主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
グレフ、Xbox 360「星霜鋼機ストラニア」。AC黄金期を彷彿とさせるロボットアクションSTG - GAME Watch
なんか見たことのある画面構成。
・・・どっかでロケテやってなかったっけ、これ?


せかにゅ:PSP2は2011年秋登場? プレステ携帯の流出写真もネットに - ITmedia News
これ、ホントにソニー製なの・・・・?ってくらいダサイ。


遂にドラえもんの手が完成?指が無いのに何でもつかめる球状の装置 | ふらぶろ
ネコ型もびっくり。


「男子臭いバス乗れない」女子悲鳴でにおい対策 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
その昔、トレ○ダーの2階の中古PCゲーム売り場が非常に臭くて耐えられなかった。
それからしばらくして芳香剤が設置されたようで多少改善されたが、それでも
5分程度がオレの限界行動時間だったな。


「GALAXY S」ファーストインプレッション - ケータイ Watch
こんなことで泣いてたまるか!!


マカロンと聖沙がルートナビ! 『MAPLUS Pナビ3』×『クル☆くる GoGo!』コラボ - 電撃オンライン
どういう層に需要があるのか、書かなくてもわかるな?


『戦国絵札遊戯 不如帰 大乱』の大会が開催決定 - ファミ通.com
どんなデッキを使っているのか。
それが知りたい。

オレのデッキは茶々を姫将にして督姫、柿崎、立花で特攻しつつ、茶々で
士気を削り取るデッキ。本命の大崎さんが最初から登場した場合は漢祭り。
大崎さん、柿崎、景勝、立花が場にいるとすごく安心する。



【みーねるの独り言】
◆FF14
 2日に1時間ペースくらいでまったり。
 彫金のローカルリーブを3個と格闘のリージョナルリーブを1個だけ。
【ニュース】
4Gamer.net ― ダウンロード販売の流れを変えるか? ハイクオリティで何度も遊べる800円タイトル「マリシアス」開発者インタビュー(マリシアス)
メモ


今日もやられやく 『ヨスガノソラ』第4話放映後、尼ランでBD1巻が急上昇・・・お前ら本当にエロが好きなんだな
ということで総統のセンサーが過敏な反応を見せています。


吉野家、牛キムチクッパも280円で発売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
素の牛丼で勝負ができない


ねとらぼ:「ブラよろ」1話、Androidで無料公開 個人サービスから「世界へ」 - ITmedia News
この展開は想定内。


4Gamer.net ― Razer,MMOゲーマー向けを謳うフルキーボード「Razer Anansi」発表。[Space]キーの手前に7個のキーを搭載(Razer)
なんでこの手のキーボードってデザインがショボイんだろうか・・・。


24時間訪問介護を定額で提供 厚労省が新制度の骨格案発表 - MSN産経ニュース
そしてオレのようなワーキングプアな家庭では利用できないんですね。


伝説のクソゲー『デスクリムゾン』がWindowsに移植&フリー公開決定、「あの仕様」も完全再現 : はちま起稿
せっかくだからオレはWindows版を選ぶぜ!


【第1回】厄介な特殊技対処法【まじん】 / エオルゼア通信Blog
パクリ乙といわざるを得ない。



【みーねるの独り言】
◆変化がない
 介護生活、やることは多いけど意外と単調な作業の繰り返し。
 そのため、生活に変化が無さすぎてネットへの依存度が高くなっている。
 ん~、これはダメだなぁ。



◆CDの予約が倒せない
 筋肉さんの嫁さんがCDを発売したと連絡あり。
 早速購入しようとポチポチ操作していたけど買えねぇぇぇぇぇえええええ!!
 帰宅してからちゃんと確認してみるか。でもなんでじゃろ・・・?
【ニュース】
■プロデューサーであるファンの皆様へ|アイドルマスター公式ブログ
ふむ
言わんとするところは理解できるが



今日もやられやく 【バレ】『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第6話からレールガンが始まるよー(^0^)ノ
いや、内容的には2話(49分)でも長すぎると思うんだけど・・・?



ドアラが緊急キャンプ バック転失敗反省 - 野球ニュース : nikkansports.com
なにこの本気モード。



ヤマト運輸、かんたんログインの脆弱性で個人情報が露出 | 水無月ばけらのえび日記
相変わらずお粗末で安心した。
ホント、だめすぎ。


4Gamer.net ― 妄想力全開のロールプレイを満喫できるが,やっぱり見た目に反して手強い。学園RPGシリーズ最新作「剣と魔法と学園モノ。3」レビューを掲載(剣と魔法と学園モノ。3)
不如帰 大乱のせいで他のPSPソフトなんてやれません。



【みーねるの独り言】
◆PSO BB糸冬
 PHANTASY STAR ONLINE Blue Burstが2010年12月27日16:00でサービス終了。
 ドリキャスの初代PSOから数えてたぶん10年くらいかな・・・?
 思えばレイキャスト以外でこのシリーズを遊んだことがない。
 そういや千葉の友人たちと一緒に始めたのもこのゲームだった。
 死んだ友人とアイテムを取りに潜りまくったのも懐かしい思い出です。



◆シリアルでエクスペリメンツな毒電波
 どうやら総統がご購入されたご様子。
 今週末はハガレンとこのBD BOXの鑑賞でウッボーな予感。



◆AT-Xで余裕でした ^^
 某26分アニメの録画データをぽちっと再生しながら一服。
 見ていて面白くないから切ろうと判断したところで仮面ライダーゼクロス突入。

 いまどき、こんな展開くらいじゃ・・・・っておいぃぃぃ????
 ガチ・・・・なのか。眠気が吹っ飛んだわ。朝から見るアニメじゃないな。



◆ぱそこんぽ
 動作不安定だった漫喫PCさんのトマホークさん。
 週末にサムソン製2GBメモリx2枚と日立HDD1TBへ換装してあげた。
 なお、HDDはPS3で絶賛稼動中のデュプリケーターさんを使ってみた。
 この手の機械ってHDDとの相性があって結構な確立でコケるんだけど、
 すんなり成功。トマホークさんに組み込んでみても不具合なし。
 ディスクの管理を確認すると未割り当て領域が700GBとなっていた。
 まぁ、FF11専用だし、実際のところ500GBのHDDで良かったのかも。
【ニュース】
ハートキャッチプリキュア!デコカメラ
本気で悔しがっているオレガイル



【みーねるの独り言】
◆みそらーめん
 友人にうまいみそラーメンが食べたいと話しているが
 なかなか意見が通らず、オレの寿命がストレスでマッハ。
 みそらーめん食いてぇぇええええええええええぇぇえx!!
【ニュース】
ageの涼宮茜の誕生日イラストが俺の妹がこんなに可愛いわけがないパロでした:萌えオタニュース速報
オレが忘れるワケがないですしおすし。


あのパイタッチシューティング「トラブル☆ウィッチーズ」が同人からアーケードを経てついにXbox360へ移植決定! : さざなみ壊変
とびでぃばいんもLive!でやれないものか・・・ムリかw


コラボキャラも豪華『キャバ嬢っぴ for Nintendo 3DS』が明らかに/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
明らかに場違いな二人がいるんだけどwww


劇場版 空の境界 / 劇場版「空の境界」Blu-ray Disc Box PV
あんですと・・・?
どうあっても赤樽から強奪せねばなるまいて!!


21000円のチョコが99円で売られ購入者殺到! しかし最終的に涙目状態に - MSN トピックス
なんというメwシwウwマwなネタなんだろうか!!


『そらのおとしもの フォルテ ドリーミーシーズン』エンジェロイドとタッチでコミュニケーション - ファミ通.com
第一話のOPをみて壮絶にウーロン茶を吹いてしまい大変だった。


宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 完全版1巻 「9年待った、ご褒美降臨!」 - アキバBlog
あぁ、発売されたのか。
有隣堂に行かなくてはなるまい。



【みーねるの独り言】
◆一本いっとく~? きっくぅぅぅぅぅ!
 ゲーセンで472枚抜いた。超粘った。
 番長人生でも最高枚数のはず。
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):グーグルとヤフー提携、楽天が待った「独禁法に違反」 - ビジネス・経済


NHKスペシャル|認知症を治せ!
必見だな、これ。


はてなランド、開始から2週間で終了 - スラッシュドット・ジャパン


今日もやられやく ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい
午後ティーが・・・・w


ASCII.jp:AMD、2011年登場の新CPU「Llano」や「Zacate」を公開
Llanoのデモでは、HDビデオを再生しながら円周率3200万桁までの計算を行ないつつ、
DirectComputeの演算デモも同時にこなすというヘビーな処理の同時処理を披露。
これだけ負荷のかかった状態でも、浮動小数点演算は33.9GFLOPSという高性能を
発揮していた。

なかなか良さそうなCPUですな。


『ダンガンロンパ』の無料体験版がPS Storeでも配信スタート - 電撃オンライン
完全論破してやるんだお!!


台湾のマイクロソフト公式美少女 「藍澤光」 ハロウィンバージョン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
台湾、悪ノリしすぎだな。もっともっとやれれ



【みーねるの独り言】
◆メタルマックス
 やってる暇ないっす。



◆午後の紅茶
 なんか大変なことになっているんですけど・・・・?
 ローソン限定で売り切れとかバカかと!!!
 ググったらけいおん!のキャンペーンかよ。
 いい迷惑だ、マジで。しばらくサンクスに行くわ。

【ニュース】
発売前ゲーム『エルシャダイ』が空前のブーム? | web R25
ゲームショウでも結構な人がプレイしてたな。


スパイク、プログラム不要でアドベンチャーゲームが作れる「ADVゲームメーカー」をニコゲーにて提供開始 - GameSpot Japan
増えてきたなぁ。



【みーねるの独り言】
◆美少年
 直球すぎるセリフと殿(須王環)の声がシンクロしていて普通にカッコイイ。
 2~3話の展開は前半で対決する綺羅星のキャラ紹介⇒サイバディに乗り込む
 ⇒颯爽登場!⇒銀河○○(必殺技)で美少年勝利という感じ。
 なんか見たことある展開だなぁ~って思ったらカブトの展開に似ているのか。
 じっちゃん、ばっちゃんネタはやりやすいんかね・・・。



◆俺のリディルがこんなにかっこいいわけがない
 わかる人だけわかればってことで・・・w
 現実にUchino妹がこんな具合だったからなぁ~。
 さすがにモデルではなかったけど、符合する部分が多く
 見ていて、「うちのは普通にレッスルエンジェルスとか
 DPSとかやってたな・・・」と嫌な思い出が蘇ります。



◆ダラバースト
 なんか筐体の値段が安いってことで話題になっているけど、
 200円で3ステージがデフォの設定らしい。コンフィグで
 変更可能だと思うけど、最終的には店舗判断なのかな?
 そしてフリープレイは800円って話です、はい。
 これも設定次第ってことなのかな?

 なんか情報が錯綜しているけど、実際にゲーセンに登場したときに
 変な混乱がなければいいんだがの~・・・。あー、変なタイミングで
 シューティングゲームサイドが発売になったのか。
【ニュース】
4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」の無料期間延長を発表。さらに大規模バージョンアップを11月下旬と12月中旬の2回に分けて実施,ディレクターコメントも公開(FINAL FANTASY XIV)
ctrl+Rとか普通に使えないのでチャットが非常にメンドイんです。


文学賞でネット盗作“連鎖”取り消し続々 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
なんだかねぇ。


au、「REGZA Phone」などAndroidスマートフォン3製品 -AV Watch
ほほ~。


とある魔術の禁書目録Ⅱ×Antecコラボ企画!
これはハズイ


アニメNewtypeチャンネル:ニューストップ
みせてもらおうか、新しいガンダムとやらの性能を・・・!


【みーねるの独り言】
◆えくすぺんたぶるず
 友人たちと鑑賞。
 そんな設定あったっけ・・・・?と首を傾げるシーンが多々存在するけど
 出演している方々に思い入れがある人なら楽しめると思いますよ。



◆FATE
 劇場版BDを鑑賞。
 そんな設定あったっけ・・・・?と首を傾げるシーンがラストに行くほど
 増えていき、最終的にはなんのこっちゃねんwwwですな。ゲームに
 思い入れがあってもこれは辛い内容。いや、思い入れがあるほどに涙目か。



◆マクロスF
 劇場版BDを鑑賞。近所のゲーム屋でフラゲしたのに忙しくてな・・・。
 そんな設定あったっけ・・・・?と首を傾げるシーンは上記2つよりも
 少なく、またTV版とは設定が異なっているので楽しめる。


◆不如帰
 友人(ネット含む)が誰もやっていないのでキャンペーンをしこしこ。
 武装神姫もそうだったけど、一緒にプレイする人が少ないっす。
 誰か一緒にやらんかね?
【ニュース】
[完全版]和田氏、木村氏がグラスホッパー・マニファクチュアに移籍 - ファミ通.com


【Hothotレビュー】 オンキヨー「TW117A4」 ~Windowsソフトがそのまま使えるスレートPC
お噂は聞いておりましたが・・・ちょっと詳しく聞かせてもらおうかw


人気ロボットアクションゲームの完全新作がPSPに!『Another Century's Episode Portable(アナザーセンチュリーズエピソード ポータブル)』 - ファミ通.com
ん~、これはどうなんだろ。


「ねんどろいど 初音ミク」約1年ぶりの5次再販→瞬殺 - アキバBlog
初版を毎度お世話になっているプラモ屋さんで購入させていただいて
無事某エ○イ人のもとに旅立っていったな。

・・・今でもスリスリしているのだろうか。


円、80円台に迫る ドル全面安で一時81円03銭
なんかここ数年、同じような展開。
来年の6月も派遣一斉切捨て御免(笑)が流行りそうだな、おい。


「HGUC エクストリームガンダム」「HGUC ジムカスタム」他新作多数!2010 第50回 全日本模型ホビーショー 速報レポ - シマゾウ・レポート
ベルグドルは肩のミサイルで重心取ってるのがバレバレだなw
明日、行く予定だけど混んでそうだなぁ。


購入する Fast Striker [Limited Edition] (DC・ - Play-Asia.com
おぃ? 2010年だけどドリキャスの新作がまだ発売するのか?w


【泥沼】アイマス2署名の直接手渡し交渉に対するバンナムの回答 : はちま起稿
署名運動はそのものはいいんだけど、目的がよろしくない。



【みーねるの戯言】
◆ホビー
 市原に行く途中に幕張に寄っていくかもしれない。
 ただそれだけのことです。
【ニュース】
SCEJ、PS3/PSP用高画質画像拡大技術「PlayView for Games」開発。第1弾は「モンスターハンターポータブル2nd G モンスターデータ知識書」 - GAME Watch
しかし、リアルタイムで更新されていく攻略wikiには勝てないんだな、これが。


EA、「Medal of Honor」の新作不評で株価急落 - ITmedia News
ウチでもアジア版の予約販売していたんだよな、これ・・・。


総合ゲーム情報サイト Online Player EX : 北米・ヨーロッパでスポーツゲーム史上に残る記録的なセールスを達成―「FIFA 11 ワールドクラスサッカー」 [ 最新ニュース ]
ウイイレ儲は知らんけどFIFA09以降はこのシリーズのほうが楽しい。


ねとらぼ:登録159万人 Facebook、日本で流行の兆し - ITmedia News
箱○やえくすぺりたんのユーザーにはお馴染みだと思うけど、
意外にJPユーザー多いってのは話に聞いたことある。


ニューヨークに初音ミクさん降臨 → ファンが殺到し大変なことに →  急遽、アンコール上映会:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
偉人さんからもらったDIVA 2nd全然やってねー・・・ェ。


日本インスタントコーヒー協会に聞くインスタントコーヒーが本格志向になったワケ - トレンド - 日経トレンディネット
興味メモ


「Unicode 6.0」が策定、絵文字が国際標準に -INTERNET Watch
すげー時代になったもんだ・・・


iPhone 4の故障率がiPhone 3GSを大幅に上回る、特にディスプレイが割れやすいことが明らかに - GIGAZINE
アップル製品にナニを言っているんだ・・・頭平気か?
と叫んでいいレベルの記事だけど、iPod屋のアップルしか
知らん記者も多くなったってことか。本当に残念だなぁ。
ソニータイマーは知っていてもメルコダウンを知らない世代が
増えてきているし、しょうがないか。


ニュース - グランツーリスモ・ドットコム
発売延期・・・・?
まずはその幻想をぶち壊す(AA略



【みーねるの独り言】
◆銀河美少年
 殿が主人公。どこぞでガンダムの主人公をやっていた頃もあったけど
 殿はやっぱりこういうキャラの声のほうがいいですな。
【ニュース】
4Gamer.net ― 史上最難度シューティングはいかにして攻略されたか? ~「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」クリア者と開発者に聞く
デスレーベルの難度調整は,基本的には当時のアーケード版の
一流プレイヤーにクリアするまで付き合ってもらい,
それをクリアできないように調整していきました。

どんだけサドなんですか、あなたはwww


萌えキャラが数字を読み上げ Androidアプリ「電卓少女」 - ITmedia News
余裕でマケを検索。


NVIDIA DRIVERS 260.63 BETA
なんかリファレンスよりもベータのほうが14の動作が滑らからしい。
ちょっと試してみるっす。


ニロカンまとめブログ 【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが
世界さんの「してやったりな表情」がたまらんな。
しかしまぁ、あれだ・・・、誠氏ね。(定型文



【みーねるの独り言】
◆鍵
 某赤樽から「人生持ってる?」というメールが届く。
 どうやら最近になってアニメをみたようでゲームが気になった様子。
 「のとみ」が出演しているからやってみろと散々言ってたけど
 「鍵はなぁ~・・・(笑)」と嫌がっていたのが懐かしいぞ、おい。

 で、チェーンロックしている押入れの封印を解いて探索してみると
 初回版が出てきた。ついでにパッケージに「良ゲー」という付箋紙が
 貼ってあったけどこんなことをするのはあの暇人しかいないって・・・。
 そこにタイミング良く赤樽から追伸・・・・、

 「フルボイス版か、箱○版でよろ」

 あー・・・・、そういえばこいつは声でゲームを楽しむヤツだった。
 箱○版はやるヒマなくて売っちまったし、フルボイス版なんて買ってない。
 ん~、初回版で許されるだろうか。つーか、PSP版も買ったはずなのに
 見つからないんだが、これはどういうことだ・・・?



◆タマネギさん
 ブログを確認してくれたようで連絡がございました。ありがとです。
 さて、年末の飲み会に向けて・・・・特に考えることはなかったり。
 集合場所について股の人に確認したけど、「オレはどこでもいい」と
 ガルカの中の人らしい大人な言葉に毎度のことながら助かっています。
 それにタマネギさんもきっとそれに同調してくれると信じてます。
 まぁ、実際のところ都心で集合したところで落ち着く先を求めて徘徊
 することは明白ですし、いつも通り始発まで騒ぐとなるとカラオケは
 競争率が高そうなのでやっぱり関内に集まるのがベストだったり。

 関内って遊べるところが多いけど利用者のメインはOLだったり、
 サラリーマンだから年末といえど時期(や時間)をちょっと外せば
 横浜や川崎よりも数段楽に行動できるんですよね。

 さてさて、今から楽しみでございます。



◆FF14
 ログインしては主にローカルリーブを2個消化して落ちるという作業が
 定着しております。時間にして30分かからないため、炊事、洗濯に
 子守(?)をやりながらには丁度よいレベルです、はい。

 一緒にスタートした某友人はフィジカルレベルが31になりそうだと
 話していましたが、わたしはまだ20になったばかりです。しかも
 メインクラスの彫金もまだ13というスローペースです。

 しかしローカルリーブでも報酬もらえるし、ギルドリーブでも
 報酬もらえるしプレイヤーにギルを与えすぎな感じです。
 まぁ、リテイナーも含めてRMTに対する処置なんでしょうけど
 せめてアイテムの整頓は実装してくりゃれ。
【みーねるの独り言】
◆股の人
 箱○でアイマスを起動すると股の人がPOP。
 速攻でプラチャに誘って近況報告とFF14のクソっぷりについて
 語りつくしました。現状、ギルド/ローカルリーブのプレイ時間が
 短く済むのと、どちらもソロでやれるからFF14を遊んでいるけど
 もう少し時間の調整ができるようになればFF11でバスティオンや
 FOV、メイジャンはやれそうかなぁ~。アビセア乱獲、裏、海などは
 ログイン時間が0時を過ぎるので参加できないしの~。残念です。

 今年も忘年会を開催予定で暴走姫と股の人には連絡済みなんだけど、
 タマネギさんから連絡がないのでどうにもならん。PS3やmixiをみて
 連絡が来るのをずっしり待つしかないぽぽん。



◆天体観測
 まぁ、ぶっちゃけ雨だったし、曇りだったので中止。
5分で分かった気になる、9月のアキバ事情:FF14が圧倒的な影響力を示した9月のアキバ (1/2) - ITmedia +D PC USER
GTS250と64 x2 6000+のXP環境でも1280x720ならサクサクですぜ。
ま、他にもいじっている部分あるけど、インテルの11Q2製品が
気になりますんで、PCの組み換えは情報の真偽を確かめた上で
検討したいと思います。


シンプルかつマニアックに熟成した新ブルーレイDIGA -AV Watch
DIGAにスカパー!HDチューナーが搭載されたら凸るしかないな。
彼女に怒られると思うけどここはゆずれない想い。


4Gamer.net ― セガの2大ロボットゲームがコラボ。「電脳戦機バーチャロン フォース」の初回特典に「ボーダーブレイク」の機体ペイントコードが封入(電脳戦機バーチャロン フォース)
こういうことはやめてほしい。
小さな親切大きななんちゃらやで。



【みーねるの独り言】
◆天体観測
 本来なら今日の深夜が新月。
 でも予定を空けれるわけもないので明日なんだけど、
 天気予報をみればみるほど絶望的なんだよなぁ・・・。
 わらび平がオレを呼んでいるはずなんだけどなぁ・・・。
 
 中秋の名月にお月見できたらいいねって彼女と話してたけど
 先月はそんな余裕すらなかったから遠出の許可を取ったのに。
 どうしたもんかな。
【ニュース】
7インチ液晶に大容量バッテリーを装備――Androidタブレット「GALAXY Tab」日本上陸 - ITmedia +D モバイル
ほう・・・・ドコモがけん制してきたですの。


【みーねるの独り言】
◆そういえば
 filnが10月いっぱいでサービス終了。
 5年前い凸ってあまり更新しないままだったなぁ~。
【ニュース】
Business Media 誠:誠 Weekly Access Top10(2010年9月18日~9月24日):ファイナルファンタジーで商人レベルを上げてみる
んと、FF14はリーブをクリアすると運営からギルがもらえる。
こういう斜め下な記者がいるとメシがうまくて楽しいです。


けいおん!!:映画化決定 番外編最終回で明らかに 軽音楽部の女子高生描く大ヒットアニメ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
おれには楽しさが理解できないんだな、これが。


ニンテンドー3DS対応「ラブプラス」シリーズ新作発表 - ITmedia Gamez
3DSが25000円。
また変に本体同梱版を発売して全国の彼氏を混迷させるに違いない。


「ドリームクラブ ZERO」2010年12月30日発売を発表--セッちゃんの座り方に注目なパッケージ画像も公開 - GameSpot Japan
手前の左にいるヤツがネタとしか形容できないクオリティ。
非行少女という設定だったっけ・・・?w



【みーねるの独り言】

◆蜂との格闘
 怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA 修正プログラムについて(2010/09/30)
 本ソフトをご購入頂きましたお客様には大変長い間ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。
 この度修正プログラムの完成が間近に迫りましたことをご報告させて頂きます。
 プログラムの完成と配信につきましては決定し次第ご報告させて頂きます。
 何卒もう少々お待ち頂けますようお願い申し上げます。

 やっとここまできたか・・・。マジで長かった。
 正座して待っているからガッカリ砲だけは勘弁してくりゃれ。



◆FF11
 全然ログインできていねー!!
 もうどうにもならん。レベルキャップ開放してそのままだぜ!!!
 やりたいこと、やり残したことあるから解約したくないけどなぁ。
