主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
能登の「まっがーれ」をちょっとだけ見てみた。
本編は赤樽さんに期待させていただきまする。

夏風邪という病に臥してしまいヘビーダウン。(´・ω・`)
地震も自分が揺れているんじゃないか?と思ってしまったほど。
正直な話、今もかなりダルイDEATH。

金曜を倒せば休みなのでがんばろうぜ、私。ヽ(`Д´)ノ
【ニュース】
CAPCOM|Fate/unlimited/PS2版
やっぱりPS2なんですね。
先週末、伊勢佐木のキャロットで見かけましたがやりませんでした。
なんちゅーか、デカイ一撃でドッカーン!!みたいなゲームがやりたいです。
サムスピがあらぬ方向に行ってしまったし、そういうゲームはもう出ないかな。


Xbox360『オトメディウスG』先着特典は亜乃亜の機体データ!
今年は気になる箱○ゲーがいっぱい!!
このゲームも気になるけどシューティングは消化し切れないからなぁ。
そもそも「あのスティック」込みで買うとなると死ぬwww


『ストリートファイターIV』の対戦&ウルトラコンボムービーが公開
伊勢佐木のキャロット・・・というよりこの界隈は昔から
ザンギ使いが多かったけど、本当にザンギ使いばかりだった。
そういえばダッシュ稼動直後に大会があったんですが予選はなんと
キャラ縛りの同キャラ対戦でした。その時にザンギ縛りがあって
みんな「立ちスクリュー」を練習したもんです・・・。


「うみねこのなく頃に」TVA決定
あー、そういえば全く、これっぽっちもやってないや。



【管理人の戯言】
大通り公園沿いにある和食一番のそばに新しくラーメン屋さんがオープン。
大勝軒に関連したお店のようで「もり」と「中華そば」が食べれます。
17時からの開店で毎日100食限定との事だったので18時頃に突貫してみた。

さっぱり系ではあるけど、中華そば(支那そば?)系を食べるならわたしは
太源でいいかなん。チャーシューワンタンちょいかたちょいしょっぱで。
【ニュース】
VAIOの新製品
最近のノートPCはFF11もサクサクなので気になります。
でもノートだとテンキー無いからなぁ・・・。


ついにHDDインストール解禁!? Xbox 360新生ダッシュボードの秘密に迫る!!
E3関連の話はイヤというほど聞かされているんですが、
箱○のネタが個人的に一番気になるかなん。


『FFXIII』Xbox 360でも発売! 『バイオ5』や『GoW2』の発売日も決定
ガンダム無双なんかも日本で発売されたけどどうなるんだろう。
ビッグタイトルのマルチ化ってインパクトが薄くなったもんだ。

FF11が箱○で発売されるって聞いたときは「まさか!?」と
思いましたが、エースコンバットが出た頃くらいから
こういうニュースに慣れてきたぽいオレガイル


智代ルート収録 CLANNAD最終巻発売
ドラマCDの尺でもキツかったものを約23分でまとめてるんですよね。
そんなワケで展開がものすごく早いです。残念です。(´・ω・`)
というか智代ルートは一番最後がメインコンテンツなのでおkw
そのせいか、約23分という尺なのにラストに5分くらい使ってるっす。
あの歌も使っていて「中の人」もラストをとても大切にしてくれてます。

しかしこの智代、かわいすぐる(*´Д`*)



【管理人の戯言】
今日は婆さんの通院に付き添いなのでそろそろ出かけてきますね。


【管理人の戯言】
FF13がマルチプラットフォームって事をアホからの電話で知ったみーねるです。
寝てたので速攻で電話を切りましたけどね。(´∀`)b

そのほかにもバイオの発売日とか色々なネタがあったみたいだけど
週末にでも確認するかな。

そういえば今週はPSPのガンダムゲーが出るのでちょっと気になってます。
DSのドラクエも今週でしたっけ?ま、どうでもよす。
あ、わたしはビアンカ派ではございません。
フローラでございます。金持ちウマーwww

あ、PSPのBIOSをアップしておくかな。
【管理人の戯言】
緊張が取れたのか、それとも早起きになったせいなのか
0時前なのに非常に眠いデス・・・・(つ∀-)

それと、このところ気温がアホみたいに高いし、
体調管理はしっかりやらんとすぐにバテそうです。

しばらくはニュースの更新はできそうもない状況なので
本当に戯言なブログになりそうです。(´・ω・`)
【管理人の戯言】
朝、裏ウィンダスに参加。
なんとかクリアするものの、AF2は暗黒と召喚のみ。(´・ω・`)

裏のあと、有隣堂でヴィンランド・サガの新刊を購入。
帰宅途中にTシャツとDMCのお試し版DVDも購入。

ヴィンランド・サガは王子が覚醒して物語が進展しそうね。
でも続きは次巻まで待つことに・・・(つД`)
すごく気になりますYO!!

録画しておいたスカパー!を消化しながら今週の福山タイムを堪能。
うざく、クスリを使うようなヤツだったのか。マジでうぜー・・・ヽ(`Д´)ノ

そのままニュースを見ていたら岐阜方面は40度を超えていたとか。
猛暑ってレベルじゃないっすね。これからが本番なのにどうなるんだ。

世界遺産のセビリアを見ながらいつの間にか寝てた。
寝苦しくてさっき起きたから、この日記を書いてみた。

今夜はアイスノンピローを使うかなん。
【管理人の戯言】
なんだか世の中色々あるもんだなぁ・・・と思った。
大変な日々になりそうだけど面白そう。
何よりすごく勉強になりそうです。

ペぺペペを購入すべきか悩みながら横浜へ行ってみる。
うひゃぁ、夕方は相変わらずスゲー人混みですな。
ヨドバシに行こうかと思ったけど、ソフマップ方面に進路をとる。
でもなぜかソフマップへ向かわず、メロ屋のほうへ・・・。
メロ屋に行くのも久しぶりだなぁ。・・・いつ振りだろうか。

お目当てのものがあったワケじゃないけど、
魂の震えるがまま購入。(-ω-)

後悔はしてないけど財布の残弾が・・・。
気にしてはいかんな。
【ニュース】
アイマスMAD専用!? 「アイマスL4U!」を単色背景にする裏技
FF(海活動)中にいきなりこんな事いわれてもなぁwww
L4Uは好きくないので起動すらしてないんですよ。
ちょっと前に半額くらいで購入したのは内緒です。


DS版『クロノ・トリガー』発表! 最新画面写真を早速お届け
外人さんの人気が高いゲームですね、これ。
そんな私も好きです、このゲーム。


スーパークギミヤワールド
これは・・・・。



【管理人の戯言】
XP SP3の自動DLがそろそろ開始されるようです。(挨拶)

特に変わったことが無いので書くことがないんです。
【管理人の戯言】
ニート生活記 そのいち
色んな要素が積み重なって現在に至ってしまったけど
人生ってこんなもんだよなぁ~・・・・(´・ω・`)

なんて諦めてもご飯は食べていけないので
具体的に何をすべきか考えてみた。

続報はまたあとで
【管理人の戯言】
とりあえず生きてます、なんとか。
本つゆで焼きおにぎり作るとおいしいネ!!

筋肉さんからmixi経由で久しぶりに連絡があった。
お嫁さんの歌ってる動画をうpしたとの事。

あぁ、そこそこ。勘違いしないように!ヽ(`Д´)ノ
ニコ動の「嫁に○○を歌わせてみた」系じゃないからね。

筋肉さんのお嫁さんはジャズをやってる方でいつか聴きに
行こうと思っていてすっかり忘れていましたわ。

・・・・・ごめんなさい。(´・ω・`)

今回、ようつべに上げたらしいので、2年振りくらいに
マイアカウントでログイン。普段ゲストなんです。
で、早速貼ってあったリンクをクリックしてみたら
Fly me to the moonから始まりやがった!!!
おのれ、私の心をイーグルキャッチするつもりか。
最初からクライマッスって展開です。(イミフ

歌を聴き終わってみて・・・・一言。

元ソースくれ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
もしくはDVDに焼いてくれ!!


少し、心が癒されましたわ。
本当にありがとう、筋肉さん。