主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
私の世界
夢と恋と不安で出来てる
でも想像もしないもの 隠れて・・・・



はい、目覚ましで「この曲」が流れてます。
大体毎日↑の部分で目覚まし(機能)を止めます。
サビに行くことなく大体同じ毎日。
そいでまあまあそれなり OK
だけどなんとなく空見上げちゃうんでしょ?



あら?なんか他の歌が混ざったわ!!
ちょっと前までは疾風!アイ○○○ー○ーだったけど、
朝から妙なテンションになるからハチポチに変えたのよね。
ゆるゆるっと起きるにはマーヤの声って最高にいいやね。
おかげでシャワー浴びながら鼻歌でござるよ♪
iPodにも曲を入れてあるから通勤中はGiftや、
ポケットを空にしてとか聴きながら仮眠。








最近、眠いのマーヤの歌のせいなのくわっ!?
【ニュース】
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(11/29)
主にカンパニエ関連だけど興味ないからどうでもいい。
ギロ/ペンタのペナルティ撤廃なのに・・・侍は弱体。


バンダイナムコ:美少女仕様の“痛・飛行機”登場で話題に
毎日ドメインでこんなネタがニュースとして取り上げられるのか。
これも時代の流れなのかね~・・・。


KDDI、PC向けデータ定額プランと専用データカード「W05K」を発表
普通に良さそうですね。


電通の2007年話題・注目商品、動画共有サイトが10代に人気
DSとWiiでワンツーいただきですか。事実、色んなところでDSを
見かけましたが、Wiiは秋頃から話題が失速しているような希ガス。
Wii Fitやモンハン3の発表である程度は話題性を出してますが
来年はどうなるんでしょう。ダウンロード関連のニュースで
話題を換えてくるのかなん?


6800円でWiiにフレッツ光を接続――11月29日より受け付け開始


講談社から皆様へ アンケート不正送付についてのお詫び
お~、ミクシィで知った後、ハテナで確認したアレの件ですか。
興味が無かったから追跡してなかったのは内緒です。
一般のニュースネタになってるし。。。


「まなびストレート! DIRECTORS' WORKS」刊行決定
まなびがどうこうというより製作過程が非常に気になっていたのです。
ufotableのブログが随分更新されていないから本を買うしかないのかな。


うちのぬこがかわいい


【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
日本語がヘタだな~・・・。



【管理人の戯言】
そういえば、Wii Fitって今週末でしたっけ。
発売日のような列ができるのか少し気になります。
レイトンの続編も出ますし、売り場は賑わうのかなん。

箱○だとなぜか対戦格闘ゲームじゃなくなったギルティ2が
発売でしたっけ・・・?悶絶スルーしますが、なにか?
【ニュース】
"Xbox LIVE プレス説明会"でわかった、この冬Xbox 360はここまで進化する
スパイクアウトが発表されたらHDD買い換えないとマズイな・・・。


ファミコンプラザゲーム最新情報:PS3「ウイイレ2008」の中古について
PS3のオンラインモードは箱○を大きく下回るヌクモリティ。
しかしPS3ユーザーは箱○のオンライン環境を知らないので
割と満足しているというなんとも悲しい現実に涙する冬物語。


MD松尾のヒット解析:「ドラクエ4」60万本に 「レイトン」50万本突破に期待
ドラクエ人気は先週のヨドバシで改めて思い知りました。
アルタナの拡張を買うのに20分くらい並んだかも・・・


初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」
「白目&ナルトほっぺ」に心をイーグルキャッチされてしまい、
ついカッとなって1つ注文しちゃいましたよ・・・。


女性記者が挑戦――音楽スキルゼロでできる初音ミク


シューマイの崎陽軒、表示に誤り 農水省が調査へ
シューマイはどうでもいい。
シューマイ弁当の筍と唐揚げさえ生き残ってくれれば!


「銀イオンで除菌」は効果なし、アース製薬に排除命令



ド ナ ル ド は じ ま っ た な


『XP SP3』は『Vista SP1』より格段に高速、とのテスト結果
始まってんジャン、XP


スーパーロボット魂のガールズ・ベストCDが登場!「Zガンダム」「エヴァンゲリオン」ほか


2008年新ライダーは『仮面ライダーキバ』。
仮面ライダーアキバ・・・?


韓国の人気アーケード用リズムゲームがオンラインゲームに登場
図々しいの~・・・。



【管理人の戯言】
インフルエンザではありませんでした。
しかしまたもや風邪の症状にやられています。
この寒気は正直ヤバイです。

【ニュース】
WILLCOM|公開情報 次世代PHSの事業展開


マクドナルド社長「深くおわび」 調理日時改ざん


対決!DSテレビ v.s. PSPワンセグ - 使い勝手や画質、スタミナ性能などを徹底比較
GK乙wwwwとしかいいようがない記事だな・・・。
任天堂信者(妊娠)じゃないが、DSとPSPの立ち位置というか
コンセプトって「携帯してゲームもできる」部分が一致するだけよ。
例え話を書くとDSはGBAと同じで「ゲーム機をコンパクト(お手軽)に
持ち歩く」でPSPは「屋内ゲーム機と遜色のないレベルのゲームや
環境を持ち運ぶ」ってコンセプトだったはずよ。携帯ゲーム機と
分類するなら土俵は同じだけどそれぞれ開発背景は異なるのよね。
前置きとしてこれくらいの情報があってもいいんじゃないかな?
AV関連のニュースを扱ってる人間がこれじゃ・・・。残念だな~。

それに同じような周辺機器が揃ったからといって比較検証するのは
バカのやる事かどっちかの儲としか思えません。事実証明として
優劣を付けたがるGKは本当にウザイな~・・・。マジな話で。


新型PSP「プレイステーション・ポータブル」9月20日の国内発売から2ヶ月で売上台数100万台達成
モンハンやその他良質なコンテンツ(エミュ、BIOS)が学生に大人気。
クリスマス、お正月があるから3月末までにググッと売れるといい感じ。
話は変わるけど新型なんですが周囲で初期不良が多いような希ガス。
いずれもFF同梱版なんですけどどっかに情報あるかなん・・・?


イー・モバイル、下り最大7.2MbpsのHSDPAサービス12月12日開始
既存のモノは未対応なのか・・・。


タイムリープ、鈍器みたいな絵コンテ集 「正直勘弁して欲しい」
500ページの絵コンテですか・・・。本のカドで人を殺せそうです。
実はちょっと気になってます。セカンドPCとゲームPCでどのくらい
処理が重いか見てみたいだけだったり・・・。


初めてプレイしたエロゲの名前がでたら死亡
所詮、ゆとり殺し。このあたしを殺すには最近のばかりでした。
でも野々村とかYU-NOとか危ないところが出てきたけど、
D.O.関連が出てこなくてラッキーでござった。ニンニン。


業務日報ブログ: RAIDEN FIGHTERS ACES
たしか・・・、点稼ぎって勲章を育てていくんでしたっけ?
今更な気がしなくもないけど当時は一日1プレイしてたから
買ってしまうかもしれません。箱○でエスプガルーダとか
発売されないかな~・・・。ムリかな~・・・。


松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
本当にオウガバトルサーガの続編なら確実に買います。
ウォーレンのじっちゃんに会いたいですの~。


あなたの「マンガタイプ」を愛読雑誌から診断する「カココミ」


PHS経由でネットに接続できるEthernetアダプタのファームウェアをハック・後編
ワンチップサーバという言葉だけで魂が震えてしまいます。
実に面白そうだけどヒマがないな~・・・。


エスカレーター:横浜地下鉄「歩かないで」 構造上想定外



【管理人の戯言】
体調悪化。たぶん・・・毎年お世話になってるアレかな~と思われる。
熱、寒気、気だるさがやばいですぜ。明日にはこのフロア中をあたしの
バラ撒いた菌が蔓延するはず・・・。この状況、ちょっとヤバイですな。
【ニュース】
“ツンデレ”じゃない!! “ヤンデレ”の世界
なんか世間?とあたしの認識にズレがあるな・・・。
ツンデレって簡単にいうと天邪鬼みたいな認識なんだけどな~。


「PES2008」を延期することも考えたと、高塚氏
土曜、友人に聞きましたが3つともダメらしいですね。
FIFAに淡い期待を寄せているのでウイイレはどうでもよす。


新横浜ラーメン博物館に「猫ラーメン」大将
近くて遠い新横浜に大将が降臨してたのか!
久しぶりに行かねば・・・な。


ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ
なんだかんだ言ってもみんなヤムチャ好き。


クロアチア、ウェンブリーでイングランドに勝利/欧州選手権予選
これを聞いた時、すげー吹いたwwww
根拠もなくクロアチアという国だけでずっと応援してるけど、
この「やるお!」スピリッツは逆効果じゃろ・・・。
強いとか弱いとか関係なくイングランドが出場しないのは
大会的に盛り上がりに欠けるような希ガス。


京都清水黒舞台 黒のおたべ
週末に関西方面へ行った方がお土産で買ってきたので
お一ついただきました。ごまの風味が残りますな。


【管理人の戯言】
肋骨、大丈夫ですか?(挨拶
【管理人の戯言】
金曜。
今年最後のお酉様で3連休初日。でもお仕事。
帰宅するとパパンが新しい電話の取り付けをやってた。
でもインターホンが鳴らないらしく、あたしとバトンタッチ。
電話のマニュアルを確認。・・・・ふむ、極性はないのね。
現状のままパパンにインターホンを鳴らしてもらうと玄関側は
鳴るけど電話が反応しない状態。通電しているのはいいんだけど
何がおかしいんだろ?・・・・・とマニュアルを再度確認。
・・・電話機に接続するラインが6芯ですとっ!?
イヤな予感的中!!パパン、普通のライン(2芯)を接続してたよ。
ラインの取り回しを変えたらキチンと鳴ったから婆ちゃんに
使い方を伝授。でも覚える気がないのが表情から見え見えです。
これから先、電話の使い方を何回教える事になるんだか不安です。

部屋の電気を付けてダメ元でリトライオンラインに参加してみる。
やっぱりリトライだな~・・・と2回ほどリトライを実行してみたら
レジコ入力画面(カギ)が表示されたっす。(・ω・)
PCとPS2どちらもレジコを登録完了してログイン。
フレと合流して禁断の口を2つ解放してメリポ。
ちなみに禁断の口はネ実に書いてあったをメモったので
それを参考にしてみた。

ソロムグ原野:3門抜けた先の崖沿い
メリファト山地:K-6、テンキー1
西サルタパルタ:H-9、テンキー2

バタリア丘陵:H-5、テンキー9
ジャグナー森林:H-11、テンキー1
東ロンフォール:H-5、北東

ロランベリー耕地:H-6、テンキー4
パシュハウ沼:K-8、テンキー4
北グスタベルグ:K-7

メリポ終了後、クロウラーの巣でMAPクエをやって就寝。


土曜。
シャワーを浴びてから軽くFF11。
友人が遊びにきたのでウイイレの話や近況について談笑。
中でもニコニコの「池上ネタ」には大笑いでしたよwww





14時頃、友人と別れて整骨院で肩と腰をグキっとやってもらって
3時間ほど仮眠。17時頃に家を飛び出してサントロペで暇潰し。
げー、番長が2台とも空いてない・・・。1060回も回ってるけど
大当たり無しのアクエリオンがあるのに誰も打ってない。
これはワナだな・・・と思いつつも他にやりたい台がなかったので
100円玉を突っ込んでみた。・・・たしかにこれはないわwww
激熱カットイン→役者合体→ソーラーアクエリオンの対決リーチを
見事に外したのは正直笑ったwww マジ有り得ないっすよwww
そのあと、連続予告4回からソーラーアクエリオンのダブルリーチで
大当たりゲット。なんというかエヴァと大ヤマトを足して2で割った
ような台ですね、これ。連続予告は大ヤマトのチャンス目ですし。

こんな事をやっていたら19時過ぎてたー!!アーッ!!
待ち合わせの場所である「半どん」へ急行。
自分からみんなに19時に集合と言っておきながら余裕の遅刻。
ま、時間通りに来てたのは暴走姫君だけだったぽい・・・。
暴走姫君以外は姉さん、あたし、コルセラ、二代目ヒゲ、
筋肉さん、初代ヒゲの順で華麗に参上。ちゃんと集合時間を
伝えなかったあたしのせいです。ごめんなさい。(´・ω・`)

なにはともあれ、久しぶりの再会を楽しみながら忘年会。
姫君の暴走っぷりは相変わらずで辛口トーク全開。
姉さんも気が付くとクイっと酒を飲んで潰れ始めてる。
やっぱ、この人たちとお酒を飲むは楽しいな~。

21時過ぎに「半どん」を出て、「秋吉」で2次会。
以前、FF11オフで使った席が空いていてそこで飲み直し。
しかし、姉さんが軽くパルプンテ状態ですごく挙動不審。
なんだか帰るようなので姫君がタクシーに乗せて帰っていった。
無事、帰宅できたのかは誰も知りません・・・。

「秋吉」でオーダーストップまで飲んだ後、ヒゲ2名と
コルセラが離脱の雰囲気。・・・しかし筋肉と姫君という恐ろしい
強制力でカラオケ拉致。ちなみにあたしは家が近いとはいえ、
「姫君は徹夜覚悟」と思っていたので今日は寝れないと諦めていました。
ま~、初代ヒゲさんはホテルのチェックイン時間が迫ってたので
とんずらしていただきました。その間にコルセラが筋肉さんの
強烈な蹴りを食らってものすごく痛そうでした・・・。南無~。

このメンツでカラオケは久しぶりだな~と思ってたら姫君がドクロちゃんを
歌い始めたー!アーッ!!今日のカラオケはそっち方面なのですネ!!
その後も無茶なものを歌ったりとまさに暴走姫君の名を欲しいままに
歌いまくり・・・さすがやで!!コルセラもギャバンを歌ってたしな!!
これはあたしも気合いを入れないとっ・・・って思って富士山を歌ったら
速攻でノドが潰れたっす・・・。やっぱこの歌?は危険すぎるな。

朝5時。カラオケを出てみんな帰宅。お疲れ様でした。また遊びましょう。


日曜。
帰宅後、裏LSの掲示板に今日は起きれそうも無いと書き込んで就寝。
気が付いたら13時過ぎ・・・・。布団を干してから洗濯をして夕飯の
買出しをしつつお蕎麦屋さんで遅めの昼食。

軽めの買出しで済んだからFF11にログインして裏LSのリーダーさんに
挨拶をした後、ぼけ~っとしながら新ジョブを取ったり、新エリアの
MAPを取ったりしてみた。ついでにサンドまで遊びに行こうと思って
新エリアに初突入。MAPがあるけど危険だな~、ここ。ボムがイヤな
ところで固まってるし、いかにも絡みそうな敵しかいないし・・・。
なんとか無事エリアを抜けてジャグナーの禁断の口を解放しようと
思ったら、インビジが効果なしになっててオークの集団リンチに遭遇。
おいおい、インビジかかってないのに効果なしってどういうことだよ。
GMを呼ぼうか本気で悩んだけどどうせ40件以上待つだろうから白門に
帰って死んだ分の保険を稼ぎにワモ王子狩りにデッパツ。

婆さんが夕飯(おにぎり)を用意してくれたのでそれを食べながらリンバス。
オメガのお手伝いをやってからウィンダス方面にある禁断の口を解放する
メンバーに合流。コブラ傭兵団に入団してダッシュシューズをゲット。
三国ENMの準備をしてログアウト。電池が切れるように就寝。(記憶無し)
【ニュース】
どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?


「アイマスカタログ」第11号のEXTENDはカラフルなメイド服!
プラチナコレクションが発売されても相変わらず1000ゲイツマネー。
L4Uでまたゲイツマネーを吸い上げるんだろうけど、よくもまぁ
これだけの期間、ダウンロードコンテンツを用意したもんだな。


炎上情報サイト「炎ジョイ」、自身が炎上中! 開設の真意は?



【管理人の戯言】






クズエニって会社が飼ってるバ開発がこんな事を発表してたな。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news7518.shtml
今回の顛末も予想を大きく超えちゃったせいなの?
それとも改善予定だったけどやらなかったの?
本当に救いようの無いクズ企業ですね。
だからオンラインゲーム事業が前年同期比で22億6,500万円減に
なったりするのではないかと思うんですがどうでしょうか?
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071119/sqex.htm
さて、煽りはこれくらいで終わらせますか。
自分で書いててなんですがいい加減飽きたしw


昨夜遅くまたまた総統が登場。
部屋に入ってきていきなり、Brand New Heartを歌ってるよ!!w
なにかおかしなモノでも食べたのかと心配になったけど、
ま~、総統だからどうでもいいやwww

最近、ゲーセンでオトメディウスをやり始めたらしく強く勧められました。
ん~、コナミのカードを作る気がないからやらないつもりだけどね。
そんな話をしながらリトライオンラインを続けるのも悪いのでDOA4をプレイ。
総統もDOAはシリーズを通してやってるせいか少し練習しただけで操作を
思い出した様子。二人でタッグバトルをやってみたけど噛み合わないwww
ずっとオレのターン!とか言ってないでタッチしなさいよ!!!w
気が付くと午前3時過ぎ・・・またもやハメられた。


サイトを巡回してたらマクロスの特番が12月23日 26:50~あるぽ。
新作の動画も編集されて見れるぽいので録画予約しておきますかっ!


いま、会社にいるんですがエージェントのアホを捕まえて
四の字固め→サソリ固め→ハーフボストンを極めて遊んでました。
充実した一日でした!!(`・ω・´)
【管理人の戯言】
相変わらずのクズっぷりに笑いも出ませんね。

クズ=■e=FF11のバ開発

ホントにこいつら会社員なの?
このリトライオンラインって大小合わせて何回目なのさ・・・。
再発防止委員会とかないの?国内大手ゲーム会社なのにw
毎度毎度ヤラかしても何もお咎めないのか。いいな~、あたしも
こういうバカな上司の下で不真面目に仕事をやってみたいものですw



ということで、毎度恒例のリトライオンラインです。・・・恒例って何??
朝9時の段階でネ実の関連スレは15まで伸びてます。(スレタイは20くらい)
昨夜、ヨドバシでPC版とPS2番を購入してどちらもインストールを完了後、
少しだけリトライオンラインに参加しましたが、これはないわwww
たかがゲームとはいえ、誰よりも先行したい人や、単純に新しいものが
好きな人はこれに合わせて有休を取っているのにほぼ1日中、PCや
ゲーム機の前から動けなかったみたいね。こういう状況を見かねて
開発から重要なお知らせが発表されましたが、なんともアホな文章で
ヒトというナマモノの心を逆撫でしてくれやがります。

お客様には長時間にわたりご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

謝罪をたった一行で済ませやがったよ、こいつらwwwww
マジで会社辞めてくれないかwwwうぇうぇwwwwwww

今年のゲームショウのレベル5よりひでーよ、こいつら。
どっちもどっちだけどな~www

拡張自体の魅力も過去最低、それに加えて何も改善されない、
いや自浄作用の無い企業体質にホトホト呆れましたので、
この辺が引き際ですかね。マジメな話。

本当のバカにバカって言ったらダメだってことはわかってるけど
このゲームの開発に携わってる連中はバカばっかりだな。















こんな感じで書いておけばOK?
■eの中のヒトがこのブログを稀にみてくれてるのは
アクセス解析で判明しているのでこういう書き方をしてみた。
【ニュース】
「ファイナルファンタジー XI」開発チーム特別インタビュー
え!?w( Д)          ゚ ゚ 


ピザハットが人気アニメ「マリア様がみてる」とタイアップ
え!?w( Д)          ゚ ゚ 


話題のミルクシーフードヌードルをグラタンにした
え!?w( Д)          ゚ ゚ 


早売りのホビージャパンに「ねんどろいど 初音ミク」
え!?w( Д)          ゚ ゚ 



【管理人の戯言】
ネ実のリトライオンラインが7スレ目突入していて吹いたw
帰るまでに9スレくらいになりそうで怖いデスヨ。
【管理人の戯言】
FF11、新拡張ディスクが発売されました。
前回のアトルガンよりディスク容量が少ないぽいですな。
つーか500MB以下ってホント?CD-ROMでいいじゃない!!

またネ実では恒例のリトライオンライン関連スレが
いつも通り伸びています。時代は繰り返してます。
アホ丸出しの■eは本当いダメな会社です。
サービスやめちゃめばいいのにwww

ま、拡張ディスク関連の情報は解析屋さんの今後に
期待して、自分でやれることだけやろうかなん。


そんなワケで水曜の夜はナイズル島アサルト。
戦績は下記の通り。

40層:ファブ撃破
100層:キマイラ撃破 青のキリジ
100層:キマイラ撃破 モの格闘

直前で両手武器が弱くなってしまったのでウッドジュワで
ランペ連打してたけどやっぱ火力が落ちてるので辛いです。
最初はペ斧を使ってたんですけど、レイグラのダメージが
バージョンアップ前の7割程度。(体感的な話)
ランペとあまり変わらんダメージなので切り替えたというワケ。
TPも早く貯まるしね。

モンクの格闘(バーニンナックル)はあたしが戴いたので
早速NPCに預けてきた。今後の打ち直しが気になるんだぜ。
【ニュース】
アオシマ“痛車”プラモシリーズ発売! 第1弾は「涼宮ハルヒの憂鬱」
デカール目的が買う人がいるんだろうな~・・・。


「FFXI」,「アルタナの神兵」に関連する事前バージョンアップが本日実施
バ開発さん、ペ斧を返却したいので交換に必要だった戦績の
半分でいいので返してください。本当にお願いします。
公開した情報に責任が持てないなら最初から修正するな!とw
つーか、ポリシーのない体制はどうなの?今更だけど・・・w
ま、ウッド/ジュワで頑張るから別に構わないけどwwwww
ジュワ、マンイ、リディル、ジャガーの斧斧(斧剣)が戦士の
基本スタイルに戻るでしょうね。フレに引き止められてるけど
これは「辞め時」なのかもしれないな、やっぱり。


ファミコンソフトをFOMA向けiアプリに変換してくれる「NES2FOMA」
あちらこちらで取り扱っていたのでメモ貼り


KDDI、定額制データ通信サービスを「検討中」とコメント
KDDI データ通信、定額制プラン 月6000円、来月末導入
ふむ。この件について一度KDDIに電話してみるか。



【管理人の戯言】
今週、このブログはFF11の話題が尽きないと思います。
現在の心境では明日発売の新拡張ディスクは買いたくないです。
解析スレや新アイテム、魔法などの一部を見ましたが、アトルガンに
比べて魅力が無さすぎます。ま~でもせっかくナイトを上げているし
引き止めてくれるフレがいるので今年度中は継続するかな~・・・。
【管理人の戯言】
婆ちゃんが風邪でノックアウトしたから家でゴロゴロ。
そういえばFF11のバージョンアップだったからログインして放置。
掃除、洗濯を終わらせてパソコンを確認するとまだ半分も終わってない。
婆ちゃんの着替えと布団の入れ替え中にバージョンアップ終わってた~。
一度、ログアウトしてウィンドウモードで起動。む、800x600の解像度だと
ウィンドウの大きさのわりに文字とか見辛いな・・・。念のため1024x768も
試してみた。ふむ、これが妥当かな。某所にウィンドウ化葬式スレが
あったけど、あたしのパソコンはそんなにひどくないかも・・・?

メニューからリージョンを確認するとカンパニエがあったり、
マクロパレットが増えていたり、競売に行くとアダマンインゴと
デスストーンが暴騰してたりと祭りの香ばしさを醸し出してました。

婆ちゃんの昼ご飯を作るため1時間ほど放置。
部屋に戻ってFF11を少しやってログアウト。
パソコンを起動中だったからメールを確認してみると以前注文した
SACDの発送予定や、DVDの発送完了についてメールが着信してた。
ついカッとなって全巻購入なんてしなければヨカタ・・・。orz
【ニュース】
アメリカのファンが早くも「アルタナの神兵」を実体験! カリフォルニアでFFXIのファンフェスタが開催
「FF XI Fan Festival 2007」デベロッパーズパネル&プレゼンテーション詳報
11月20日のバージョンアップでウィンドウモード実装は素直に嬉しいです。
でも両手武器の下方修正は裏やリンバスの攻略を考えると辛いです。
レベル上げでナイトをやってる時、両手武器の強さに溜息が出ますが、
やりすぎない調整を期待したいけど、どうなることやら・・・。


ネットで“神曲”と絶賛「チーターマン2」って?
話題になるのが遅いんじゃなくて相手にされていないだけ。
この温度差はどうにもならないかもね。


カラオケでも「みっくみくにしてやんよ~♪」
みくみくにしてあげる♪:カラオケ|JOYSOUND.com
ぬっこぬこにしてやんよ!!


【Fate】乙女はイリヤに恋してる【おとボク】
キャラの特徴を理解されてますね。


これはスゴイ!『ef-a tale of memories.』第7話が大変な領域に足を踏み入れて来た
minori作品にアンチが多い(?)理由はこういう展開があるからかな~。
見せ方としては鬼ストライクなので今後に期待してます。


幻想空間に自分だけの楽園を築こう! オンラインコミュニティ「ntomo」βサービス開始
メモ


Xbox 360 プラチナコレクション
早速DOA4を起動して色んなイズナ落としを試したお!
なんかレバー(アナログキー)をグルグルするだけで
出せるようになってる希ガス。気のせいかなん?


たらこ製造日を4カ月偽装 博多っ子本舗
老舗とはなんなのでしょうかねぇ。



【管理人の戯言】
カップヌードル吐きそうですが、なにか?
【管理人の戯言】
土曜。
1119001



いつもの週末のように朝メリポ。
昨日NOUKINメリポで久しぶりの100チェーン超えしても
朝メリポは欠かせません。保険稼ぎも兼ねてるしね。
早めにメリポを切り上げてアンコウBCに突入。
クロマが1つも出なかったのは初めてかもしれない。

FF11をログアウトしてお風呂で冷えた身体を温めてチバへお出かけ。
横浜そごうで卵焼き、もんじゃ焼き、メンチを買ってバスで直行。
待ち合わせのゲーセンに行くと友人が麻雀格闘倶楽部(?)をやってたので
ふらふらしながらメダルコーナーへ。

男塾のスロットでもやろうかと思ったけど大ヤマトが空いてたから
400円ほど突っ込んでいたら・・・、

1119002

うほ、ワープ予告じゃないですかっ!!!
しかも予告中に役者の大ヤマト砲が白く光ったーっ!!!
これは期待せずにはいられない。(`・ω・´)
タネガシマでリーチ・・・リーチ直後ティム郡も来たけど
タネガシマでリーチになると激熱演出でも外れる事が多い希ガス。

1119003

大ヤマト砲きたー!!でも横ですよ!!!!!
これは外れそうな気がぷんぷんします。(´;ω;`)
できれば当たって欲しいけど・・・期待できねぇ。

1119004

なんとか大当たりできたけど、「魔の昇格チャンス」
タネガシマの成り上がり確率は経験上ほとんど無し!!
あくまで個人的な経験だけど、こいつが成り上がったことは
本当に少ないのです。いざ、勝負!!!

1119005

タネガシマつえー・・・orz
このあと、時短中に大ヤマト砲正面が来て確変を引いて
メダルを700枚ほど稼いでとんずら。



日曜。
友だちの家に泊まってお墓参りの前にヤマダ電機へ。
DOA4と乳バレーのプラチナコレクションを購入。
そのまま、対面にある回転寿司屋で昼食。

ウインナー

友人にウインナー巻きを食べさせてみた。
感想は別々に食べたほうが美味しいはずとの事。
うむ、あたしもそう思うwww ( ´ω`)y-~
昼食後、お墓参りを済ませて友人宅でPS3でバーチャ。
19時過ぎにバス停まで送ってもらって解散。

帰宅後、FF11を起動してナイトAF1の武器を取りにオルデールへ。
NMの土エレはからくり士でも余裕でしたお。サンドに帰って武器ゲット。
月曜のENMに備えて倉庫を往復して就寝。
【ニュース】

これが例のトロステか・・・・。
相変わらずのカオスっぷりに吹いたw


アオシマから「メガゾーン23」ガーランド完全変形プラモデルが登場!
これは欲しいかも


松山ケンイチ今度はメタルデス…L役に続き映画「デトロイト―」主演
ものすごい期待上げ。


夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第3話 AT-X放送版
キャベツは修正されていたが、それ以外は相変わらずでしたよ。


XBLA:カルカソンヌが48時間だけ無料に
ネ実の箱○スレでガルカンソーセージが
どうのって書いてあったのはこれか。
ダウンロードしておこっと。


エースコンバット6特集/第十一回【追憶のグレースメリア】
金髪毛虫ペイントってどんな痛車だよwwww
痛車じゃなくて痛飛行機かwww


Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード 公式サイト
開発がエイティングですか。個人的にはBLOODY ROARが大好きなので
このゲームみたいに作ってくれるといいの~。そういえばケンイチも
エイティングが開発でしたっけ。


インディーズゲームの小部屋:Room#18「チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。」
メトロイド、ドラキュラに近いのかなん。


「アルタナの神兵」のご登録に関するお知らせ
リトラインオンラインをしろってことですね。


あなたのPS3もチェック!保証対象外になってしまったPS3はこんなに汚い…
これは心情を汲む必要があるのか・・・


ジャングル、Windows Mobileに対応した携帯バックアップソフトを販売
気になりメモ


ミカンの缶詰、中身はビワ!「はごろも」が3万缶回収へ


次世代無線免許、KDDI陣営へ・ウィルコムも有力
気になりメモ。しかし参考にならん数字だな。


【管理人の戯言】
ハラショー!!
【管理人の戯言】
トロステーション-07/11/16
壮絶に吹いたwwwwwwトロステは本当にカオスだなwww
中の人の弾けっぷりが実に良い。もっとやれ。


帰宅後、家庭内稟議が通らなくて本格的に退職濃厚ムード。
近日中に再就職先へご挨拶に行かないとマズイな、これは。
そんな悩みを背負い込んだままヴァナディールの世界へダイブ。
モンク固定PTがお休みになったのでナイトに着替えて参加
希望を出してみる。すぐに誘われてナ暗戦青赤詩って構成で
クローラの巣でソルジャー芋狩り。ドーナツ広場の入り口が
開いていたのでそこをキャンプにしてたんだけど、途中で
エクソレイや水エレがリンクしてあたしと赤さん、詩人さん、
戦士がお亡くなりになる事件が3回ほどあり、エキサイトな
レベル上げでした。レベルのほうは無事40になってやっと
AF1が受けれるところまで来ました。ついでに金太郎鎧も!
【ニュース】
ディーオン、HDCP対応で直販34,800円の20型ディスプレイ
最近、箱○のゲームをやるのにHD画質でやってみたくなりました。
アナログRGBでもキレイなんですけどね。


「消費生活用製品安全法の一部を改正する法律案」及び「電気用品安全法の一部を改正する法律案」について
PDFは読むのが面倒なので印刷して暇な時に読みたいです。


「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に
相変わらず基礎知識でもなんでもない言葉ばかりです。


やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン)
この仕様でミクに歌わせるならまずはハウリングさせんとっ!
つーか、下山ダッシュに行くと張り切っていた10代の頃が
とても懐かしいですよ・・・(´・ω・`)


連載22年!はてしなく続く「ゆうきまさみのはてしない物語」
まだ続いてたのか・・・。


ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP: 007)ラーメン
レシピってレベルじゃねーぞw


ぴこWEB
総統が持ってきたDVDはコレ。ちなみに18禁サイトです。
なんつーかさ、「日本って平和デスヨネー」って言いたくなる。


「Wiiウェア」について開発者から判明した内容―IGN
なんだろ、数年前に同じようなことをPS系のニュースで
見たような気がするんですけど・・・。


バンダイナムコHDに怒る株主たち


「FFXI」今月の処分者を発表,4400アカウント強制退会,20億ギルを凍結
アカウントハックには要注意なのです。



【管理人の戯言】
書く事ないので帰ります。
仕事は溜まる一方ですが。


「前」という漢字のTシャツを着たアホがいたんで
「おまえ、それってケズルって漢字じゃね?」と
ボケてやったんですが、このアホはなんと!!

「ケズルって字は草冠を外してサンズイ辺を書くんですよ!!」

と、豪語しまくり・・・。回答を直してもいいと
助け舟を出したのに根拠の無い自信がみなぎっていて
回答を変える気がナッシング!!後ろの席にいた
スッタフの方が大笑いしてるのにねっ!!!

ケズルって漢字は「削る」ですよ・・・。
【管理人の戯言】
雑言などなど。
ファミ通のフラゲでもバレているけどFateがアーケードで出るらしい。
しかし3Dでござるか・・・。闘神伝みたいなゲームだったらどないしよw
箱○のギルティギア2(体験版)をなんとかして楽しめないものか自分で
色々やってみるけどどうにもならん。そもそもソル・バッドガイさんが
このゲームに合っていないような気がしてきたのは気のせいか・・・?
ギルティは初代(PS版)以外はあまり好きじゃないです。


FF11の話。
なんだかここ最近の水曜なんですが、ナイズル島への突入PTが
増えてきました。新拡張前に装備を取ってしまおうとしてるのか、
それとも純粋に固定PTの数が増えたのかわかりませんが、とても
混雑しています。そのため護衛クエ待ちのように列が出来上がり
順序良く突入することがあります。この行動はとても日本の文化を
象徴しているんだよな~と思ってしまいます。駅のホームや、
行楽地、イベント会場などなど日頃から慣れ親しんでいる列。
極当然の日常なのですが、海外から見たらどうなんだろ?


総統。
相変わらずぶっ飛んでます。極めてアホです。
いきなりやって来てカバンからDVDを取り出して一言・・・、
「男の子とわかっていてもオレの熱い想いは性別すら凌駕する!」

オ マ エ、本 当 に あ た し と 同 世 代 な の か?

近親相姦ネタだけでは飽き足らず今度はショタに走ったか。
ふっ、しょうがないヤツだ。
【ニュース】
プレステの行方!?
プレ捨てにならないように祈るばかりです。


埃でPS3本体が故障 → SCEAサポート「神の仕業」に当たるとして保証の対象外
日本だとこういった対応をする場合は顧客に見限ってもらうために
わざと冷たい表現をします。でも神の仕業とは言わないな・・・。


怖がりの人は要注意! 『四八(仮)』発売記念イベント”恐怖都市伝説サミット(仮)”開催決定
その昔48夜物語というゲームがあってな、友だちの一人が
発売日に買って来てあたしの部屋でクリアするまでやってた。
それどころか、全CGモードへの入り方とかも見つけてた。
このゲームを作ったメーカーは「野々村病院の人々」で
それとなく有名になったとかならなかったとか・・・。
全くといっていいほど関係ない話でごめんなさい。


「ヨーグルティング」,2周年記念でイベント&キャンペーンを実施
そういやゲーム用PCにインスコしてなかったっけ。


「Xbox 360 メッセンジャー キット」 日本での発売日が2008年1月10日に決定!
実は今年一番欲しかったアイテムなのです。


Xbox 360、フルバージョンの初代Xboxゲームがダウンロード可能に
HDDの容量が足りないな・・・。


『アイドルマスター L4U!』Amazon売上ランキング1位
このブログでもアマゾンの箱○TOP10が表示されているんですが、
登録されてからずっとアイマスがTOP1のままなんですよね。


アキバ新缶詰が12月デビュー! 今度は「パスタ缶」だ!
どっかのサイトさんでみかけたニュースだな、これ。


牛トロ屋さんの牛トロフレーク
「トロ」でググってたらこんなページに辿り着いたのです。
ユッケ丼っぽいのかな~・・・。誰か買って一口ください。




関連:中の人のサイト
日記でも紹介したけど再掲載。


VOCALOIDは電通の夢を見たのか----初音ミクと電通の噂に感じたこと
すごい角度(しかも高いところ)から見てますな~。


ガンスリンガー・ガール
第2期じゃなくて新作でやり直しってことなのか~。


1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 サンプル『2007 プラ・ラジショー』
LEDで騙されたとまでは云わないけど「ガンプラ」のデキを
再確認しました。あれから随分経ってエンゲージか~・・・。
プラという材質でどこまで表現されるか気になりますけど
キットの作例が出るまでは待ちかな。


電撃15年祭
そういや、来週でしたっけ。
すっかり忘れてましたわ。


会社にエロゲの箱が置いてありました
あたしの机の上にはのんきな父さんと少林寺三十六房、
それとピアキャロGOの缶コーヒーが置いてあります。
退社された元社員さんはアマゾンのお届け先を
会社にしていたのでゲームが届きまくってました。
これでいいのだろうか、いやよくない。(反語


Windowsのフリーズ状態を緊急解除できるフリーソフト「AntiFreeze」
気になりメモなのです。



【管理人の戯言】
なんか再就職先があっさり決まりそうです。
【管理人の戯言】
ヴァナディールの話。
モンクさんのレベルを上げにカダーハに突撃。
フォモルをいいペースで狩ってLv67に到達。
この調子で上がれば年明けにはLv75になれそうかな?
いや、ムリか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



リアルネタ。

えらいこっちゃ・・・。
中の人のサイトなんですが冬のアレに参加するようで
このベンチを配布される様子。でもスラッシュ風ACTゲームが
すげー気になるんですけど、ショップ委託あるのかな~。



アルトネルコ2。
トークマターとコスモスフィアの回収をメインにチマチマ。
ついでに調合素材を求めて右往左往。素材集めが面倒に
なったから貯まりまくったセラピ患者の相手をしてたら
AM3時ですとっ!? 8時まで寝たけどちょっぴり眠いです。
【ニュース】
Mithra Dancer
Tarutaru Dancer Animations
ミスラは踊りのセンスがないんですよ!!
そしてタルのモーションはうざいwwwww
蔑称、チゴーちゃんwwwwと呼んでいいですかwww
マジでうぜえええええええええええええ(基本的タル嫌い


新モデルと「真・三国無双5」の同時発売で、PS3は巻き返せるか?
お店を任されていた者として今回の感想を述べると、
この程度の売れ行きでガタガタするんじゃねーよ、と。
でももうちょっと売れてもいい気がするけどやっぱり、
中途半端なスペックを気にしてる人がいるんだな~。


PS3 60/20GBモデルがSACDの光デジタル出力に対応
ほむ。


2ちゃんねるで見つけたゲーム機売上のAA
華麗に足元をすくわれてんじゃネーカ!!!w


アソパソマソ「小麦粉原料高騰で頭を作ってもらえない」
泣きたくなってきたでござる。


インスタントラーメンの食べ方決定戦


だーいじょうぶ!まーかせて!
タイトルだけ見て釣られてたとは言えない。


ニコニコ動画 ゲームを変える億千万の勇気


任天堂が体重計を作るとこうなる―『Wii Fit』体験記


ネオウィズジャパンからオンラインカードゲーム「YUINA ~Adventure ORKA~」が登場


「あとで読む」機能をFirefoxに付加する拡張機能「Read it Later」
これは仕事で使えそう。
サポート技術情報をガンガン開いていくのでありがたいかも。


マイクロソフト、中古再生PC用のWindowsの新バージョンを提供へ


定番圧縮・解凍DLL「UNLHA32.DLL」「UNARJ32.DLL」などに脆弱性、修正版が公開
こいつは地味にデンジャーゾーンでござる。


全キー同時押し対応のゲーマー向けキーボード「SteelSeries 7G」発表



【管理人の戯言】
肩が痛いのですよ。
喉も痛いのですよ。

ま、なんとかやるしかないか。
【管理人の戯言】
いつも通り、三国ENMツアーに参加させていただきました。
ナイトのレベル上げは週末の限られた時間しかやれないので
ほとんどがソロで盾スキル上げになります。このツアーが
なければナイト上げはほぼムリな状態なのですごく助かってます。

そんなわけでナイトさんのレベルが39になりました。(`・ω・´)
でも同じ時期に暗黒を始めたフレは既に50台に突入・・・orz
どちらもイベントやメリポで忙しいはずなのにこの差は何なんだw



そうそう、みなさんビースパタ+1とワックスソード+1は買いましたか?
もう来週、拡張ディスクの発売ですよ。この2つの武器は低レベルじゃ
鉄板ですので用意しておくといいかも。問題は踊り子と学者は片手剣が
装備可能ジョブなのか?ってところですが、他にアタッカージョブが
追加されるのなら必要になるはず!!・・・だと思いたい。

ちなみにこの2つの武器は三国で買うと1万を超えてます。
しかしジュノでは3000ギル程度で取引されています。
・・・・あれ?
【ニュース】
SCEJ、新「プレイステーション 3」発売。「DUALSHOCK3」も人気
ようするに、新型PS3はあまり売れていなかったってことですな。
こういう書き方は嫌いです。


シーゲート社製外付けハードディスク、台湾でウィルスに感染したまま出荷


PS2「涼宮ハルヒの戸惑」超限定版の予約が5万本を突破
えらいこっちゃ・・・。


ニコニコ動画とJASRACの提携で、「歌ってみた」「演奏してみた」が合法に


船場吉兆本店でも偽装 「但馬牛」実は九州産


クロイチゴ ■11月10日■
乃梨子、君のことは忘れないお(´・ω・`)


ダウンロード違法化と著作権法における副作用について



【管理人の戯言】
会社で色んな部署に籍を置いておくといい事もあれば悪い事もあります。
また強力なパイプが残ったまま退社した方々から聞ける話や、無駄に
長い間会社にいるので社内のエライ人から直接お話を聞くこともあります。
で、今回は以前籍を置いていた部署からメールが一通届いたのでポチっと
開封したところ、データベースへのリンクを発見。DBにアクセスしてみたら
公開されていたファイルがあったので一通り読ませていただいたんですが
こうも詳細をハッキリ知ってしまうと渇いた笑いが止まりませんwww
というか、先週末にグループアカウントを最適化したはずなんだけど、
このメールが届くってどんだけ~wwwwwテラワロスwwwww

公私共に面白くなってきたわ~。



さて、今日は三国ENMの日か。
誘う/誘われないは別にちゃんと用意だけしておこう。
【管理人の戯言】
金曜。
固定メリポの前にフレの方々とまったりビシージ。
ナイトのレベルが上がりそうだったのでブブリムから
シャクラミに入ってゴブを乱獲。無事Lv38になったー。

ナイトから戦士に着替えてメリポの用意。
固定メンバーの方が2名来れないのでフレを呼んでタンジャナで
まったりメリポ。メリポが4つ貯まったからウォーリアチャージに
振ってみた。これでナイズル攻略時に2回使えるようになってぜ。

メリポ終了後、フレ(股の人)とグラサンをもらいにオズに突貫。
NMがいなかったから楽だったけどクリスタルの量が少ない・・・。
ウィンダスに帰るためメアに飛ぶと、裏LSのリーダーさんと遭遇。
これからウングルを討伐しにいくというのでお邪魔させていただきました。

一匹目のワイバーンの再POPでウングルさん登場。
忍さんと竜さん(股の人)が死んだものの、途中からガルーダさんと
キャリーさんだけで立て直していたらそのまま勝っちゃいました。
目的のブーメランを取れたようでよかったです。

リーダーさんから何か欲しいのない?と聞かれたので
オティヌスが欲しいと云えば欲しいかもと提案。
キャンプを移動してみると、裏LSでお世話になってる方が
オティヌス抽選待ちしてました。世の中って狭いっすね。
なかなかNMゴブがPOPしなかったけど、時間ギリギリでPOP。
無事オティヌスをゲットできたみたいで良かったです。

で、さすがに2時間待つのは辛いのでダメ元でサボテンさんを
倒してみたいと提案。今までの経験からして針千本の連発が
非常に厳しいと知ってたし残っているいるメンバー5人じゃ
棄却されると思ったけど、リーダーさんが一応やるだけ
やってみよう!と決まったので戦戦戦召詩+フェローで目的地へ。

オティヌス同様、なかなかPOPしなかったけど4回目の
抽選くらいでPOP。TPを貯めて戦士3人とも最初からアビ全開!!
最後、戦士さんが一人死んでしまったけどなんとか撃破!!
デューンブーツゲットでござる。(`・ω・´)
これでモンクさんがパワーアップなんだぜ?

今回、NMのPOP時刻が昼間だったせいもあって針千本連発が
やや緩和されてた(昼間はWSでリジェネを使う)のと両手武器の
上方修正がなかったら息切れしてたかも。

少し雑談をして時計をみるとAM6時くらい・・・。
みなさんにお礼を言ってログアウト。



土曜。
メリポ時間に起床。メッセージが届いてるので確認。
午前中までにログオンできないという連絡だったので、
そのまま二度寝。旧ガルカさんが遊びにきたので例のDVDを
鑑賞。キムの弾けっぷりが去年よりひどくなってるw
録画したものをそれなりにみて解散。

お風呂→晩御飯→アルトネリコ2を再開。
インフェルスフィアもLv3で割と本音が出始めたけど
Lv4はネタとして見ても病み(闇)すぎですな。
最早、毒というレベルではございません。

いい時間になったのでFFに戻ってみる。
オプチのお手伝いを頼まれていたのでタブナジアで用意。
なんか白門方面で集まってるみたいだけど移動してない様子。
タブナジアからOPテレポを使ってウィンダスに戻ってシグを
かけて高地エルシモまでぶっ飛びテレポ。フレと合流して
怨念洞へ直行。あたしは本陣が到着するまでまったり。
フレはキャンプ地に行って様子見。ま~色々あったものの
五行眼を持ってきた人全員が入手できたので良かった。
みなさん、おめでとうございます。

アルトネリコ2が中途半端だったのでFFを放置して
PHASE4の途中まで進めてFFのログアウトを実行。
AM1時近かったので就寝。



日曜。
朝マック→お好み焼き→イカゲソ→何を食べたかわからない
こんな感じでパチ友だちとお酉様を満喫。山芋揚げうめぇ!!
油モノを食べ過ぎて気持ち悪くなったけど裏ジュノに参加。
戦士と侍のAF2をゲット!!どっちもパワーアップやで!

婆ちゃんにお好み焼きを買って自分用にじゃがバターと
たこ焼きも購入。またも油モノばかり。だがそれがいい。
念のため、FFはログインさせたままいつもの時間まで放置。
知ったキャラが目の前を何事も無く通過していきますなw
ま、こうなることは予想できていたので無問題。
アルトネリコ2をやりながら軽くチャットを交わして
お風呂に入るためログオフ。日曜のこの時間に湯船に
浸かったのはいつぶりかな~・・・・。ふぅ

風呂上りにエビスをプシュっと飲みながらアルトネリコ2。
PHASE5まで進めたのでココナ→クローシェ→ジャグリと
クリアを狙うためコスモスフィアの進行具合を再チェック後
速やかに就寝。すぴー
【ニュース】
あのバーチャルアイドル「初音ミク」が『トリノホシ』とコラボ!!『トリノホシ』公式サイトでイメージソングを歌い上げる!
初音ミク、今度はゲームソフトのイメージソングを熱唱?
トリノホシ ~Aerial Planet~
イメージソングを歌うという噂が真実だったようですね。


初音ミク - R25.jp
なんかR25でも紹介されてるし。


Pure - 対談インタビュー
SACD版、あまり人気がないのか、それとも在庫が極端少ないのか
しらないけど残り9個だけだったけど無事注文確定終了。


YS Design iPod用アクセサリー
DSのゴツいケースを作ってるところ。


任天堂、DS用ワンセグ「DSテレビ」の詳細を公開
千葉へ行くときに便利かな?と思ったけどアクアラインを通るじゃん。
それ以外に使う場面を想像できなかったのでスルー。


『アイドルマスター ライブフォーユー!』の発売日が決定! 数量限定版の情報も!!
たけー・・・・・。このボッタクリ価格はなんなんだw


Xbox 360用『ガンダム無双 インターナショナル』の発売日が2007年12月27日に決定!
12月はバーチャとFF11と・・・で忙しいはずなのでパスします。


VMware Fusionが凄すぎる件について
Intel Mac は じ ま っ た な


サムスン電子が日本の家電業界から撤退
棲み分けすることができないまま撤退・・・。
液晶はこの一年で激しく価格が動きましたしね。


若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ(DMC)」アニメ&実写映画化決定!
DMC! DMC! GO TO DMC!!
ファンクラブ入るしかないだろ・・・jk


Wii.comにて『WiiFit』のページが公開!
四畳半の居住空間ではこのゲームはムリー!!


納屋橋饅頭、あん再使用 製造・販売の3社中1社
む~、割と好きなお菓子なのに・・・。



【管理人の戯言】
帰宅途中に見慣れた人物がこちらをみて手を振ってる。
そのまま合流してモスで談笑。仕事の話や、お互いのiPodのトップ25の
ヲタ率を比較したり、今期のオススメなんかをアホ丸出しで爆笑トーク。
そういえば未だに電話番号を登録してなかったので赤外線通信を
使ってみるとお互いなかなかメニューに到達やはりアホ全開。

つぎはオサレなキッチャ店にでも行きますか!!
【管理人の戯言】
昨日、あれだけのことを書いたので関係者でこのブログを
見てる人がいたら怒られたり、文句を言われたりするかな?
と思いながらログイン。

tellで話した内容を箇条書きすると、

・今後について提案者の方へ連絡。
・ナイトにジョブチェンジした時のお誘い
・某人からアイマスを買ってしまったらしい
・ニコ動に踊り子きてる!!!
・おやすみの挨拶

って感じ。・・・・完全なるシカトモードに全俺ちゃん涙目www
正直な話、誰か一人くらいクレームを言ってくると思ってたんですが。
ま~、ほとんどの方がここを見てないですしね。( ´・ω・`)

変化をあたしだけが急ぎすぎたのかもしれない。
粉雪がゆっくりと降り積もる速さでは間に合わないと
思ったけどそうではないということか。




追伸
いろいろ心配、迷惑をかけてしまってごめんなさい。
【ニュース】
CJIJ、WIN「真・三國無双BB」11月28日にリニューアル。新タイトルは「真・三國無双 Online」。料金も基本プレイ無料化
そうそう、前回の基本料金無料で釣られクマー!だったっけ。
ログインできるけど、戦闘エリアにはいけないという壮絶な
ワナにオレの怒りが有頂天。


防衛省:“ガンダム”新装備を公開 暗視カメラに生体認証、ファンネル?も
で、ガンダムの次はメーサー砲を(しつこい
でもガンダムを作るなら「女性隊員のみから成る広報部隊」と
「最新の人型兵器」も必要になるはず。いや絶対に必要なのです。
もっと突っ込むとその広報部隊に男の子が手違いで配属させられて
「女性隊員」として仲間たちと任務を遂行していくとかッ!!

・・・これ、なんてブルーブラスター?
つーか、ガンダムって名前だけで巨大ロボじゃないロボ。


Gackt、『ガンダム』初カバーに「これ以上のものはない」
普通なら期待できないところだけど、彼のガンダム愛は
生半可なものではないと色んなメディアで知ったので、
曲をアレンジする上で腕の良い方々を集めてきたに
違いないと思いたい。とりあえず月曜の夜をチェキ予定。


もう出ないだろうが続編期待したいゲーム
そういえばファイターズメガミックスの噂はどうしたんでしょうね。
個人的にはベアルファレスの続編・・・というかこのシステムの
続編をずっと待ってます。あとシュビビンマンもやりたいです。


ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww
腹痛が斜め下に加速したwwww
ハライテーwwwwwwwwwwwww


日本一ソフトウェア Official Web Site For Product.
明日(11/9)になにかあるそうです。
噂では「ネギであほな子」がPS3で発表されるんだとか、
歌を歌うんだとか、情報が錯綜してますね。


Remote Desktop Connection Client for Mac 2.0 (ベータ2)
好感触と思いきや、Windowsの対象OSに枕を濡らす人が多そう。
当たり前なんだけどVista HomeとXP Homeがバッサリですし。
リモートアシスタンスでやれるわけないですしな。


チュンソフト、携帯用小説「放課後の方程式 エンコー少女」を配信
エンコーってなんだろ・・・・・?
ちょwwwおまwwww直球で援助交際www
なんてこった。


ASAHIネット、NTT回線使用料含み2,000円の低価格ADSLプラン
Dionが月々約5000円だからこれに替えると良さそう。
家庭内稟議スタートの予感。


ファミ通.com編集部スタッフ募集のおしらせ
ん~、とりあえず履歴書を出すかな。(結構乗り気



【管理人の戯言】
腹痛でメンタル面にも多大なる影響が出てしまい、
午前中に書いた日記を読み返すと笑っちゃいますなw
ま、いいや。言いたい事を本音全開で書けたし。
【管理人の戯言】
「厚顔無恥」という言葉がある。「無知」でも「鞭」でもないぞよ。
意見を出し合おうぜ!って言ってもダメ。提案があっても返事がない。
いや、返事はあるけど極一部の人たちだけ。この人たちは真剣に
取り組んでくれている。とてもありがたい。本当に感謝してます。
しかし、それ以外の人間はどうなんでしょうか。

無言は肯定を意味すると言いますが、それは会議や対談の席での
話なのでは?と思います。掲示板などでは無言は無意味です。

あたしは強要や命令は本当に嫌いです。
でもおまえらいい加減にしろ、何か意見書けよ。
いつまでぬるま湯に浸かってる気でいるんだ?
さすがにキレたわ、今回は。
【ニュース】
MS日本語入力ソフト 「使えば使うほどお馬鹿に」
Human68kのワードプロセッサーとMacの漢字トーク時代の
ことえりにはいくらなんでも勝てないと思うのです。
この2つはガチでアホな子です、はい。


パソコンの引っ越しはケーブル1本で・「スゴイケーブル・イージー」
これDO台ヒーローにはお世話になってます。


「正解はCMのあと」「最新情報はこのあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」
スカパー!ッ子のあたしには悶絶無関係なのですよ~。


スターホース2サードエボリューション 2007年11月28日稼動開始予定
相変わらず恐ろしい本体価格ですな。
このゲームって競走馬の脚質を「逃げ」で作ると実況でいい感じ。


一騎当千がさらに進化! 『真・三國無双5』がPS3とXbox 360に参上
スルーだけど明日発売なので記念貼り。


『疾走、ヤンキー魂。』で主題歌の歌詞をユーザーから募集
ヤン魂が目指す神の座は一体どこなんだw


安価で初音ミクをなんかする
最近、総統がポワワ~らすぃ


初音ミクの次は「鏡音リン」
担当されている声優さんは噂通り「とかち」の中の人。
さて、初音ミクを超えられるかしら。
私見は「軽く超えそうで怖い」です。


『僕らのいきなり同棲計画!』12月7日発売!
注意!!18禁なのです。
総統から教えてもらって昨夜捕捉して吹いたw
EVAってレベルじゃねぇぞ、こらwww


ガンダム00~アレルヤさんの一発芸~
ハレルヤ、三話までのアレルヤを集めてみたよ…けどねっ!
アイ はぶ コントろ~る
タグの「尻」が気になったけど、すごく納得したのだ。


ぷよぷよ! ムスカ VS 若本 VS 中尾 VS 檜山 ・改
シロー・アマダ自重wwwwwwww



【管理人の戯言】
今年もあの祭りまであと少し。
腹痛で苦しむあたしを横目に総統が参上!!
ガンダム ダブルオーを消化して帰っていた・・・。
ついでに週末のお酉さまにも参上するようでそれまでには
体調を整えておきたいです。じゃがバターに焼きもろこしを
食べるんじゃぁ!!そしてまた腹痛になると・・・。ぶひ

総統からアレコレ聞いて、ニコニコを見たりエッチな情報を
いただいたりと正直どうでもいい内容だったけど気が紛れたので
サンキューベリベリーマッチでございました。ホント、いいヤツです。
まぁ、確かにガンダムとフルメタは設定がダブりますな~。

主人公:ゲリラ上がり
ロンゲ:スナイパーで性格軽い
ガンダム:現代より進んだ技術
ソレスタルビーイング:対テロ極秘傭兵組織(ミスリル)っぽいね

ん~、確かに似てる部分が多い気がする・・・。
でも、来宅する時は電話ください。いつも言ってますが・・・。
【管理人の戯言】
腹痛さん、あたしの身体が気に入ってしまったのかわからないけど
引き篭もっているアルヨー!!! どこかに移住してれないかしら。
昨日から鈍痛が続いていてロクに寝てないし、本当に勘弁してください。
・・・・気がついたらカラスが生ゴミを漁ってましたし。(´・ω・`)
というか、よく仕事に来れたな。


FF11の話。
固定メンバーの方々へメールしてお休みさせていただきました。
故にログインすらしていません。でも家に帰ったら、キーホルダーが
届いてた。例のモグ帽子のレジコ付きのアレ。箱○のタルタルに
装備させようか、ツテでノマドと交換しようか思案中なのであります。


アルトネリコ2の話。
FF11と同じくプレイしてません。
今週末までにクリアしたいけどムリポな予感。
即死-超のムスメパワードが欲しい今日この頃。
