主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
CrossDays
スクデイと同じ時間軸ってことみたいです。
今回も泥沼の予感がぷんぷんします。


☆765プロダクション☆
765プロの公式サイト。
今更な気がする。


給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
ワイドショウやニュースが群がってるパン事件です。
コンニャクゼリーといい、こういうニュースはいかがなものか。


「エロゲーは危険な社会を作り出す凶器」――規制を求める請願、衆議院に
ふむ。エロゲーをやることでよろしくな思考を持つということですな。
これと同じ考え方でコンニャクゼリーも食べ方によっては死ぬから
製造中止なんだから上で紹介してるパンも窒息死した事実がある以上
製造中止にすべきか?事故や事件に至った要因は全部排除していけば
楽だし、もっとやれ。・・・こんな社会で本当にいいのか、日本。


デジタルメモ「ポメラ」 DM10 発売
モバギだだだ!!!
これはちょっと欲しいかも。



【管理人の戯言】
入国管理に行ったり、区役所に行ったりでめちゃくちゃ疲れたー。
【管理人の戯言】
PSPでトロステを見れる、見れてしまう。
しかも2週間分の放送を録画(?)できてしまう。
そこにしびれるぅぅ~、憧れるぅぅぅ~!!!
でもクロは自重すべきだと思う。(爆嘘)

なんというか、人のつながりってのは貴重なんだなぁ~と
ここ数ヶ月の間でつくづく思いました。というか恵まれて
いたんだ事を実感しました。この人脈は絶やすことなく
今後も継続していきたいと思う次第。

そんなわけで忘年会。こんな時だからこそ忘年会。
気が早いけど、12月になったら行きますよ?
その前に、11月中に長八にも行きますが、なにか?

【管理人の戯言】
ナイズル100層踏破おめでとう。そしてありがとうございました。
早速、キントキさんと一緒に潜在を外しに過去沼へ出発。
キャンプ地に着くとそこにはナイズルを一緒にやってたLSの方が
カニをしばいてたので、やや北上してカニやゴブをしばく。
しばらくしてタルっ子と合流するも潜在が外れない。
なんでかなぁ?と思ってクエスト一覧を確認すると
またクエストを受けてないし・・・(つД`)

実はナイトの潜在の時もクエストを受け忘れたまま
2日ほどフェローと連携してました。おかげでフェローの
呼び出し時間は2段階上がりましたけどショックでした。
ジュノに飛んでクエストを受けて夕方頃にWS習得。
タルっ子さんありがとうございました。

その後、仮眠を取ってリンバスに備えましたが突然婆さんが
騒ぎ始めてついさっきまでバーサクしてました。(´・ω・`)
健忘症の進行が早すぎる・・・が、どうにもなりませんな。

明日が不安だけどもう仕事は犠牲にできません。

【ニュース】
WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる
数日前から話題になっているニュースです。


第141回 東京ゲームショウ2008 その1 ~PS3は3.5%?
結局ゲームショウには行ってません。
気になるタイトルが無いってはイヤなもんですなぁ。


PSPからPLAYSTATION Storeが利用可能に!! Ver.5.00へアップデートしよう!
トロステ!!


発進準備完了,Xbox 360版「オトメディウスG」が11月20日に発売決定
まさか、4ゲーでも扱ってるネタだとは思いませんでした。


【管理人の戯言】
絶品Wチーズバーガーうめぇぇぇぇ(*´Д`*)
朝から食べるとヘヴィかと思ったけど意外に食べれますね、これ。


その1
久しぶりの更新となりました。
ちょびっとニート生活を送ってましたが紆余曲折あって
なんとか落ち着けそうな職場が見つかってよかったです。

そういえば、職場がトキオ方面なのでここ数日はどこぞのヒゲさんと
一緒に帰ったりしてます。今後ともよろしくお願いします。


その2
ニート中、終日FF11ばかりやってたせいかナイズルの記録が90層になりました。
おかげでミシックWSもナイト、モンク、侍を習得しました。(*´Д`*)b
モンクは踏破30層くらいで解除したんですが、めちゃくちゃ辛かったです。
LSの方々に手伝ってもらったり、フェローを呼び出して潜在解除しましたが
丸々3日かかりましたな・・・。おかげでカニ肉を何ダース集めたことか。



今後の更新は週末になると思いますがよろしくです。
【管理人の戯言】
まぁ、休んだのは事実ですが、なんというか・・・・・
まんまとハメられた感が否めません。(´・ω・`)
トカゲの尻尾切り・・・こんな話はやめましょう。


Wiiで罪と罰の続編が発売するみたいです。
前作のような操作方法ならWiiリモコンとヌンチャクの
相性はすごく良さそうなのですごく期待。( ̄ー ̄)b

そういえば罪と罰は千葉の彼も好きなゲームだったな。
発売したら彼の分も買って保存しておくかな。
