主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
スーパーマリオの音楽がマリオ発売6年前に発売された曲に酷似していた!
似てますね。
つか、酷似レベルなんですがw

mixiでまたチェーン日記 善意が混乱招く
バトンといい、どうもmixiのこういった文化には馴染めません。

10月よりTVドラマが放映スタート!「半分の月がのぼる空」制作記者会見
読んだことないな~。一応覚えておきます。

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』本日発売!新宿でカウントダウンも
ポケモンセンタートウキョーに5時間待ちの行列が発生!
5時間待ちって・・・・(´・ω・`)

ソニー製バッテリーまたリコール:レノボ・IBMの50万個以上で過熱の恐れ
再掲:ソニー製リチウムイオン充電池問題 リンク集
ソニー、バッテリ関連の不具合で「DSC-P1」を無償修理
「ソニーインフォリチウムバッテリーパック」をご愛用のお客様へ
ソニーのバッテリって元々の品質が低いって事なんでしょうね。
つーか、ソニーバッテリを搭載しているノートPCってなってますが、
バッテリ製造時の工程に問題があるとすれば上記製品以外の
ソニー製バッテリを搭載したすべての製品が対象のような希ガス。
四次元殺法な独り言なのでスルーしてください。

ソニー:ノート型PCに搭載の電池、全世界で回収・交換
ノートブック型コンピュータ電池パックの『自主交換プログラム』のご案内について
で、プレスリリースを出してみたワケですか。
ちょっと前の話ですが、ナショナル製品のリコール活動は株主様には
大変ご好評だったとか。社としての姿勢が高く評価され株価も上がったとか。
ようするに「これ」が狙いなんでしょ?と云いたいだけです。

ダイヤモンド特集「ソニー激震」内容
そして三段活用的にこういう記事で落としてみるワケです。
自分でも嫌なリンクの貼り方をしてるなぁ~と思います。

ゲーム店長の佐藤さん:好調「みんテニ」 PS3値下げもシビアな反応
ま~、締めはこういうネタでもいいんじゃないかな~と。

2007年夏ポケモン映画 ロケハンリポート第1弾!!!~情熱と太陽の国へ~
やっぱりやるのか、映画・・・・。
昨日、帰宅したらクソガキが新番組を見ていた・・・と思います。(おい
だって、いきなりの爆弾発言で「わたしの行為は徒労だったの?」と
魂が5メートル先まで抜けてましたから。 (´・ω・`)

Windowsで覚えておくと便利な117のコマンド
普段使っているもの、すっかり忘れてしまったもの、知らなかったもの・・・。
いやはや、楽しいです。


【管理人の戯言】
会社にDS Liteは持って来てませんよ?(挨拶

突然ですがわたしは川崎で産声をあげたのち、伊勢佐木町界隈で幼少を過ごしました。
幼い頃は伊勢佐木町モール(伊勢佐木町商店街)をおばあちゃんとてくてく歩いて、
おもちゃのマリヤや、ポニーのおもちゃ屋でおもちゃを買ってもらいました。
その頃から現在に至るまで気になる方がいました。

メリーさんです。

ヨコハマ、関内、伊勢佐木町に詳しい方なら幅広い年齢層で知られる女性です。
小さい頃はオバケが出た!と思ったくらい恐怖しました。
だって、顔を真っ白に塗っていらしたので・・・・。
高校の時はバーガーキングで食事を済ませて化粧室に入ろうとした時、
メリーさんが室内から出てきて叫びそうになりました。

「伊勢佐木町を歩けばメリーさんに会える」といっていいほど、
メリーさんはこの街では有名な存在でした。

しかしメリーさんはかなり前から伊勢佐木町、関内近辺から姿を消してました。
寄る年波によるもので支援者によって郷里に送られていたそうですが、
昨年の1月にこの世に別れを告げられたそうです。

メリーさんがいなくなったという事を先日の映画で知って、
心の中にある思い出が抜けたような感覚になりました。

メリーさんがいなくなってからの約10年で伊勢佐木町はガラリと姿を変えてます。
丸井が無くなって、パチンコやマンションになっていたり、伊勢ぶら、ハマ楽器が消え、
オデヲン座やピカデリーが消え、気がつけばまったく違う町並みになってます。

なんだか寂しい感じがします。
【管理人の戯言】
ま~、色々あってポケモンちゅ。
パールで遊んでおります。
ナエトリ、使い易いんだお。

さて、ナゼかダブったポケモン パールは明日売るかな。

・・・自分で買えたなら連絡しろっつ~の ( ´ー`)σ)Д`)
ま、いいや。


愚痴はこれくらいにして、なんでやっているかというと、
クソガキから図鑑を一緒にコンプして欲しいと頼まれているから。
訳を聞くとGBAのポケモンをDSに移動するためには必要な作業らしいです。
すんなりとコンバートできてしまうとゲームバランスが
おかしくなるからそのための措置なのかな~と考えてみたり。

FF11やりながらでも図鑑のコンプならやれそうなので
引き受けてみたものの、結構シンドイぞ、これw
【ニュース】
「熱暴走、結構あります」
熱と騒音は問題に成り易いんですよね~・・・。

寝ぼけ眼の通行人も目を覚ます! ヨドバシカメラ新宿西口本店は早朝から150人以上の行列!
なんとか自分の分も抑えました・・・。
いや、ホントに疲れた・・・。


【管理人の戯言】
職場の人と久しぶりにチョップ。帰宅後親戚に電話しながらヴァナイン。
まずタカちゃんに電話をして木曜の夜は一緒に夕飯を食べようと約束。
かなり興奮してましたよ・・・・、アマゾンから届くの何時かしら。

続いて湘南台方面の親戚に電話。ホワイトとアイスブルーのどちらがいいか
子供に確認すると、アイスと即答。ホワイトじゃなくていいのか?と思い、
聞き返したけど、やっぱりアイスブルーがいいとの事。
そんなもんなのかなぁ~・・・・・・・・そんなもんなのん?
わたしはホワイトのほうが欲しかったので全然OKなトレードなんだが。

そのまま親に代わってもらってポケモンは抑えたか確認。
はい、やっぱり抑えてませんでした。(メ≧ω≦)ノシ バンバン!!
ヨドバシか、ポケモンセンターにモーニングアタックをかければ?と
提案して終話。

朝8時過ぎに親戚から電話が着信。
色々支度してるけどまだ家を出れないと泣き憑かれた。
しょうがないので代行購入すると約束。(´・ω・`)
お昼過ぎ、ヤマダ電機に電話して確保完了。
親戚に電話すると、それは限定版なのか?との香ばしい質問が・・・。

なんか疲れましたわ・・・。
【管理人のアレ】
FF11のSSを整理中なのです。
整理ついでにかなり古いSSを再掲(?)します。

おふね
ふね


砂の護符や青銅の箱を狙いつつ、ネムビナイトを狙っていた頃のSSです。
もう2年くらい前のSSかしら。


おおお
おお


これは現在所属しているLSで固定PTを組んでレベル上げをしているSSです。
見ての通り「お空」です。ちなみにこの固定PTは現在も継続中なのです。えへへ


あか


ファッションチェックその2をクリア後、すぐに撮ったSSです。
メイン侍に偽り無し!!なSSのハズ。 (´・ω・`)
【ニュース】
綱渡り状態だった東京ゲームショウのPS3
コンピュータからゲーム機へと揺り戻したPLAYSTATION 3
否定的に書こうしているんですがPS3に期待してるのがバレバレな記事です。
どこもかしこも期待ageに必死杉wwwwwwwwwww
オメガワロスwwwwwwwwww

「FFXI」で,3300以上の外部プログラム利用者のアカウントを処分
わたしが棲息する「うに鯖」だとウィンダス 石の区をPOSツールで
水面を歩いてショートカットするタルッ子をよくみかけたな~。
あと、北サンドリアの家具屋内で点滅しながらワープしてるヒュム♂もいたな~。

ヨドバシカメラ、ラグナログオンライン推奨パソコン~手のりポリンなど特典付きを発売
ヨドバシはな~・・・・。  (´・ω・`)
延長保証に加入しても無償修理期間を超過すると延長保証は一回しか
適用できないからPCを買うには恐いかな。

GyaO、「交響詩篇エウレカセブン」全話を9月末まで限定配信
先週の土曜の正午ピッタリから見まくりです。( ´ω`)y-~
第一期と第二期のOPはいいですなぁ~。

松下電器・角川・TBSが共同で電子書籍事業をスタート!新型端末を年内に発売
バッファローのワンセグユニット「ちょいテレ」を試す-コンパクトで録画対応の大本命。使い勝手も良好
専用端末ってまだ生き残るとは思いますが、一般的には
携帯電話で済んでしまうので厳しいんじゃまいか?
解像度や操作性は専用端末のほうが優れていると思いますが、
携帯電話1つ持っていればどちらも利用できるワケでして
端末をいくつも持ち歩くなんてウェアラブルと逆行してね?

日本のGoogleにも、検索結果にフィルターがかかっている
早速試してみたのです。

NTT、電話機4万台回収検討 遭難信号と同周波数電波
ほう。最近、IP電話関連で燃焼中だったのにね。

可愛い女の子と見る星は、さらに輝くっ!あかるい天文部ラブコメディ「宙のまにまに」
みーちゃん・・・・(´・ω・`)
なんかヤダな~・・・

ブックオフの本当の怖さ
ブックオフと神保町のそれを比較してもしょうがないのでスルー。

ケータイ少女PC 公式サイト
なぜに工画堂なのさ・・・・。
こっち路線で駆け抜ける気なのか!!
さすがにもうついていけません。さようなら。

ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン! - 夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)(1)
この人、仕事を選ばないな~・・・と認識してます。(褒めてます

高橋名人「ゲームは1日1時間」の真実を語る
一気に広まった言葉ですが、アドリブだったとは・・・。

TechNet Plus Direct サブスクリプション 発売記念モニター キャンペーン
申込み完了です。


【管理人の戯言】
近所でDS Lite(アイスブルー)をげっつ。
今夜中にホワイトとアイスのどちらが必要なのか親戚に確認しなければ。
本体は抑えたけど、明日発売のソフトはちゃんと抑えてあるのか心配です。
わたしはタカちゃんの分しか確保してないんだけど・・・・。
なんかヤな予感がします・・・。
【ニュース】
次世代ゲーム機が欲しくない
買うなら360かな~・・・。
買うならの話です。

3時間待ち!? 来場者19万人 ゲームショウ06 その2
毎度のことながらひどいな~。
以前どこかのサイト(雑誌?)で親子連れがゲームショウに来た感想が公開されてた。
その時の感想が、最新ゲームを見に来たはずなのに、見たのは人混みだけ。
これで有料とはやり切れない・・・って感じだったと思います。
この記事から数年が経過した現在に至っても運営側に自浄作用が働いていない様子。
全然ダメじゃん。CESAはクソ虫の集団なのか?と問いたいです。

快適操作のFPS!Xbox 360『ガンダム』プレイレビュー
PS3のガンダムが全く以ってアレな動きでぷぎゃ~wwwですが、
こちらは期待できそうですね。 ぷぎゃ~wwww

次世代ゲーム機購入金額シミュレータ
へぇ~

ゲーマガで平野耕太先生が!?
あ、あんですとっ!?

「それゆけ!女性自衛官」が来春デビューします!
なんでもかんでもフィギュア化しよってからに・・・。
と、思ったらツボの人にはツボな人がデザインしてるのね
興味ないので次行きましょ、次。

「ウイルスバスター2007」予約購入者81名の個人情報が誤送信される
ネタの提供に感謝感激。
ホントにいい会社です。

CDAC11BA.EXEの解説とSafeDisc2 Cleanerによる実質無効化方法
ちょwwwwおまwwwwwテラナツカシスwwww
クリーナーなんて邪道!といいながらフィリプスやライトンの
ドライブを何台も買ったな~w マジで懐かしいネタです。

仮想CD・DVDドライブ作成ソフト「Alcohol 52%」が無料化
あら、これも懐かしいわ~wwwwww
でも120%じゃなくて52%なのか~・・・。

家庭のオーブンレンジで陶芸体験、タカラトミーの「ろくろ倶楽部」
素人が気分を楽しみたいからって、ろくろを回すもんじゃない!
と、陶芸クラブの先生に怒られたものです。スキルが無いのに
いきなり錬度の高い道具を使うな!!って意味を理解するのに
結構な時間が掛かりました。
なので本製品について、超否定的なみーねるさんでした。

幕末機関説 いろはにほへと
気になりアニメ

「アクセスするだけでキーロガーが仕込まれる」,IEの脆弱性を突くサイト
あとで読みます。

匿名でのサイト閲覧を可能にするブラウザ「Torpark」がリリース
まだ試すに値しないのです。

1ダメージってどれくらい痛いの?
痛覚はアナログ。
それを物指しで計ろうとするとはなw
実に日本的な発想だなwwwwwwww
何でも公式に当てはめないと気がすまない文化の一例。
ぷぎゃ~wwwww
と、異次元殺法なレスを書いてみる。


【管理人の戯言】
書く事ないので寝ます。
【ニュース】
初めての東京ゲームショウ体験記--よゐこ有野さんが選んだゲーム・ベスト5は?
時代と逆行してるせいのか、それとも有野さんの妙技のせいかは
知りませんが、人気のあるコンテンツです。
総統がDVDを買ったくらいですしw

ソニー PS3値下げ背景 任天堂「Wii」の存在
PS3 49980の裏で 東京ゲームショウ06 その1
Wiiもあるのでしょうが、360の影響もありません?
日本じゃイマイチですが今後の日本向けタイトルの充実ぶりを
見るとちょっと牽制したくなりますしね。

バンダイナムコブースで「ガンダム」一色のステージイベント!古谷徹氏も登場
SDガンダムの韓国産オンライン3Dシューティングゲーム「SDガンダム・カプセルファイター オンライン」のムービーを入手
ケッシュル パイテェーはカプセルファイターと読むんですね。
どうでもいい・・・かなw

「武装神姫」,今後発売予定のフィギュアや追加武装を展示,来場者には限定パーツの配布も
早くも失敗な感が漂ってますw
第一弾でメカ娘の島田フミカネ氏を起用してるのに勿体無いな~。
この手の先駆けである明貴美加氏を起用しないのは時代のせい・・・?

紙でできたキャラクターが激しく戦う「Paper Man」のプロデューサーに話を聞いた
気になりゲーの1つです。

【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機
東京ゲームショウから見るPS3
TGSのレポなんですが、以下の記事が気になりました。
「で、ガンダムやってたらフリーズしたんがそのとき
バンナムのひとがPS3が中に入ってる筐体あけたら扇風機が入ってたw。
しかも、PS3本体には冷却シートが張られてたぞフリーズしたのは熱暴走だな」

次世代機の発熱具合は、、、、
PS3<<<<360<<<<<<ジェリコの壁<<<<<<Wii
となりそうな予感w


【管理人の戯言】
変な夢をみたせいですごく眠いです。
どんな夢かというと、
 ・高架線のカーブで何故か電車が止まってる
 ・なんか電車が妙に斜めってるよ
 ・線路から落ちそうだけど堪えた!
 ・あ、堪えた反動で逆に落っこちた
 ・悲鳴やら叫びやらで辺り一帯パニック
 ・その光景を見ていて叫ぶ自分
で、目覚めました。時計を見ると早朝5時・・・。
嫌な汗が吹き出ていたのでシャワーを浴びたら、
目覚めスッキリで眠れなくなってアボーンw

今日は早めに寝よっと。
【管理人の戯言】
TGS2006の情報は昨夜一通り見たので、
気になったものだけあとで取り上げようか思いまふ。
つか、週末はGyaoをずっと視聴(?)してました。

そんな理由もあって昨夜ガルカさんからヴァナ関連の
情報を聞いた後、急いでゲーム系ニュースサイトを
いくつか巡回しながらTGS情報を確認しました。

ま、巡回中に戸塚方面にお住まいの師匠が来宅されて
TGSのありがたい話を聞かせていただきました。
ただTGS土産といってひよ子を仏壇にお供えするのは
どうかと思いますが、いつもありがとです。

で、結局ヴァナ関連の情報はWebでしか確認できていないので
自分に関係しそうな部分だけおさらいしてみようかと思います。
(ソースは電撃オンライン)

戦士:武器のエキスパートとして、武器を使い分けられるようにする。
   サポートジョブの選択肢を広げる。
   (サポ忍、片手斧二刀流ばかりにならないようにしたいとのこと)

黒魔:黒魔道士だけでパーティを組むという状況にならないよう、
   他のジョブとパーティを組むことで、黒魔道士を引き立たせるようにする。

侍 :「正々堂々」の強化。レベル25、35で覚えられる新アビリティを追加。
   (攻撃特化モード、防御特化モードを選択できるようにするらしい。
   キーワードは「両手刀」だとか)

獣 :パーティプレイ時の能力を向上させる。

詩人:新曲を追加し、歌を使い分ける楽しさを持たせる。


・・・・ん~、気になるのはやっぱり侍の強化かしら。
ヴァナ生涯、メイン侍と心に誓ってますがどう見てもメイン詩人になってます。
その呪縛を解き放つためにも侍を75にしなければっ!!と思うワケですが、
毎週レベル上げしてるからいつかは75になるんじゃね?と冷めてる自分もいます。
75になったらメリポは正正堂堂に全振りと決めていたのでちょっとガッカリ。
早くもエース卒業の予感がします。ちょっと残念です。

獣は・・・・既に75なのでPTプレイはそれほど多くないですしな~。
というか、獣使いでPTに参加するには装備にお金をかける必要があるので、
結構敷居が高いと予想しています。獣でアタッカーやってるとですね・・・、
暗黒さんのラスリゾ/暗黒ランペや、戦さんのバーサク/アグレッサー/
ウォークライランペを見ると厭になります。この2つのジョブ、サポに
依存したアビじゃなくてメインのアビでダメージを出せるのが羨ましいです。
そんなワケ?で獣(個人)的にはレオパルドが欲しくてたまりません。
・・・・・・レオパルドは言い過ぎました。かなり欲しい斧ですが。
でもアタッカーやるならウッドヴィルとラスタバールは必須だと思います。

黒もメリポ以外でほとんど出撃していないしな~。
そのくせ、確保してる装備が一番多いのはなぜなんだろw
属性杖や胴装備が倉庫を圧迫してるんですが、最近では足装備もヤバイです。
昨日のお昼まではAF イギト リバーの3種類だったのですが、
裏ジュノでAF2、夜はラストラムをいただいたので足装備が
5種類に成り申した。とても嬉しいのですが、倉庫がマジでやばいw
でもラストラムは詩人で欲しい装備だったのでホントに嬉しいです。
黒では古代IIの詠唱や、スリプル用に使ってみようと思います。
あとラストラムが手に入った今、ファストキャストの効果を更に
ブーストできそうなロケイシャスが欲しくなってきました。
ブルタルを後回しにしてロケイシャスを先に取ろうかとかなり悩んでます。

そして詩人の歌か~。どんな歌が追加されるか興味はありますので
詳細情報をwktkして待ってます。その前にイギト胴を取らんと、自分。
【管理人の戯言】
各位へ、すいません。今さっき起きました。
夕飯後、横になったら寝ちゃいました。
ごめんなさい。


そのいち
このところ、Fairuse4wm関連の情報を探してこのブログを
ご訪問くださる方が多いようです。しかし、当方はニュースの
リンクを貼っているだけでプログラム本体の設置や、使用方法の
解説はいたしておりません。そんなに難しい作業ではない&
詳細を画像付きで解説されているサイトがございますので
そちらをご参照いただけると幸いです。
「Fairuse4wm 使い方」などでググるとすぐに見つかると思います。


そのに
からくり士がレベル53になりました。
ダボイでつよ/とてつよのオークを瀕死状態で狩ってましたよ・・・。
つーかフェロー付きとはいえ、とてつよに勝てるとは思いませんでした。
フェローがいて300以上も経験値が貰えてビックリでしたよ。
さて、手元にある黄金マスクはどうするべきか・・・。
分解するにもスキル無いしな~・・・・どうしよ。


そのさん
昼食にパスタを食べたんだけど大失敗しました。
フライパンでパスタを炒めながらバジルをふりふり・・・・、

ガーン!!

これ、ワサビふりかけじゃまいか!w
とても微妙な味わいでテンション大幅ダウン。
香辛料の入れ物は蓋の色だけじゃなくて形も変えようと思いました。

ではみなさん、良い日曜日を~
【ニュース】
久夛良木氏、「PS3」20GB版の値下げを電撃発表!49,980円でHDMI端子を装備
プレイステーション3の20ギガバイト、49980円[税込]に価格変更! HDMI端子も標準搭載
PS3の値下げとHDMIと久夛良木健のお話
クターがまた㌧でもなく下品な発表をしたもんだwwwww
基調講演もなんか明後日な方向の話だしwwwwwww
ポリシーもプライドもないのか、クターには・・・。
ま、これで次世代ハードの情報は出揃った・・・・?(意味深

ページを表示しておくだけ。ニンテンドーDS Liteの販売開始がわかる「DSアラームベータ版」公開
こういうページが欲しいと思った人、いるんじゃないかしら。
つーか、これを書いている最中に祖父に在庫きたわ~w
クリスタルホワイトをげっつww

【管理人の戯言】
既に身体を壊していると思っていたが、健康診断では血圧、体重、
聴覚、心拍などなど諸々が正常値だったので人間って生き物は
そう簡単に壊れないと再認識してみた華の金曜でございます。

メモリが足りないのか、さっき常駐させたWindowsデスクトップサーチが
いけないのかわからんけど、どうにもスワップしまくりでインターネーットを
しているだけでもHDDがぐいんぐいん動いています。( ´ω`)y-~
もちろん激重な反応でページが表示されるまで1分以上かかっています。

ま~再起動すればいいんですけど、この時間に再起動するのって
なんか「負けた」気分になるので再起動なんてしませんにょ!!
【ぐっは~】
さすがにぶっ倒れそうです。
22~1時過ぎまでFF11、ちょっと寝て5~7時までPSU。
こんな生活が続いてます。一週間ほど・・・

ある方から預かったちびちびフォニュ子はすくすく育っていますが、
ビス子ちゃんやキャス子ちゃんのような特殊技がなくてガックシ。
おいらもナノブラストとかでヒャッホイしてみたいど~。
ま、自分で買ったらビス子ちゃんでもやってみよっと。
買わないと思うけど・・・・(´・ω・`)

あともう少しで本サービスが始まるのでフォニュ子ちゃんとは
そろそろお別れですが、機会があればまたやってみたいです。
とりあえず本サービスまではちゃんと育てますぞ!


追伸
見ていると思うので書いとく~。
光る眼、いついきまふ?
【ニュース】
マイクロソフト、Xbox 360のHD DVDプレーヤーは20,790円-11月22日発売。1080p出力/インタラクティブ機能対応
期待のタイトル「ブルードラゴン」とXbox 360 コア システムがセットで2万9800円
インフィニット アンディスカバリー
『ロスト プラネット』発売日が12月21日、価格が8,379円に決定!
360関連でございます。
満を持して発表された大作RPG?ブルードラゴンの発売日。
本体を購入して待ってた人にはとてもうれしいニュースですが
そんな人がいるのか?という疑問が残ります。

360は最近、日本向けタイトル発表が連発されていて、
密かな人気を集めていそうです。(要するに人気は無い)

東京ゲームショウ2006 特設サイト
今回は故あって行きません。
WPCといい、TGSといいエキスポに対して関心が
無くなりつつあります。いかんな~、自分。

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難
LA空港でラップトップ発火事件発生--炎上したのは「ThinkPad」
先日の東芝の件もありますしな~。
やっぱり「ソニー製バッテリ=エクスプロージョン」なのかしら?
・・・・な~んつってなw


【管理人の戯言】
Webを見てたら気になるゲームがあったのでリンクを辿って
メーカーサイトを訪れてみたら18禁ゲームでした。(挨拶

21時前に総統さまが我が家を強襲。
カバンからヤングアニマルを取り出すと、
「クラウザーさんはスケールが違う」
と云いながら、DMCのページを広げた。

前回の代官山オシャレ・・・やハーモニカの吹き方で
大爆笑でしたが、今回はあまりの偉業(離れ業)にびびった。
マジ、クラウザーさんはスゲイ人なんだなって思った。
クラウザーさんが日本にいて良かったとホントに思った。

関係ない話だが、矢車最高。
パーフェクトハーモニーじゃなくなってるけど・・・。
【ニュース】
世界中のプレイヤーとつながる!『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』
どれくらいの期間、売上ベスト5に食い込めるか気になります。

『シールオンラインTCG』で第5弾コンプリートWキャンペーンを開催中
ROのTCGも気になるんですがこっちも気になるんです。
でもカルドセプトの新作があるので自重ってことで、各自よろしく。

「バトン」と呼ばれるものはmixiの利用規約に違反するか
同じように思ってた人がいましたわ~。
個人的にはバトンって文化は「性質の悪い冗談」と認識してます。
ま、強制や強要は好きじゃありませんしね。(言い過ぎ

MicMac Online
気になりゲー。
でも現状はムリなのですよ、隊長。

ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww
コジコジのメルヘンの国ですら目線が隠れていた御方です。
ですが、ツボったwwww

フルオート 公式ウェブサイト
なんかパワーを感じますが、肝心のゲームはどうなのさ!

証拠写真その1
ガチャも大変よの~。
可及的速やか対応に好印象。

きっこ女史のMixiコミュニティが炎上している件について
炎上、祭はネットの華ってことでいいんじゃないかな。
割とどうでもいいです、はい。

東芝のサイトが恐ろしくセキュリティ的に激しく超超超超超ヤバイ
あー、既に書き換わっているんですねw
これは非常に危険なトラップ一家。

ガリガリに痩せた父の姿を見たのはこれがさいごだった。
とにかく読んでください。

マスコミならば、喫煙マナーもなんのその=吉野家取材で
誰が見てるかわかりませんね。
それ以前にマナーは守りましょうよ。

『テレビゲームのちょっといいおはなし・3』PDF公開開始
関連で「ゲーム脳」徹底検証 斎藤環氏に聞く ゲーム脳の恐怖1もペタリ。
森教授の唱えるゲーム脳なんて指先ほども信じてないので無問題。

つか、世間ではDSの脳トレ関連がとてもとても好評ですし、
また脳を鍛える大人のDSトレーニングで有名な川島隆太教授も
「ゲームで、脳が壊れて痴呆のようになることは100%ない」と
著書に執筆されてますからな~。現状でゲーム脳を信じる人って
あまりいないんじゃないかな。


【管理人の戯言】
はい、PSUやってます。
かなり限定された状況でのプレイなので「ほとんどやっていない」状態です。
やっているか、否かと云われると前者なのでウソは付きません。
直接的では無いにしてもPSUをやっているのは事実です。
やらないと公言しておいてこの不始末、言い訳のしようもありません。
【ニュース】
ツノを付けておけ! 何でも“シャア専用”の素敵グッズ
誰もが考えてた謎アイテムですなw
シャア専用みーねるになってみようかしらw

フレッツ接続ツール Ver.2シリーズ がインストールされているコンピュータにウイルスバスターをインストールする時の注意
ウィルスバスター2007を入れるとWindows防御ツールをアンインストールさせられる
相も変らぬウィルスバスターさんの所業にも慣れてきました。
こんなんでいいのかしら・・・。

dynabook AX/8、dynabook CX/8、dynabook TX/8、dynabook VX/7、Satellite CW1、Satellite AW4、Satellite AW5、Satellite A100シリーズのバッテリパックに関する重要なお知らせ(お詫びとお願い)
問題のバッテリはソニー製との事。
・・・・あれ?

DRMクラックを受け、アップデートを急ぐMS
あ~あ、ニュースネタになっちゃったか・・・。
GetASFやFairUse4WMが手元にあるワケで、これで何をしていたかっていうと
どこぞの○SENグループの無料視聴サイトで大変活躍してたワケです。
ま、WMPはアップデートしていないので無問題。(をぃ

赤外線で操縦するヘリコプター玩具「HoneyBee(ハニービー)」
30分充電で5分飛行か~。
ちょっと遊ぶには丁度良い・・・・?


【管理人の戯言】
気が付くと17時を過ぎていてびっくり・・・なんてウソです。
ちょっと疲れてたので週末の出来事は機会があれば。

F○lnにそれとなく週末の出来事を書いてあるので、
気になる方はそちらをご参照願います。
【管理人の戯言】
3連休明けで会社に来たら、、、
 ・なんか普段の3連休より日次業務が多くね?
 ・ガム、のど飴が全部食い尽くされてね?

まるでやる気がでませんね?

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
【ニュース】
株式売買シミュレーションゲーム『株式売買トレーナー カブトレ!』

年内発売予定タイトルを中心に Wii対応タイトル計34タイトルの最新画像一挙公開!
【速報】Wii同時発売タイトルは10社16タイトル!『セルダ』などがラインナップ
「Wii Preview」試遊会レポート ずらりと並んだWii用ソフトをまとめて体験

Microsoft Hardware Launch Event 2006レポート ~明らかになった“究極”キーボードの詳細


【管理人の戯言】
割と忙しいな~と思ったら火、水曜って仕事を休んでましたなw
それでも17時頃には手持ちの仕事はおわってしまいました。

あまり時間もないのでこれや、あれを読んでました。
職場で読むようなものじゃないけど、面白かったので許すw
さて、帰宅準備しよっと
【管理人の戯言】
野菜倉庫のトコペッコと各ワームを競売へ出品。
お金に困ってないけど倉庫キャラなのに倉庫が圧迫。
ちょwwおまwwイミフwwwな状態なのでやむを得ずの行動でゴザル。

武器防具倉庫でログインし、このところ出番の無いサンド鎧55版一式を
競売に出品。シパーヒを一式購入したせいもあるんですけどね。

メインでログインし、カワイクナイベルダンディの口にトコペッコを
押し込んだ後、体力の限界までわらしべを聞かせまくり。

収納から装備を取り出してタブナジアリングでテレポ。
からくりにジョブチェンジ後、21時まで獣人狩り。

21時、ボムENMに参加するべくリヴェーヌB01へ。
もちろん寄生です。鱗取りも無かったので完全な寄生。
わたしの役目はBCに入って敵を釣るだけ。
つか、それすら必要ないんですけどね、ホントは・・・・
無事、勝利。経験値2500をゲッツ。レベル50になたよ~

続いて3国ENMへ。初戦で全滅後、PT解散。
構成が構成でしたし、しょうがないっす。
来週はキッチリ勝たせていただきます。

ワートを渡しにRouvaさんのところへ。
ミラテテ様をゲット→経験値1298。ウマー

からくりのレベラーゲをしようと思って再度タブナジアへ。
そういえば、今週はまだお料理本クエをやっていなかったので
礼拝堂へ突撃してみる。

ヒュムの部屋で???を見つけてお料理本を回収。
帰ろうと思ったら、マッパのガルカさんがタウルス2匹と
スリリングなデートをしていたので邪魔をしないように
礼拝堂から脱出。

ママにお料理本を渡してミラテテ様をゲット。
1405の経験値を入手。

からくりのAFクエを発生させて早めに就寝。
【ニュース】
『ファンタシースターユニバース』のネットワークモードで、新たな対策案
整備が遅れてますが、徐々に改善されている様子。
10月の本サービスまでにはなんとかなりそう・・・かしら。
なおPSUについては親しい友人にも誘われていますが、
丁重にお断りさせていただいております。

麻生直撃「アキバであんなにウケるとは…」
さて、政界アリスゲームの勝者は誰になるんでしょうか。

特集:涼宮ハルヒの“独走”
ハルヒはハルヒでもホスト部がお気に入りな総統でも呼んできましょうか。
最近、またPOPするようになったので呼ばなくても部屋にいますがw

【速報】任天堂、次世代ゲーム機「Wii」の発売日を12月2日、価格を25,000円に決定!
【速報】任天堂発表会“Wii Preview”の模様を動画でお届け
Wiiでもワンコに会える! 『THE DOG ISLAND(仮題)』
己が腕のみを頼りに天下へ駆け上がれ!! 『戦国無双 Wave』
『クッキングママ みんなといっしょにお料理大会 』 Wiiリモコンで料理を楽しもう
Wiiの発売日と販売価格が決まりましたね。

ハードディスクの中身を誤って消した場合のファイル復旧方法(1/2)
メモであります。

キューエンタテインメント、オンラインゲーム事業参入!第1弾は『メテオスオンライン』
メテオスがオンラインだとっ!!!!!?
これはヤバイ、ヤバすぐる!!!

Firefoxでレイアウトが崩れるページなどを修正する「TouchUpWeb」
早速インスコ~


【管理人の戯言】
昨夜、なんとも香ばしいDQNがいたようで2ちゃんや、
ブログで祭りになていたらしくスレを読んだり、
Wikiを読んでいたりします。

日本は平和だな~w
【管理人の戯言】
風邪でダウン中です。
家でぼけ~っとサボって療養してます。
頭がぽ~ぽ~してます。ぽ~ぽ~

寝ながら劇場版パチョレックパトレイバーを見てます。
もう15年ほど前の作品なんですねぇ~・・・・。

面白いけど頭がぽ~ぽ~してるせいか、ちゃんと見てられないや。
つか、ブログの更新も面倒なのでこの辺でバイチャ
ゲフ・・・・
【ニュース】
メモリーテックと東芝、次世代DVDを3層に
単純に計算して現行DVDで12GBくらいの容量なのかしら。
つか、現行の再生機でホントに動作したらBD陣営辛いカポネ。

麻生氏「オタクのみなさん」…秋葉原で異彩
麻生太郎といえばローゼンメイデンです。
現場の様子が伝わってきますわ~www

ファンタに『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』マスコットが付いてくる!
ゲーセンでファンタを飲み続ける母子が目に浮かぶ・・・。

"PVCフィギュア『Fate/stay night』セイバー"偽造品について
なんだかなぁ~

再就職のお知らせ
わかる人にはわかるネタなので放置します。
わかる人には嬉し哀しな事件でございますね。

トピック: 電源が突然落ちてしまいます。
これは、素晴らしく「マズイ」書込みですね~。
さてさて、どうなりますことやらw


【管理人の戯言】
予定より1時間も早く定例業務を終了。
自分の才に惚れてしまったアル。
帰り支度してまた~りしよっと。
【日記のような箇条書き】

金曜
・筋肉ガルカさん、ヒュム♀白さん、ヒュム♀赤さんとトンカツを食す
・ヴァナで侍上げ→からくり上げの用意→就寝


土曜
・東アルテパでからくり上げ(ソロ)
・フレとプリンBCを6連戦
・仮眠→友人の襲撃でほとんど眠れず
・シーフでミザレオのディアトリマ狩り
・お料理本を取りに礼拝堂へ
・アトルガンミッションのお手伝い
・サソリBC4連戦→プリン4連戦(だったハズ)


日曜
・定例の番組を消化後朝食
・お父さんの家を襲撃
・PC4台ともウィルスに感染してた。(全部違うウィルス
・原因は下記参照。
 >>異母弟がルータのポート開けてShareをやってた
 >>ポップアップブロックを解除してて見事にスパイウェアに感染
  Gyaoを観賞するためとは云え、ちょっと・・・・
 >>Windows Updateしていない
 >>全PC、セキュリティソフト未インスコ
・少なくともついこの間、弟のPCにはノートンさんを
 インスコしたハズだが、アンインスコしてやがった
・大元の原因は弟なので小二時間説教してみる
 「見たい、やりたい、触りたい」な年頃だけど、
 家族に迷惑をかけちゃイカンのでちゃんと説教
・いい機会だったので対策ソフトを購入するべく
 お父さんと弟の3人でヨドバシへ
・目的ソフト以外にも周辺機器を多数購入
・面倒だったので4台ともOS再インストール
・ゴーストでリカバリイメージを作成
・環境の構築→説明タイム→理解度極低
・弟がShareをまたインスコしようとしてたので体罰
 異母に怒られる→ムカついたので帰宅
・お父さんと弟が謝罪に来宅
・再びお父さんの家へ
・異母がメンチ切ってるので帰宅支度
 お父さんには済まないけどDNAレベルで
 コイツは拒絶なのでちょっとした態度でもムカつく
・お父さんが異母を説得してると、
 「息子をぶつヤツなんかの世話になりたくない!」
 という香ばしいネタワードが聞こえてきました
 どうも弟への説教&体罰を勘違いしてるな、このアホ
・「慌てる事しかできね~のに何をいきがってんの?」と釣ってみる
 Fish!!今日は入れ食いの予感がするぜ!
・しばらくして異母はフテ寝
・お父さんに(黒い)ソフトの設定&使用方法を教授
・ついでにPS2のレンズクリーニングと内部清掃
・帰ってみたら午前3時ですぞ、と。。。。
・寝ようと思ったら激しい雷雨のため就寝できず

本日、アボーンです。
【ニュース】
セガ:PSU不具合問題、サービスを再開 原因はアクセス集中か
今年はゲーム系のネタが満載だったな~。
アトルガン、サマーデイズ、PSUとどれも印象深い祭りでした。

ゲーム人気過熱に便乗、架空の「武器」売って荒稼ぎ
何を今更・・・・・・。

『デビル メイ クライ 4』最新作の主役はダンテではなく……!?【映像インタビューつき】
ダンテ、カッコヨイです。でもやりません。

「ダンシングパラダイス」,本日9月7日からオープンβテスト開始
おっと、忘れてましたお。

ドンキーコング ステージ1ワープ
Japanese toy  game commercial (1977~1986)
Japanese toy  game commercial (1978~1985)
ようつべネタを3つ用意してみました。

カレー風呂登場!!!
べ、別に気にしてないんだかr (ry

ウチのバッテリはだいじょうぶですまつり
MCJが抜けていますがまとまっていたので参考メモ。

弊社作品の二次創作物について(アクアプラス
総統が今更、「うたわれを買いたい」とフザケた事を電話してきたので
あまぞねさんを貼ってみました。あ~、もうっ!!

リンクについて一言、述べるなら、、、
規制されるべきが規制されただけ。

Fake Fantasy Tactiks
そういや、FFTはまだ3章の途中でした。
キントキさんが落ち着いたらSRWα3、FFTなどのSLGを消化せねば。
・・・・・・・ただの戯言ですにょ!!


【管理人の戯言】
昨夜は台湾料理屋さんで呑み、食い、呑み、食い・・・・・・。
気が付けば0時。あっという間に4時間ほど経過していてビックリです。

家まで歩いて帰ってかなりムリをしてヴァナオン。
栽培キャラでログインしてクリスタルを投与してシャットダウン。
【ニュース】
FF3が4日間で50万本 DSライトは最速で400万台
次世代と云われるゲーム機が発売されていたり今後発売されますが、
この勢いを止めることはできるんですかね。

料理が苦手でも大丈夫? 任天堂「しゃべる! DSお料理ナビ」を試す【前編】
ついでに【後編】も貼っておきまする。
わたしの周りでは不評なんですよね、これ。
記事でも触れている音声認識にイラっと来ると云ってますだ。

多彩な常識問題に挑め!『監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニング』
脳トレユーザーに対して次のタイトルって難しいな~と
思っていましたが、これはアリですね。

PS3の欧州発売、3月に延期「技術のソニー」に疑問符も
【詳報:PS3量産遅れ】「リスクを取らなければイノベーションはない」と久多良木氏
いくらでも関連情報を貼れる記事です。
人知れずスペックダウンしてみたり、部品調達できなかったり・・・。
ま、買わないのでスルーです、スルー。

自分だけのカスタマイズで最強を目指せ! 『激闘! カスタムロボ』
64で遊んだな~・・・。くらいしか覚えてないぽ。

「オンラインカート ステア」クローズドβテスト第2弾のテスター募集を開始。4Gamer読者枠は1000名
メモメモっと。

「アルテイル」,登録プレイヤー数30万人突破記念全員プレゼント
こそこそプレイちゅ

秋篠宮妃紀子さま男児ご出産 その時テレ東は!?
「テレ東がヒヨった」と聞いてましたが、これのどこがヒヨっているんじゃw

エヴァンゲリオン10周年企画?新作劇場作品公開へ
へぇ~

ソニー、H.264対応の新「ロケーションフリー」-専用「TVボックス」と連携したMPEG-2受信に対応
自分の中で絶賛フィーバー中のロケフリ。
さて、楽しくなって参りました!!

キユーピー、マヨネーズをホットケーキ生地に加えると「おいしく」仕上がるなど研究成果を発表
誰か試して・・・(´・ω・`)

ファイトー!いっぱー アッーー!
ちょwwwwwおまwwwwwwww

ファミ通Wave DVD
ポッドキャストのクオリティーがとても香ばしいのでオススメです。


【管理人の戯言】
FF11(チョコ掘り)中に友人が乱入。
部屋に来て一切の無駄なくPCを起動。
そしてGyaoのサイトにいってドカベンを視聴・・・。
ちょwwwおまwwwwwww

そんな友人をしばらく放置して戦士のレベル上げをやってると、友人が
「MMOにしてもMOにしてもゲームは自分がやりたいものをやるのが一番だ」
と、極めて普通の意見が飛んできました。

そんな事当たり前なんじゃない?と答えたら、やっぱり色恋沙汰でしたか。
わたしもつい先日、ゲームがキッカケで別れましたしな~・・・・。

なんだかな~。
【ニュース】
【PS2】仮面ライダーカブト
戦闘はどうでもいい仮面ライダーです。
神代くんの抜け作っぷりと影山っちのダメっぷりがとても良いです。

PS3発売前に これだけの不安
BDソフトのタイトル不足、ローンチタイトルの本数や魅力に
疑問はありますが、今に始まった事じゃありませんしね~・・・。

発売当初のDSだって決して好スタートだったとは云えませんし、
集客力のあるソフトをどれだけ短期間に用意できるかですな~。

でも、本体価格がな~・・・・。

「プレイステーション 2」新価格 希望小売価格16,000円(税込)2006年9月15日から『SCPH-77000』シリーズ発売
ま、概ね好印象。

試験サービスによる再開に関するお知らせ
『ファンタシースターユニバース』、ネットワークモードのキャラデータは初期化に
ということで、今までは「無かった」事になったPSU。
せっかく知り合った仲間のカードも消えてあぼーん。
でもこれ以外に方法が無かったんでしょう。

ビジネスパーソンの個人情報保護に――ハサミ型シュレッダー
「んなバカな!w」と突っ込んでしまった・・・。

「ドラゴンクエスト」の新製品群がギフト・ショーに現れた!!
この手のゲームはGM次第なんですよね~。

Windows Vistaの販売価格、正式発表
昔はPC-9801を買うとMS-DOSが貰えたんだけどな~。

ノートブック PC のバッテリー・パックの安全性に関して(レノボの場合
ソニー、バッテリリコールを受け機構改革--製品安全の専任役員を新設
弊社製ノートパソコンのバッテリに関するお知らせ(MCJの場合
国内も出揃ったかな?と思ったらMCJを忘れてました。
ついでにレノボも見てみたら情報が出てました。
あ、そういえばここはまだ情報出してませんね。

偽セキュリティ対策ソフト「SystemDoctor 2006」に日本語版が登場
日本語が所々おかしいのですが、画面構成の勝利ですね。
騙すほうも必死だと認識しました。

FF・DQ風に夏休みの宿題のいいわけを考えるスレ
私的には肩透かしなスレでした。残念です。

Kitten and his box.
オメガカワイス ( ´Д`)

【ソニー】PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し
PSPにジャイロがあるなんて初耳~、、、、
って、あるわけね~よっ!!!!!!!!!!!

これはヒドイ。


【管理人の戯言】
戦士の固定が中止と事前連絡があったのでキントキさんとボヤへ。
誘われないな~とボヤいていたら、外人さんよりPTのお誘いが!!
OPでクゾッツに飛んで流砂洞へ移動。

この時間の外人さんPTは久しぶりだな~と思いながら狩り開始。






やっぱLv48だとカブト辛いな~・・・。
つーか、あまりにも辛い。辛いには理由があるので適当に列挙。

・リーダーの戦さん
 シルブレ撃ってくれね~wシュトルムマシーン全開っす。
 しかもサポ侍ですか。挑発もしてくれないしの~。
 つか、気分気分でウォークライはイカンと思うのですよw

・黒さん
 序盤はブリザドIIなどの精霊で削っていたが、
 フリーズの素晴らしいダメージに魅せられて、
 フリーズマシーンに変貌。

ナイトさんと白さんが非常に頑張ってくれたので、この2人がいても
なんとかなっていたものの、やっぱりナイトさん死亡。
盾意識は非常に助かるんですが、立ち位置を調整してエボカーズロールは
キチンと貰っときましょう。と英語で伝えられなかったのが残念です。

でも白さんレベルアップ。ナイトさんにレイズをしてデジョン・・・・。

デジョンっ!!!!?

続いて黒さんが戦さんにD2後、自身もデジョン・・・・・。
これはどういう冗談なんだろと思ったら、ジュノで買い物と
限界クエを受けに行った模様。外人さんの行動は面白いです。

その後、テレポで3人ともアルテパ到着。
しかし流砂洞の手前で戦さんが死亡。

その後も「あの2人の行動を踏まえた」上で被害を
どれだけ抑えられるか?を考えながらPTを楽しみました。

全員レベルが上がったのでPTを離脱しアルテパへ移動。
移動後、西アルテパでフェロー上げをしていた「ぼんの人」に/tell。
これは滅多に無いチャンスでしたのでPTを組ませていただきました。

しばらくしてネコ暗さんも合流してまったりとフェロー上げ。
ついでにキントキさんの射撃スキル上げもしちゃいました。
【ごめんなさい】

1時を過ぎた辺りで2人にお別れをしてシャットダウン。
また一緒に遊びましょう~ (≧ω≦)
【ニュース】
次世代ゲーム機“視界不良”
買うならWiiかな~。初日は買わないけど
FF11用凶箱360購入計画が座礁しているしな~。

いや~、大人になったもんだ・・・自分。 ( ´ω`)y-~

公安9課、再々起動 - 『攻殻機動隊』ファン待望の特別長編が放送開始
ゴーゴンさん、またまたお仕事ですか。
ゴーゴンさんの声を初耳した朝はお茶を噴きましたよ。
でも冥府神の声はど真ん中でした、個人的には。

攻殻、スカパーでやってるのか・・・。
今日、レベラーゲ無いから見ようかな。
うぷぷのぷぅ

ふたつの新技術が戦いを変える! 『アーマード・コア 4』
ネクサスで離れたコアなファンが多いACの新作。
PS3を牽引できる魅力がカケラもございません。
ま、がんがれ。

「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか
ニュースサイトで願望が記事になっちゃうって事が面白いです。
ホント・・・・・どうしようもない。

ウイルス検索エンジン VSAPI 8.310 (Windows 2003/XP/2000/NT版) 公開一時中止のお知らせ
ネタに困った時のトレンドマイクロさん。
これまたどうしようもない情報提供に感謝です。

弊社製ノートパソコンのバッテリパックに関するお知らせ(ソーテックの場合
シャープ製ノートパソコンのバッテリーの安全性について(シャープの場合
ソニー製リチウムイオン充電池問題 リンク集
これで国内メーカーは出揃ったのかな・・・?
インターリンクは・・・・ま、いっかw

PSU黙示録カイジ
祭りになると現れるカイジスレです。

白身だけ半熟になる、不思議な“はんたい玉子”
気になります。非常に気になります。

今日のアタック25でついにあの二人のコラボが実現!?
こ、こ、こいつはっ!!!!!

2006/09/02(v2.71→v1.50ダウングレーダー特集)
自己責任ですよ。

ほんとうに恐ろしかった『三國志11』
これ何て、燃えプロ?
と云いたくなるような素晴らしいネタが満載ですね。


【管理人の戯言】
親戚の結婚式が今月と11月にあるせいか、
縁談の話がそれとなく舞い込んできます。
すべて丁重にお断りしているのですが、
やっぱり30代で未婚はマズイんでしょうか。




・・・マズイんだろうな~
【ニュース】
キャラクターデータの不具合に関してのご報告
サーバー一時停止のお知らせ
『ファンタシースターユニバース』をお楽しみのみなさまへ
『ファンタシースターユニバース』の不具合について、セガが経過報告。9月末日までは試験期間に……
「ファンタシースターユニバース」のオンラインサービスの質
アクセス集中にともなう混雑につきまして
率直に云うとDC版PSOの発売時よりヒドイ。
あの頃とはプレイヤー人口が大幅に違うけど、これはひどすぎる。

お金払ってオープンベータ状態って・・・・。
しかもそれがまだ4週間も続くのか・・・・。

アイ・オー、15/17/19型液晶「LCD-4V/4Y」シリーズに不具合、無償交換
アイ・オーの液晶は買ったことないからスルーします。

Firefoxに日本発のマスコット登場!
既に擬人化アイコンをインスコしてますが、なにか?

SOTECのサポートを探る
へぇ~・・・・。改善ねぇ~。ホントかな。(・ω・)
ソフマップに行っても製品を見かけないからやっぱりダメだと思ってましたよ。
でも一度根付いた風評ってかなり手強いですよ?
【週末の出来事】

そのいち
PSUのお誘いがあまりにも悪質だったので別れました。
もう付き合いきれません。さよなら~( ´ω`)y-~


そのに
お父さんのPCの調子がすこぶる悪くてなんでかな~と
思ってたら、ヒートシンクが脱落してた。
クソー○ック製じゃなくてN○C製なんだけどな~。
ま、そういう事もあるっしょ。
クレームはお父さんに任せました。


そのさん
布団を干してベランダでぼんやりしてるとすし屋の
キューブが通過・・・。したと思ったら戻ってきた。
お互い暇だったので軽く談笑。
たまにはこういうのもいいやね。

【ニュース】
浜村弘一氏基調講演「プラットフォームに縛られる時代は終わった」

「PS3の映像はこのテレビで見てほしい」,新BRAVIAはxvYCC対応に

ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
クオリティーバカスwww (注意!カケラも褒めてません

『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』発売キャンペーンでオリジナルDS Lite発売!

主人公はアドルではない? 「イース」最新作のスクリーンショットが公開に

ニトロプラス弓削田氏が語る,グラフィッカーにとってのプロの仕事

弊社製ノートパソコンをご使用のお客様へ(NECの場合
富士通製ノートパソコンのバッテリーの安全性について
「他社ノートパソコンのバッテリパック自主回収告知に関して」(東芝の場合
日立 ノートパソコン バッテリーパックに関するお知らせ(日立の場合
関連?:CF-W4Gシリーズご使用のお客様へのご案内(Panasonicの場合

“リアルな戦場”を兵士視点で描く! Xbox 360『MOBILE SUIT GUNDAM OPERATION:TORY(モビルスーツ・ガンダム オペレーショントロイ)』

PSU-CHARA


【管理人の戯言】
諸事情によりPSUをやる事になりました。アホか!!!
ハッキリ言ってやる気は全くありません!!!!!!!!
こんなんやるなら、からくり士のAFクエを発生させたいです。

たかがゲームにそんなにムキにならなくても?

遊びだからムキになるんじゃないですか!!
何が哀しくて、自分がやりたくないモノのために、
自分の時間を浪費しなければならないんですか!!

遊びですよ?
なぜに苦痛を感じなければいけないのですか?









すいません。言い過ぎました。









なんかオンラインゲームやるのが厭になりました。


カルドセプトでお会いしましょう。ノシ
そのいち
某所でぷすの升の話が進んでいるようで何より。
今のところオンへの影響は無さそうだけど今後どうなるか、
生暖かい視線で静観したいと思います。

例え理由はどうあろうと、
手に入れた力は使わせてもらう。


という事にならなければいいんですが・・・。
ま、ムリでしょう。今までの事を考えても。


そのに
ぷす、友人に誘われています。でもやりません。
結局ロビーでチャットしてログオフするだけのでツールになるので。
MOはなんだかんだと閉鎖的なイメージが強いのです。
FF11で「外人さん歓迎」なわたしにはもう耐えられません。
ごめんなさい。(´・ω・`)


そのさん
ジャッキー強すぎます。マジで凹みました。
ベネッサ、強すぎます。マジで凹みました。
暴れアキラ強すぎます。マジで凹みました。

負け犬の遠吠えですが、なにか問題ありますか?


そのよん
からくり士がLv47になりました。
ENMに寄生させていただいているフレとそのLSの方々に感謝です。
ありがとうございます。(≧ω≦)ノシ
