主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『仮面ライダー000』 劇場版タイトルは『劇場版仮面ライダーオーズ WONDEREFUL 将軍と21のコアメダル』|やらおん!
問題は「め組」の連中が登場するかなんだ・・・。
でも非常に興味のある作品です、はい。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 シーフ足が+1に、戦士の足が+2になりもうした。
 シーフの足は宝石が3個揃っていてドゥリンのトリガーも揃っているので
 時間のあるときにやりたいと思ってます。これでやっとトレパンMAXやで!

 で、金曜の夜にグロウベルグのアルファルドをやりにいってぼけ~っと
 していたら、アルファルドの牙が流れてきていて顔面ブルーレイ。
 捨てるわけにはいかんので急遽、弓のエンピを作成することにしました。
 狩人は非常に好きなジョブなんだけど、アントリオアローがまだ合成できないし
 なんといってもレベルがまだ84だったりするから放置してたのよね・・・。

 そんなわけで、亀NMとドーモくんNMがおわって次はシャクラミでミミズNM。
 ダンジョン系のNMはPOP間隔が長いこともあって7時間くらい抽選から外れる
 ことがあるので気を強くもってやっていこうと思います。

 ちなみにアルファルドの牙だとファルシャ(片手斧)もあるけど、LSリーダーが
 作成してすでに「ネタ武器」になっているという状況です。片手棍もあるけど
 どう考えてもオレには無縁すぎるので、ガーンデーヴァに決めたワケです。

 でもすでにLSにはガーンデーヴァが2本存在しており、果たして3本目が
 必要なのかは聞いちゃダメなのです。絶対にダメなのです・・・。


 週末はメイジャンのNM以外にもLSリーダーに寄生して裏氷河へ突入。
 土曜はPTに誘った人が迷子になったりしてゴブ乱獲までに時間を
 消費しちゃったけど、日曜は延長もすんなり消化して100分程度ゴブ乱獲。
 NMを3匹倒したけど100貨幣はドロップせず。それでも120枚集めることが
 できてよかったっす。今日も氷河だけど新ボス、もしくはメイジャンの
 消化になるだろうから貨幣の枚数は少なくなりそうな予感です。
【ニュース】
日々是遊戯:昔のドット絵がくっきり、なめらかに蘇る「魔法の技術」とは - ITmedia ガジェット
色調がはっきりしたものに適していそうね。


【大型徹底検証】収束見えないソニー情報流出の1カ月 +(1/4ページ) - MSN産経ニュース
日本は「バレなければいい」という文化が特徴的と認識している。

実際のところ、大手会社はポロポロと情報が漏れていて揉み消している。
漏えいの方法はP2Pやハッキングというサイバー系だけではなく、人為的な
不備で機密資料ペーパーの持ち出しによる紛失、移動中の置き引きなどが
あり、どちらかというと人為的な紛失、盗難による被害のほうが多い。

そんなこともあって、盗難届けを出して資料(ノートPCなど)が無事
会社に戻れば御の字、もし行方知れずのままなら持ち出したという
事実を抹消するという恐ろしいことを平気でやる。バレたらバレたで
広報担当や該当者の上司に詰め腹を切らせる・・・とこんな感じ。


ASCII.jp:Antec痛PCコラボ第2弾は「超電磁砲」の痛サイドパネル!
ちっぱいの天板・・・。


【速報】 海産物が続々終了 茨城産アワビ290ベクレル、ウニ370ベクレル ワカメ44ベクレル スズキ67
なるほど。で他の地域の数値はどうなん?


武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 - コナミスタイル
要チェックや!!メモ


【情報追加】PSNの一部サービスが日本およびアジアの国・地域でも再開 - ファミ通.com
要するに決済が必要なサービスは止めたまま再開。
有料DLCの再開はいつになるんだ・・・?



【みーねるの独り言】
◆週末
 台風と梅雨前線が弾けて混ざって激しい雷雨になるかもという話ですな。
 お米とかの食料品を買いに行く予定だったけどさすがに辛いかなん?
 でもたまごが残り3個だし買い置きしないとなぁ・・・。
【ニュース】
【2ch】ニュー速クオリティ:「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が新登場 大人なったんだから子供っぽい戦争ごっこやめろよ
ファイッ!!


ソニー、今月内のPSN再開を「あきらめない」 : はちま起稿
クレカ協会と経済産業相がご納得できる資料を提示できないとダメなんだっけ?



えふすくBlog 2ndSeason: 人事異動とあのアニメ……第610回東京都青少年健全育成審議会議事録を読む
ゆりえ様の中の人のアレか!!!


劇場版『けいおん!』映画化記念特製5枚組鑑賞券発売決定! 価格は6500円|やらおん!
これはどうなん?


『サムスピ』のいろはや個性的な敵キャラを公開!! PSP『クイーンズゲイト SC』 - 電撃オンライン
前作は部位破壊が面倒だった。
でも部位破壊しないとこのゲームをやっている意味がない!!
そのため、リセットしまくりだったことを思い出した。



【みーねるの独り言】
◆FF11 ヴォイドウォッチ
 バージョンアップで増えた新規コンテンツなんだけどこれがクソ仕様。
 NMを倒すだけのコンテンツなんだけどアビセアのNMみたいに弱点が
 用意されている。しかし弱点になるものは決まっておらず、ペットや
 飛竜、マトンの攻撃も含まれており、構成に幅を持たせないと弱点を
 突けないようになっている。なお、弱点には2種類あって弱点を示す
 ログの最後の「!」の数でわかる。「!」が1個だと普通の弱点で
 「!」が3個だとホワイトが突きやすい弱点になっているぽい。
 そのため、「!!!」のログがマトンの特殊技のようだ!!!とか
 表示されるとやる気パルスがなくなる。

 さらにNM自体が徐々に強くなっていくが、ステ1のNMはHPが少ないので
 エンピや、レリックで攻撃してしまうとホワイトが上がり切る前に
 倒してしまい、だいじなものが入手できない。であるから結論から
 書くと、レベル10以内の武器を用意、後衛アタッカーは魔法命中や、
 攻撃力アップ装備を外して詠唱する・・・といったマゾいことを
 やらんといけない。しかし、弱点にはレリミシエンピのWSも含まれて
 いるらしい。実際昨日の戦闘で弓だかのエンピWSが弱点だったと思う。

 まぁ、くそったれな仕様なんですがLSで回っているわけですよ。
 昨日はサンド方面を回ってベヒんモスまでやったけど後半の
 スタン技⇒メテオの連携がひどすぎた。しかも愚者も侠者も
 テンポラリにないとかストレスで寿命がマッハ。

 弱点の仕組みとか改良してほしいなぁ、これ。
【ニュース】
さすが情強Twitter!どこよりも早くドラえもん最終回を発見して号泣してる人多数!今から泣きます…:ハムスター速報
ポルナレフのAAを貼っていいレベルだな。


ソニーの海外3カ国サイトに不正アクセス、ギリシャで8500件情報流出 | Reuters
この一ヶ月でソニー関連企業へのアタックが多いな。


『ソウルキャリバーV』はファンを裏切らない! プロデューサーにギリギリまで聞いた、一問一答【Level Up Dubai 2011】 - ファミ通.com
ソウルキャリバーは好きなゲームなんだけど・・・。


ASCII.jp:「涼宮ハルヒの驚愕」が異例の深夜販売で登場!
ツイートをみるとアキバは平日なのに行列ができているみたいね。


改悪?『魔法少女まどか☆マギカ』BD2巻でマミさんの「もう何も怖くない」のポーズが棒立ちに修正される|やらおん!
TV版はキャラとのギャップがありすぎた。
むしろ棒立ちのほうがいいと思われる。


ai sp@ce(アイスペース) 俺の嫁コスプレオンライン
サーイス開始のときから生暖かく見守っていた。


旧ザコン館の新名称は「AKIBAカルチャーズZONE」 - moeyo.com


三菱、実売31,800円の23型IPS液晶ディスプレイ -AV Watch
IPSとはいえ、時代に乗り遅れている価格に絶望。
入力もHDMI x1とか客をなめているしな。


【ブラック会社】 仕事つらく、耐えられずに退職→会社が2000万円損害賠償請求!! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ほぅ、経験が(ry


『ケツダンポトフ』の活動及び更新終了のお知らせ - お知らせ


『剣と魔法と学園モノ。3D』の店舗特典イラストが明らかに - 電撃オンライン
ととモノが3DSで発売されることを忘れていた。


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
でも7月はこのゲームが一番気になっているんだな・・・。
主要スタッフが鬼ストライクすぎるんだって・・・。


GA Graphic:ウェーブの鉄巨神(メタリックVer.)は重量感と広い可動を両立
OVA版の鉄巨人が欲しいです・・・。



【みーねるの独り言】
◆目!肩!腰!!
 最近辛くてしょうがない。ゆえにマッサージへ行こうと思う。
 以前通院していた整骨院のじいちゃんがご隠居しちゃってさぁ~、
 いいところ探しているのよね。だれか知らんかね?
【ニュース】
被害確認! 偽システム修復ツール「Windows Recovery」 | トレンドマイクロ セキュリティ ブログ (ウイルス解析担当者による Trend Micro Security Blog)
はい、注目です。


「仮面ライダーオーズ」×「暴れん坊将軍」まさかの劇場版コラボ始まる : オレ的ゲーム速報@刃


コミックナタリー - 「桜蘭高校ホスト部」TVドラマ化決定!7月より深夜枠で
キャラよりも美設どうするんだろうか・・・・。
原作のイメージをどのへんまで崩さずにあの世界観を
再現できるのか興味があります。


7月にモバイルSuicaがスマートフォンに対応 - デジタル - 日経トレンディネット
やっとか。


クラウド ガール -窓と雲と碧い空-
JP版の登場でござるな。


徹夜しなくても大丈夫! 今年の「ワンフェス2011夏」にダイレクトパス(優先入場)が登場! |やらおん!
チケットそのものが高額で転売され、転売されたチケットで
早期入場した連中がさらに商品を転売するという流れか。

ファストパスの存在そのものは肯定するけど本当に必要なん?
買ってもらえればいいってだけの主催側の意思と感じるけど
どのへんがワンダーなのか、このフェスティバルは・・・。


『俺の妹がこれで最終回なわけがない』最終話の配信日が5月31日に決定!|やらおん!
まだ終わってなかったのか・・・・w


Togetter - 「朝鮮語の禁止が捏造だという証拠を出せ! → 証拠が提示される → 証拠が事実だという証拠を出せ!」
まぁ、捏造の真偽はどうでもいいよ。

でも、死んだひい婆さんは関東大震災で「韓国人」という理由で
殺されかかって死ぬ思いで逃げていたからな。生前、震災の映像を
見るたびに怯えていたことは忘れないし、これがオレの真実。
他人がどう言おうとこれだけは曲がらないし曲げるつもりもない。
日本人こえええええええええwwwwwwwwwww


いつの間にか閉鎖してた思い出のサイト
selfishがいつの間にか無くなったのは痛かったなぁ~。


『MHP 3rd』をHDで楽しめる! “狩友の集い”で多数の新情報が明らかに - 電撃オンライン
昨日も取り上げたけどひと言メモ。
つい先日、PS3版のモンハンがあるらしいが震災やPSN関連のゴタゴタの影響で
中止になるかもなぁ~という風のウワサは聞いていたけどもう発表だったのね。


PSN復旧問題 経済産業省に強く要求していたのはカード会社だった G-Renda
ふむ。

【ニュース】



ASCII.jp:車のCMではなく、本気のアニメを――スバルの挑戦【前編】|渡辺由美子の「誰がためにアニメは生まれる」


一部のXbox 360で不具合 Microsoftが本体交換を申し出 - ITmedia ガジェット


交通ICカードの相互利用は2013年春開始、モバイルSuicaも - ケータイ Watch


「裏切られた」「放送しないで」フジ「アイドルすかんぴん」演出に出演者が続々苦言(日刊サイゾー) - livedoor ニュース


4Gamer.net ― 「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売(※ムービー&SSを追加) (モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.)


『トゥハート2 DX PLUS』Newヒロインをご紹介! - ファミ通.com


高橋名人、ハドソン退社を発表 - ファミ通.com



【みーねるの独り言】
◆FF11
 土曜の夜
 シーフがレベル90になりソロでアビセアのだいじなものをこつこつやってます。
 今回のバージョンアップで「まっつん」のだいじなものが箱から入手可能に
 なったのはいいけど、ブガードさんのNMがひどいことになってた。鯖スレで
 晒されていたキャラが5PTくらい待っているにもかかわらず踊り子で
 ソロプレイを悠々自適に楽しんでいたり、NMのPOP場所で他のPTさんが
 ブガードに絡まれて死んだりとカオスな週末でしたよ・・・。

 自分もペイストとトカゲのだいじなものは箱から入手したので
 トレードオンラインに参加してみたけどトレードマクロを組んでいても
 タイミングが悪いと???すらターゲットできない状況にPTメンバーも
 驚きを通り越して笑っていました。バ開発さん、何とかしてよ?w
 ついでにクタレイや鉄巨人も倒したりしてミザレオは終了。


 金曜の夜
 LSでの活動後、予てより計画していたロキカフタン取りにペアで出発。
 時刻を打時間に合わせて突入したけれどほぼ移動しっぱなしなNMかつ
 空から落ちてこないとレーダーにも引っかからないせいで、打時間終了。
 なんとかNMを発見して青色を探ってみると弱点は短剣・・・・。

 LSリーダーがシーフでカカッと来てくれて無事1個目をドロップ。
 ペアのタルタルに譲って再度に打時間探索。ヴァナ時間4時くらいに
 なんとかNMを発見して殴っていると今度は片手棍。白とモンクで
 殴りまくって青色の弱点を突くことに成功。その頃にはLSリーダーもやってきて
 トレハンを上げてくれて2個目のロキカフタンをゲット。2回ともドロップしたのは
 いいことだけど、なんか小片と原石?もドロップするようになったのね、こいつ。


 日曜の朝
 豹柄の脚装備を狙いに打時間を待ってタロンギへ突入。
 亀ゾーンで戦っていると外人さんのガルカ白が戦利品はいらないので
 パーティに入れてくれと/sayで言ってきたけど、属性WSを狙っていないし
 後半きつくなるから丁重に np と/sayで返事をして戦闘に集中。
 その後、青色の弱点を突いて、ペアの白タルさんが天神でフルボッコ。
 無事オセロパンツがドロップして白タルさんの豹忍が完成しましたお。
 パンサーマスク、ロキカフタン、オセロ装備で可愛いじゃねぇか!!!
 同じモノを装備してもミスラじゃキモくなるだけなんだお・・・。

 夜はエインに参加するものの、激しい腹痛を堪えながらランページ。
 冷や汗が出てきてこれはさすがにやばいと考え、LSリーダーへ連絡して
 ログアウト。薬を飲んで寝て症状は軽くなったけど、微熱。
 朝一で病院へいくと風邪とのこと。いまは薬のせいで超眠い。



◆ほいほい
 土曜の昼にホイホイさんを無事捕獲。
 悔しいが、田中久仁彦の絵が今でも好みなんだと実感した。
【ニュース】
asahi.com(朝日新聞社):ソニー会長「安全性を確保した」 情報流出後初の会見 - PC・ゲーム - デジタル
「事故」と「攻撃」。言葉のマジック。


PSNにまた別の脆弱性、流出情報でパスワード再設定と不正ログインが可能
でも実際にはこんな具合。


『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事|やらおん!
白目無い人の中の人が決まっただと・・・・?


4Gamer.net ― PS3「ToHeart2 DX PLUS」,公式サイトにて発売日を発表。超豪華特典付きの初回限定版と合わせ,2011年9月22日発売(ToHeart2 DX PLUS)
さ~りゃんもいるしな。凸すべきか。


みぐぞうの後ろ向き日記 80年代のアニメを彩ったビキニアーマー・ヒロインについて語ってみるよ
大昔、晴海で毛利さんのサークルで出していた麗夢の原画集を買ったなぁ。


バトル改修方針について
もうすっかり・・・というかOS再インスコ祭りでFF14はマクロも
含めて塵となったのです。でもこの投稿が実現できたら戻っても
いいかなぁ~と思ってしまった。


新海誠インタビュー:雑誌では聞けない50の質問 :あにこれβ
秒速はあの主題歌を盛り上げるための壮大なPVというイメージ。
だがそれがいい。


かみちゅ! 大全ちゅー! 発売 「待ったよぅ!待ちましたよぅ!」 - アキバBlog
OPの食パンをくわえたまま居眠りしているゆりえ様が最高なのです。



【みーねるの独り言】
◆6/24も決戦
 赤樽がリコッタの新作に突貫すると表明したから後顧の憂い無く、
 オーバードライブの電激ストライカーに突撃できるのぜ。
 でも6月はギャルにモテモテなブルーレイボックスも届くから
 マジでサイフの残弾が心配だったりする。ま、なんとかなるべ!



◆ほいほい
 本日、職場のひとの誕生日祝いを受け取りにプラモ屋へ。
 すると超合金のホイホイさんが入荷していた。
 持ち合わせがなかったので明日取りにいくお!
 職場にでも飾りたいがそれはできんな・・・。

【ニュース】
京介「あやせ、結婚しよう」 あやせ「ほ、本当ですかお兄さん!?」 : SS 森きのこ!
割とすんなり読めたメモ



石原都知事「アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」 : はちま起稿
ほぅ!


至高の劇場版アニメとは?マクロス?消失?ナウシカ?秒速?
至高で唯一となればオネアミスで決まり。
好きな作品は他にもあるけどオネアミス。
テレビシリーズだと巨人ゴーグで決まり。
いまだにBD-BOX化を信じているのです。
【ニュース】
PlayStationNetworkおよびQriocity、本日(米国太平洋夏時間5月14日)再開!


スクウェア・エニックスで大規模情報漏えい、メールアドレスなど2万5000人分以上 - ニュース:ITpro
これくらいでWDが顔面蒼白になることはない。


4Gamer.net ― Xbox 360プラチナコレクションに7タイトルが追加。ラインナップには「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」も(鉄拳6)
シュタゲ入っているの~。


ASCII.jp:まるで鏡のようなキーボード「COOL LEAF」が販売開始!


大手有名雑誌も騙された!! ウソ技登場【1986】ファミマガ1月号/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
水晶のドラゴンの野球拳・・・。
絶対に許さない。


4Gamer.net ― 「ファイナルファンタジーXI」9周年記念の全部入り最新クライアントパッケージがPC向けに本日発売(ファイナルファンタジーXI)
もうなんでもありすぎるエンチャントアイテムだなw



【みーねるの独り言】
◆relations sister×sister.
 赤樽に買わせたゲームがこれだったりする。
 ユースティアをフルコンプしたので物々交換してみたが、
 たしかに赤樽が云うように「三流ギャルゲー」だなぁ~。

 全体を通して話を広げたいけど力及ばずな感じ。
 簡単な話、消化不良。設定を活かせてないのだよ。
 選択肢も1桁でキャラによっては5回くらいで終わり。
 まぁ、ヘバなんて選択肢1回だけだったし、最近は
 こんな感じのゲームが増えているのかね、ワトソンくん?

 そしてこれは比べるのが可哀相なことなんだけど、
 ユースティアのUIとこのゲームのUIの差に絶望した。
 せめて上下切ってもいいからワイド対応にしてほしかった。



◆planetarian
 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版が届いた。
 鍵っ子イベントで購入できなくてそのままPSP版を買っていなかったので
 今回購入してみた。偽善行為だろうが被災地の方々のためになるなら
 できる範囲内でこういうことを継続していきたい。金はないけど。
【ニュース】
「プレイ動画」に「徹底抗戦」 あるゲームメーカーの宣言に波紋 - ITmedia ニュース
同人誌とかもそうだけど、著作権者の温情で成立していることを
忘れてはならぬ・・・ということを強く認識すべき。


『NEWラブプラス』 シリーズ最新作ついに公開! - ファミ通.com
3DSの目玉がこれだとか言わないよな、任天堂さんw


フロムソフト、PS3/Xbox 360「アーマード・コア V」発売時期を10月に。クローズドβテスト開催決定! - GAME Watch
登録してあるからベータの申し込みをやっておこうメモ。


スクエニ、合併後初の最終赤字 不採算見込まれるソフト開発を中止 - MSN産経ニュース
不採算見込まれるソフト開発を中止
・・・あとは言わなくてもわかるな?


痛いニュース(ノ∀`) : Twitterで「上原美優さんの自殺、有吉が追い込んだ」とデマ拡散→有吉のTwitter炎上 - ライブドアブログ
わろす


ネットゲームの人間関係に纏わる怖い話:哲学ニュースnwk


セガ、Xbox 360「ガーディアンヒーローズ」。名作格闘アクションが2011年夏に復活!! - GAME Watch
対戦で地味に強かったのが町民のガキ。
フライングヘッドしかないけどライン移動が特殊で
ラインという概念を無視してスムーズに移動できたのよね。


Tear Drop website
千鶴さん


4Gamer.net ― 【速報】「ラグナロクオンライン」の血を受け継ぐ,キム・ハッキュ謹製2D MMORPG「Project R1」がEX2011にて発表(Project R1)


CR江頭2:50M312TP(豊丸産業):パチンコビスタ(パチビス)
本年最大のオレニュース。
【ニュース】
オービット、アダルト美少女ゲーム開発を無期限休止 震災の影響で - ITmedia ガジェット
ふむ・・・。


PSN Hacked――問題の根はどこに?(1/2) - @IT
再発防止とかそんなレベルじゃないよなぁ。


『AQUAPAZZA』稼働予定日のお知らせ | AQUAPLUS
ゲーセンでプレイするには図太いスキルが要求されるな!!


Xperiaに新モデル 「mini」とキーボード付き「mini pro」 - ITmedia ガジェット


【藤本健のDigital Audio Laboratory】第460回:オンキヨーの新サウンドカード「SE-300PCIE」を検証 -AV Watch
すこし前に、Win7とサンブラの相性悪いと聞いたので。


アニメBDを現在計25作品マラソンしてる猛者登場・・・1ヶ月にかかる費用約10万・・・|やらおん!
ヱヴァ、ユニコーン、そらおとfくらいか。
ハガレンが終わって楽になったからそらおとのBD-BOXにも
手を出したけど後悔はない。


『けいおん!!』ローソンフェア開催!ぬいぐるみの奪い合いで警察沙汰など激しい戦争が!:萌えオタニュース速報
日本は平和だなぁ~ほんと


あたっく系
あー、エクセレントの評価はどこもみても同じだなぁwww
ウィッチーズはクセが強いけど個人的には好き。
とびでぃばいんが360で発売されないものか(ねーよw



【みーねるの独り言】
◆狼に角が生えた日
 FF11なんですが、LSのみなさんや、フレンドなんかでキャラ名の変更が多いです。
 そんな中、倉庫キャラも含めてすべて無傷だったのはどういうことだ・・・。
 まぁ、この名前が使われていたらそれはそれで困っていたところだけど。

 しかしまぁ・・・、今回のバージョンアップは過去最低かもしれんな。
 新コンテンツのヴォイドもやってみたけど、これ石のストックに20時間必要なのに
 戦闘自体は10分かからん。そして金鉱1個だけとか、藤戸と伊藤を呼んで来いwww

 さらに宅配が全面的に死亡して木工をモリモリ上げている最中に宅配できないとか
 マジで倉庫圧迫して材木に埋まっちゃうんだけど、どうしてくれるの?ねぇ??
【ニュース】
XBLAリマスター版『ガーディアンヒーローズ』のスクリーンショットが公開【UPDATED】 - Game*Spark


ソニー平井副社長が謝罪 全会員にパスワード変更要請 - ITmedia ニュース
【PS3情報流出】ソニー、利用者全員の流出を確認 プレステネット7700万人 - MSN産経ニュース
ソニーがネットサービスの再開を延期 個人情報流出問題で - MSN産経ニュース
全員でござるよ、アンソニーさん


『あの花』町おこしの為に秩父警察も巻き込んだようだね|やらおん!
秩父もやる気だな・・・。しかしメンマ


『俺の妹』編集担当の三木さん「萌えニュース板で3レス目に「オワコン」と書かれ、それが心残り」|やらおん!
オワコン


ワンセグ、おサイフ、赤外線、全部入りの新モデル“Xperia acro”が発表 - ファミ通App


いま格闘ゲームが盛り上がっている理由って? | web R25
小足みて・・・(ry


asahi.com(朝日新聞社):冒険の中、喪失を知る 新海監督新作「星を追う子ども」  - マンガ+ - 映画・音楽・芸能
まだ観てないんだけど、新海作品っぽくないという感想が目に付く。
PVもそんな感じだったしなぁ~・・・。


C2機関 / 2011年5月~
納豆本と書くと、某シルバーソウルのメガネくのいち本と勘違いされるが
正真正銘の納豆の同人誌。誰得とか言わないようにっ!オレには鬼ストライクです。


『禁書目録』作者鎌池先生がまた新しく伝説を作ったぞwww|やらおん!
