
  ムックは持って帰る気が無さそうだから捨てとく。
総:ま、いいや。とりあえず金曜の夜、そっちに行くわ。
  ムックが無かったら本気パワーで滅殺ですヨ?
み:いや、来なくて結構です。FF11やるし。正直ジャマ。
  ムックもジャマ、超ジャマ。テラウザス
総:FF11のジャマはしない。先週と今週のエウレカ見せれ。
  ムックはもう好きにして(´・ω・`)
み:わたしにPCでFF11をやれと云うのか、このしたぼくがっ!
  ちゃんと朝起きて見ればいいのに。
総:誰が悲しくて日曜の朝、7時にオッキしなくちゃ
  いけないんだ。悲しすぎるだろ。
み:来るなと云っても、どうせ来るんだろうし・・・。
  その代わり、カレカノのDVDを持ってくるように。
総:ビデオ持ってんじゃん。
み:出すのメンドイ。よろしく。
総:んじゃ、2時くらいに行くわ。
み:・・・・一応了解(´・ω・`)
よーぐる


【ニュース】
「テイルズ オブ エターニア オンライン」,2006年1月16日14時より第2次クローズドβテスター募集開始 4Gamer枠は3000人
寡黙なまでにソロプレイを楽しんだTOEO。
今度はパーティプレイをメインに楽しんでみたい所存。
ベータ当選したらの話です。

服装・風紀の乱れは許しません!『ヨーグルティング』にミニスカポリスが緊急出動
風紀の乱れより画面の乱れをどうにかしてください。
あー、いつになったらまともにプレイできるんでしょうか。


【管理人の戯言】
帰りの電車でふと気付くと「のだめカンタービレ」を
読んでいる人が2人ほどいました。

ということで作品の解説ははてなダイアリーさんに任せます。
クラシック漫画なんですが、ギャグ漫画調で描いているので
テンポも良く、個人的には同ジャンル(?)にあるベックと
比較して読みやすいです。そんなワケでAAを下に貼ってみたり。

そういえばここ数ヶ月読んでいないので漫画喫茶にでも行くかな。



よーぐる


【ニュース】
Xbox 360が欧州上陸し数時間で完売,今週末は日本で発売
過熱する人気はどこまで続くんでしょうか。
日本ではどんな感じなのかな~・・・・。

わたしですか?
XBOX360を買うならW-ZERO3を買いますよ、現時点では。

鋼の錬金術師:劇場版DVD、UMD 06年1月25日発売
通常版が2つ買える値段の限定版に疑問はありませんが、
値段相応の価値が見出せません。わたしが熱狂的なファン
ではないせいかしら・・・・・・?

つい最近、スカパーで最終回を見たので劇場版を観たい
気分です。

レトロゲーマーの常識?
「その秘密は4メガ」というコピーが有名な
ファンタシースターがなかったり、ファミコンの
ポパイの2面の「ブルブル(または逆ブル)」も
ありませんね。こんなの常識ですよ!!

仏トムソン、映像編集システムのカノープス買収へ
色んなサイトでこのニュースを見かけるのですが、
カノプ=ビデオカードなんですね。
確かにビデオカードで有名ですが、編集関連の
ほうがイメージが強いです、個人的には。

「ソニー、"持っているのが恥ずかしいブランド"になりかねない」…熊本日日新聞・論説★6
やるならトコトンです。しつこいくらいが当たり前です。

ソニー嫌いではないよ。でもプレステとセガサターンの
どっちが好きか?と訊かれたら躊躇せずセガサターンと
答えますし、PSPとワンダースワンのどっちが好きか
と訊かれたらグンペイのあるワンダースワンと答えます
が、なにか???????

ソニーBMG,“ルートキット”を削除するツールの新版をリリース
今回は平気・・・・ですよ、きっと。
保証はありません。

IEのパッチ未公開セキュリティ・ホールを狙うWebサイトが増加中
よく、「こういう情報はメーカーのサイトを巡回して
いるの?」と訊かれるんですが、そんな暇じゃありません。

敢えて云うなら探し方の差ってヤツです、きっと。

OS起動前にウイルスバスターの定義ファイルを更新、NECのノートPCで搭載
BIOS起動時に定義ファイルを更新って・・・・?
仕組みが理解できないんで誰かエロイ人、教えてください。

松下、2層ブルーレイの量産化にめど
生産コストはHD DVDと同じくらいなのはわかりました。

で、肝心の初期設備投資にかかる費用はHD DVDに比べて
どうなんでしょうか。まったくの新技術であるBlu-rayが
まさか何も設備を用意せずに生産できるなんて夢のような
話、ありませんよね?またハイテク・フィルムレイヤなど
の特殊素材の調達とかも気になりますね。

こうやって一部分だけの情報を公開するってなんか卑怯と思う。

33話のアルバムの写真です。
画像ゲッツ!!!!

(>ω<) (・ω・)
悶え死にそうになるので注意が必要であります。

CAXの日記「はてなダイアリー - ヤンデレとは」
ヤンデレについてはリンクを参照。
無限のリヴァイアスにこれに該当するキャラが
いたんですが名前を失念・・・。

携帯向け「萌えゲーム」がアニメ化
正直、もうなんでいいんぢゃねw

あの「ツインピークス」に続編製作の計画浮上!
個人的には今日一番なネタでした。
かなり気になるけど、どうなるんでしょ。


【管理人の戯言】
なんか疲れましてよ、お姉さま。
・・・あ、そか。月初めだからか・・・、納得。
【ショボン】
帰宅途中、ツタヤへ行くが、会員カードは無くしたサイフの中。
身分証明書を家に置いてあるのでそのまま店を出る。

FF11の固定PTが中止となったので設定を変更してフェロー上げ。
フェロー関連のクエストが発生せず発狂しそうになる。

FF11をログオフし、FFTを始める。
セーブデータが壊れてやんの・・・・orz
予備に保存していたメモカで再開。
ちなみに先週末にレベル99に到達。
現在、算術士用に各魔道士のアビリティを習得中。
まだまだ時間がかかりそう。でも楽しい。

FF11クソ食らえですの
【管理人の戯言】
金曜。
待ちに待った飲み会。
今回の参加メンバーはネコ、耳、タル、タル、ヒトの五人。

皆さん、定刻より早く集合したので予約していた
焼き鳥屋さんに突入。

人数分の座席数は確保していましたが、コースを考えて
いなかったのでとりあえず生ビールを人数分注文。
その間にメニューと睨めっこしてましたが、決まらなかった
ので「串焼き全部」を注文・・・。当たり前ですが、
店の人が戸惑ってました。ごめんなさい。

串焼きが出てくるまでビールを飲みながら談話。
しかし一人のタルッ子が猛然と飲みまくり・・・。

  スレッガーさんかい? 早い早いよ!

という言葉が(心の中で)走りましたがタルッ子は
黙々とグラスを空けていく・・・。ま、いっか。

しかし串焼きを食べながらも飲みのペースはあまり
変わらないため、タルッ子の目がちょっと虚ろなる
ものになっていたのは内緒です。
ま~普通に酔うやなw

飲めーっ!食えーっ!というような感じで全力疾走
したため、2時間程度でお腹いっぱい・・・。
串焼き全部と焼き鳥重はヘビーでした。

終了時間が近付いたので清算を済ませてカラオケ屋に
突入・・・・。どこもスゲー混んでる。

しばらく順番待ち状態があったため、タルッ子の一人が
ここで離脱。また今度飲みましょう~ ノシ

残ったメンバーでカラオケを2時間楽しみました。
最近カラオケに行ってなかったのですが、コレといって
歌いたい歌があるワケもなく・・・。とりあえずiPodに
入ってる曲を数曲歌ってから富士山を熱唱。ノド痛めました。

耳の人と一緒に帰りながら、土曜ナイトのAFクエか、
カギ取りをしようと話しました。


つづく(レントン風