主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ラブプラス 恋文補完計画:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
へぇ~



【管理人の戯言】
その1
筋肉さんがマイホームを購入したというので引越しがおわって落ち着いたら
みんなで遊びに行こうかと思ってます。その時は自家栽培可能な野菜の種を
持って行って「この種もみを村に・・・!」と叫んでみたいです。


その2
ハガレンのBDを買いに石丸へ行ったら予約でいっぱいって言われて
オレ様大ピンチ。アマゾンでも売り切れとかあり得ないだろ

【ニュース】
MS、無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開 -INTERNET Watch
岬ちゃん関連。
個人的に現在のイチオシなんです。


今日もやられやく 『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
瀬戸は好きなんだが~・・・。
しかし・・・・ん~・・・期待しないでおこう。


小島秀夫監督もラブプラスを遊んでいるのだとか - EXAPON Becky!
毎日2人の相手をしていると気が狂いそうになります。
そしてリンコのほうには明日を誕生日に設定したのでwktkです。


XNEWS::Xbox LIVE アーケードのサイズ上限が2GBに
うれしいけどオレさまの箱○さんは初代なんですよ!
これを機にニートに買い替えかなぁ~。


ポケットモンスター セーブデータ改造ツール - POKESAV
たまにはアクセス件数を増やしてみるネタでも投下すっか。


(0918)[(Xbox360)XBOX LIVE 12ヶ月ゴールドメンバーシップカード]に変更点が!! - ファミコンプラザゲーム最新情報ページ
な・・んだと・・・!


「ストリートファイター4」の続編にT・ホークが参戦する事がうっかりバレる : はちま起稿
問題はセーフタイフーンができるかどうかなんだ。



【管理人の戯言】
TGSに行ってないけどニコ動で箱○PS2エミュの動画みた。
いまは消されていて視聴できないけどなぁ~。
【管理人の戯言】
そのイチ
奇跡的に彼女から返ってきた「地べた」をPS3で視聴するエブリデイ。
アップスキャンされてキレイ画質だけどBD版(BOX含む)が発売されないものか。


そのニ
東京マグニチュード8.0を見終わって一言。
あの演出はずるいでしょ~、jk
全オレちゃん涙目で涙腺が崩壊したがどこもおかしなところはない。
前期はこれとまにまにがお気に入りですた。


そのサン
ネネさんとホットな時間を過ごしながらリンコにも手を出してみたが
やはり「丹下は格が違った」と再認識した。これはイカンですぞ、殿!


そのヨン
普段から贔屓にしている太源なるラーメン屋。
今日も昼メシで行くと馴染みのおじさんがいた。
いつも通りチャーシューワンタンかたしょっぱを注文すると、
「ニンニク1欠片入れる?」と言われてオレ様有頂天国。
俗にいうヘブン状態に突入ってやつですね、これは。
冷やし中華の時も暖かいスープを出してくれたりと
いろいろサービスしてもらっていてすごく感謝なり。
ありがとうおじさん、そなたに感謝を。
【ニュース】
おまいら! ぱふぱふニュース (ぱふニュー) : 秋葉原ヨドバシのルイーダの酒場が土日で変化!? ニヤける人続出
最近、リンコにも手を出しているみーねるさんです。


『けいおん!』グッズ先行販売も! 休業中ブースもあった初日物販コーナー
TGSの物販って1時間以上並ぶのが通例ですしなぁ・・・。


驚きの進化を遂げたレーシングシム「Forza Motorsport 3」プレビュー - GAME Watch
なんかミ○落としできそうな峠コースだな、これ。


オリコンシングルチャート、20位が史上初の3000枚割れ…59位からは売上1000枚に満たず:The Natsu Style
これは深刻な問題なのかな~。



【管理人の戯言】
連休中にFF11やれるかなぁ~・・・なんて期待してた頃がオレにもありました。
なんだかんだと3週間以上ログインできていないんですよねぇ・・・。
リアルが充実しているから変なストレスは感じないけど、そろそろログインしたいもんだ。

【管理人の戯言】
さっき起きて洗濯しながらテレビみてたら、ウィルスバスターのCMやってた。

サクサク動くのはとても重要だし、売り上げNo.1もアピールにはなると思うが
買った人が大正解ってのは異次元な話なんじゃね?

ウィルス駆除ソフトって売れてるヤツを買えば正解なのか?
個人的にはメモリ使用量の少なさ、パターンファイルの正確さと更新の早さ、
そして検出率の高さだと思うんだがなぁ・・・。

とはいえ、こんなソフトもあったり、MSのアレがいい具合だから
この手のソフトメーカーは危機感を持つべきなんだろうけどね。
ちなみにMSのアレは日本語無しだし、OSにも制限あるさね。
64bit XPだから普通に使ってるひとは少ないと思うが、一応。
【ニュース】
PS3から楽曲・動画転送できる新「ウォークマン」 - ITmedia News
これはちょっとほしいかも


4Gamer.net ― PS3「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」が2010年2月4日に発売(スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL)
追加要素がショボイな。
それはそれでいいことなんだが。



【管理人の戯言】
忙しすぎて忘れてたけど、今日からAMショーなんじゃね?
噂のKOFシューティングが出展されるって聞いたけどどんな感じなんだろうかw
それよりもエレベーターアクションの新作が気になりすぎて困る。
【ニュース】
【3次元】ラーメン二郎のエロ画像ください カナ速
今日の夕飯は二郎にでも・・・行かないな。


日々是遊戯:新型PS3を自分好みに塗装してくれるサービス「ColorWare」がスゴい - ITmedia Gamez
サービス提供地域はUSだけか。


カオスな情報置場 - 「アイドルマスターDS」が「ドリームクラブ」「ラブプラス」に宣戦布告してる件
すまん、今日の昼に職場の人と一緒にフラゲしてきた。


【新製品レビュー】ビデオカメラ搭載で生まれ変わった第5世代iPod nano -AV Watch
聞いた話でまだ実機を確認できていないんだが、
撮影時に動作音がしないって本当なの?


セキュリティ通信|セキュリティ関連ニュース 「Yahao!」や「Amazan」にご用心! ヤフーかたるフィッシングも継続中
うへ、こういうフィッシングは売り上げが下がるのでやめていただきたい。



【管理人の戯言】
日々の仕事量が違いすぎて困るw
それでもどんどん仕事が貯まっていくんだがなぁ~。

そんな状況にもかかわらず、↑でも書いたけど昼飯のときに
DS版のアイマスをフラゲしてみたり・・・。
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):「タックル戦法」禁止へ新ルール案 国際柔道連盟 - スポーツ
なにもそこまで・・・と思ったけど、他流試合じゃなくて
柔道の試合なんだよなってことを思い出した。ならいいんじゃね。


【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
面白いとかそんなんじゃない。
ネネさんがそこにいるだけでいいんですよ。
しかし壁紙をみるとネネさんが一番微妙だな。


『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表
ハセガワも必死だな!


[海外ゲームニュース]咽喉マイクも! 『モダン・ウォーフェア2』の気分を高めまくるアクセサリー - ファミ通.com
ウチのショップでも絶賛予約受付中なのです。
PS3も箱○も受付してる。でもアジア版だけどね。


4Gamer.net ― シリーズから30名を超えるキャラクターが集結,PSP「.hack//Link」仲間との協力が鍵を握る「ユニゾンバトル」を紹介(.hack//Link)
アニメは全部みたけど、ゲームは最初の3部作しか覚えてない。


FMWORLD(法人): ページプリンタ Printia LASER XLシリーズをお使いのお客様へ(重要なお知らせ) : 富士通
条件付きとはいえプリンタで発煙案件か。



【管理人の戯言】
この時間になってやっと余裕が出てくる今日この頃。
さて、明日は特に予定もないし久しぶりにFF11でもやるか!

あ・・・、赤タルから借りた(ほぼ無理矢理渡された)エロゲーがあったな。
非常に興味のないタイトル2本なんだよなぁ・・・・。

どうしたもんか。
【ニュース】
GAME BRIDGE - ニュース ? ドリームキャストがアメリカで発売されてから10周年! 名作ソフトTOP10を発表!
クレタクでトリガーをこわしまくった


今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』のOPが結構かっこいいよ
説明口調の上条ちゃんさえいなければ、BD版突撃ですよ?


お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
たかがメインカメラをヤラれただけ。
まだだ、まだ終わらんよ


8月生まれ終了のお知らせ:ハムスター速報 2ろぐ
これは終わりっていうレベルの話じゃないな・・・。
8月生まれ、本当にご愁傷様っす。


京都2倍、滋賀3倍に 1週間で急増 新型インフル集団感染:京都新聞
今週、自宅からそれほど遠くない小学校が学年閉鎖になった件について。


「ラブプラス」発売4日で5万本 “彼氏”の2ch書き込み、なぜ過熱 - ITmedia News
今日、ネネさんとの仲がランクアップして彼氏力と行動力がうpすた。
しかも性格が甘えん坊のお姉さんっぽくなりまして皆口ボイスと
相まってオレさま死にそうDEATHガなにか?



【管理人の戯言】
やっとブログを更新する時間を取れるようになり少し効率が上がったかな?

本格的な復帰にはまだ時間かかりそうだけどじっくりやっていこうと思います?
【ニュース】
新型PS3週間販売台数、売れ行き歴代1位の15万台突破 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
15万超えか。


FF13、12月17日発売--価格は9240円:ニュース - CNET Japan
たけーwwwww
雑誌の記事を見ても野村の中2病が進行しすぎてて笑えない。
ちなみに欧米じゃ箱○版も同時ぽい?


Xbox 360「虫姫さまふたり Ver 1.5」ケイブゲームグッズオンラインショップにて予約販売決定! - GameSpot Japan
FF13買うならこっちだな。比べるまでもないけど。


『エスプガルーダII ブラックレーベル』アーケードで人気の『エスプガルーダII』がXbox 360に! - ファミ通.com
エスプも箱○で出るのか。これは実にいい。


日々是遊戯:私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑 - ITmedia Gamez
起床後、シャワー後、ランチ後、帰宅後、就寝前に起動してます。
ネネさんとキスしまくりなエブリデイ。


ASCII.jp:真にポケットサイズのネットブックを工人舎が発表
ほう・・・、くれ!


WILLCOM|~マイクロソフトの最新モバイル機器用OS「Windows Mobile 6.5®」搭載~ 新しいスマートフォンの開発について
しかしその頃にはiPhoneユーザーが増加していて
さざなみくらいの効果しかないんじゃね?


【管理人の戯言】
更新するヒマがない。
やることが多すぎてどれから手を付けていいのかわからん。
やっていくうちに効率の良いフローが出来上がるだろうから
いまは覚えることに専念すんべ。

帰宅後、PS3を起動してるけどニコニコでドリクラの実況しかみてない。
ガンダム買ったけど、オンラインには誰もいないわ、MSの値段がおかしいわで
やる気になれない。


・・・・ないてねーよ!
【管理人の戯言】
PS3使用強化にあたってBD版の劇場版EVAと放映中のハガレンの1巻を購入。
日曜の朝、ネネさんとのデートをにサクっと消化後、2本とも視聴。

その日の夜、ガストで赤タルと合流。
赤タルに↑の2本を貸した代わりといっちゃ変だが、BD版のFF7ACとFF13、
エロゲ2本を借りる。・・・エロゲはどうでもいいんだが。

ドリンクを飲みながら、そういえば箱○でメモオフの新作が出ていることを
話してiPhnoeで公式を見に行ってみる。声優を見てゴトゥーザ様や、
りえぽんを見つけてしまい、悶絶する赤タル。そこを突きまくって
アマゾンさんでゲーム本編とファンディスクの限定版をポチっとさせてみた。

等価交換(?)でPS3のホワイトアルバムの購入を約束するが、個人的には


きら


な感じで達成感ありまくり。
【管理人の戯言】
仕事しながらラブプラスやってたらネネさんとお付き合いすることになったお。
71日目というギリギリなところでなんとか告白されたけど、チェックポイントに
必要なゲージにムラがありすぎて「こりゃダメか?」と思ったよ、ホントに。

とりあえず、日曜日にデートです。
リアル日曜日にデートなのです。

スケジュール確認してデートの場所決めたりプレゼントも考えたり・・・。
なんというゲームなんだ。リアルの彼女よりも格段に大変なんだが(マテ

しかし皆口ボイスで名前を呼ばれるのは背中が痒すぎるwww
これは実にけしからんゲームだ。総統および、その他友人に布教せねば。
【管理人の戯言】
いま、はねトビって番組をみてるんだが

断トツの不人気って言葉おかしくね?

断トツって「断然トップ」の略語なんだがなぁ・・・。

断然トップの不人気って言われるとまぁ、なんとなく合っているように
思えるけどマイナス方向にトップって言葉は使わないんじゃない?

ご丁寧にスーパー入りで確認できたので聞き間違いじゃなかったよ。

バラエティ番組とはいえ、こういう乱れ方はよろしくないと思う。
特に芸人なんだし、言葉をうまく使ってナンボの商売じゃん。
何気ないこういうバカ丸出しな発言は応援する気にもなれんな。

こんな番組じゃ笑えないわ、ホントに。
【管理人の戯言】
土曜の夜、無事帰宅。

日曜は友人の結婚式へ。
受付を頼まれていたから早めに会場へ向かうも電車遅延って・・・・。
会場入りするが説明のないまま控え室へ。どういうこっちゃwww

式場の人から簡単な説明を受ける。
なんか手際が悪いな、この人(´・ω・`)



まだまだ続くよ