主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
新OS「Vista」、きょう深夜発売・量販店の販売イベントは?
どこぞでROMりながら、アップグレードアドバイザーの日本語版でも
試そうと思って2時間が経過。いかんいかん。

Xbox 360『Halo 3』機能動作テストのためベータテストを全世界で実施!
チーフ、元気そうで何より。(`・ω・´)

Logitec 3.5型外付けハードディスクユニット「LHD-ED250U2」「LHD-ED400U2」「LHD-ED250SAU2」ウイルス混入のお詫びとウイルス対策のご案内
該当数、それほどないんですね。

バンダイ:テレビゲーム17万個を回収 電源コードが過熱
そんでもってこちらは結構な量が該当しています。

『Devil May Cry 4』が、マルチタイトルに?依然、噂の渦中…
マルチになっても不思議じゃないかな~。

サッポロ飲料 「不二家ブランド飲料製品」販売休止のおしらせ
これは・・・・。
とてもとても残念な知らせでございます。


【管理人の戯言】
FFやってないから書くネタないやw(おい
他にやってることがあるんだけど、どこぞで更新済み~。
ここでは書かないと決めているので今日はこれでおしまい。

ばいちゃ
【ニュース】
PLAYSTATION3、システムソフトウェアve..
でもあの人は「完全対応」って言ってませんでしたっけ。
マシになったとかそういう話なのかな~・・・。
本体を持ってたら自分も喜んだろうな~。
なんだか悲しくなってきちゃった。

プレイしないでもわかる日本のネトゲ事情 「○○ずるい!」~ネトゲにおける格差社会
ガルカ竜さんとFF11はサポジョブが全てをダメにしてんぢゃね?
とよく話します。

次世代ワールドホビーフェアで発表、大人向け『コロコロ』の驚きの内容とは?
欲しいタイトルがない・・・・。なんでだろ・・・?

発売直前! ゲームファンのためのWindows Vista講座
なぜか↑のサイトで取り上げていたのでついw

暗号化仮想ドライブで手軽にファイルを暗号化
TPMに対応してないとはあまり意味がないんじゃないかしら。

DMCの車「DMC-12(デロリアン)」 アキバに来てた
チキンだとっ!?で有名な映画です。


【管理人の戯言】
あー、眠い・・・・。
さすがに朝5時に起きてマイホームへ帰宅ってのはよろしくない。
ぼ~っとシャワーを浴びてたら遅刻寸前で瞬間的に意識が鮮明に。
でも会社に着いてイスに座ると意識朦朧状態。それでもフリスクを
食べながらなんとか午前を乗り切って、ランチタイムはガン寝。
夕方の休憩でホットdeオニオンを飲んで現在に至るも限界寸前。

老いたな、わたし・・・。
【管理人の戯言】
金曜。
お婆ちゃんと病院へ。夕方前に帰宅。
ぼけっとしてるとあまぞんさんから荷物が届いたので早速廃プレイ。
いい時間になったので、ペア狩り→メリポPTを楽しむ。
実は気持ちはかなりドン底だったのは言うまい。
FFを放置しながらまた廃プレイ。

土曜。
年末前に引っ越したプラモ屋さんに挨拶兼、へたれの回収。
5、6年振りに社長(?)さんにお会いできてとても嬉しかったです。
また遊びに行きます。(≧ω≦)ノシ

帰宅後、またまた廃プレイ。
夕飯とお風呂の後、ホスト部を観賞しているとガルカ竜さんが来宅。
まったりヴァナってログオフ。やっぱりやる気がでない・・・。


日曜。
電王・・・・・。
この2重人格っぷり(ちょっと違う)は秋津マ○トを彷彿されますだ。

朝マックを食べてから東京へ。
色々あって裏もリンバスもお休み。

教訓、やっぱMe向けのPCはスペック低かった。
【ニュース】
「アイシールド21」の“黒人差別表現”の一コマが米ブログで物議を醸している
悪意が無くても差別される側はどんな小さな事でも気になるんですよ。

高校入学当初、担任の先生に呼び出しくらって行って見れば、
「君、韓国人だけど日本語の授業は平気?」とか言われましたよ?

ちょwwwおまwwww在日3世ですがwwwwwうぇうぇwwww

今ならこうやって答えるけど、当時はチョン中学から都立(区立?)の
中学に編入しようとしたら、区役所で「日本の小学校を卒業してないから
編入なんてできませんよ?」って嘲笑されたり、韓国語を喋っただけで
B高校の方々にメンチ切られて殴られたりとスンゲ~イラっとしてたので、
「仰る意味が理解できません」と言ってしまったなぁ~・・・。
先生を煽ってしまった自分に反省・・・・。(´・ω・`)

「クイズ$ミリオネア」終了へ
実は司会のひとが好きじゃないのです。
彼の一言で夕飯の買出しで悲惨になった事が多々あり。

GFF METAL COMPOSITE ♯1001 RX-78Ver.Ka WITH G-FIGHTER
確かにこのクオリティはいいと思います。ですが・・・。

NHN Japan、スクウェア・エニックス制作の新作MMORPGを基本料無料で提供
今回ももちろんエンカウント制。

ドライバー一括バックアップ・再インストールソフト「DriveMax」がVistaに対応
ちょろっとメモなのです。

クイズマジックアカデミー4 Official WebSite
ここから見える他県の友人が最近またやり始めたらしいです。

【クリエイターズファイル】「愛の無い批判はしない」『ナムカプ』春山和則さん
ナムカプはKOS-MOSさんを一番使ったかな~。

マイクロソフト、XPサポートを全世界で大幅延長へ
念のため。

「CHECK PC!」キャンペーン開始について
これでも念のため。

あるある大事典が「一切リンクお断り」としていた心境を推察すると見えてくるもの
切り口(タイトル)が面白かったのでリンク。

Intel、ノートPC内蔵用IEEE 802.11nモジュール
なんてこった・・・。

「アルトネリコ」のアノ問題のエロシーンをニコニコ動画で
オリカはなぁ~・・・・。どんすけがイケてるだけに勿体無い。
すべてはシュレリアさま在ってのゲームですけどね。(マテ


【管理人の戯言】
ここ最近、戦績BCに行き過ぎてて㌧でもなく眠いです。
そしてこのタイミングでまたバージョンが上がってやがる。
もういい加減にして・・・・ (´;ω;`)
いつまで経っても終わんないYO!!!

ごまえー ごまえー
【管理人の戯言】
ごまえ~ ごまえ~♪(挨拶

昨日はガルカさん二人とお空へ行って来ました。
PTは竜/青 竜/侍 か/赤という構成。
アトルガンエリアの経験値ボーナスやオートリフレがなかったけど、
それなりに稼げて、ついにキントキさんが70になりました。

早速オプチとアダマンサインティを装備。
・・・・あ、アクトンにオプチは微妙すぐる orz
アダマンサインティはアクトンと同じ青系だけど
装飾が中東っぽいせいかやっぱり似合わない。

白門に帰って競売をチェックするとハデスサインティがあるぅぅ!!
震える魂を抑えられず、250万で落札しました。( ´ω`)y-~

PTじゃ敵対心+7が邪魔かもしれないけど、ソロだとマトンに
タゲ持たせたくないんですよね。ケアルのリキャスト長いですし。
それと武器に命中+7と回避+7があるから首の孔雀を剣侠にするか
スナリンを威勢に替えれるし、モクシャ+7で与TPが抑えられるのも
いい。マトンの与TPって意外と大きいのよねぇ~・・・。
何よりD+18 隔+51というバランスが素敵です。( `・ω・´)
モンクだと使い辛い武器かもしれないけど、からくりには魅力的な
パフォーマンス・・・つーか、現状での最終武器なんじゃないかしら?

ま~、PTに混ざるときはクロウ装備で敵対心を下げれるから
特に気にならないはず・・・・だと思いたい。(´・ω・`)



__________________________________________

現在の装備中リスト

武器:ハデス
頭:オプチ
耳:メヌピ / ドッジ
首:孔雀
胴:アクトン
手:バトルグローブ / 連邦軍師の手
指:ラジャス / スナリン / ウッズ
腰:ライフベルト
背:ブルーケープ
脚:AF脚
足:エアソレア / バンパイアブーツ / AF足

【管理人の戯言】
昨夜はおばあちゃんとお寿司屋さんで晩ご飯。
毎度のことだけど時間とお金のかからない外食。
次回は他の店を考えておこう。

帰宅後、ヴァナインして竜さんとペア狩り。

最近思う事。(実は最近じゃないけどw
サチコみてくれるPTリーダーが少ない気がします。
たとえペア狩りといってもレベル上げはレベル上げ。
あとから来て敵を確保するのは勘弁してください。

この日記を見てアホだマヌケだとどこぞで書いても
構わないけど、こちとらペアでもちゃんとサチコに
キャンプ位置を書くし、狩場が混んでたら移動するか、
ログアウトする覚悟はいつでも完了してますよ。



・・・・・燃料投下はこれくらいにしておくとして、
ペア狩り終了後、ソロENMの準備。ハイポタンクを
買ってハイポを貯め込んでいると首さんがPOP。
青で一緒にENMに行くというので、ルテ→コロスケ→
バス→グスタ→ムバルと華麗に移動。首さんがダイス勝負
初めてだったけど、6万で勝利。キツイ洗礼ではなかったw

BCに突入して白兵キントキを召喚。
しばらくしてアースマニューバを2回やって突撃。
マネキンにキントキさんをぶつけると射撃マトンがPOP。
速攻でオーバードライブしてキントキさんにタゲを持たせる。
カニバル、リペアーでかなり余裕。イコライザーも効いてるのかな?
最後のダイスがわたしのTPだったので乱撃でトドメ。
リトルワームの培養土をゲッツ!!(´・ω・`)

しばらくして首さんがBCから無事生還。
青も楽なのかな~と思ったらHP2wwwwwww
MPもほとんど無いwwwwちょwwwwwおまwwww
デジョンで白門に戻って解散。また行きましょう。

改めてキントキさんの準備をしていると0時。
赤さんに誘われて戦績BCツアーへ。
初戦で事故があったもののサクサク終了。

気がつくとAM1:30・・・・。
そりゃ、眠いわけだ(現在
【ニュース】
セガ:「バーチャファイター5」Xbox360版 米欧で今夏発売
これを見て吹いたwww

新しいパソコンにiTunesを移動させる方法
メモっておきます。

【これな~んだ】天を突くトンガリ
ないない。それはないwwwww

番組ねつ造:花王がスポンサー降板 打ち切り事実上決まる
「あるある大事典」打ち切り、きょうにも発表
全国納豆協同組合連合会 納豆PRセンター
あるあるって長いこと放送されてたんですね。

THE WRESTLE M@STER
マリオ版よりインパクトはないかな~www
でも吹いたけどwwwwww


【管理人の戯言】
自 作 パ ソ コ ン 組 ま な い か

自宅のRadeon9800が非常に怪しい挙動です。
1.Intelロゴが表示されている時に青い破線が表示される。
2.Windows2000のロゴ中も表示。頻度はこっちの方が多い。
3.FF11でのポリゴン表示崩れがひどい。床抜け、ポリゴンビーム等。

古くはヨーグルティングの頃から発生していたポリゴンビーム現象は
実のところ、ビデオカード故障だったのでは?と思い始めてます。
ぶっちゃけビデオカードを買って解決すると安易な発想をしてますが、
世間はPCI-Eに移行しているのにAGPを買うのはどうか?と思うし、
Vistaが発売寸前のこの時期に自作機を組むのは自殺行為ではないか?
とネガティブシンキングに陥ってます。

誰か、オラに勇気をっ!!
【管理人の戯言】
とにかく眠いです。(´・ω・`)
1時ちょい過ぎには寝たけど身体がバッキバキ。
今日はランチを取らずにお昼寝をしよう。うん、そうしよう。

昨夜はいつも通り黒PTでメリポ。
先日、結構死んで経験値が減ってたけど無事カンスト。
早めにメリポを切り上げて戦績BCツアー。
かなり早いタイムが出ましたwwwww

墨はすごいな~と改めて思いました。
【ニュース】
体動かせ、ゲームで”快汗” 「ホビーフェア」千葉・幕張で開幕
それなんてゲットバス?って突っ込んでもOKです。

安齋肇さん メジャーデビュー…24日発売「ホャホャラー」
空耳ストwwwwww
ちょwwwwなにやってんのよwwwww

番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り
これで納豆が食べられるぅ~(`・ω・´)
ホントにヒドイ状況だったから個人的には歓迎。
こういう終わり方になるとは想定外でしたが。

「涼宮ハルヒの激奏」のチケットが6万6000円まで高騰@ヤフオク
涼宮ハルヒ:【練習相手になりません。】
藤岡ハルヒ:【計り知れない強さです。】
興味ないのでどうでもよす。( ´ω`)y-~

Wii ポータブル完成!
感動はないけど不思議とwkwkします。
自作大好きッ子ちゃうねん!!!

Xbox 360 専用ソフト『Gears of War?』デラックスエディション同梱の特典ボーナス DVD の不具合についてのお詫びとお願い
特典ディスクは交換対応とのこと。


【管理人の戯言】
360関連を書こうと思ったけどどこぞの日記で更新するって
宣言したばかりなのでここでは割愛の方向。( ´ω`)y-~


ん~、書く事ないなぁ。
今週は金曜日にお婆ちゃんを病院に連れて行く予定あり。
そのため金曜は会社を休む方向なのです。
ってこれくらいかしら。
【週末の過ごし方】
金曜。
野暮用にて23時過ぎに帰宅後、ヴァナイン。
メリポって格闘スキル8段階達成。(≧ω≦)
早速、レッサー相手に双竜を使ってみると300前後のダメージ。
乱撃に比べてダメージが安定するのと、寄生している竜さんと
光連携ができるから今後はこれがメインかなん。( ´ω`)y-~


土曜。
朝、ビシージをこなして黒PTでまったりメリポ。
15時、最近よく行くアンコーBCツアーへ。
BC終了後、ビシージをやってから360でPSU(体験版)。
21時、龍円BCツアー。主催の戦士(モンク)さんが無事に
デストを入手して一安心。ツアー終了後、竜さんと指輪分を消化。


日曜。
カブトの最終回。伏線、回収されてないままでした。
12時までPSU。ランチを食べて裏の準備。
ホスト部を見ながら裏ウィンをクリア!!(≧ω≦)ノシ
これで氷河にいけるど~!!

夕飯→お風呂を済ませてビシージ。
お約束通り、マムの微塵で完全燃焼。(´・ω・`)
ビシージが終わってからすぐに用意をしてリンバス in オメガ。
オメガ討伐後、例の角へ。今回、主催させていただきました。

パーガ(白用棍)、ドライ(竜用槍)、珊瑚のかけら、意志の薬、
ハイポ+3、バイル+1、黒甲虫、埋もれ木とベヒ皮&舌をげっつ。
皮&舌をいただいて、その他は競売で売って分配予定。
競売を見ると皮が200万だったので出品してから。
赤さんに誘われたのでアンコーBCツアー。
昨日に引き続き、クロマ鉄鉱げっつ。(`・ω・´)


いい感じにギル復活の予感。
【ニュース】
「iTunes」をWiiリモコンやゲームパッド、ホットキーなどで操作「iRemocon」
360のコントローラってPCでも使えたはずなので試してみよっと。

BD陣営がシェア94.7%で圧勝、3社8機種で戦った次世代DVD最初の年末商戦
しかしアッチ側の業界はHD DVDを歓迎しているんだとか。

BANDAICHANNEL Kids、「あずまんが大王」全話を期間限定で無料配信
そろそろ、へ~ちょ!な季節到来。

『ファイアーエムブレム 暁の女神』2月22日発売! 最新ゲーム画像が公開
『ファイアーエムブレム 暁の女神』の最新情報を公開!!
未だにエンブレムという友人がいます。

『パチスロ倶楽部コレクション アイムジャグラーEX ~ジャグラーセレクション~』人気機種を収録!
ジャグラーきたわ~(≧ω≦)b

Sega Rallly Revo
セガラリー2のズルズル感が好きだったんですけどねぇ~。

チャーハン作るよ!おまけゲーム for Nintendo Wii
ネタの1つ

まるでファミコンのカセット!? IDEコネクタに直挿しするフラッシュメモリドライブが発売!
GB単価が現状の1/3くらいになるまで待ち

【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成
ブリザードといったらチクブリザードだろ、オマイラ

キヤノン製小型複写機「FC-1/FC-2」の点検等の実施について
稀に発生するそうです。

ネクソンジャパン社の「メイプルストーリー」を起動するとブルースクリーンになる
関連:ぷす
そういう事らしいですよ。


【管理人の戯言】
明日は龍円舞曲の予定。
明後日は裏とリンバス。

世界樹の迷宮がどこにも売ってなくてどうしたもんだろ~。
サントラ出るまで待つかな。(´・ω・`)
今回のミニサントラの曲は収録されないぽいけど・・・。
【管理人の戯言】
ケンのステージBGM(ストII)はEUROPEの
ザ・ファイナル・カウントダウンのパクリだと今でも思ってる。(ご挨拶

高校に入学して部長の友人として知り合ったNさんはアメフトを
やっていたスポーツマン。自宅が部長の家から近かったせいもあって
よく夜中に呼び出されてお酒を飲んでました。そのうち先輩宅から
Nさんの家が拠点となり何回か遊びにいったんですが、部屋の中の
カオスっぷりに仰天したもんです。CDラックにあるものはすべて
メタル(主にメタリカ)かと思えば、毎週録画していたムーミンの
ビデオテープが山になっていたり、落ち着いた机の上にはドクロの
時計にと造りかけの北九州ピエロのガレキ・・・・。

この人は何者なんだ・・・?

アメフトが好きでメタルが好きでムーミンが好きでエロマンガや
フィギュアも好き。エロ以外はすべてに共通点がありません。

そんなNさんに半ば強引な形で色々なイベントに連行されましたが
今まで体験したことのないものばかりですごく楽しかったです。

わたしの人生に多大なる影響を与えたのはこの人なんだなよ~、きっと。
【ニュース】
DS、Wii成功の秘訣は“任天堂トリオ”のコンビネーション
まだ成功とは云えないかと。
過去、セガサターンのほうが先に100万台突破したけど
蓋を開けてみればPSの圧勝。そんな感じ。

「PS3」は一部小売店に在庫、「Wii」は品切れ
とはいうものの、マスコミの任天堂マンセーっぷりは
一般人の多くを洗脳するわけで・・・。

カプコン:ロストプラネット日米欧で100万本出荷-ゲーム
『ロスト プラネット』の累計出荷本数が全世界で100万本を突破
ちょwwwww
JPの出荷数、オメガ少ナスwwwwww

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖
これは知らなかった・・・・。

仮面ライダー17作目「電王」は史上最弱
スイカだからな~・・・・。
仮面ライダーカブト、伏線が何も回収されずに終わりそうですにょ。

ドラえもんの絵コンテ表紙はスタッフさんの遊びがいっぱい
ほへ~

ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
セレスも酷かった・・・が・・・・。

SQUARE ENIX e-STORE 本日オープン
長い時間メンテ中だったのに18時現在も不安定ですな~。

Alferya/Alferya LV
ちょっと欲しいと思ってしまいました。

「童貞連合」会員260人 : 男ごころ 「らしさ」を超えて
価値観って人それぞれだと思います。

サンホラオンリーへようこそ~其処に同人誌は在るのだろうか?~
どこぞの人たち向けに貼っておきます。


【管理人の戯言】
就業時間2分前に仕事を依頼されて火病るところでした。
お昼のきのこスパがワタシの好みじゃなかったので
今日の晩御飯はパスタにしよう!そうしよう!!
【管理人の戯言】
ガルカ竜さんとコリブリ。
指輪込み(2回)で6000ほどの時給でした。
その後、裏LSのリーダーさんたちと3人でまたコリブリ。
まったりムードにも関わらず3000くらいの稼ぎ。
気がつくと1万ほど稼げていてびっくり。
このペースでいくと今月中には70になれそうな予感。

ってことだから72でペルワンを装備すべくアサルトを再開しよう。
でもやる気ないんですよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもでもからくりさんっていい装備が無いんですよね。
ペルワンを諦めるとハデスサインティーを買ってクロウ装備な予感。
ん~、どうしたもんでしょでしょ。( ´ω`)y-~

【ニュース】
エンターブレイン,ゲームユーザー向けSNSを1月22日に開始,招待制を採用
SNSってそんなに必要かな~。
実はあまり好きじゃなかったり。

ディスクシステムにWINDOWSをいインストールする方法
洒落の通じる人向け

プレステ3、半月遅れで目標100万台 店舗在庫ジワリ
出荷と販売じゃ違いますな~。
20GB版ならアマゾンでいつでも買えてしまう状況。
つか、20GB版を買ってHDDを替えたほうがいいんじゃね?
と思ってるわたしはダメヤロウですか。

ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
今度はひろゆき氏の破産を申し立て
まだ想定の範囲内なのかな~。きっとそうなんでしょうけど。

マイクロソフト、「XPのサポート期限延長は決まっていない」
ふ~、危うくウソツキになるところでしたなw

いったいなにが起きたのか? 「イース」のミッシングリンクに迫る
もう発売してましたか、マジでわすれてたのねん。
でもPC起動したくないからコンシュマー機で出ないかな~

長崎の軍艦島、観光地として来春から解放
ハウステンボスに興味はないけど軍艦島には行きたいです。


【管理人の戯言】
昨日はバフラウ段丘が混み込みだったのですぐにログアウト。
360でブルードラゴンをちょっぴり進めました。
彼此、7時間ほどやっているんですがまだディスク1枚目です。
マルマロがやっと仲間になって4人パーティになったけど、
かげのスキルを覚えさせるため、ザコと戦闘しまくり。
む~、時間ばかりが過ぎていきます。
【管理人の戯言】
朝起きると首に違和感・・・・。
シャワーを浴びためパジャマを脱ごうとした瞬間、
ピキーっ!!と電気が流れたような痛みが!!!!
どうも寝違えたらしいです。(´・ω・`)

そんなこんなで整骨院へ。
9時に着いたのに診てもらったのが12時・・・。
おじいちゃん、おばあちゃんの予約ってすごいな~。
整骨だと急患とか有り得ないしこんな感じなのかな~。
でも待ってる間にも首の自由が少しずつ奪われてるわたしには
そんな余裕なんてあるはずもなく、早く診てくれ~;;と
心の中で泣き喚いてました。

やっと診てもらうことができて寝違えた事を伝えたところ、
首や腕を少し動かしながら背中をポンポン叩かれて(?)診察終。
えええ!?と思ったけど、治ってる・・・。なんだ、これ???


整骨の人、計り知れない強さです。
【ニュース】
ケツバット再製日記 ジンキ エクステント連載終了
職業選択の自由~アハハン♪・・・・。
お家騒動とはいえタイトル、出版社を変えて長い間、
買い手に無駄な混乱を与えた事をお忘れか?と云いたいが、
自分の作品を全く理解されていない状況では描く事もままならず、
中途半端な作品を世に発表することになるため、自身にとっても
買い手にとっても実に後味の悪い結果になると思うので、
今は再開をじっと待つの子。(`・ω・´)

2chドメイン差し押さえ「現実的でない」と専門家 過去に例もなし
価値がどうこうなんじゃない。
ひろゆきがひょ~ひょ~してるのがムカツクから
ドメインだろうがなんだろうが押えられるモノなら
何でもいいって状況なんだと思いますよ。

プラネックス、ニンテンドーDSやWiiに対応する無線LANルータ
イッツ PCI

『三国志大戦DS』三国英傑伝モードの新情報!!
DS、しばらく触ってないな~。

au、MEDIA SKINやワンセグ6機種など10モデル発表
ほ~、これはなかなかに興味深い。(超棒読み

任天堂がDS等不当販売店への出荷を制限へ
どこもやってる事。

「ウィンドウズXP」のサポート期限、大幅に延長
そんな話は「ここ」にいても聞こえてきませんよ?
ウソとは云いませんが、確定情報ってどこかにあるのかな~。
もしそうならニュースサイトより遅い「ここ」はヒドイなw

フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩
そうなんです。
納豆(特におかめ納豆)が買えないんですよ。
スーパーやコンビニをチェックしてるんですが、
まるで入荷の気配なし・・・。
ホント、勘弁してちょ;;

ゲームレビュー「Need For Speed Carbon」
ゲーム機版は360がいいのか・・・。
でも積んでるゲームあるし・・・。


【管理人の戯言】
ちょ~っとバタバタしてます。
今日は2時間ほど遅刻したので切羽詰ってます。
う~ん、21時までに帰れるかしら・・・。
【管理人の戯言】
月曜日の夜は黒固定PTの日なのでいつも通り火山の一番奥へ移動。
丘というにはちょっと物足りない段差にキャンプを張ってワモ狩りまくり。
40チェを超えた辺りで・・・これはもしかして?と思いつつも狩りまくり。
しばらくして100チェ。MPに余裕があったけど101チェで切り。
MPがもりもり回復するので無限に近いチェーンを刻めそう。
【ニュース】
後藤弘茂のWeekly海外ニュース 第2世代Xbox 360とXNA Frameworkの狙い
色々思う節はあるんですがSP2なんですよね~・・・。
う~~ん、まだ移行したくないかな~。

Alice Blue スタッフコメント 祝!PS2「俺の下でAGAKE」発売決定!!
またイカレたゲームが移植されてしまうのか。(褒めてます

カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」最新情報を公開。2月よりβテスト開始
『モンスターハンターフロンティア オンライン』ベータテスター募集
先にWin版の情報が出てきましたか。
じゃ、あっち方面はまだ先なのかしら。

『トリックスター+』とあの人気TVアニメがコラボレーション!?
どう見ても月面兎兵器ミーナですね。

イース20周年記念『ファルコムLIVE2007』開催決定
当時のJDKなら問答無用だったんですが、ちょっと思案中なのです。

「2ch.net」ドメイン差し押さえ?
「2ちゃんねるプロバイダー」サービス終了
2ch.netドメインが失効したときに備えて、板一覧IPアドレス版(適当Ver)。
崩れるときなんてこんなもんだよな~。
夢幻の如く・・・って感じ?

Windows VistaはHome Basicを買ってはいけない!?
ベーシックはたしかにアレですが、
随分、乱暴な書き方だな~。

【K1】「秋山vs桜庭」 秋山は反則行為で失格処分&ひどい言い訳をする
わたしも韓国人だからこいつと同じってことなのwwwww
オッス!オラ、秋山みーねる!!wwwwwww
超ウケルwwwww

アホクサ( ´ω`)y-~
ってことでパトレイバーでパロってみる。

後藤:まあ聞けや。
   お前の言う通り今回の疑惑が一連の騒動との間に因果関係が
   認められたとして、しかもグローブに欠陥がなかったとしたら、どうだ

篠原:は?

後藤:つまりだ、メリケンサック入りグローブが認識不足の結果でなく、
   意図的に仕組まれたものだとしたら、と言っとるんだよ。
   これ読んでみてくれる。松井さんからの第一報

忍さん:秋山成勲に関する報告書

篠原:秋山?秋山成勲ってもしかしてあの格闘家の?

後藤:秋山成勲。韓国系日本人総合格闘家のエース。
   あのグローブをほとんど自力で開発した天才格闘家、だったそうだ

忍さん:推定年齢30才、K-1PREMIUM 2004 Dynamite!!でプロ格闘技デビュー。
    ただちに1R、腕ひしぎ十字固めでフランソワ・ボタに勝利。
    本籍不明、経歴不明、係累不明、身長約190センチ、
    病歴を含むその他の身体的特徴不明。何なのこれ

後藤:K-1の人事課のコンピュータはもちろんのこと、学籍、
   戸籍簿にいたるまで彼のデーターはきれいさっぱりメモリから
   消えちまってるそうだ。くさいなんてもんじゃない

篠原:だったら話は早いじゃないすか。この男をしょっぴいて尋問すりゃ

後藤:それができんのよ

篠原:できないって、どうして

後藤:彼、ちょうど5日前、マスコミ向けに謝罪しちゃったんだ。
   ボロがでまくったそうだ。今回は出遅れたよ。秋山はくさいと
   あたりをつけはじめた矢先だもんな。

ファミ通捏造まとめ
何はなくてもででお。

mF247|mFステーション [ゲスト:ギターウルフ]
必聴でござるよ、皆の衆。


【管理人の戯言】
↑の続きだけど、「チョン」という1つの枠で煽られると
(´・ω・`)な気分になりますねぇ~。
生まれた時から日本にいようが所詮、チョンはチョン。
そんなこたぁ~、誰に云われるまでもなく宣告承知。

でもこの先どんなことがあろうと自分が韓国人(であった)という
事実は変えようがないので、背の低い人が「やい、チビ!」と
誹謗されるのと同じなんでね~の?と思ってみたり。

覆し様も無い事実をネタにされると割と堪えますよ、心に。


な~んつってな~wwwwwww
【管理人の戯言】
まさか芸能関係者にキムチを卸していたとは・・・・。(挨拶

土曜。
朝6時に起床。正直やりすぎたと思った。
ご飯食べてからコンビニで立ち読み→コンコルド(パチ屋)へ。
付き合い人がEVAを打ち始めたので、一人2階のスロットへ移動。

久しぶりにスロットコーナーに来たけど、人いねーwww
てくてく歩きながらどんな台があるのかチェック。
うへ、ツインエンジェルあるのかwwwww
でも誰もやってないや。当たり前かwww
ツインエンジェルをカイレドスルーして再び歩き始めると
サンダーとプラネットを発見。プラネットは随分前のやつだけど
このサンダーはみた事ないな~。新台なのかしら???
ちょっと打ってみたかったけどEVAの様子を見に1階へ戻る。

あー・・・・、予想通り飲まれてますね。(´・ω・`)
ま~、ウルトラマンでも同様の結果だったと思いますが。
遠くから見ていてもイライラしてるのがわかります。
こういう時、ヘタに打って勝ってしまうと
あとでぶ~ぶ~ウルサイのでキャロットへ避難。
触らぬ神に祟り無しですよ~。

キャロットへ移動中にタバコとトマトジュースを
買ってるとケイタイが鳴る。液晶を見るとお父さん。

電話に出てみると自宅の固定電話が繋がらないとの事。
はて?電話料金は払ってるのにどういう事なんでしょ?
お婆ちゃんの店に電話してみたけどやっぱり理由がわからない。
コンコルドに戻り付き合い人に事情を話して急いで帰宅。

たしかに電話つながっていない。(´・ω・`)
お婆ちゃんのハンドバッグに領収書を保管してるので中身を
確認すると・・・、アレー?支払い票がそのまま入ってる。
しかも11月分も(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

これはどういうこっちゃ?
事態を飲み込めないけど、電話が繋がっていなくて
支払い票がここにあるという事実は覆せない。
コンビニで2ヵ月分の料金を支払ってお婆ちゃんに連絡。
バッグに2ヶ月分の伝票があったと話すと何かを思い出した様子。
要するに払い忘れただけだったってことかー!!www
先月、お婆ちゃんにお金を預けてたのにこれはあんまりだおw

パチで負けてたら・・・と思うと、ちょっと怖い。
今日はこのまま家にいようかな~と考えていたら付き合い人から電話。
すんげぇ~厭な予感がしたけど不死鳥のように復活したらしい。
実に上機嫌です。ランチに誘われたので再びコンコルドへ移動して合流。

あぶく銭ができたのでヨコハマへ行こうって話になったので
わざわざ馬車道まで行って東横線でヨコハマへ。
関内から行けばいいのに・・・。


_________________________________



土曜のことをこのまま書いていこうと思ったけど、
この後もかなり充実した内容なのでとてもじゃないけど
書き切れないので以後箇条書き。(´・ω・`)

・ヨコハマ移動後、ポルタでランチ。
・マルイ、そごうをぶらぶら→西口へ移動。
・ビブレ、ハンズをぶらぶらしながらお買い物。
・16時頃帰宅。
・早速ヴァナに接続し裏LSのリーダーさんたちと
 まったりレベル上げ(キントキさん)
・19時過ぎにPTを解散してちょっと横になる。
・21時頃、ガルカナイトさんがやってくる。
・パトレイバーを見ていたのでそのまま最後まで観賞。
・ペアでコリブリ。
・3:30頃までペア狩りをしてガルカさんの竜が70、
 わたしのキントキさんが69にレベラップ。
【ニュース】
12月ゲーム販売:ポケモン、初の400万本 年末商戦もDSが圧勝
ゲーム店長の佐藤さん:すさまじいWiiとDS PS3とPSPの健闘かすむ
まだだ!まだ終わらんよ。(実は終幕フラグ

ついに登場――Wiiリモコン用充電バッテリー&ワイヤレスセンサーバー
エネループよりこっちのほうが良さそうだけど、
粗悪なリチウム電池だと怖いな~。

PlayOnline.com 「Microsoft(R) Windows Vista(TM)」対応について
これを待ってました。ず~っと!!!

Xbox360「Gears of War」、マップパックの無料配信を開始
360を持っていて色んな人に薦められるゲームがこれ。
どうせ初日から数日はログイン祭りなので様子見。(おい

「鉄人28号 白昼の残月」-オフィシャルサイト-
観に行くにしても一緒に行く人がいないと予測。
別にいいか。(´・ω・)y-~

この♀エロすぎwwww
ぴきゅ~ん!ときました。ぴきゅ~ん!と。

クラウザーさんの自己申告から見る「魔王」の実像
それがクラウザーさん。

西川和久の不定期コラム 「Windows Vistaを好きになれない理由」
CHKDSKが若干早くなったような気がします。
ディスクデフラグツールは進捗が見えないので困ったちゃん。

河村先輩が死にそうですがそれはまぁ置いといてジャンプのテニプリ広告をあさる
いいからテニスに集中すれれ、オマイらwww

そろそろ書いてよい頃だと思う
この世に存在する人の手で創られたものはその人(集団)の
エゴが出まくりんぐだと思うんだけどな~。富野作品の
多くは観れないんじゃないかな、この人。ま、いいや。
「自分」と「自分以外」は相違であり相異なものですし。

コナミの次世代機用タイトル6本は発売中止ではなく発売日未定
ナムコバンダイはどうだっていいけど、コナミのタイトルが
揺れてしまうと今後の展開に支障があるかと思います。
スポーツゲーム、MGSなどのいいタイトルがありますからな~。


【管理人の戯言】
最適化の進捗が判らないのでとても気分が悪いです。(挨拶

「現状」で公開できそうな情報をつらつら列挙してるんですが
その数がひどいことになってます。これはマズイです。


追伸 17:00

『テイルズ オブ エターニア オンライン』サービス終了のお知らせ
1年・・・短命だったというべきかよく頑張ったというべきか。
エンカウント制だったり戦闘もテイルズぽかったのでベータは
寡黙なまでにソロで遊びましたが、残念です。


17:50
ヴァナ関連のブログを巡回しているとどこぞで
また取り逃げがあったそうで。なんだかなぁ~。
【管理人の戯言】
昨日のFF11
みーねる:女帝の指輪を使ってロウオフ
はにはに:女帝の指輪を使った。数珠を草糸にして草布を作った。

帰宅したのが23時過ぎ・・・。
会社に14時間くらいいたんじゃね?w
こんなに会社にいたのは何年振りでしょ・・・・。
しかし昨日の危機は去っていないのでヘタをすると
今日もいい時間までお仕事の予感。

毎日、何かしら事件が発生しているから楽しいけど、
さすがにこの状況はマズイな~。
【ニュース】
▼第91回 「堀井節」 ドラクエモンスターズジョーカー(DQM)
周りの友人でやっている人が多くなってきたDQMJ。
誘われていますが「積み確定」なのでやりません。

地球へ…:竹宮恵子の名作SFがテレビアニメ化 4月からMBS・TBS系で
テラナスカシス・・・・。
自分で書いてて超寒くなりましたよ!!

『世界樹の迷宮』の日替わり漫画が本日より公式サイトで公開
DQMJを買わない理由の1つはこれがあるからです。

ニンテンドーDSの好調により任天堂が業績予想を大きく上方修正
色んなニュースサイトで取り上げてるネタなんで見飽きました。

お詫び:「PS3のSIXAXISがエミー賞受賞」は嘘
ソニー、恐ろしい子!!

ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
そういえば仙台のヨドバシはどうしたんだろう・・・。

連邦軍の猛者募集 「1/12 RX-78-2 GUNDAM」組み立て人員募集!!
自分はデラーズ閣下に忠誠を誓っています。
そんなわけで星の屑成就のため、このGは強奪せねばなるまいて。

『スマッシュブラザーズX』ソニックが参戦?! by Taka
ネタのニオイがぷんぷん。

フジテレビ「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分
高野連、フジテレビのどちらにもモラルが必要。
お互い自重ってことで・・・。
そうなると旅館が可哀相ですな~。

マンガオタクによる、マンガオタクのための、「オタクマンガ」会議。
ごめんなさい、ついていけませんわ。。
ついていく気もありませんけど・・・。

「ごきげんよう、お姉さま」の女性専用カフェ、1月7日オープン
今までなかったのがおかしいと思っていたお店。

納豆:TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ
一昨年は晩御飯は納豆だけという生活をしてました。
それ以外にもスクーターでの移動を止めたり、
カゴメのトマトジュースを毎朝飲んだりしてました。


【管理人の戯言】
ここへ来て問題が多発していて本気でヤバイ事になってます。
どこもヤバイ事になっているんだと思いますけど・・・ね。

さあ、ゲームを楽しもう
検索機能がパワーアップ
より安全な環境

とかいってるレベルじゃね~ぞwwww


でも、今日はワンセグチューナー関連のお話が
聞けたのですごく有意義でした。(おい
【管理人の戯言】
なんだかんだといいながらキントキさんがLv68になりました。

白兵のキントキさんはAF胴無しでHPが1710もあります。
本体のHPより6割ほど多いです。


イラっとします。



射撃のキントキさんは遠隔攻撃で150ほどのダメージを
叩き出します。デイズにいたっては500を超える事もあります。
本体は即撃ち空鳴で200、乱撃で300ほどです。


ムッキー!(ノ゚д゚)ノ~┻━┻


ソロENMや船BCのアタッチメントを装備していなくても
本体必要無いくらいなのにどれくらい強くなるんでしょでしょ?
【ニュース】
ゲーム機販売数:Wiiが国内100万台突破、PS3に圧勝 エンターブレイン調べ
新型ゲーム機、高性能2機種が苦戦 PS3、Xbox
PS3の国内販売、目標の半分 少ないソフトと価格敬遠
国外で100万台突破がどうのこうのとアピールしたくなる数字ですね。
アーマードコアの新作もそれなりに楽しいらしいですが、個人的には
ファンタズマで終わってるのであまり興味がありません。
360も国内じゃボロボロ。

Z区分タイトルを集めた「Xbox 360 大人のゲームフェスタ」開催
メモメモっと。

ブラックジャックによろしく:スピリッツで続編連載へ
その1
診療所を経営している母方の親戚(お兄さん)がこのマンガを読んだ時の感想。
「誇張されている部分はあるけどこんなもんだよ」

その2
元旦に来たバラエティ番組を製作しているお兄さん(同い年)が呟いた一言。
「最近、マンガが原作のドラマが当たってるねぇ~。
 でもさ、もうちょっと頑張ろうよ。」

人気アニメ「桜蘭高校ホスト部」がゲームに!? 2007年春にPS2で発売
余裕があったらやりたいなぁ~(´・ω・`)

会場ではXbox 360とプレイステーション3の次世代機ががっぷり四つ!
家電なのかな~。

まぬぷ2.70 Fix-5
個人的に大変お世話になったので、取り上げてみる。

エル・カザド
監督:真下耕一 音楽:梶浦由紀 ヒント:ヤンマーニ

旦那様となってサムスピ・いろはをメイドクィーンに育てよう!!
武士道とは死ぬことと見つけたり
修羅道とは倒すこととみつけたり

武士道に則ってちょっと吊ってきまっ!!

著作権保護の観点から、Windows Vistaで次世代DVDを再生できなくなる可能性も
Vistaに対応するWinDVDはDVI接続だと↑を
サポートしていないモニタ(とビデオ?)では見れませんにょ。
回避策はDVIをD-Sub15ピンに変換。

鳥坂センパイの時代(究極超人あ~る/ゆうきまさみ)
古いとか新しいとかじゃないかと。
結局は主義を貫くか、他との協調かだけなので、
それは個人のポテンシャルの問題。
自分で書いていてもイミフwwwww
バカ丸出しでちゅね、みーねるたん。
えへへ

鋼鉄三国志
また呉なのか!!!!
呉だったら魏と蜀と戦えるからな~。

Xbox 360で.NETとC#による自作ゲームを動かそう
興味あったんですが、ちょっと保留。
ヒント:メインPCがWin2k

WEBアニメスタイル_COLUMN 第1回 色彩設計と色指定って?
やっべー、こういうコラムを待っていたんですよ。
これからが楽しみです。

宇宙戦艦ヤマト“漂流” 著作権どこに
またヤマトですか!!


【管理人の戯言】
帰宅の際、桜蘭高校ホスト部を探しに会社の方とブックオフへ。
コミックコーナーへ行くも少年・青年系しかないんですが・・・
しょんぼり気分に浸っていると筋肉ガルカさんから電話が着信。

あ~・・・、この時間(19時過ぎ)に電話が来るってことはアレだ。

とりあえず電話をとってイセザキのブックオフにいると伝えたら
5分も経たずに姿を見せたあたり、既に会社を出ていましたな。

一緒に来た会社の方が本を買い終わったので筋肉ガルカさんの
提案でチョップに。折込済みの行動とはいえ会社の方を連れて
行くのはちょっと・・・・。胃に優しくないお店ですし。

食後、店の中で談笑。
気が付いたら22時を過ぎてました。
【ニュース】
Xbox 360新バージョンはHDMI端子搭載・120GB HDDも登場
HDDは別売りも出ると予測済みなのです。

●ウイルスバスター2007で処理が重く(遅く)なる問題と対処法
ノートン先生の古いバージョンでも動作不安定になる問題が
ありましたっけ。2003だったかな~・・・・。

LGからBD書き込み+HD DVD読み込み対応のスーパーマルチドライブ
3層メディアが登場予定なHD DVD陣営。
PS3があるからBD有利という風潮は早計すぎ。
でもどこぞの業界はBD側の開発に集中している様子。
さてさて・・・・、といった大人の事情が垣間見えます。

Burnout 5 Preview
現実では到底有り得ないシチュエーションで爆走。
しかし事故ってキレイに吹き飛ぶ。
イカス

ウナム日月の乱筆乱文お許しください 【ゲーム】 バンダイナムコのヤバい噂
真偽に興味はないけど、プロジェクトペガサスには泣きました。

MagicEngine-FX 登場!
なつかしい・・・・と思えてしまうのはなぜなんでしょ。
自宅にあるPC-FXはもう何年も起動してません。

久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!
ファミ通Wave DVDで映像見ましたが、
本気でぶっ飛んでます。いい意味でwww

『バーチャファイター5』Xbox360版初出ムービー配信中
FF11や友人:カルド、ロスプラ、ウイイレ、クロム
千葉の友人:DOA関連、ランブルローズ、PSU

下のほうが自分に素直で好感が持てます。(´ω`)
上の面々もやりたいゲームをやっているんでしょうが、
「360なら乳観賞だろ」と思うわけでw (かなりのアホ
で、下のほうはたとえ海外版だろうとJPの360で動作するなら
絶対購入するはずなのでコテンパンにしてやりますよ!!!
先月、ヒドイ負け方したせいなんかじゃないんだからっ!!

世界樹の迷宮
「音楽:古代祐三」でピーンと来た人は買いましょう。

小島監督がHDとWiiについて語る
Wiiで小島作品が出るならちょっとやってみたいな~。

2007 福袋 福袋の中身まとめサイト 2007年版 福袋情報
わたしにとってはごみ袋だな~・・・やっぱり。

【管理人の戯言】
一応見てるぽいので誰かさん用なネタを貼ってみる。

年末の話なんですが・・・、
千葉の友人の家であしたのジョー(劇場版)をみながら爆笑。
やっぱり有り得ないわ、このアニメwww
ホセの反則や白髪は鉄板で笑えます。

で、翌日のお昼に友人たちと合流した時にエイリアン4も
やってたよって話になって、そういえばどんな映画だったっけ?
と聞かれるものの、個人的には2で終わってるせいかなかなか
思い出せない。そんなわけで記憶の引き出しを整理していると
↑に登場している360所有の友人が、

「エイリアン4?・・・エイリアンでしょ」

とノーガード発言。

いや・・・まあ、なんつーかね、エイリアンである事には
間違いないんだけど・・・。天然にも程ってものがあるw

集まった友人一同、爆笑www
いくらなんでもこれはヒドイわな~。
でもこういう事を云っても許せちゃうキャラなんだよな~。
マジ、オイシイキャラですよ、アナタ。(≧ω≦)
【管理人の戯言】
Sound Horizonってガンスリンガーのイメージアルバムを作ってたな~と
今更ながら思い出したけど、そういやCDどうしたっけ?と本気で部屋の
どこに保管してあるか思い出せない為、すんげぇ~そわそわしてみるものの、
これは暖房の効きが大変よろしくないせいでぶるぶる震えているだけだと
思いつつもやっぱり、CDどこに置いたかなぁ~と考えながら割と真剣に
記憶を辿っていたが、もうかれこれ30分ほど日次業務をやっておらず、
連休中に溜まりに溜まった仕事を片付けなければイカン!と思い、
Excelと向き合ってみるとどう見ても残業確定な量にトホホな状態の為、
午後早退してCDを探そうかと思っている後ろ向きなみーねるです。

駄文的挨拶を書いてみたが接続詞って難しいな~、オイwwwwww


いや~、マジでCDをどこに置いたか覚えてません。(´・ω・`)
ま、いいか。ほとんど聴いてないし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こうやって自分を誤魔化すのはよくないと思います!!

帰ったら探すか・・・・orz
【ニュース】
PS3は視野に無し…任天堂社長“脱線”宣言-話題!
ゼルダよりパンヤの起動回数のほうが多い我が家のWii。
そのパンヤもブルードラゴンの登場により起動回数が激減中です。

次世代ゲーム機「Wii」が一番人気
プレステ3、各店に在庫あり コンビニですら60000円を切る価格で販売
先日360用のFF11とキーボードを買いにヨドバシとソフマップに
行ったんですが、どちらもWiiとDS Liteは売り切れで
PS3は2つとも潤沢にありましたなぁ~。しかもゲマ屋の看板にも
緊急入荷ってあったので横浜駅周辺でゲーム機本体を買えるショップの
どこにでも在庫があったと思います。

あと風の噂ではPS3で発売予定の有名3D格闘ゲームが
他のハード(箱)に移りそうとか移らないとか。

これは『ガンダム』? それとも『無双』……? 『ガンダム無双』!!
PS3版ガンダムの惨状を見るとマルチプラットフォームな予感。
でも今のところはPS3だけってことにしておく?みたいな~。
あくまで個人的予測なのよ。( ´ω`)y-~

約30年の時を経て、"原点"が再誕! 『ローグ ハーツ ダンジョン』
日野の「アレ」がまた出るのか!!と思ったら
昔懐かしのローグでしたか。(≧ω≦)

「ブルードラゴン」のダウンロードコンテンツ配信
オーケー、了解すた。
帰ったら早速確認するんだお。

小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部1.05
どこぞの雑記を読んでて気になった「中嘘でぃすく」
またゲーム化するんかいな?

Sony Handycam - 撮影・編集ガイド
鳥坂先輩を崇拝するわたしとしてはこんな補正のある機器は破壊します。
いつの時代も「逆行は勝利」なのです。 (`・ω・´)

痴漢男が完結したぽぜよ
就業中の暇潰しに丁度いいと思います。(おい

「ひぐらしのなく頃に 礼」 アキバの同人ショップで販売開始
同人という規模かいな、これ。
読み物としてはちゃんと完結してるしマンガもイケてるので
個人的にはオススメなんですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


【管理人の戯言】
初日からブログを更新できてしまう自分のワークスキルに脱帽。
さすが、みーねるさま!!!(超絶自惚れ杉

要するに仕事が無いだけなんですよね。
と書きながらマンスリーワークを思い出した!!(マジネタ
やっべー。年始休みですっかり忘れてたぜ、ジョニー。
ま、火曜以降でもいいから別にいいや。( ´ω`)y-~

帰ったらブルードラゴンやりながらサソリBCの用意しなくちゃ。
【管理人の戯言】
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
・・・通例とはいえ、ブログで挨拶するってすげぇ~手抜きっすよね。

多くの方から年賀状をいただきました。ありがとうございます。
お返しはいずれ精神的に・・・・(`・ω・´) (手抜き

31日の夜からノロウィルスでぶっ倒れて救急病院に行ってみたり、
元旦に親戚が大勢やってくるもノロと知り、早々に引き上げたり、
お婆ちゃんがつくったトックとチヂミが相変わらず美味しかったり、
と普段のお正月よりまったりムードでした。

まったりムードに流されてXBOX360で2アカ目を作ってみました。
2垢

名前はH○nibx
名前といい、タマネギ頭といい、どこの誰かにすごく似てますが
はい、パクりました。 (´ω`)

現在白Lv7です。初ポイゾナでポイズンブレスもへっちゃらです。
目標は3国テレポの習得と闇の王討伐・・・かな?


追伸なのよ。
360でFF以外にブルードラゴンやってます。
まだ3時間くらいしかやってないけど、こういう普通のRPGは
アルトネリコ以来やってないので楽しんでやってます。
プレイする前まではすごく疑ってましたけど、360で王道RPGを
やりたいと思うならオススメの一品だと思いますよ~。
