主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
メガゾーン23 コンプリートボックス
お、あのガーランドが同梱されますね。
しかも限定色とは・・・・。

任天堂Wii米国版ハードウェアレポート【速報版】
PS3もハードウェアは好評ですが、Wiiも好評ですね~。

人気タイトルを徹底攻略! 「電撃アーケードカードゲーム」ついに発売
WCCFのカード情報はすごく気になるかも・・・・。
買ったらやりたくなるのでガマンです!!

オンナノコをターゲットにした横スクロールアクションRPG「ラテール」。間もなく始まるβテストに先駆けて体験レポート
女性ではなく女の子・・・・。ちぇっ

IE7にオンライン・ストレージやWebメールで日本語ファイル名が化ける不具合
Firefox使ってるので無問題。

ウイルス対策ソフト乗り換え案内(1)
あとで読みます。・・・たぶん

Motorola、電子ペーパー技術採用の超薄型携帯「MOTOFONE」発売
すごく気になりますよ!!!
久々に物欲アンテナに反応しました。

WEB上でプレイできるキング・オブ・ファイターズ
最近のWEBゲームはすごいです。


【管理人の戯言】
固定上げだったけど赤さんが倒れてログインできず。
そんなワケで固定PTのみなさんにからくり士AF3を
手伝っていただきました。 (≧ω≦)b
そのあと、世界BCにも行って楽々クリア。

世界BCのイベントはいいね~。いいですね~。
【ニュース】
脳トレ関連商品がトップ 今年の話題・注目商品ランキング
脳トレって言葉はホントに幅広く浸透しましたね。

【特別企画】『スカッとゴルフ パンヤ』でオンラインゲームを始めよう!
こっちよりWii版のほうが気になるんです。

RMT業者はつながっている? FFXI,RMTやツール対策専門の「スペシャルタスクチーム」へのプチメールインタビュー#2
ROの場合はボットが対策されてしまうとレアものが高騰するようです。
聞いた話なので本気で信じないでください。

アイ・オー、1m防水/122cm耐落下衝撃性能の外付け1インチHDD
わたしには必要なさそう・・・。

Winny上の著作権侵害ファイル、被害額は100億円相当~ACCSとJASRACが試算
nyの利用者は減ってないのかしら。


【管理人の戯言】
「いろは」の「い」
昨日から職場が異動になりました。
ちょっと近くなったけど就業開始時間が50分も
早くなったので慣れるまで辛いかも。 (´・ω・`)


「いろは」の「ろ」
ヒュム♀カッポ~とお酉さま巡り。
75付近のレベラーゲを見てみたいと熱望されたので
食べ物を色々と買ってからわたしの家に雪崩れ込んで
FFのレベラーゲを観賞。


「いろは」の「は」
固定のエル♂忍さんが時間になってもPOPしないので
ネコ忍を誘ってみるものの、他の人との約束がある様子。
フレサーチ(全エリア)するとぼの字さんが忍75で希望を
出していたので捕縛の術!!

いつも通りの狩場へ行って戦士74になった~。
ぼの字さん、来てくれてありがとでした。(≧ω≦)b
【ニュース】
【番外編】今さら聞けない、RSSの基礎知識&活用法(1)~RSSって何? 何が便利なの?
よく人から聞かれるんですけどRSSや巡回ツールは使ってません。
ぐるぐる先生と5つほどのニュースサイトが基本構成。
ここからリンクを辿ったりしながら情報収集します。

タブレットでコマ割りマンガを描けるフリーのコミック制作ソフト「アトリエ」
これ、ちょっとだけ興味あります。

話題のパロディ映画『日本以外全部沈没』がDVD化!
結局観に行けなかったのでDVDで観ます。


【管理人の戯言】
今日は今年最後のお酉様です。
お天気がぐずついてるのが気になります。 (´・ω・`)
帰りにたこ焼きとベビーカステラを買おうかな、どうしようかな。
【ニュース】
「Wii」体感 任天堂、発売直前PR 千葉・幕張
ゲーム機「Wii」の体験会、3時間待ちの行列も 千葉
スマブラ拳!! 2006年11月/Wii体験会
Wii関連でございます。
異常な過熱っぷりではないもののやっぱり人気タイトルはすごい。

TVゲームの目指す遊びって…
あ~・・・・・。なんだかな~

PS3に初期不良はあったのか?
普通に熱暴走してますよ?
友人もヤラれましたし。

「能舞エヴァンゲリオン」…アニメ、古典に新境地
これはどういう冗談なんだw
と思ったら大マジで二度びっくり。

超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世 完成品フィギュア
クラウザーさんがフィギュア界も征服しようとしてます。
とても良い事です。もっとやれwww

3Dカスタム少女
最近、こういうのが流行ってるのかな・・・?

削除したファイルをlsofで復元する
Windowsの話じゃないので注意。

TCPMPで動画を見てみる。
これ、便利です。

RAWに対応した複数画像の一括リサイズ・形式変換ソフト「VSO Image Resizer」
時期が時期だからこういうソフトを紹介してみます。

グリーンハウス、EPG/iEPG録画予約対応のUSBワンセグチューナ
ワンセグチューナーを探している友人が数名いるので紹介予定。

夜明瑠璃キャベツZZ(最終版)
テラキャベツwwwwwwww

【ゲーム】Wiiスポーツのボーリングゲームで91ピンをすべて一気に倒す裏技!?
見ても「???」です。

Shooter Tribute 2
やべ・・・・。
虫姫さまがやりたくなった。
ヨドバシで売ってるかな~・・・。
【管理人の戯言(ウソ)】

土曜。
朝、ソロでワモ狩り。
ソロだったので漫画を読みながらまったり。
1巻を読み終えて2巻に手を伸ばしてみる。
・・・・・あれ?3巻だ。あれれ、2巻が無い!!
ワモ狩りをしばらく中断し、部屋の中を探すけど無い。
捨てたのかな~。そんな事しないよな~。う~ん。
って考えてたらあったお!!! ;^ω^
2巻だけカバーが掛かってたお!!!w
そのまま2巻を読みながらワモ狩りを再開。


昼、約束あったのでおでかけ。戸隠で昼食。
本屋でマンガを数冊買った後、10バーチャ。
帰宅後、ヴァナに復帰。赤で希望を出してみる。
外人さんに誘われて忍戦戦黒黒赤という構成で
ワジャームのプーク祭り。ヘイスト3にリフレ3を
配りながら遁術のレジを確認してから弱体しつつ、
ケアルとか・・・。2人の黒さんにもケアルをして
もらいながらやってどうにかこうにか・・・って感じ。
無事Lv60になったのでアルザビに帰還。
ビシージ(マム)を待ちながら買ってきた漫画を読む。
ビシージ後、ガルカナイトさんの竜とペア狩り。
1万くらい稼いだ後、竜AF3をやりにウガレピへ。


日曜。
朝、いつも通り裏の集合時間までワモ狩り。
裏はウィンダス。時間切れで終了。難しい。
お風呂に入ってから仮眠。すぅ・・すぅ・・・
仮眠後、リンバスでオメガさん。
頭と心臓と前脚だったかなん・・・?
ラストラムを2回やってから応龍BC。
52分掛かったけど無事勝利。
角、織物などなど。
【ニュース】
オンライン打ち上げパズル『メテオスオンライン』の正式サービスがついにスタート
メテオス面白いです。初期のDS作品なので知らない人が多いと
思いますが、黙々と対戦できる中毒性の高いゲームです。

カジュアルテニス「ファンタテニス」のスクリーンショット集をUp
マリオテニス(テレサ)大好きッ子のみーねるです。
テニスゲームはとりあえず手を付けるクセがあります。
久々にパワースマッシュがやりたくなったにょ!

特番:Windows Vistaの新文字セットが引き起こすトラブル
今後のためにメモっておきます。

「ノートン・インターネットセキュリティ 2006」と「ノートン・アンチウイルス 2006」ユーザー向け 2007 版最新機能のアップグレードについて
条件はありますが無償でアップグレード可能のようです。
でもVistaへの対応は不明だったり。

厚切りポテトチップ
卵を焼くときにジャガやニンジンを焼いたりします。
そんなわけでダッチオーブンに興味津々なのです。
でもお婆ちゃんには重過ぎるし、キッチンもパンパン。

坂本龍一「食堂で一人食べてる人って不愉快」
お好み焼き屋さんに一人で入るのはちょっと・・・と思うけど、
食堂は一人でも行くのでは?と思います。極論だな~と思った。

近畿大学「フリーター、ニートは欠陥品。人生台無し。 復帰できません。2度とチャンスはありません」
欠陥品ってw
でも云わんとするところには共感。

作ったCGが軽快なBGMと共に踊りだす! 不思議でユカイな面白ウェブサービス「PICTAPS」
ニュースで知る前にぼの字さんから教えてもらったのは内緒です。
ちよ父スコープドッグもいますねw
こりゃ、楽しいや。 (≧ω≦)b

無料で映画/動画をダウンロードできるサイト一覧
「黒い」サイトかと思ったら健全なサイトで安心。


【管理人の戯言】
またまたヴァナ日記ですいません。

マクロ。
特定の操作手順を登録して自動化する機能です。
魔法の詠唱や、アイテムの使用、装備の変更など
仕様用途に応じて色々な使い方ができる機能で
大抵のヴァナディーラーがお世話になってるはず。

わたしの場合、詩人や黒魔で歌(魔法)毎にマクロを
登録して装備を着替えたり、戦士や侍では主に
アビリティを登録して使い勝手を向上させてます。

しかし戦士の場合、パレット数がカツカツなはずなのに
【衝撃】の1st 【アビリティ】(バーサク)
 撃滅 の2nd 【アビリティ】(ウォークライ)
 抹殺 のLast【アビリティ】(マイティーストライク)
と知ってる人は思わず赤面してしまうマクロを登録してます。
ちなみに挑発時はエマージーっぷりのピンチを要求してます。

また、どこぞのタルタル専用マクロもあり、
/em <t>
/em <t>
/wait 1
/em <t>はなんで飛ぶのん?
とこれまたネタを知ってる人が周りにいたら
恥ずかしくなるマクロが残ってます。

でも最近、やり始めているジョブが多くなってきて
マクロパレットが足りなくなってきました。
忍のパレットを潰して狩人に変えたと思ったらシーフに
変えてみたり、バリスタ用のマクロを潰してからくりと
チョコ掘りマクロを作ってみたり、モンクのパレットを
特殊戦闘用(ラストラム戦やアサルト用)に変えたり・・・。
正直これ以上他のジョブを上げるには既存ジョブのパレットを
削除しなければ登録できない状態でヤンス、おやびん。

パレット数、増えないかな~・・・。
増えないだろうな~・・・。
【管理人の戯言】
またヴァナ日記なのでーす。

そのいち
戦士のレベル上げが今月末で終了らしいです。
74にはなれそうですが、75はちょっとムリそう。
戦士ならメリポPTに参加できるのでサクっとカンスト予定。
空いた火曜と水曜をどうしようか思案中なのです。


そのに
23日の朝、モグハウスを整理していると赤用のMND装備が
ちらほらと収納家具に眠っていました。数日前にレベル上げが
終わった後、倉庫キャラに送ってなかったぽい。

ふむ、装備あるしちょっとレベル上げしておくか。
PT参加希望状態ですぐに外人さんから誘われたので、
【はい、お願いします】と返信するものの、誘われない・・・。
待っていてもしょうがないので、リーダーをすることに決める。
まずは白さんを誘ってから忍さん、竜さん、モンクさんと
いいペースでPTを揃えたけど、最後の一人が見つからず
10分ほどPOP待ち。しかしレベル上げ希望が一向に
見つからないのでサチコ無しの侍さんを誘ってワジャームの
プークでノックバック祭りを開催。

シーフや戦士のレベル上げでプークを狩っていた時は
気が付かなかったけど、後衛側からみえるノックバック祭りは
かなり面白いです。みんなブ~ン!とすっ飛んでいきます。
⊂二二二二(;^ω^)二二二⊃ ブーン! ブーン!!

13時頃、PTのみなさんがレベルアップしたので解散。
このまま60まで上げるべきなのか・・・しらん?


そのさん
赤上げ終了後、急いでシーフの準備をしてタブナジアへ。
祝日恒例のスイフト祭りに参加。(実は主催かもしれない)
忍忍シ詩白といつも通りのメンバーで礼拝堂へ突入。
礼拝堂の入り口でビシージなどで何度かPTをご一緒した事の
ある赤さんのフレとばったり遭遇。お料理本だったのかなん。

道中のタウルスを倒しながらフォモル部屋に向かっていると
コデックスをゲッツ。これで5個!!(`・ω・´)
ヒュム、ネコ、獣人、首、樽の順でNMを倒すものの、
1つもスイフト出ねEEEEEEEEEEEEEE!!
おわぁぁぁぁぁっぁぁーーーーーー!!

でも、シーフぱんちゅがゲットできたから良しとする。
しかーし!ファッションチェックに行くと黒用のぱんちゅを
持ってこいとの事。おわぁぁぁぁぁっぁぁーーーーーー!!
ブリジット、てめぇ!!おわぁぁぁぁぁぁぁ!!
おわぁぁぁぁぁーーーーーー!!


そのよん
夜、からくりさんでボムENMに寄生。59にレベルアップ。
そろそろバルキーンBCに行かなければ・・・。
でもタラッカ入り江に行くのって面倒なのよねん。

ENM後、しばらくぼ~っとしていると赤さんに誘われて証取りのお手伝い。
場所は業者が常時張っている盗賊のナイフの所。ホントに多くて厭になります。
無事、証が取れたのでリターンリングでOPに飛んでログアウト。

やっぱりヴァナ三昧でしたな。
【ニュース】
【次世代ゲーム機三つ巴】(上)Wii実戦さながら
個人的にはどれも負けな次世代ゲーム機戦争。
買うならWii>360。PS3は型番変わるまで放置。

あの「横山光輝三国志」がDSで読める!「Gamicsシリーズ」第1弾が12月28日登場
全60巻を6本でリリース予定との事。
これはすごくいい。とても欲しいです。

[クロムハウンズ週間]
ほほ~、こういう動きができるんですね。
でも買ってまでやりたいとは思いません。いい意味で。

ハルヒら美少女フィギュアにYF-19! 限定版多数の内覧会
つーか、宮沢じゃんw

Wiiで遊べるFlashゲームを提供するサイト―WiiCade
こういうサイトが増えるのかなん・・・?

このライトノベルがすごい! 2007 ヤスダスズヒトオリジナル壁紙プレゼント
一ファンとしてリンクしてみる。

萌え絵は何故差別されるのか
ヒント:おおた慶文POP
どちらも少女を描いてます。

「啓示」と「神話」と「エウレカセブン」
あ~、そういう切り口もアリですね。

プレイステーション3: リアルPS3グリル
一発ネタにしてはインパクトに欠けますね。

ダイヤブロック 新世紀エヴァンゲリオン 初号機
メガブロックのガンダムを見た後だとちょっと・・・。

ps3-winxp.wmv
ファミコンのエミュが動きますしな~。
そういえばPSPも発売当初は最強のモバイルエミュマシンと云われていました。

劇場版アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』、プレミアムJOJOチケットが11月17日より発売開始!
あ・・・・。忘れてました。 (´・ω・`)

漫画界最高のツンデレは誰?
今日はヤスダスズヒト絡みってことでテンコと云ってみる。


【管理人の戯言】
戯言と書いておきながらその実、ヴァナ日記がほとんど。
こりゃうっかりさんでした。てへ♪ えへ♪ きゃっ♪

自分で書いててキモイ・・・。 (´・ω・`)
そんなわけで今日も戯言じゃなくてヴァナ日記でいきます。


無所属宣言をしときながら、フレの赤さんにもらったLSや個性派ばかりが
揃ったLSに居たり居なかったりします。各所を転々としているくせに、
メンバーリストにはちゃっかり登録しているので「オマイは何なんだ?」と
思っている方がいるかもしれません。そんなワケでわたしの生き様(ヴァナ)を
例えるのにとても便利な言葉があったので下記に記載してみます。

おれは雲!
おれはおれの意志で動く
おれは雲のように自由きままに生きる

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


別にこれが書きたかったからじゃないですにょ?
自分でコピペしておいてアレですけど、客観的に見ると
すごく身勝手な言葉ですね。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【ニュース】
開けて分かった任天堂「Wii」の気合い
CNN.co.jp : 任天堂の新ゲーム機「Wii」、米国で先行発売
米国で「Wii」発売開始 - 行列組を満足させる台数を用意
Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
Wiiでも怖いニュースがあるんですが、なぜか一般サイトでは
見つかりません。これはどういう事なんでしょでしょ?

『スイングゴルフ パンヤ』Wii版オリジナルの要素が判明!!
Wiiを買ったら欲しいな~。
え?PC版はやらないのかって?
お金をかけちゃうのでやらないのですよ。
WCCFや、QODでお金は有限だと学びましたから。

さらなる謎が姿を見せる…… 『ひぐらしのなく頃に祭』
久しぶりに本家を覗いてみたら
新作の「賽殺し編」と「昼壊し編」(ファンディスク?)の情報がありますね。

ウイルスバスター2006 インターネット セキュリティ URLチェックサーバ不調について
未だ調査中のままですか。

【NEOGEO】リョウが!テリーが!庵が!腐女子向けゲームに登場!
ズィーガーがいませんにょ~。(´・ω・`)

新海監督の新作アニメ、主題歌は山崎まさよしが担当
昼寝前に新予告をダウソして見たー!
いいんじゃない!とてもいんじゃない!!
主題歌も雰囲気出ているじゃない!!
家に帰ったら雲のむこう、約束の場所を見るか。

えす之氏制作の『ラクガキ王国2』ハルヒキャラ動画集
自由に描けそうで割と制限はある。でも工夫次第ですごい作品が
生まれてしまうのがラクガキ王国ってゲームなんです。

評論家池内ひろ美ブログ 「職業差別」で炎上
ま、炎上するのはしょうがないと思う。
で、こういう事があると当事者は何かのキッカケで
ネット批判するワケだ。そしてまた炎上するってワケさね。

ザラキング
あー・・・。こいつ、マジで成長させるのに30回は同じ敵を
戦わないといけないし。そこまでAIを鍛えた友人がいて
すごくびっくりしましたよ。

『おたく☆まっしぐら』アップデートファイルver1.02をリリース
1GB強のパッチをダウンロードしなければやれないゲームが
まだ新品の状態で自宅にあります。ここ最近、この手のゲームって
デバッグやってないんじゃないの?と疑いたくなります。


【管理人の戯言】
360版でも木偶回しはできるみたいですね。(挨拶
ただし、コントローラとMUが2つ必要みたい。

18時までちょっと張り付いてます。
またあとで ( ・ω・)ノシ


【ニュース】
「Wii」で全米に“吉田兄弟旋風”
サンクスギビングデイ間近も重なり、マンハッタンはすし詰め状態に
任天堂「Wii」米国で発売、ゲーム機戦争幕開け
Wii:19日に米国で発売、NYとLAで前夜祭
アメリカでWiiが発売されました。
ちょっとしたお祭りですね。

米国でもPlayStation 3に長蛇の列,購買者の目的は…
PlayStation 3、米国でも発売開始 - 泊まり込みの行列にトラブルも
発砲、政界関係者のズル…PS3めぐり米で混乱続発
喜べないPS3の品薄人気 次回入荷の「情報なし」、機会損失の恐れも
PS3デモ機、店頭でフリーズ
~夜な夜なニュースいぢり~X-Radio バツラジ
PS3を転売する中国人グループ? 再入荷のプレステ3を購入してた
ニダとかアルとか言ってんぢゃねーか
対するPS3関連は・・・恐ろしいネタばかり。
この数日で任天堂とソニーに対するイメージが
変化してる人が多いんじゃないかと勝手に予想。

11月22日「ヨーグルティング」が2学期に,1周年記念イベントも開催
大規模アップデート!!待ってました!!
これでダメならクライアント削除です。

発売スケジュール XBOX360
あらら、シルバーガンの続編が一番下にありますね。

「ドリームキャスト」最後のソフト ついに発売間近!?
ちょっと古臭い画面構成ですね。

ZZガンダムです。
これを見た時ZZZガンダムを思い出してしまいました。

世界丸見え風にジョジョ
見事なスレ。


【管理人の戯言】
目が痛いのです。チカチカしてます。
エクセルさんを見つめまくったせいです。
そのせいか、ぷちっとイライラしてます。

なのでちょっと寝ます。(おい
【管理人の戯言】
土曜。
メリポ in 火山。
しかし一番奥までPTやらソロやらで大変な賑わい。
速攻でログアウトしファンタジーアースを起動。
ファイナルクローズド移行のため、14時より開始だとっ!?
やることなくなりましたわ~・・・(´・ω・`)

友人よりいただいたゲームがあったのでそれをインスコ。
いざ始めようとした時、ふと「キャベツ」を思い出す。
そういや「キャベツ」ってインスコしたままだった。
「キャベツ」を起動してイベントCGを見てみる。
どうしてこれが「アレ」になるのか不思議でしょうがない。

もう一年ほど前のゲームなのでCGを見てもあまり覚えていない。
とりあえず最初からプレイしてみる。というよりオートモードで
音声を聞きながら電撃旅団の冒険編を読んでたワケなんですが。

ほどなくしてガルカナイトさんが来宅。
バフラウのコリブリでスキル上げ。
そのままビシージに参加。

ビシージ待機中にアサシンさんも来宅したので、
ビシージ終了後、素早くログアウト。
スカパーをぼ~っと見ながら対戦ゲームでまったり。
行き付けのフライ屋さんで夕飯を食べた後、
ガルカナイトさんとアサシンさんは帰宅。

やることないし寝ようかな~と思ったけど、
まだ20時にもなってないぢゃまいか。
ヴァナインしてみるとビシージ直後の
ままだったせいか、赤魔道士さんでした。

@4000程度でLv58だったので
2年振りくらいに希望を出してみる。
からくりさんに誘われたので【はい、お願いします】
かナ黒黒コ赤という構成でテリガンへ。
魚、カニを200分ほどボコボコ。
@6000で59というところまで稼いで就寝。


日曜。
お金が無いので買い置きのパスタを
使ってナポリタンで朝食。

フレの赤さんと火山でメリポ。
しばらくしてLSの黒さんも合流。
14時までメリポって2万くらいの稼ぎ。
私用のため、ログアウトして友人の家へ。
量販店に行ってクレーム。クレーム。クレーム。

家に帰ってパスタを茹でて早めの夕飯。
少し横になって仮眠。すぅ・・・すぅ・・・
21時15分のタイマーでお目覚め。
タイマーを設定してなかったら朝まで寝てたかも。

ヴァナインすると赤さんから詩人で用意をするように
メッセージが届いてたので急いで準備。
リンバスへ突入。今回はエレ&召喚獣エリア。
なんとかクリアしてチップ取り成功。
そろそろオメガ、アルテマな予感です。

リンバス終了後、赤さんの提案で庭でバリスタ。
詩人で行こうかと思ったけど、ヒャッホイしたかったので
侍/狩で出動してみる。(`・ω・´) モンクの夢想を心眼で
キレイに避けてみたり、青さんとタイマンしながら心眼で
多段系の青魔法をヒラリと避けてみたり、逃げる白さんや
赤さんにサイドワインダーをぶちこんだりと楽しみました。

・・・まぁ、その分死にましたけどね。(´・ω・`)
でもちゃんとルークにペトラを入れてましたよ。
2回目からでしたけど・・・・( ´ー`)σ)Д`)
【ニュース】
任天堂のプロモーション費 松坂4人分の交渉権に相当
任天堂、やる気ですね。

ソニーPS3の不具合、オンラインソフト更新で対応=平井SCEA社長
そもそもエミュレーションできないからEEとGSをそのまま搭載してるのでは?
システムである程度改善できると目処が立って今回の発表になったんでしょう。
しかし完全互換になるのか・・・?という疑問は残ります。
だってコントローラが振動しませんしwwww

GUNDAM OPERATION:TROY動画
ちょっと忙しそうですね。
でもPS3のハリボテより全然いいかな~w

パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱
大ヤマトとEVAを足して2で割った感じ。

『Always ふと気が付けばキミとの日常… 』にバグが発生しまくりらしい
デバッグやった人、どんな人だったんだろうw

訃報:石川賢さん58歳=漫画家 「ゲッターロボ」作画
Takachiho-Notes ネットに石川賢さんの訃報が流れている。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

PS3発売!しかし1位から8位まで、すべてNDSソフト!
どっかのサイトで見た情報ではPS3のソフトはリッジ7や
ハリボテガンダムで2万本程度だったとか・・・・。
8万台売れたんですね~・・・。

Wiiマニュアルから判明した機能
あら、バーチャルコンソールに意外な落とし穴が・・・。

Animator vs. Animation
テンポがいいです。

「逃げ場のない」SNS上の事件・安全神話への疑問インターネット
リアルとリアリティの混在がインターネット。
電波な発言ですんまそん。

燃えるノートパソコン(動画)
セルの爆発する瞬間がわかりますねw
この動画、週明けには広まってそうだな~w


【管理人の戯言】
ども~、嫌われ者(or異端者orBLメン)のみーねるです。(ご挨拶

いきなり/tellで【ミスラ】【死】【さよなら】と云われたので無視。
しかしその後も↑の文章が数回連続で着信したけど無視。

なんか粘着されるような事したかな~・・・・・。
全然知らない人ですし・・・・。
ん~・・・。
【ニュース】
いよいよ今週末!米でPS3、Wiiが発売に--次世代ゲーム市場を制するのは誰か
日本では「騒動」「転売」「不完全な互換性」などあまりよろしくない噂が
聞こえるPS3ですが、海外の反応は良好のようで。

元宮秀介のこれぐらい知っとけ 第10回プレイステーション3狂想曲について思う
PS3の発売を編集者が振り返る
祭りじゃなくてどう見ても混乱でしたしね~。
なんというか「まるでダメ」な印象ばかりが残ります。

アニメのHD DVD化にバンダイビジュアルが協力
これはその手の人にはとても厭なニュースなのでは?

電気ストーブ6機種、リモコンなどで誤作動・火災も
受光部の受信域が広いのが原因・・・なのかなん?
はて? 同じような問題があったようななかったような・・・?

Xbox 360用HD DVDドライブ、早速PCで使用可能に
再生専用とはいえ、夢が広がりんぐ。 (・ω・)

デジタルラジオ+ワンセグ+3インチワイド液晶の「W44S」
これ、ヒンジの保持力はどうなんでしょ。
ソニー製品ってジョグダイヤルなどに機構の弱さが目立ちます。

「鋼の錬金術師=荒川弘」からガンガンを語る事への違和感について
過去のガンガンと現在のガンガンは違うし、ハガレンからガンガンを
知った人にはその印象でいいと思います。天野こずえや桜野みねねの
作品をガンガン(系列)で読んでいましたが、あまり興味のない話題です。

興味のある「神奈川県を舞台にしたマンガ・アニメ作品」ランキング
ま~順当すぎるくらいの並び方ですね。

【姉妹日和】
漫画が更新されました。

たけしの日本教育白書2006でやらせ発覚
フィクションだろうがノンフィクションだろうがテレビの映像は
自分にとってはリアルじゃないからどうでもいいや~。

画像:ゴスロリクラウザーさん
さすがクラウザーさん。
ゴスロリも征服されましたか。

1stガンダム話数のフル3DCG再現もあり!DVD『GUNDUM EVOLVE』最新作発売
シャリア・ブルとは・・・・w
元祖木星帰りの活躍が見れるのかしら。

「GyaO」、「バーチャファイター5」全国決勝大会全31試合を再放送
ふーどってホントにフードを被ってるのね。


【管理人の戯言】
ラウンド1でのスロット、ハイランドでの卓球、カラオケ。
上記のイベントがここ半年以上発生していないのでそろそろやります?
【ニュース】
新型「プレステ3」、互換ソフト200本が作動不良に
ソニー年末商戦に暗雲…早くもPS3に不具合
ソニック・ソリューションズ、2007年下期発売予定の「Wii」新バージョンにDVD再生機能を提供


【管理人の戯言】えっちぃ~ゲームなお話
注意!下記のリンク先はアダルトゲームメーカーサイトの入り口です。
興味の無い方や未成年の方はリンクをクリックしないようご注意願います。
________________________________________________________

突然ですが、以前より気になってるゲームがあるのです。
TEATIMEのポリアニ。(18禁)
一見するとトゥーンレンダリングとは思えないモデリング具合です。
素直にスゲー!と思ったけど、動作環境の推奨スペックの高さに脱帽。
技術の進歩、使い手の熟練度はすごいと思うんですが、えっちぃ~ゲーなんですよね。

3Dのえっちぃ~ゲーといえばイリュージョン
随分前から3Dのゲームを販売しているこの手の老舗・・・・でいいのかなん?
ライバルメーカー登場かっ!?と思ったら姉妹ブランドだったのねん。

なんとなく納得。(・ω・)
【管理人の戯言】
ここ数日、某所での爆撃を見て楽しんでます。(挨拶
速度があるので追うだけでいっぱいいっぱいです。

昨夜、ヴァナイン。戦士のレベラーゲ。
Lv72になったど~。やっと素破とルビーリング。
STR装備に着替えてなんとか+22を確保。
侍もあるから怪腕と剣侠を揃えないと・・・。

レベル上げ後、股の人と軽くチャット。
10分ほど経過して、ぼの字さんから片手刀の潜在が
外れたという連絡があったので股の人を誘ってオンゾゾへ。
侍忍竜というNOUKINなPTで突入。
(もちろん、各自フェローを持参)
危うい場面が多少あったもののNMを撃破。

時計を見ると3時を過ぎていたので就寝。
【ニュース】
ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も
ソニー軟調、PS3国内販売の早朝完売に反応薄
久夛良木氏を見放したソニーの迷走
週明け、手厳しいニュースが目立つPS3関連のネタです。
ま~、言いたくないですけど下記のネタを見た後だと、
精一杯嫌がらせをしたくなりますね。( ´ω`)y-~

PS3でPS2ゲームをプレイして「音が聞こえない程度であれば問題ない」
PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル
以下、記事より抜粋。
「当初から互換率は100%ではないと考えていた。」
ふむ、すると・・・・・、
【続報】PlayStation 3はPS2互換,フルBD,フルHD,最新HDMI,HDD搭載
記事の中にある以下はどうなるんでしょ?でしょ??
「久多良木氏が明らかにしたPlayStation 3の機能は7つ。
 (1)PlayStation 2との完全な互換性」

完全な互換性と謳っておいて当初から互換率は100%ではないと
考えていたワケですか・・・。そうですか、そうですか。
要するに最初から我々ユーザーを騙したんですね。
ホントにどうにかなんないかな~、ソニー。

どん兵衛CM ギレン・ザビ@Animax
スカパーっ子なので知ってまする。
東芝のHDDレコーダーの時もガンダムちっくでしたね。

弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエム、人気を集めて書籍化決定
【2006/11/13】の記事です。
まとめサイトを見てましたが、まさかの書籍化www
今日一番のサプライズwwww

言葉にできない more than words can say
昼寝から起きてモニタの電源を入れると↑のURLを
表示したウィンドウが一番手前に表示されてました。

最強伝説ー亀仙人
ジャッキー・チュンもいる~。

パナソニック、家庭内電力線をネットワーク化するPLCアダプタ
まずは家庭内LANから。

虫+幼女=萌え! 結城心一『まとちゃん』
この方、俗に云うアンソロジー系で見かけました。
漫画喫茶でその手の漫画パラパラ見ただけなので
あまり記憶がないのです。他意はございません。

流行語大賞狙う 「急にボールが来たので」
QBK
いや、別にいいんですけどね。
でも基礎知識ですか、これ・・・。


【管理人の戯言】
筋肉ガルカさんと久しぶりにチョップ。
チョップ後、スタバで与太話。

帰宅後、墨垢PTでメリポ。
個人的には割とまったりペース。
でも一人の垢さんは軽くパルプンテでしたな~w
ワモ幼虫にサイレスが飛んでましたしw
このメリポPT、ガツガツしてないのでやってて
楽しいですな~。
【管理人の戯言】
とある砂漠でのレベル上げ風景。
ひき

寄せ

きんときさん


はい、からくり士さんです。キントキさんです。魔法タイプです。
火力不足のため、丁度以上だと時間が掛かってしょうがないので
丁度に近い楽な敵をサーチしながらレベル上げしてます。
射撃にすると火力は上がりますが、マトンの被ダメが予想以上に
大きいので魔法を使ってます。サポ忍でやってるのでスロウが
非常にありがたいです。キントキさん、ナイスです。 (≧ω≦)

ちなみに【英語】【日本語】PTOKと希望を出していますが誘われません。
以前は外人さんから誘われたのですが、最近は全く誘われません。
誘われなくてもソロでちまちま稼げるのであまり気になりません。
べ、別に強がってないんだからねっ!!

ENMとミラテテ様、ソロでのレベル上げで経験値が増えているので
片手間でやっている割には普通以上に稼げてます。 ( ´ω`)y-~
特にミラテテ様はからくり士で1000以下を出したことがありません。
これ、裏パッチだったりw・・・なんて考えちゃいます。
【ニュース】
PS3発売記念イベントの裏側で――波乱のビックカメラ有楽町店に並んでみた
ソニー、PS3相次ぎ完売 ゲーム黒字化険しい道のり
PS3ようやく発売・警察出動、長蛇の列に店頭は大混乱
PS3:欧州からの買い付けツアーも 発売延期で余波
PS3:池袋も行列、徹夜の外国人クリエーターも 抽選店は淡々
誰でも気軽に転売屋 - デファクトとなったヤフオクに翻弄されるPS3
PS3とPS1/2ソフトの互換性に問題発覚2
damePS2list1
damePS2list2
ざっとニュースサイトなどを巡回してもネガティブな話題が目立ちますね。
そして・・・互換性を「売り」にしていて事実は㌧だ茶番という現状には
素直に呆れます。これって、詐欺じゃん。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大阪会場でのWii体験会も、とんでもないほどの大人気!
Wii体験会に「老夫婦」が自然にいる意味
別にWiiを持ち上げようとか欠片も思ってませんが、
PS3の惨状を見てしまうと期待せずにはいられません。

Windows Defender ホーム(日本語版)
ということで日本語版が正式にリリースされました。
斜め下のニュースばかり扱ってるワケじゃありませんにょ!

ハピネット・オンライン ゲーム|Xbox 360 アイドルマスター
でも斜め下なネタが大好きなのわたし。 ( ´ω`)y-~
このフェイスプレートは中々に恥ずかしい逸品です。
誰か本体に装着した写真を見せてっ!!w


【管理人の戯言】
所有していたLSパールの大部分を破棄しました。
手元に残ってるLSは、
1.裏用
2.タマレンさん(仮名)のところ
3.フレからいただいたもの
4.長期滞在中でミッションやイベントでお世話になっているところ
となっております。

裏用以外は全部捨てたつもりだったのですが、からくり士のレベル上げを
する際に2と4は収納家具にしまっていたため、手元に残りました。
しかし、パールは手元に残ってますが当分の間は無所属で活動予定。
でもウィークリーイベントには参加予定。(おい

個人的な問題なのでそっと見守ってやってください。(※1)

ミスラ(5A)は繊細な生き物です。状態は刻々と変わるでしょう。
こまめにお世話することが、いいミスラ(5A)を育てる秘訣ですよ。



※1
あたたかい目で見守ってあげると、ミスラ(5A)も
あなたに対して少しずつ愛情をもってくれるでしょう。
【ニュース】
新型ゲーム機「PS3」が即完売!品不足で転売目的の購入も
プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡
【GK脂肪】 PS3売り場でおまいら発狂キターーーwww(画像有)
【ファミ痛】PS3の発売日、行列に並ぶ。現在11月11日午前0時。未来からのニュース配信【出来レース?】
◆即日発送◆PS3 プレイステーション3本体60GB プレステ3
とりあえず、PS3ネタです。
週末のヒドイ状況について素直に述べると「GK氏ねwwヴォケww」
発売日、関東圏は天候にも恵まれずホントにヒドイ状況でしたな~。
そりゃ~、徹夜組みも暴動寸前になりますってwww (´・ω・`)
しかし客も客なら店員も店員だなぁぁ~www

また各地で転売厨の必死な活動が多々あったようで「本当に欲しい人」が
買えていない状態が目に浮かびます。 ( ´ω`)y-~

ホント、氏ねばいいのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【ニュース】
「ダンクーガ」のリメイクTVアニメ、やってやるぜ!!
大人気・・・?
度重なる放送時間の変更の果て打ち切りになってませんでしたっけ?

ITmedia +D PC USER:工人舎、7インチ液晶とGeodeで8万9800円のミニノートを発売
ITmedia +D PC USER:工人舎の8万9800円ミニノートPCを試す
個人的には「小さいもの」には興味が無くなってますが、
値段がいいですね。でも要らないや。( ´ω`)y-~

「DOA」より過激だったセクハラ技…東京地裁で裁判中
ゲームショウ前の噂が実は・・・・。

PS3:各量販店における販売状況
PLAYSTATION 3、発売日にアップデート
気が付けば明日なんですね。
ゲーム好きの友人たちが全く騒いでません。
ん~、私たちが大人になっただけだと思いたいです。

プラト、DS「弾いて歌えるDSギター“M-06”」Amazon.co.jpで12月21日先行発売
ちょっと遊ぶには面白そうなものがっ!!

さわれば違いがわかる 任天堂「Wii」
メイドインワリオとゼルダが気になります。

Internet Explorer 6 と Internet Explorer 7 を共存させる
メモメモっと。

Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能集計結果
使い方は自分次第。


【管理人の戯言】
仕事、どうにか終わったので帰ります。
帰り間際にメールチェックしてみたら・・・・、


この度は、『ファンタジーアース ゼロ』二次クローズドβテスト テスター募集に
ご応募下さいまして有難うございます。


厳正なる抽選の結果、以下のゲームポットIDが
二次クローズドβテストのテスターに当選となりました。


というメールが届いてました。
ふむ、どうしたものか。( ´ω`)y-~
【管理人の戯言】
さすがに一週間は休めないので会社に来てみたよ。

正直に言います。

帰ってもいいですかw

う~ん、ムリですね。

こんなにも意識がハッキリしないとは・・・む~ん
【管理人の戯言】
ども、みーねるです。
風邪(?)で倒れました。
・・・・風邪なのかな?

昨日、病院に行って薬をもらいましたが
逆に症状が悪化したのはどういう事なんでしょう^_^;

朝、起きると恐ろしい吐き気と頭痛でとても立てません。
お昼を過ぎると意識がはっきりしてきます。
そして横になってからまた起きるとひどい吐き気に襲われます。

そうか!!
寝なければいいのか!!!

んなばかな事はないのでそろそろまた横になります。
ここを訪れるみなさまは息災でありますように。
では~。

バタンキュ~
【ニュース】
PS3ないの!? 争奪戦過熱 転売屋横行で10万円も
ヒドイ状況でございます。
DSもヒドイ状況だけど、更に輪を掛けてヒドイです。
しかも予約券にも値段が付くなんて・・・・。

ソニー:変調、携帯ゲームも… 不振PSP/快調ニンテンドーDS
だって、欲しいと思うゲームがありませんもの。
これはPSPに限ったことじゃなくてPS3にも当てはまります。
個人的には、360が気になり始めました。
カルドセプト、ロストプラネット、Outfitが気になってます。
特にOutfitのコンセプトはわたしのツボに鬼ストライク。

社長が訊く Wii プロジェクト - Vol.5 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』編
ファミ通Wave DVDを見た時、やっぱゼルダは面白そうと思いました。
それに比べてPS3のGENJIやガンダムは・・・・。
ソニーを叩くつもりはないんですが、本体を買ってまでやりたいと
思えるタイトルが皆無なんです。ハード大好きッ子には辛い現状です。

ファミコンプラザゲーム最新情報:Wii本体入荷数ほぼ確定
PS3の出荷数が少ないだけ・・・・。
そしてWiiも多いとは云える数字じゃありませんね。
色々なオークションが当分祭りになるんだろうな~・・・。

「ファンタジーアース」は「ゼロ」になって何が変わる? ゲームポットへ直撃インタビュー
期待しているので頑張ってほしいものです。

Microsoft、Vistaリテール版のライセンスを改訂
予測範囲内の出来事。

マザーボードで有名なASUSのノートパソコン
ドット欠け(条件有り)が保証されるのはアピールだな~。
ドット欠けって割と有名な不具合でしたがそれは過去の話。
最近は液晶の品質も上がっているのでマイナーな不具合なんです。
なので、こんな保証を発表できるんです。

しかもASUSはOEMエーカーとして色々なPCメーカーと
提携してるので、ノートPCの不具合傾向はしっかりとした
データベースで残していると推察。そこからドット欠け保証を
しても商売になるとはじき出されたんでしょうね。


【管理人の戯言】
金曜。
祝日ということもあって朝からヴァナ。
フレの赤さんを誘って火山でワモ狩り。
ビシージに備えて火山より帰還。
ビシージ終了後、フレの竜さんから「ヒドラ逝っちゃう?」と
素晴らしいお誘いがあったので参加してみる。
結果からいうと2回やって2回とも全滅。
HP残り1割から物理無効の使用間隔の短さと効果時間の長さが
厭らしいです。しかもリジェネで回復するのでどうにも削りきれない。
かといって、18人でもカツカツな状態。考えるにリザーバーで赤さんを
3名ほど用意して、最後の削り時にPTを入れ替えてクマスタンを
してもらうのが良さそう。物理/精霊無効の双方に備えてどちらでも
削りきれるメンバーで行ったほうがいいですね。

hydra003

全体像です。
ウィルム族同様、後ろに突っ立ってると尻尾で叩かれます。

hydra002

顔です。
首が3つあるんですが、斬属性のWS(クリティカル?)で斬れちゃいます。
でも時間が経つと新しいのが生えてきます。(´・ω・`)
ちなみに首の本数で攻撃間隔とリジェネが変化するようです。

hydra001

ブレスです。
いつも通り痛い攻撃です。

ということで、侍で死にまくったので夜のメリポは侍で参加。
なんとかカンストまで復活できました。 (≧ω≦)b


土曜。酉の市
外がうるさくて起床。(´・ω・`)
そういえば酉の市でした。
フレの赤さんとメリポ。
メリポ後、ビシージ2連戦。
ビシージ終了後、ガルカナイトさんの侍とペアで召喚上げ。
別に召喚である必要はなく、ヒーラージョブがこれ以外なかったので。

夕方、お酉様の屋台で夕飯を物色。
たこ焼き、お好み焼き、山芋の揚げ物、フランクフルトなどなどを食す。
ダイエット中ではありますが、祭りは楽しまないとっ!!!
ダメ人間で本当にごめんなさい。

夜、召喚上げの続きをしていると知り合いのネコさんからPTのお誘いが。
ガルカナイト(侍)さんと一緒に東アルテパへ移動。
侍侍暗白黒召という構成でカブトや蟻をチャットを見ながらニヤニヤ狩り。
まったりムードなレベル上げでもそこは低レベル。
29→32にレベルアップ。ィヤッホー!!


日曜。面倒なので手抜き
朝、ソロでメリポ。
昼、裏サンド。
保険が減ったのでワモ狩り。(カンスト)
夜、リンバス。
古銭7枚げっつ。ウマスウマス。
栽培の様子を見て就寝。
寝る前にリーンの翼を見るのを忘れた事に気が付く。
アーッ!!!
【ニュース】
特集:「PS3 vs Wii」新型機にみる“ゲーム進化論”-ゲーム:MSN毎日インタラクティブ
割と冷静な記事に好印象。

Xbox 360の1080p対応アップデータを検証する
アプコンで既存ゲームも1080pに対応・・・。
ぽんぽんぷんぷん!!

小林麻央:「DSでお料理」日経トレンディ「ヒット商品ベスト30」発表-ゲーム:MSN毎日インタラクティブ
妥当な順位ですタイ!

ジャレコがオンラインゲーム市場に本格参入! 第1弾タイトルはみんなのオンラインRPG『NOSTALE』
EDFのジャレコがオンゲーとはっ!!!

アーケード版からの気になる移植度は? 『バーチャファイター5』【映像インタビューつき】
い~ん!:中段
ハァ~!:下段

PC版パンヤファンも必見! Wii版「スイングゴルフ パンヤ」で体感ショット
わたしの部屋ではできませぬ~。

NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 漫画
DSを560円で売るはめになってしまった。
デスノのコラでまとまってます。

ガンダム「第08MS小隊」がHDリマスターで初DVD-BOX化
「アイナ様の想い人に出会う・・・面白い人生だった」や
「怯えろ!竦め!モビルスーツの能力を生かせぬまま死んでいけ!」
という名セリフが印象的なノリスさんが出演している作品です。

『餓狼伝説』と『ファイターズヒストリーダイナマイト』がコラボレーション
ダブルジャーマンッ!!
シュッ!!ヘルファイア~

立ち読みでもいいから本や雑誌を読んでください
立ち読みするに値しない本が多いです。
ディアゴスティーニの本は購入する気にもなれません。

ソフマップにも萌えお菓子が登場!その名は「萌栗」
「萌栗食べて、萌えまくり」
誰が上手いこと言えといtt(ry


【管理人の戯言】
今日は忙しかった~・・・・。
連休と月初めが重なると仕事量が・・・。
でも、なんとか片付けたのでさっさと撤収なり。
【ニュース】
発熱がすごそう 「プレイステーション 3」の最大消費電力は380W
一畳半くらいのホットカーペットだな~。
そして一ヶ月付けっ放しだと5~6000円の電気代。
言いたくないけど、誰のためのハードなの?

イミフwwwうはwwwwおkwwww PS3のCMが凄すぎて妊娠脂肪wwwww
一言で怖いです。

公取、「0円」についてソフトバンクに説明求める
当然の結果でござるゴザル~ン。

【全6話一挙無料配信イベント】11月5日 富野由悠季総監督 バースデイスペシャル!「リーンの翼」全6話 一挙24時間無料配信!!
Gyaoでも放送あるのか!!
要チェックや!

テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!
テニプリってやっぱりギャグ漫画だったんだね
まだまだだね・・・・(´・ω・`)

Wii バーチャルコンソールのタイトルラインナップ発表!6ハード、全49タイトル公開
ア、ア、アーッ!
アイスクライマーがないじゃん!!

またまたXbox 360に特別パック! "Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック"が発売決定
こっちはHDD付きですか・・・ふむ~。

『オレたちゲーセン族 サンダークロス』 名作が蘇る
お~、暇潰しにとてもいいゲームが発売されるのか~!
パターンで重要なのが最終ステージでツインレーザーに切り替えるくらいで
あとはブーメランだけで基本的にクリアできてしまうので数回やればクリア
できてしまうヌルイ難易度なシューティングゲームです。
ラスボスがどう見てもシャアザク(マラサイ?)なのは内緒です。

Danmaku Documentary
こういう番組、日本じゃ有り得ないな~。

クラウザー様降臨! タワレコDMCイベントレポ
×クラウザー様
○クラウザーさん
この時点でダメダメです。
読むに値しません。

ナショナル卓上型食器洗い乾燥機をご愛用の皆様へお詫びとお願い
東京ガス株式会社
大阪ガス株式会社
食器洗い器で発煙との事。

急告: ハーマンプロ製『浴室暖房乾燥機』をご使用のお客さまへお詫びとお願い
東京ガス株式会社
大阪ガス株式会社
ノーリツ
こう見ると白物のOEM先がわかるので面白いです。

Internet Explorer7 :タブの操作とInternet Explorer7が終了してしまう現象について
ウィルスバスターはIE7に対応していないとの事。

姉ちゃんの自作詩集発見した
声を出して笑ってしまったではないかw


【管理人の戯言】
気が付けば水曜日なんですねぇ~。しかも11月ですし。
今年を振り返ってもFF11を廃プレイしてた事くらいしか
思い出せません。なのでブログの過去ログを見てみる。
オマエ、マジ頭いいな!!

あ~、去年末に買ったデュエルセイバー・・・。
総統に貸してまだ帰ってきてないけどいいや。
アルトネリコも今年の2月だったのかー!!
人の記憶って曖昧ですなぁ~。

FF11関連を見ると獣、詩、黒を同時期にガン上げしてたんですな~。
客観的に見ると・・・・廃・・・・プレイですねぇ~。
こりゃ、引きますわ。(´・ω・`)
みんなが心配するのもわかる気がするよ!(おい
【管理人の戯言】
お互い精進しないといけませんな(挨拶

戦士が71になりました。
強い斧が装備できるようになりました。
腰装備も着替えるようになりました。
しかしギルが無いのでユニクロ戦死でございます。
メイン侍だしユニクロでもいっか。(えー

だって、召喚も始める予定なんですもの・・・。
これ以上戦にギルを掛けたくないのぢゃよ。
サポ赤しかできない召喚なんて誘われないのは承知。
故にまったりまったり~。

あっ、キントキさんも上げてますよ~。
60で止めようか、それとも75まで行くべきか悩んでます。
