主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
時をかける少女』DVD発売 - 生みの親に聞いた「今だから言えるヒットの"秘密"」 (1) 『時をかける少女』宣伝戦略の要とは
今日も帰ったら見るザマス。

「コンチェルトゲート」,オープンβ初日から断続的なサーバー障害
今回の祭りには参加してません。

『NiGHTS:JOURNEY OF DREAMS(仮題)』 夢と勇気の冒険アクション
紛れもなくナイツ。

ファミ通ゴールド殿堂入り DS用「FF12レヴァナント・ウイング」発売
本スレのアンチの多さと攻略スレの過疎っぷりに吹いたw

GAINAXnet 公式ブログとmixiをめぐる騒動について。
あぁ・・・・。なんてこった。

任天堂、バンダイナムコゲームスからモノリスソフトを買収
ナムカプの続編をちょっぷり期待してたのは内緒です。


【管理人の戯言】
「時かけ」をみながら昨日から引き続きヴァナで釣り。
ジュノの競売でベッフェルマリーンが2000で売ってたけど、
自分で釣った魚をさばいてナンボ!!と意気込んで乗船。

ぼけ~っと釣り糸を垂らしながら「時かけ」を見てたから
なかなか釣れないままマウラに到着。(´・ω・`)
これはイカン!と心を改めて再乗船。

釣りを始めてすぐに誰かがシーゾンビを釣り上げる。
む? シーゾンビとな?
まさかと思ってたらすぐに海賊船の登場。

ここまでは普段からよく見かける光景だったけど、
海賊船にバミクロを着たNPCがいる!!
デッキを見るとデカイ骨っこがよちよち歩いてる。
何も考えずにスタンを撃ってからサンダーIII。

お、570ダメージか。まあまあじゃん。
・・・って2ミリも減ってないよwww
泉を発動させてデジョン。

釣ってた人たち、ごめんなさい。
【管理人のリアル日記】
あー、昨夜は時かけみてました、2回ほど。
作品の内容は個人的に赤鬼ホーナー的ストライクですが、
如何せん、ブツが「超限定版」のためちょいしょんぼり。
明日、ヨドバシにでも行くかな~・・・でもマンドクs

そうそう、オーディオコメンタリーを聞きながら
寝てたんですが、全然シーンの説明がなくて吹いたw
オーディションの失敗談とか云われてもなぁ~w
面白いからいいんですけどね。( =ω=.)ニヤリ
記憶が曖昧だから今日もう一回みよっと。
(なんだかんだとお気に入りなのである)


ゴールデンウィークは久しぶりにクソガキが来るみたいだし
部屋を片付けながら時かけ三昧といってみますか~。
あ、ヴァナは終日インしますよ。^ω^
【ニュース】
FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS
本日発売。

「ヴィンランド・サガ」幸村誠さんに聞く
個人的に鬼ストライクなマンガです。

セガダイレクト:Xbox360 ハードディスク(120GB)
すぐに替えるべきか、悩んでます。

テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に解』が2007年7月よりスタート!
AT-Xでの再放送も今週で終わったのでwktk

スプーンで魔球を投げる!
わたしら姉妹はハサミを使ってました。しばらく経って修理行きに。
その後、ジョイボールを使って同じ事ができる事に驚いたもんです。


【管理人の戯言】
特に書くことがないので明日に期待・・・・?
でもネタないしな~。
【管理人の戯言】
わたしは帰ってきたあーっ!!!
異動先から元の職場に戻ってまいりました。
職場のみなさま、今後ともよろしくお願いします。
なんか、私信ぽいけど・・・ま、いっかw

昨日は久しぶりにヒゲワラーラ詩人さんと一緒にヨドバシへ。
つーか、強制連行したんんですけどね。(`・ω・´)
ヨドバシ到着後、DVD売り場に行って目的のブツを発見。
しかし限定版しかないでヤンスよ、ボス。(´・ω・`)
レジのお姉さんに聞いてみると通常版は売り切れで早くても
今週末の入荷みたい・・・。むぅ~・・・
せっかくヨドバシまできたし限定版を購入。
なんか負け組っぽいぞ、わたし。

帰宅後、ヴァナインしてからDVDレコーダーで早速鑑賞。

・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・あ、あれ、ディスクエラー。
試しに「ゆずゆ」と入れ替えみる。ちゃんと再生できるじゃん。
つか、そのまま見入っちゃったよ!!このガキんちょ侮りがたし!
念のためレンズクリーニングしてもう一回限定版ディスクを挿入。

・・・・読み込まNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
スキージャンプペアと入れ替えてみる。やっぱ再生できるじゃん!
一抹の不安を抱えながらPS2にブツを挿入してみる。
うん、やっぱ読み込まないNE!!!!
念には念を入れて360も試してみる。
エライ爆音とともに読込不可。




































おわぁぁぁああぁぁぁああっぁぁぁ!!!!




限定版買ったのにこの仕打ちはひどいYO!!!!!!

すっかりやる気を無くしたからヴァナアウト。(´;ω;`)
ダメ元でPCに突っ込んでみる。あれ、認識しやがったぞ?
しかし挙動がおかしい。このままじゃドライブが壊れそう。
アレをこうしてソコをこんな感じして○○化して再生。
お、普通に見れるようになったからそのまま鑑賞。

それにしても色々な意味で限定版だったな、これ。
わたしとして見れればOKだから別にいいけど。
あ、買ったDVDを書いてなかったから
アマゾンリンクを貼ってみるっす。

はぁ、無駄に疲れてちゃんと見れてないから
今日帰ったらもう一回見直っそと。(≧ω≦)

時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

【ニュース】
強さ際立つニンテンドーDS “全方位型”奏功
キモイな~、このタイトル。

欧米主体のPS3戦略は敗れる!?
欧州はPC主体なんでしたっけ?

Xbox LiveがWindowsでも,「Games for Windows - Live」正式発表
Vistaは敵という感情がまだ残ってます。

Forza Motorsport 2
欲しいけどガマンガマン!!

FF旧世代には懐かしのドット壁画アート
これはよい壁画ですね。

「楽天とは違う」――Amazon.co.jpにショッピングモール
買えればいいのだ。

エヴァンゲリオンのDVD-BOXが約12,000円低価格で再販
低価格といっても約3万円です。
でもアマゾンを確認したら23000円くらいで吹いたw

工人舎、タッチパネルを搭載した7型ノートPC
実に欲張りなお客様向けな製品。
そして価格もお安い。

3.1インチワンセグ、3インチWVGA+HSDPA、タッチパッド、体感ゲーム、スリム&小型──ドコモ夏モデル発表
あー、今回は完全に「無し」だわ、ドコモ。
もっと無茶して欲しかったYO!

パチンコ「遠隔操作」で大当たりを不正に操作、店舗役員らが逮捕
サクラの形は色々ありますな~。
雇われ店長(店員)の小遣い稼ぎとか。
もちろんバレたら解雇ですけどね。

オーディンスフィア公式サイト ダウンロードページ
同日発売のシャイニングウィンドもバッチリ予約済みです。
ニートになるし、廃プレイすっかなw

コーエー、『真・三國無双BB』の回線限定サービス開放を発表
はい、待ってました。
考えるより先にGAMECITYの市民IDをゲット。


【管理人の戯言】
昨日はひどい腹痛でぶっ倒れていたみーねるです。
お昼を過ぎた頃から体調が安定したけどとても会社に行ける状態じゃ
なかったから、とりあえずニコニコ動画。マリオおもすれ~ ^ω^

一通り見終ってからヴァナイン。リージョン情報を見るとトロルが
きてるジャン!!白に着替えてケアル、レイズを配って980ゲッツ。
念のためリージョンを再確認すると死者がレベル4。(´・ω・`)
ちょっと放置しながらビシージ待機。30分ほど待って死者の軍団が
到着。・・・・なんか2人ほど将軍がいませんよ???

不安を感じながらもケアル!ケアル!ケアルッ!!!
気が付いたら将軍が3人とも倒れましたよ?
これはまずい!と思って魔笛部屋にいくと、青オバケが潜入してる!
飛び交うシャウトを聞きながら最後方まで下がってケアル!ケアル!!
あー、戦士か黒で来るんだったと反省しながら誰構わず回復に専念。
なんとか死者の軍団を退けたけど、こういう危機的状況って
今までにどれくらいあったんだろ・・・?

そうそう、将軍がいなかったから不滅隊ENDでしたよ。
はじめて見たけどこれはこれでアッサリしていて良かったです。
【ニュース】
結局PS3ってどうなってるの?
ガンダム無双で衝動買いした友人曰く、
「トロステーション、いいね~」との事。
後悔していないならそれでよいよいよい・・・(残響音含む

Xbox 360上で動作確認された初代Xbox用タイトル、23本追加
あら、パンツァが登録されましたか。
箱版、どっかにあるはずなんですけど。

ファミコンプラザゲーム最新情報:PS3で良く聞かれる事?
たかいPS3とすごくたかいPS3の違いですか。

ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護
相変わらずぶッ飛んでます。
技術のソニーですからーっ!!
アーッ!!

ウイルスバスターからの警告について
フィッシング詐欺Webサイト
ウィルスバスターからの警告について
この流れは知りませんでした。
ちょっと反省。(´・ω・`)

デジタル放送のDVDへのコピー回数の制限緩和へ
マジックゲートがmp3に負けた一番の理由ってなんでしたっけ?

十勝地方のばんえい競馬で「あみまみ☆十勝つくちて♪杯」が開催
テラとかちwwwwwww

『バルドバレット イクリブリアム』 PCの人気アクションアドベンチャーゲームをリメイク!
たしかこのバルドって・・・・、
タマネギの人がやってたと記憶。

Vista Ultimateのサポート期間、不可解な短縮
人為的ミスではなさそうな希ガス。


【管理人の戯言】
PSOBBの通常版、見つかりませんでした。(挨拶

転職、派遣サイトを眺めながら「オレのターン!」にやられてます。
週末はモンシアのファミコンウォーズでやられてました。
つか、南斗五車星でキュアキュアかよ!wwww
マジでお茶吹いたじゃないかwww

すっかりニコニコ動画にやられてます。
生まれてきてごめんなさい。
【管理人の戯言】
またFF11の話になります。すいません。

金曜の夜、まったりメリポにフレを誘ってマムで遊ぶ。
そのあと、ロ・メーヴの「あいつ」のPOP時間を
聞いたから獣/白にボディーチェンジしてロメに移動。
まだ時間まで余裕があったのでちょびっと仮眠。

POP時間少し前にPTを組んで広域サーチ。
数分サーチしていると「あいつ」の名前を発見。
現場に向かうとすでに他のPTさんに取られてました。
倒した時間だけ確認して退散。次こそはっ!!!

そして迎えた日曜の○○○。(時間は書きませんよ?)
「あいつ」を倒した正確な時間を確認済みなので優雅に待機。
POP時間付近に広域サーチしてると名前を発見。
現場に向かう最中外人さんが着いて来たからパウダーシューズを使用。
ちなみに外人さんは広域サーチがないせいか、わたしの後を
着いてくるだけだったから「わざと」、あいつを通り過ぎて
自分だけ反転してすかさずケアルを詠唱。すると「あいつ」の姿が
見えるようになったから赤さんが魔法を詠唱してタゲ取り成功。

わたしが事故ったせいで壊滅の危機になりましたがなんとか
体制を立て直して4人で撃破成功!!!でもドロップせず。
あー、これ・・・100%ドロップじゃないのか・・・・。

ちなみに「あいつ」との戦闘中、外人さんにcheeterと
連呼されました。シャウトもうざかったです。(´・ω・`)
広域サーチがチートだったとは知りませんでしたょww

最後になりましたがこちらの衰弱中に雑魚ポンのタゲを
取ってくれたJPの方々、ありがとうございました。
【管理人の戯言】
早かれ遅かれわかることなら早いほうがいい・・・?

いま、勤めている会社を5月いっぱいで辞めます。
どっちかっつーとクビってやつです。えへへ
4月に有休がたんまり追加されたから5月は就職活動しながら
まったり過ごします。あー、なんか引き継ぎの事とかあるようですが
そんなこと云われてもなぁ~wwwくらいにしか思ってないオレガイル

さて、登録してある派遣会社にでも電話すっか~ (`・ω・´)
【ニュース】
ソニー、PS3の値下げは「状況を見て検討」
ソニー、ゲーム部門リストラへ PS3立ち上げで赤字増
PS3を襲うマルチプラットフォームの波
結論を出すにはまだ早いけど、状況的に厳しいのは事実。

アバター:天使にゴスロリ、メイド… 仮想世界のファッションチェック アットゲームズ-ゲーム
むむむっ。
アットゲームズがこんなニュースになろうとは・・・。
気が付いたときにプチコインを投げまくってます。

うぉおおお!古代祐三氏の「ミスティブルー」サントラ復活!!
どう見ても購入です。
買わなければ「心の友」から「グミの刑」を受ける事になります。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]発売当日、アキバで見かけたモノ
初週でどれくらい売れるか気になります。
ここ最近はDSのタイトルが落ち着いてPS2が元気ですし。

YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今
ニコニコ動画絶ちを宣言して1日もガマンできませんでした。^ω^
今日のお昼は相撲とマリオ その2で超笑いました。

対戦格闘「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」PC版が7月下旬に登場
4ゲーでニュースになるのか・・・・。
ちょっと意外だったので。

あ…圧倒的じゃないか……!「ガンダムワールド2007」那須ハイランドにオープン!
で、G-SAIVOURはどこに展示されてんの? ^ω^


【管理人の戯言】
弾丸をくぐる男・ボリスは弾丸をくぐってませんが、なにか?(挨拶)

その1
火曜の夜の話だけど、友人が暇潰しにもってきたスナッチーを
久しぶりに鑑賞。久しぶりのせいでエレベータのシーンがツボった。
エレベータに乗ったら階数表示を眺めちゃうのは万国共通なのねw
2年ぶりくらいに観たけどインパクトが強くて結構覚えてた。
アビー、トニー、タイロン、ミッキーの名前は覚えてたけど
主人公であるターキッシュの名前を思い出せなかった。 orz


その2
今夜のメリポ、キントキで出撃できればLv74は
いただきマンモスでありみーねる、超うれPなのです。
後追いのあほまw軍団にはあっという間に先を越され、
竜さんにも見捨てられたけどメリポに寄生することで
なんとかここまで来ました。Lv75まで上げても
何一つメリットがないけどがんばるよ!!!
【管理人の戯言】
99円ショップでモッツアレラチーズとショルダーベーコンを
買って食パンに挟んでオーブン(電子レンジ)でチーンッ!!
実に安上がりな朝食に満足するも、電車遅延で遅刻。
今日、朝礼当番だったのにな~・・・( =ω=.)

このところ週末に色々なことが詰め合わせ状態でパニックちゃん。
明日は明日で・・・まぁ、アレだ。色々あるんですよ!!てへっ
どこかのタイミングでヒーリングしないと倒れてしまうかぽね。
わたしが倒れたところでこの世の中にもたらす変化など無いに
等しいからしばらくニートになるのもいいかな~・・・。
30過ぎでニートはまずいかwwww

だれか、肩こりと心の病を治療してください。pgy
【ニュース】
Vistaの「起動時間」「シャットダウン時間」に不満の声
XPまでの「電源ボタン」が「電源を切る」から
「ハイブリットスリープ」なんて機能に変わりましたからな~。
電源を切らせたくないっちゅ~思惑が見え隠れします。

明日発売されるPS2『桜蘭高校ホスト部』のPC用体験版が配信!
ちょっと前にコーヒー牛乳を買いにデイリーストアに行ったら
最新刊(10巻)がすごく目立つように置いてあったから
思わず買っちゃいましたよ。(既刊分はブックオフで購入済み)

今週はペルソナFesや、Fate関連で何処も彼処も
ニュースや日記が停滞気味になると予想してます。

「ファイナルファンタジー XI」開発者特別インタビュー
後編です。
ジョブに関しては大きな修正なさそうです。(´・ω・`)
からくり士の明日はどっち・・・?

ついに登場したGeForce 8のミッドレンジ向け「GeForce 8600 GTS」
実際のゲームでビモーな感じですね。
7600から買い換える必要は無さそう。

『アルカナハートFULL!』のVer.UPキットが凄い件
修正だけだった(?)からこんなもんじゃないかと。
ビーマニシリーズなんてHDDデータの入れ替えと聞きましたし。

メールにタグ付けできる「Thunderbird 2」、正式版がリリース
ISPのメールもWeb上から確認しちゃってるから
ここ数ヶ月はOEを起動してません。せっかくだし
これに乗り換えてみよっかな。

『ブルードラゴン』のダウンロードコンテンツ第4弾は自動生成ダンジョン!
今回は有償アップデートなのか~。

プレイステーション2コントローラーが使える! USBハブを搭載したゲームパッドコンバーターが発売
こうなることは想定内。

「コンチェルトゲート」オープンβサービス開始日が4月23日に決定
オープンやりたいけどすごく重そうだしな~・・・。

[新作紹介]ルニア戦記
気になりゲーム。でもやる時間はありません。

超硬派レースゲームの最新作がついに登場──究極のレースゲームを、至高の環境で楽しんでみました
すごく気になってます。


【管理人の戯言】
普段お世話になってるLSの方々が常夏のアルタユに行こう!バカンス計画を
発動しているからそれのお手伝いをちょこっとしてます。(`・ω・´)

普段お世話になってるといえばフレの赤さんが筆頭なのですが、
わたしにできるお手伝いなんてコッファーのカギ取りや、
スキル(メリポ)上げくらい?ほとんどない状態です。
ホント、お世話になりっぱなしで申し訳ございません。

話をPM(プロマシア・ミッション)に戻します。
今回お手伝いしたのは「畏れよ、我」(`・ω・´)
時間制限、且つボス3連戦で実装当時は悲惨なミッション。
PMをやっていた当時、詩人がいなかったからフレの赤さんに
頼んで詩人を上げさせてもらった過去があったりします。
ほんと、お世話になりっぱなし・・・。

あぁ、話が脱線しちゃう。

LSで忍(戦)/戦/白(黒)が揃うから詩でお手伝い。
野良で赤さんと戦さんを誘って忍戦戦白赤詩という構成。
ハイポタンクからカバンがいっぱいいっぱいになるまで
ハイポを取り出してから突入。最初の一回は様子見って
ことでアビは使わない戦術。楽勝ムードで次々とマメットを
倒していて異変に気が付く。変象(物理バリア)で超回復してる。
ちょっと時間ロスしたけど許容範囲内でマメット終了。

続いてオメガ戦。
・・・に突入したところで忍さんが回線落ち。 (=ω=.)
しばらく待って復帰したから位置取りや倒れるポイントを
確認しながら戦闘開始。蝉が切れたところにミサイルを
撃たれて忍さんと戦さんが焼却されてそのまま全滅。

一度外に出て衰弱の回復待ち。
マメット、オメガ戦での失敗を教訓に2戦目突入。
あっさりマメットをクリアしてさっき失敗したオメガ戦に突入。
戦闘開始直後、ソウルボイスを発動してエレジー→マドメヌ→バラバラ。
オメガのHPが残り4割ってところでポリマーを使用後、戦さん2人とも
全アビを解放して危な気なく撃破。残り時間をみると29分ちょい。
仮にアルテマで全滅してもこれだけ時間があれば余裕だな~と思いながら
最終戦に突入。アルテマが頻繁に弱体するせいで白さんはイレース連打。
でもそれ以外特に何もなく最後までそのまま・・・・。

無事、「畏れよ、我」をクリア。ついでにベストタイム更新!!
参加したみなさん、おめでとう!!(≧ω≦)ノシ



でもね、わたしがやったときはすごく必死だったのになんか拍子抜け。
使ったハイポの数も3つ・・・。当時はハイポタンクを2つ持って
いっても足りなかったというのに。こりゃ、武士道も楽勝だな~w
【ニュース】
「ファイナルファンタジー XI」開発者特別インタビュー
アトルガンミッションは既存のミッションよりコミカルなせいか、
多くのプレイヤーに好評ぽいです。わたしのフレンドの多くも
「ゲッショー萌え~」「マウだけだもん!」など云ってます。

で、肝心のわたしは今までの雰囲気をブチ壊してくれやがった
腐れミッションと認定中。(20070418現段階)

約半数のユーザーがSNSに満足。「読み逃げ」への不満も
ま~た「読み逃げ」ですか。( ´ω`)y-~
各所を華麗に読み逃げしてますが、なにか?

メルティブラッドがPCに戻ってくるらしい
パブレとQOHは未だに起動するけどメルブラは・・・。
そういえばどこぞの雑記にも情報があった希ガス。

PCエンジンCDRomRomの警告音声コレクション・いわゆる旧カード警告画面コレクション
後期のCD-ROM2は警告音声が無駄に力はいってた。
ムーンライトの警告はアホすぎたけど。(褒めてます

周りじゃ評判悪いけど自分の中じゃ神なゲーム
■ベアルファレス
 そもそも経験者希少。今でもベスト化をwktkしてる作品。

■バーニングレンジャー
 主題歌は知っている人多い。でも経験者はそれほど多くない。

■パーティーズブレイカー
 何は無くても空中投げ。足払いをキャンセルして強引に空中投げ。
 QOHの後だけに期待されたが世間的には「ズコー!」だったぽい。

■ピカチュウげんきでちゅう
 夜な夜な「ピカチュウ、10万ボルトだ」と叫んでいて
 お婆ちゃんに本気で心配されたゲームです。(´・ω・`)

動画作成用wiki@レッツゴー!メイデンズ
このパワーはすごいな~。

会社が個人PCを調査することに同意しますか?
業務端末じゃなくて個人所有のPCとは・・・。
しかも第三者を交えてですしね~・・・・。

愛と勇気がたっぷり詰まった 「横浜アンパンマンこどもミュージアム」がプレオープン!
ノー、初日に襲撃しようと思ってたのに!!!!
アンパンマンの頭パンを大量購入後、
「オマエの頭をアンパンマンに替えてやる!」
と云いながら、友人にパンを投げつける作戦が台無し。
つか、この遊び、やる人が結構いると思うんです。(おい


【管理人の戯言】
その1:軽くジャブ
局所(極所)で流行ってる「だだだだだだ」なフラッシュを巡回中に
見つけた「世間に絶望した!!!」っつ~あらすじに吹いた。
また午前中に巡回したときは数サイトしか貼ってなかった、
「がん☆ぷら」が午後になって一気にベタベタされていたので自重。


その2:FF11
ヒマな時間が多いので釣りスキル上げ。
1時間もやってないのに0.5も上がるとリアルが
不幸にならないかと心配になります。(・ω・)


その3:一応
一目瞭然ですが、ブログのテンプレートを替えました。
Firefoxだとキレイに表示されるのにIEで表示が
変になるものやコメントの送信ボタンが違うボタンに関連
付けされてしまう現象が多々あったので替えました。
【ニュース】
製作19年、庭に1/23スケールのミニ「姫路城」完成、材料費約1800万円
お父さんが半年以上掛けて帆船模型を作るのでさえスゲーって
思うのに19年ですか・・・・。恐ろしい年月です。

電脳コイル:宮崎、庵野に続く“新星”磯光雄が初監督 NHKの新オリジナルアニメ
気になりメモなのです。

「PS3は値下げも」浜村社長指摘 米でXbox360に、国内はWiiに押され
今週発売のペーパーマリオは果たして・・・?

【ドラゴンボールオンライン開発スタッフ】プログラマー募集!!
色んなニュースサイトで取り上げられてますね~、これ。

苦境のPS3、巻き返しなるか
高くても買う人はもう買ってるし~。
やりたいゲームが出たら買う人のほとんどはその時の気分次第。
つか、ガンダム無双が半年後には悲惨な運命を辿ってそうで怖いです。

「らーめん缶」が発売に、自販機にも近日登場予定
土曜アキバに行ったときに「にょにょにょ」の店頭で売ってましたょ。

オトメディウスの上級者向けモード「EXPERT」こんな感じ。
家庭用が出るならシステム的にWii?
でも有り得ないだろうな~・・・。

“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート
スレの後半のgdgd感は>>7が的を得てしまったためと考えたいです。

ぬこ動画チャンネル
こいつのせいで今日の午前中は仕事になりませんでした!!
見たことのあるものが多かったけど、ぬこはイカンよ、キミ!!
ついつい見入っちゃうじゃん!!言い訳、カコワルイ (´・ω・`)

レジストレーションコードのプレイオンラインビューアーでの販売開始のお知らせ
ということはアトルガン以外はメディア1枚になった・・・?
パッケージを確認したいな~、これ。

多彩なアクションで敵を倒せ! 『オーディンスフィア』
あまぞんさんから届くのをwktkしてます。

EV SSLでアドレスバー変色機能を正しく活用するには?-日本ベリサインが説明
興味深い記事は後半に集約されてます。

CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd その1
CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd その2
CR涼宮ハルヒの憂鬱2nd その3
CR涼宮ハノレヒの憂鬱仮
関連:現行スレ
以前ここでも紹介した(?)ハルヒの仮想パチ。
最新版は突然確率変動(突確)である○○○モードがwww
ちなみにニコ動のコメントが急上昇中です。


【管理人の戯言】
残業タイムに突入しても仕事が終わりません。
そんな状況なのに更新をしてる場合なのか、わたし。
それ(仕事)はそれ、これ(ブログ)はこれってことで。

明日はお婆ちゃんに付き添うから仕事来れないぽいし。
もうどうにもなんねーぜwwww

プゲラ
【管理人の戯言】
金曜。
なんとなく鯖の塩焼きが食べたくなって自宅近所の定食屋さんへ。
「明るい照明」っつーコピーとは程遠い薄暗い店内は客も疎ら。
端っこのほうにちょこんと座ってどう見てもおねえさんに見えない
おねえさん風な店員さんに鯖の塩焼き定食を注文。

ぼけ~っとしてると鯖の塩焼きが到着。(≧ω≦)
大根おろしに醤油をちょびっと垂らして、イタダキマース!

パクパク
モグモグ

勢いよく食べ始めたせいでちょっとむせる。
とその時、隣りの「バカップル」の会話が耳に入ってきた。
春の悲喜交々フェア真っ盛りのせいでせっかくの塩焼きがマズー。

だってさ~、このバッカプルの女なんだけど二股してんのよ?
しかも今一緒にメシしてるほうの男はそれを承知してる。
っつーか、もう一人の男を利用してんのよね。

聞こえた話を簡単に説明すると、
・メシを食ってるバカップルの男は近日中に引っ越すらしい。
・どうもお金が心許なくて引越しには業者を使わないらしい。
・今この場にいない男はステップワゴンを持っているから
 それを借りちゃお~と女が提案。
・男、何も考えてないらしく即、賛成。
・ステップワゴンで一夜を過ごすだのなんだのとアホくさい
 トークの果て、(二股がバレない)スケジュールを組んだぽい。

ステップワゴンの彼、この事実知ったらどうなるんでしょうね。^ω^
はぁ~、ビバビバ!!


土曜。
ミッションのため、Aボーイ&ガールの集まるアキバへ。
待ち合わせまでバーチャ5。ベネッサ、ちょっと楽しくなってきた。
友人が一人到着したのでその辺をブラブラしてコロナでまったり。
まったり中にもう一人が到着してミッションスタート。

とりあえず「クソゲー」もしくは「どう見ても外れ」なゲームを探索。
新品で探したけどタイトル数が少ないので中古で探す事に変更。
思ってたより高いお値段だったけど、いい塩梅のタイトルがチラホラw
3人でそろぞれゲームを買ってミッションコンプリート。
その後、3人でブラブラして解散。お疲れ様でした。

横浜へ帰還中にガルカさんから連絡があったので帰宅せず、
東急ハンズ方面に。懐かしいメンツが集まると聞いていた
のでドタンバで強襲してラウンドワンでボーリング。
うひょ、スコア150行きませんが、なにか?

カラオケやら呑みやらぎゃーぎゃー、わーわーしていたので
抜け出しラウンドワンで北斗SEをまったりプレイ。
うほ、100円で大当たりすた!!(≧ω≦)ノシ
そのまま連荘終了後、トンズラしてモノポリーに挑戦。

気が付いたらスーパージャックポット当ててる~。
でも680枚くらい。(´・ω・`)
このメダルゲーム、ローリスクローリターンなのね。


日曜。
日曜の朝からクロスカウンターを見れるとは思いませんでした。
朝マックを食べながらいつも通り赤さんとペアメリポ。
体調が悪くなってきたけど気合で裏ボスディンに突入。
最後のボス(アーリマン)をゾンビ戦法でなんとか撃破。
みなさん、おめでとう!そして自分もおめでとう!

フレのエルさんのお手伝いで要塞の扉(コッファー)開け。
2門に行ったけど箱は見つからず。(´・ω・`)
3門へ行く途中、コッファーが出現!おめでとう!!

体調が悪化したので薬を飲んで寝る。
21時手前に起きてリンバスに参加。
古銭をいただいた後、フレのPMお手伝いの
スケジュールを確認後、ぶっ倒れるように就寝。

現在ちょっと・・・体調悪いです。
【ニュース】
フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕

パスタを作るときは

悪魔城ドラキュラ-月下の夜想曲 配信に関する重要なお知らせ

東芝、年度内にもSSD搭載ノートPCを投入へ

『天元突破グレンラガン』今石洋之&中島かずきインタビュー 第1回 ロボットアニメにはドリルが必要だ!!

こんな時間だけど安価絵描くよ

NVIDIAとカプコンがPC版『ロスト プラネット エクストリーム コンディション』の共同開発を発表

愛と絆の詩を届けます!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』


【管理人の戯言】
その1
真剣に調べたけど直接のトリガーにはならんかったか~。
そしてパンヤ起動直後のブルースクリーンは心臓に悪かった。
本当に再起動しやがってすごく焦りましたよっと。(´・ω・`)
なにがトリガーになって不具合が発生するのかもうちょっと
情報を集めないと難しいな~・・・。


その2
明日、UHFのアンテナを買う予定。
共同アンテナのせいか東京MXが映らんぽい。
個人的にはスカパーあるのでどうでもいいことなんですけどね~。
【管理人の戯言】
四文字熟語な開戦予告。
昔のエライ人は敵国外患なんて便利な言葉を用意してくれたものです。
ま~、わたしが旗幟鮮明な回答をせずにズルズルしていたせいなんですが。
でもね、今回の件って曖昧模糊なことが多かったと思うんです。
なので猜忌邪曲な考え方をされても困ってしまいます。(´・ω・`)
つ~ことで後妻と全面戦争勃発!!(`・ω・´)
もう容赦しません。


昨日は帰って風呂ってヴァナって。お、なんかリズミカル ^ω^
無所属状態だからアイサツないしお気楽~・・・と思ったら
大間違いで各所で補足されており、パールを付けている時より
/tellが多い。気のせいじゃないと思う。

そんなわけで補足される前に撃墜すべくフレンドサーチ。
なんか見知った顔ぶれが同じようなサチコを書いてるな・・・。
話し掛けてみるとメンバーにドタキャンされて途方に暮れていた様子。
固定ないし、お手伝いのため赤にジョブチェンジ!! (`・ω・´)
その直後、フレンドさんからキントキ上げに誘われる。 orz
なんてこった!!!

ショックを隠せないままアットワへ急行。
罪狩りなオニャンコ(死語)BFで一回全滅。(´・ω・`)
2回目は常時全力攻撃に切り替えて精霊どっかんどっかん!
気が付けば余裕でクリア。おめでとう!!

一度白門に戻ってからウルガランへ。
2Hアビを使うもタイムボム(スノール)の砕氷で強制退出。
2時間後に集合ってなったので画面を切り替えて箱○を起動。
運悪く友人がAC4をやっていたので超強引に対戦。
1時間ほど対戦して新しい機体を組んで再戦を約束。

2時間後、再集結してBFに突入。
スノール撃破。おめでとう!!
【ニュース】
アルトネリコII 世界に響く少女たちの創造詩
フラゲしたファミ通のキャプチャ画像ですな!!
升してクリアしましたが、かなりハマったゲームです。
過度な期待はせずに情報待ち。

シヤチハタ社製USBメモリー その名もずばり「シヤチハタUSBメモリー」を販売開始
シャチハタそのままぢゃんかwwww
だがそれがいい。( ´ω`)y-~

Windows Vistaとの互換性でAdobeが犯した過ち
あー、そういう事だったのか・・・・ってホントに?

マイクロソフト、Xbox 360のシステムアップデートを5月に実施。QWERTYテキスト入力機器は国内発売未定
メッセンジャーというものを使わない事で有名なわたしには無縁。
でもメッセンジャー以外にも色々バージョンアップされるから期待。

FINAL FANTASY XI Vana'diel Collection 2007 Windows
「はじめてのファイナルファンタジーXI」のより全然豪華ぢゃん!
これはちょっと・・・・・。

FON 1万アクセスポイント突破記念! 1day無料キャンペーン
MAPで調べたら近所に2人も使ってる人がいてビックリ!!

2度の挫折を経て「FFXI」にハマりつつある独身男性の物語(その4)
【釣り】【漁師】はPTで頻繁に使われる言葉ですな~。
釣りをするジョブには、【見つけました】と【釣り】の2つを
用意してます。それ以外のジョブもなるべく定型を使うように
してます。(例:/p 【ケアル】 ::: )

Wii『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』 発売日が7月12日に決定!
Wii スポーツとはじめてのWii以外の強力コンテンツに
成り得るかどうかはわからないけど、待ってた人は多いはず。


【管理人の戯言】
春爛漫な陽気に誘われてめっさ早起きしてしまった。
(寝苦しくて布団から飛び起きたわけじゃない)
シャワーを浴びて朝デニしながらまったり。
まったりしすぎて遅刻したけどな!!w

さて、明日が終わればいよいよ作戦決行日。
みなさんのイカしたセンスに期待しますよ?w
【管理人の戯言】
「ゆずれない願い」がここへきて意外な形で復活ですか。
この発想はなかったわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヒント
popn14




最近、アニソン(アニメ関連の歌)はA-POPって云うらしい。
アニメのAであって秋葉原のAではないみたい。
どっちでもいいんじゃね?って思うけどw

オリコンチャートとか見ると祭りでおかしいランクインもあるけど
以前に比べてランクインが増えたような気がします。( ´ω`)y-~
有名アーティストの方々の曲もジャンジャン使われてますしねぇぇ。
個人的には「スナコちゃん」のOPとEDが清春だった事に衝撃。(笑撃)

夏には武道館でライブがあるみたいだし、まだまだ話題は続きそう。



追伸
↑の話とは全然関係ないけど、アレの続編きましたわね。
今日のニュースで更新予定。
【ニュース】
『Halo 3(ヘイロー3)』のオンラインベータテストは5月16日からスタート!

Xbox 360でメッセンジャーが利用可能に、2007年5月7日から

Xbox 360 QWERTY親指キーボード 正式発表

アメリカでXbox 360のシステムソフトウェアアップデート実施

「EMIは打つ手がなかった」――DRMフリー化と「CCCD」という無駄 そして日本は

地デジのコピー制御方式見直し,「回数限定で1世代のみコピー可」へ

次世代DVDのコピープロテクトを修正

ソースネクスト、『はじめてのファイナルファンタジーXI』を2007年5月11日に発売

対策遅らせるHTMLエンコーディングの「神話」


【管理人の戯言】
その1
当方、土曜は所用のため夕方には撤収します。
すいません。


その2
朝マックグリルは口に合わない。
マフィンかと思ったらパンケーキかよ!!
でも食感は嫌いじゃない。


その3反転表示
個人的には下記のような好感度(感触)でございます。
ゼノ○ラ○ア>>(ジェリコの壁)>>ニチアサ関連>>>>☆

ゼノ○ラ○アは特にどうこう騒ぐ部分はないけど、
隙がないですね~。とても丁寧な感じが◎。
ニチアサ関連は燃え(主にド○ル)、萌え(ナ○)と
3バカタロスの行く末にwktk (≧ω≦)ノシ
最後の☆は世間とのギャップに唖然。
贔屓目で見てもあのOPは(´・ω・`)な感じ。
本編の雰囲気は好感触なだけにちょっと残念。
(EDで反応してしまったのは内緒です)

終わってみた時の感想が違ってそうだから、
こうやってメモっておくわけなのです。

寸評:まだ慌てる時間じゃない(AA略
【あの漢が反応せずにはいられないと思ってた頃がオレにもありました】
詩人(主に死人)でメリポウマー後、寝ようと思ったら携帯が鳴る。
「特訓開始っ!!」な曲のため、彼であることは間違いない。
会話の流れもだいたい予想できていたから放置寝しようと思ったけど、
聞くだけ聞いてみんべと携帯の通話ボタンをポチっとな。

「やっぱドリルだよな!つか、デコだぜ?」(たぶんこんな感じ)

・・・内角高めなフロントトークに置いていかれた感あり。
そしてそのまま、

「で、キョー○インなんだけど、いつも通りよろしく」(そのまま)


ガチャッ・・・・・ツーツー・・・・・



そうか、やっぱりヤツはEDに反応したか。
いい反応しやがるヂャマイカ!!総統のくせに!!
ホント、ピンポイントで合うんですよね、彼と。
あぁ、世界樹のサントラ買ったのか確認できなかった。 orz

さて、仕事しよっと。 (`・ω・´)





真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG 『らき☆すら』」&「オリジナル 『らき☆すた』小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし B2ポスター」は付きません) / Nintendo DS
【管理人の戯言】
最近、調子が悪いみーねるです。
今日は激しい腹痛でお仕事を休みました。
昨夜食べたお寿司だったのかな~・・・。

げふん
【ニュース】
電撃の旅団 公式WEBサイト
FINAL FANTASY XI 5th Anniversary!
5年ですか・・・。
思えば、電撃に「ダマ」されてミスラを選んだんだよな~。
種族によるステータスの変化は無いって書いてあったと記憶してます。

この手順なら、あなたの会社もトヨタ流改善活動を実践できる!
はい、そこ!!
ムリムリとか云わない!!

大相撲を格闘ゲームっぽくコラした映像・最新作の第3弾登場
このまま進化すると太陽系が消滅しますねw

【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り
救急車はコンビニ前とかで路駐を見かけますけどね~。
シチュエーションが全然違いますし・・・・。

永井豪が帰ってきた!32年ぶり「鋼鉄神ジーグ」
HEY! そこのBoy&Girl!!
ジーグのオモチャは砂場で遊ぶと砂鉄が付いて大変なんだぜ?

Yahoo!メール 一部のお客様のメール本文が表示されない不具合およびメール本文の消失について
バックアップの重要性を再認識。

伝説の格闘ゲーム『風雲黙示録』が、ついにPS2でよみがえる!
これ、どれくらいロットアウトさせるんだろ・・・。
変なプレミア付きそうで怖い。

7月26日にDSとPSPで『スーチーパイ』&『てんほー牌娘』発売!
久しぶりにそのやんの絵を見た希ガス。
DSはドラクエまで、もじぴったんで耐えるのです。


【管理人の戯言】
本日の作業配分は以下のとおり。

仕事3割、アーマードコア4のwiki5割、該当スレ2割

重2の頭パーツが悩ましくてどれにしようか悩んでいたら16時過ぎてた!!
妄想が膨らみすぎてあっという間に終業時間になってるYO (・ω・)(・ω・)

047AN02とSALAF-HEADでかなり悩んだけど、頭以外を同じパーツにして
シミュレーターを何戦かやってみて自分に合ったほうにしようかと。

さて、帰ろっと。
【管理人の戯言】
1つ歳を取りました。
またひとつ、オ○サンらしくなってしまいました。

今日はおばあちゃんとおスシ屋さん!!でもマイマネー!!
祝ってもらうんだから食事代は出しますよ!!(`・ω・´)



・・・あ、あれ?



追伸 12:30
コンビニでお昼ご飯を買ってる最中に携帯が鳴る。
電話かと思い確認してみるとSMS着信。
またどうせ広告だろと削除しようと差出人を見るとお母さん。


  誕生日おめでとう 今日から3○才ですね、
  焼肉でも食べに来なさい 何時でも良いからね


ヤバイ。ちょい涙が出そうになった。
長い間離別してるけど、ちゃんと覚えていてくれてるや。
あー、なんだか胸がいっぱいです。


「愛が満ちる」ってこういう事を云うんだろうな~。
【管理人の戯言】
こんな時間に書くのは初めてかもしれない。
・・・たぶん。ヽ(´ー`)ノ

週末はゲーム三昧。
もじぴったんDS、バーチャ5、
FF11、アーマードコア4などなど。

ついさっきまで友人たちとアーマードコアで対戦してました。
みんな、自分の色がハッキリしていて楽しかったです。
またやりたいのでネタ機体を組んでおくかなwww
(さすがにアクアビットマンで出撃することはできませんでした)

それじゃ、おやすみなさい。
【ニュース】
となりの801ちゃん:京都の商店街のマスコットが“腐女子”に? 思わぬまちおこし
あのやおいちゃんが・・・w
世の中わからないもんです。

ITmedia +D モバイル:ウィルコム、W-OAM対応W-SIM「RX420IN」を発売
赤耳と青耳・・・・。

フルスピードで動作するドリームキャストのエミュレータ「nullDC」
ちょい興味あり。

巨人の西村の嫁がVIPPERな件
ブログみたー!
どう見てもねらーwwwwww

スクエニから趣味&教養に特化した「DS:Style」シリーズが登場
今年のスクエニには期待してないオレガイル
でもドラクエには期待。(どっちやねん

『Perfect World -完美世界-』正式サービスインは4月9日に決定!
完美(甘美)というより耽美・・・?
コンチェルトゲートがあるからこれはやらないっぽ。

『フェイト/タイガーころしあむ』 人気PCゲーム『フェイト/ステイナイト』のキャラクターが大乱戦!
2枚目のSSにいるアーチャーが鴨はうすな件について。

2006年度ナンバー1売上は『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』! 2006年度ゲームソフトランキングTOP10速報
思い返す必要もないほどにDS(任天堂)だらけwww


【管理人の戯言】
AC4でアセンブリしながらコンチェルトゲート。
軽いエリアを探して右往左往してたら夜になってて
運の悪いことにエンカウント。逃げれずに敗退。
病院まで回復しにいくの面倒なんだよな~。
しかもあの辺り、すごく重いし。(´・ω・`)

今日はキントキさんを頑張ろう・・・。
今週は釣りしかやってないな、ヴァナ。
頑張らんとっ!!!(`・ω・´)
【管理人の戯言】Filn出張版
ノートPCでwikiを見ながらカリカリとアセンブリ。
新四足たんを組むべくハードモードに挑戦。

まずは見た目重視の羽根パーツ(破壊天使)を入手すべく、
MARCH AU SUPPLICEをやってみる。うは、味方がいねーwww
1対4ってありえねw わたしにはW鳥アザンじゃムリ~!

速攻で四足たんを仮組み。四足なのにハイレーザーキャノンやら
ハイレーザーライフルを積むという暴挙に出てみる。(`・ω・´)
左腕にはすっかりお世話になってるアザーンをくっ付けてみる。
水平推力、EN出力/容量、KPをMAXチューン!!!!!
あとは被弾安定やらコアの整波性能をいじったりして出陣!!
これでかつる!!!(`・ω・´)b

あ、ホントに勝ったよ・・・。
つか、ハイレーザーキャノン強い!強すぎます!!
そのまま調子に乗ってラスボスにも挑んでみる。
引き撃ちしながら左右に動くだけでラスボスを
追える事に衝撃を隠せないままあっという間にクリア。

伸びきった鼻を更に伸ばしながら新四足たんで
次々と隠しパーツをゲット、ゲット、ゲット!
現在、サイドブースタのAB-HOLOFERNESに
振り回されっ放し。これ、おもすれ~www
【ニュース】
<JR東日本>「キヨスク」を「キオスク」に変更へ
ニューデイズの利用率は外から見ててもわかるほど。
そういえばキオスクもいつの間にかSuicaに対応しててびっくり。

お休みラッコ君(=-ω-).zZ
なんとまったりなヒーリングムービー。
一度離してもまたキャッチ。(・ω・)b

モエる まりんバトる
5号機って徒労感が強いんですよね~・・・。
少ない軍資金で長い時間遊べる事が多いので重宝しますが
本気で打つにはもの足りないです。(´・ω・`)
ちなみに、これってうまい棒の人で合ってるのかしら?

ファイナルファンタジーXI -新米冒険者ガイド-
まず、新米さんがこのページに辿り着けるか?という疑問は
なかったことにして、割とまとまってる感じ。でもそれは
わたしが何年もやってきているからであって、何も知らない
新米さんには???かもしれません。

Wii、PS3に圧勝 06年度国内販売
Wiiのコンテンツ不足問題は致し方無い感じ。
メーカーも試行錯誤状態なはず。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしたってタイトルの供給量が貧弱です。
PS3はガンダム無双以降の新作はMGSくらい?

・・・やっぱ、箱○が勝ち組?
それは絶対にありません。

【訂正案内】10/100Mスイッチングハブ「LSW10/100-5P」付属ACアダプタの無償交換についてのお知らせとお詫び
これ、Uchinoにあるハブぢゃまいかwww
さて、コールフロウを考えるか。(`・ω・´)

任天堂ミュージアムに行ってきました!
あー、行きたい行きたい逝きたい。

iPod nanoが爆発炎上、使用不能に
エクスプロージョンしてまふ。

FFXI内に競走馬育成シミュレーションが導入? 「チョコボレース」をプレイしてみた
猿、遠征軍に続く素晴らしい遊びらしいですよ?
VU当日、ネ実はすでに葬式ムードでしたが、なにか?

タラちゃんの腕が大変なことになっている件について
ヨガッ!!

テニスの王子様で犠牲者にならないための防災マニュアル
メガネ部長もすごいけど帽子小僧も空飛ぶわ、ホバリングするわで
もう大変。でも樺地が最強。これマジ鉄板。

『Forza Motorsport 2』に登場するチューンドカー36種が判明
早く体験版をやってみたいです。


【管理人の戯言】
その1
あらあら、いつの間にか予約復活してますね。

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
(2007/06/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る


リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定) リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)
(2007/06/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る


これはまとめて捕縛ですね。(`・ω・´)b


その2
どこぞのwikiを見ながらパーツを組み換え。
ほむほむ、なるほど。こういう挙動になるのか・・・。
おー、四足のあほwチューン、超楽しいwww
でもシミュレーターで勝てないwwwバロスwww
色々試したけど結局ガチ設定したらこうなった。。

  頭:03-AALIYAH/H
  胴:03-AALIYAH/C
  腕:03-AALIYAH/A
  脚:TAWHID-LEGS
  ジェネレータ:S08-MAXWELL
  FCS:YELLOWSTONE01
  メインブースタ:CB-JUDITH
  バックブースタ:LB-HOGIRE
  サイドブースタ:AB-HOGIRE
  右腕武器:AZAN or MR-R100R or 051ANNR
  左腕武器:AZAN or MR-R100R or 051ANNR or SAKUNAMI
  肩武器:SM01-SCYLLA or NEMAHA01
  背中武器:POPLAR01 or OSAGE03

こりゃ、外人さんにキックされるわな・・・・。
ネタでアクアビッ子ちゃんも作ってあるけど、
これEN消費がひどすぐるwwww


その3
数日前にある企画が脳裏をよぎる。
自分でもこれはかなりヒドイ企画だと思ったが、
方々でかなりいい感じの反応。
みんなアホばっかりw(褒めてます
【ニュース】
日記の「読み逃げ」という“ネタにマジレス”したニュースサイトは反省を!
ネタ、釣り、炎上はネットの華。
ROM、DOMはいる事が当たり前っす。

Wii累計販売、200万台達成 DSも大売れ
この前の法事で起動したけど・・・、
最近起動する機会が減りました。

「ファイナルファンタジーXI」6800アカウント削除と134億ギルの凍結
いい感じに減ってますね。
最近、また釣りブームでサルタでスキル上げ。

ゼンリンネット: 名探偵ホームズ
否定はしないけど、萎えるな~・・・。
DVD-BOXを持っていただけに。(´・ω・`)

板尾の嫁ことシェリーです(オフィシャルサイト)
仕事中に吹いたwww

ついに登場! 詰め替え用カップヌードル
カップヌードルもエコの時代!

YouTubeから削除されたムービーを視聴できる「Delutube」
真っ黒なサービス。

定額データ通信の新たな選択肢「イー・モバイル」を検証
都内在住なら試してたかもしれないサービス。
やっぱり気になります。

セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売。「NiGHTS: JOURNEY OF DREAMS」
クリスマス時期なんじゃないかな~、きっと。

朝ズバッ!捏造疑惑深まる みのもんたよ「テレビの画面上で謝罪すべきだ」
動き出した歯車は誰にも止められません。

リモコン式電気ストーブの輸入、製造が禁止の方向
これはちょっとw

TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪
痛いニュースで知りました。
これもひどいな~www

『デットライジング』や『バレットウイッチ』など5タイトルがXbox 360 プラチナコレクションに
お、バレットもプラチナだ!(≧ω≦)


【管理人の戯言】
その1
ファミチョイTVってホントに放送されてるのね。
信じてなかったわけじゃないけどwwww


その2
脳天直撃セガサターンなCMを探してたけど見つからず。
代わりにSega Saturn セガサターン TV CM (1994)を発見。
そういえば44800円だったけど、キャンペーンっちゅ~ことで
PSと同じ39800円に値下げしたんだよな~。ナツカシス( ´ω`)y-~


その3
今月はモンク固定PTはお休みマン。
来月から再開できればいいけど・・・・。
現実的に厳しい・・・かな?

【管理人の戯言】
金曜。
キントキさんが73歳になりました。


土曜。
FFやってたけど何やってたっけ?
フレの青のお手伝いは覚えてるけど。
朝5時くらいまでAC4でネット対戦。
最近は四足やめて逆関節でぴょんぴょん。


日曜。
裏ウィンダス。敢え無く時間切れ。
次回も頑張りたいけどお出かけやねん。
シーフに着替えて礼拝堂。フレを待つ間に
憎いあんちくしょうを狩ってみる。
あ、コデ出た・・・。(´・ω・`)


月曜。
日曜があまりに暑かったので夏仕様で寝てたら風邪。
病院に行って薬をもらって安静。でも寝れない。
頭クラクラ、吐気、咳などなど・・・。
お茶をちゅーちゅー飲みながらしばらくぼけぼけタイム。
ヒマすぎたのでゲーム。相変わらず外人さんたちが騒いでる。
おや、向こうの女性の方もAC4やるんですね~。


火曜。
月曜に引き続きダウン。ヒマすぎる・・・。
AC4を起動して穴を埋め。晴れて実績解除。
何をやってるんだ、わたしは。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コンチェルトゲートを起動してキャラを作成。
ものごっつ~重いな~、このゲーム。
マウスぽちぽちするだけでいいから楽だけど
ベータでこれだけ重いとちょっとな~・・・。
負荷テストなんてこんなもんなのかな。



追伸
金曜 追加分
FF終了後、あほまwネコとAC4で対戦。
Wガトリングで蜂の巣にしてやりましたわ。


土曜 追加分
カレーミュージアムにお出かけ。(すっかり忘れてた)
グランドフィナーレっちゅ~ことでカレーが150円!
でも起きぬけでカレーはベリベリヘビーなので雰囲気を
満喫して外に出る。・・・200人くらい並んでるw
こんなに人が並ぶのは開館以来なんですけどwww
【管理人の戯言】
どんなに辛いことがあってもトンファー持てば勝てるよ!
(暑くて軽装仕様で寝てたら風邪ひいたけど薬で復活ですよ!)

・・・ごめんなさい。本気で吐いてます。
今も寝れなくてこんな事してます。

うげ
