主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
【週刊ジーパラが批評22】ソーシャルゲーム化する各種ゲームタイトル!?/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
チートして「どうよオレつえええええええええええwww」と自慢している厨と
ガチャを回している人間は変わらんというのが個人的な見解。

・手段は問わない
・やれることは限界まで突っ走る
・ブログだろうがなんだろうがとりあえず他人に報告せずにはいられない(ここ重要


話は変わるけれど日本の文化だと金払いのいいお得意様って、
余所に行かないように色々ともてなすけれど、ソーシャルゲームって
逆に金を使えるだけ使わせるという印象もある。

話はさらに変わるけれどオレが楽しめないからといってソーシャルゲーを否定しない。
キライだと宣言はするけれど、だからって友人が楽しくプレイしていることを
否定しないし、蔑視することもない。好みは人それぞれ。ゲームだろうが、
異性だろうが、ラーメンだろうが好きなものは人それぞれ。だから否定しない。

それであってもソーシャルゲームはやっぱりオレには馴染めない文化だ。
【ニュース】
シリーズ最新作『ポケットモンスターブラック2』『ポケットモンスターホワイト2』が6月にDSで発売決定! 謎の伝説のポケモンも公開 - 電撃オンライン


週刊少年ジャンプ新連載「パジャマな彼女。」なにこれエロいww|オタク.com


藤本健のソーラーリポート:巻き取って持ち運べる太陽光発電器「どこでも発電 緊急災害セット」を使ってみた-家電Watch


Sony Mobile Communications、「Xperia P」と「Xperia U」を発表 - ITmedia ニュース


Vitaは「最後の携帯ゲーム機」に? 「別売りメモリ必須は欠陥」「大きな失策」と厳しい評価 (1/3) - ITmedia ニュース


『ファイナルファンタジーXI』史上最大の10周年記念イベントが6月に開催決定 - ファミ通.com



【みーねるの独り言】
◆土曜
 遠方より友人がN64やPC-FX、フルアーマーMDなどをお持ち帰り。
 中でもXVIには個人的にもすごく愛着があったけど、起動したら電源落ちたぽい。
 どうもコンデンサの液漏れぽいが、自分で修理してでも起動してやると言ってた。
 他のゲーム機は問題なかったぽいけどNEOGEOCDZのアダプタがない。
 時間をみて探してみようと思うけどもう電気も通ってないから昼休みしかできない。


◆日曜
 姉さんがやってきてマンガや同人誌をお持ち帰り。
 新居にもご招待してみたり。


◆FF11
 日曜のヴォッチでトキハーネスをげっつ。
 オセロメヘッドを買って装備してみたけどどこの部落出身だ、オマエ?な
 グラフィックに絶望・・・。性能はいいのにこの蛮族っぽい格好がなぁw
【ニュース】
Twitter / @Nintendo: [岩田]ところで、月曜日に電子版媒体で当社に対する不 ...
どうみても日○のあの記事を直撃してる。


マスター前の闘いが(笑): 開発日誌
きた!虫姫さまきた!!
早くやりたいっす。


PS Vita用ニコ動アプリ「ニコニコ」本日アップデート - 機能追加やバグ修正など - Phile-web
そんなのどうでもいいからflv形式の動画をh.264変換して
視聴できるようにしろよ。マイリストのほとんどが再生できねーんだって。


「ラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして
3作とも新規でプレイしているオレには問題なかった。
・・・と思っていたら、はじめてのデート中にフリーズして
「デートをすっぽかした」ことになってしまい顔面ブルーレイ。


『初音ミク and Future Stars Project mirai』体験版を配信開始♪/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
体験版やっておくか。
音ゲーなのか、キャラゲーなのか見極める意味も含めて。

きっとエロイ人も3DSを買っていると思うし。


ここに病院を建てても手遅れだ...ドイツの紳士がPS Vita『ドリームクラブ』で大発狂(動画あり)(Kotaku Japan) - エキサイトニュース
嗚呼、とてもゲハな香りを感じる外人さんだw


劇場版「Zガンダム」3部作が5月にBlu-ray BOX化 -AV Watch
ん~・・・・。


買い換えるべきか?定番WiMAXルーターの進化版を試す! - デジタル - 日経トレンディネット
たしかに料金系には疑問を感じるけれどパケ放題(3G通信費)を考えると
Wimaxのがお得なんだよなぁ~。今の生活エリアならまったく問題ないし
万が一、固定回線にトラブルがあっても通信手段が確保されているという
安心感もあって非常に気に入っているっすよ。



【みーねるの独り言】
◆SCEBAIやゲドー社の連中を彷彿する宇宙海賊がイカス
 原作者が同じなんで当たり前なのかもしれんけどセリフのやり取りが細かい。
 つーか、宇宙海賊行為がゲドー社の惑星侵略業務に非常に似ているのは
 どっちの世界でも存在している銀河帝国の陰謀なのか、これ?w
 やっぱりSFモノは知識と設定がある程度必要だなといい意味で再認識した。
 つーことで、この監督にそのままエリアルをフィルム化してほしいと思った。


◆本当の地獄はまだ先だったりするらしい
 聴いていた・・・というより聞こえてきたゼニマスの情報通り、
 CDに付属するらしいね。問題はあの人数なんだろうけど
 オレにはカンケーネー。カード欲しさに自分を見失うといい。
 一定の金額で確実にレアモノをゲットできるんだしガチャよりも
 コストパフォーマンスはいいんじゃね?そこに愛があるのかは
 別の問題になるんだろうけどさ。楽しめればいいんじゃね?
 オレは楽しめない要素超盛りすぎて絶対にプレイしないけど。

 ただ言えるのはリスクはゲーム内で負うべき。
 景品でリスクを軽減とか意味がわからんよ、ホントに。

 なんちゃら商法を蔑視してたけど今どんな気分?というクマの
 AAを特大フォントで貼り付けたい気分を抑え込んでます。


◆ヴァナコン
 DVDが届いた。
 5.1chかつ大音量で聴きたい気持ちをぐっと抑えて視聴。
 ん~、ウィンダスのピアノアレンジがいいねぇ。実に沁みる。
【ニュース】
『マブラヴ』シリーズ初のTVアニメ『トータル・イクリプス』のスタッフ&キャスト&ビジュアルが公開! - ファミ通.com
サテライトか。
個人的には8bitのほうが良かった。


グリー、「探検ドリランド」の複製カード回収--アカウント停止も - CNET Japan
ぶっちゃけアイテム複製なんて・・・。
DC版PSOなんて一番上の船の部屋が全部○○くださいだったぜ。


怒首領蜂最大往生 公式サイト
キャラ絵があっさり塩とんこつ風味になったな。
まぁ、キャラデザが凪良ってことで仮にコンシュマー版が発売されるとして
PS3専売だろうがお布施いたしますよ。まさかPS3で発売するなんて
ことは無いと信じてます。・・・そもそもコンシュマー機で発売するんかな?
最近の感触だとアップルストアで配信で終わりそうでこわい・・・・。


英雄*戦姫 天狐オフィシャルウェブページ
赤樽を召喚しようと思ったが型月に「ZEROお布施」を実行済みだった。


Colorful Pieces of Game::イースの同人誌の電子出版版製作中
購入決定メモなので。



【みーねるの独り言】
◆続・引越し
 普段使うものはすべて移動させたつもりだったけれど、
 旧宅に残っていて着るかもしれない衣服を取捨してお持ち帰り。
 さらに遠方にいる友人へ「出産祝い」として「着払い」で送りつける
 ガンプラをまとめてダンボールへ突っ込む。しかしPGはデカすぎて
 入らないので週末にでも新宅へ移動してGWに投げつける予定。

 ほかにもRD-X1などのAV機器も持っていきたかったが
 ぶっちゃけた話DVD-RAM、DVD-Rの録画データは随分前に
 PCでエンコしてMP4としてPS3で再生しているからその役目を
 終えていたりする。まぁ、スカパーの録画もBS・CSのラインが
 新宅に通っているんでそっちがメインストリームになっている。
 スカパー!HDのチューナーは使う予定だけどアンテナの問題があって
 どうするかまだ決めかねている。屋内設置でどれほどアンテナレベルが
 劣化するのか予想できない。大家さんに連絡して外壁にアンテナを
 設置していいか確認してみることも考え中。


◆ドリキャス
 PS2は捨てると決めたがドリキャスはお持ち帰り。
 でもソフトがシスプリとサクラ3しかないというのはどうなんだ、オレ。
 他にもいろいろ持っていたはずだ!と探したらドリームパスポートと
 PSOが一緒に発掘されて爆笑。そういやドリキャスでネット接続したなw
【ニュース】
4Gamer.net ― [AOU2012]すべてを“開放”した,まったく新しい鉄拳――「鉄拳アンリミテッド(仮称)」原田プロデューサーへインタビュー
4Gamer.net ― [AOU2012]完全新作2D格闘「アンダーナイト インヴァース」のインプレッション。フランスパン代表なりた氏へのミニインタビューも掲載
格ゲーはやっているんだけど、バーチャ4EVOくらいのコンボ数で
丁度いいと思うのよね。個人的には多くても技10回くらいかなぁ。


ごはんとおかずが同時に作れる!――タイガー、炊飯ジャー「炊きたて」シリーズに新モデル「tacook(タクック)」を2月発売 - ITmedia ガジェット
ちょっと気になったけど3合炊きなのね。


ニュースリリース : 2012年2月20日
なんだかんだいって年末の勢いが凄まじかったということか。
それに春も新作あるしの~。そんでもってサードつぶしの
ポケモンも温存してあるしまだ伸び代はあるな。


ソフトバンク、下り最大110Mbpsの「SoftBank 4G」24日開始 - ケータイ Watch
Xiもこれも通信量制限制なんだよねぇ~。
これで月間30GB(1GB/日)とかならまだわかるんだけど、
SB:5GB、Xi:7GBってニコ動とか見てたら速攻で上限にいくんじゃね?



【みーねるの独り言】
◆13-2
 アマゾンですら半額以下で腹筋崩壊。
 ブランドが崩壊してるのか?と思うかもしれんけどこれはFFという
 ブランドへの安心感が小売にまだ根付いているせいだと思う。

 ある意味正当な評価をしてもらえないということについては
 可哀相なタイトルだと思うけど内容が良ければ発売約2ヶ月で
 半額以下にはならんよなぁ~・・・。



◆FF11
 なんのかんのと言いながらまだまだ現役。
 最近はすっかりモンクでの出動となったんでメリポWSを振り直し中。
 つーか、ヴォッチだとクリ修正WSのダメージが安定しないのよね。
 これでもメリポのDEXは12振りしてビクスマのときは157まで
 DEXを上げていても涙が止まらないダメージもあるという・・・。
 そんなわけでメリポWSに安定したダメージを求めて振り直し中・・・。
【ニュース】
『エウレカセブンAO』4月12日より放映決定! 製作発表会でゲーム化も判明 - ファミ通.com
エウレカなのに日曜朝7時じゃないとか有り得ない。


本が売れないのはオマエのせいだ! 連載漫画家同士がツイッターで7時間バトル (1/3) : J-CASTニュース
昨日嫌儲にスレ立ってたやつだな、これ。

ぶっちゃけ「こじか」はコミックハイ向けじゃないと思うよ。
当時のバンチのわー太と同じで雑誌のカラーに合ってないと思う。
とはいえ結城作品もコミックハイというより昔のファンロードっぽいしなぁ。

バクマンのパクリじゃないけど「このマンガはジャンプに合っているか」が
重要なんだとおもう。個人的にはどっちもコミックハイに合っていないと思うw

ちなみに売れている作品に雑誌のカラーを合わせるなんて無価値です、はい。
そんな方針なら編集なんて仕事必要ない、市場調査と営業だけで済むって。
いわせんなはずかしい。


ラブプラスのカノジョメールが凄い | web R25
たしかにもっさりしているけどストレスを感じるレベルじゃないが、
前作をやり込んでいるカレシはストレスで寿命がマッハかも?

イワッチメントをつけたまま床に置いて寝ながらやっていると、
姿勢が固定されるせいか3D映像がブレなくていいね。
・・・今までの部屋だと寝ながらやるスペースなかったのだよ。


IIJ、個人向けサービス「IIJmio」において、LTE対応の接続サービスを提供開始 | 2012年 | IIJ
従量制って・・・意味がわからん。

下り75Mbps(エリア外14Mbps)は魅力的なスピードだが
100MBあたり525円ってどうなのかね・・・。


内向きNECの迷走、1万人削減の悪夢が再び (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
つっても1万人削減は契約している下請け企業がほとんどなんだべ、きっと。
モバイル端末もダメ、パソコンもダメとなると残るのは放送映像機器だけだな。
【ニュース】
本日はいつもにも増してキツイがどこもおかしなところはない。


『アクアパッツァ』人気2D格闘ゲームがプレイステーション3に移植 - ファミ通.com
PS3のみと知っていたが、こうやって告知されるとキツイなぁ~。
ということで360で発売しない格闘ゲーはいらんのでポイ。
たとえそれがタマ姉でもです。これがオレのジャスティス。


3DSがPSVitaから奪ったもの [ゲーム業界ニュース] All About
このひとさ、真性のソニー信者だよね。

それと何かとPSPのときと比較しているけど意味がないんだよ。
あの頃はPSPの液晶はケータイじゃ絶対にマネできない大きさだったし
なにより、ゲームソフトのブランドイメージも今より落ちてなかった。

つーか、今でもモンハンガーモンハンガーとかどこの希少種だよw


初期費用も更新料も無料! ジャストシステム、新総合セキュリティーソフトの勝算 - デジタル - 日経トレンディネット
ネタかウソかわからんが、このソフトでヤマダをスキャンしたら
余裕でスルーしたという報告があって別の意味で安心した。
無料のウイルス対策はMSEがあれば他は必要ない。


シリーズ復活の兆し?カプコンが『ヴァンパイア』の新たな商標を登録 | インサイド (その他、全般のニュース)
あー・・・。


PS Vitaゲームレビュー「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」 - GAME Watch
PS Vitaを持っているなら絶対に遊びたい、ゲーム好きなら本体ごと手に入れてもらいたい。
遊ばないなんてもったいない! それほどに強烈にオススメできる作品だ。

ウソですな。重力を掴むためのプロセスが面倒でアホらしくなる。

3ステップも必要なんだぜ?
重力開放⇒重心を決定⇒重心へ向かって移動

これなら単に通常重力が効いている建物は忍者のような壁上りさせて
空中移動だけを重力開放にしてくれたほうが操作しやすい。
つーか、これならジャンピングフラッシュのほうが単純で楽しいよ。

このゲームのウリになる部分のはずなのに操作に手間取ると・・・、
このねーちゃん、なんでポカンと浮いてん?感情が昂ぶると浮いちゃう
エレメントでも持っているのん?(おい

正直申しまして体験版で終了。マジでいらないゲームでした。
なんでかネット(大爆笑)じゃ方々で絶賛されているけど
それはアレか?オレがオールドタイプだからなのか。



【みーねるの独り言】
◆FF11
 最近LS活動が終わったら速攻でログオフしている。
 活動終了時間を狙ってゼニマスの話題を振られて困っているのですよ。
 本人に「マジで興味ない。初代と360版だけで十分」と言っても
 どうにも他にこんな話をできる「ある意味貴重なフレンド」は
 自分以外いないようで、それとゼニマスにどっぷりハマっているけど
 それ以外の話もするわけなんだけれど基本的に「騙されやすいタイプ」
 だなと思ってみたり。ネットで見たけどあれは本当なの?とか・・・
 その時点で騙されているっちゅ~の。

 アイマスは好きだけど・・・、

  ・アニマス嫌い(ゼノはアニメとして普通に見れた)
  ・声優どうでもよす
  ・DLC買わず

 と狂信的な信者さんからみるとアンチ扱いされるがアイマスのために
 360を友人から譲ってもらったようなもんだしネット対戦はじつに
 楽しかった。でも基本的に狙える条件ならジェノ打ちを優先してたから
 360から始めたPにはかなり嫌われたと思うけどねん。

 そんなわけでバレンタインでチョコもらえたよ!!!とか
 報告されても【おめでとう!】としか返信できぬ、すまのうござる。

 フレ:アイマス本スレ
 オレ:一歩引いた視点スレ

 これくらいの温度差があるのは間違いない。
【ニュース】
ヒロイン全員が障害者の恋愛ゲーム「かたわ少女」開発チームインタビュー - 日刊サイゾー
あら、かたわって完成していたのか。
まるでチェックしていないからシランカッタ!


iTunesでホイットニー・ヒューストンを値上げしたのはAppleではない? ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
企業イメージ最低だな。


ホイットニーさんアルバム、値上げ問題でソニー謝罪 日本経済新聞
批難されて謝罪とかするくらいなら・・・というかこの程度のシナリオは
誰にでもわかるべ。つーか、死後30分後に価格を変更すること自体がどうなん。
それで「誤った価格」と知らずに購入したお客様へのフォローはないんですよね。


ニュースリリース | 2012.02.15 ジャストシステム開発の新しい総合セキュリティソフト「JUSTインターネットセキュリティ」を本日より無償提供
嫌儲のスレをみたけどこれはいらんなぁw
基本無料だけど広告なし仕様にするには課金だし。



【みーねるの独り言】
◆まだまだ
 片付けが残っておりますが、普通に生活するには十分なレベルになりました。
【ニュース】
Amazon、ついに「Kindle」を日本発売!しかもドコモ回線が無料で使い放題の神プラン! -- すまほん!!
きたかっ!

【清水理史の「イニシャルB」】 圧倒的なスペックと利便性を誇る最強WiMAXモバイルルーター NECアクセステクニカ「AtermWM3600R」 -INTERNET Watch
モバイルルータ AtermWM3600R | 製品情報 | AtermStation
機能詳細ガイド
取扱説明書[第1版]
つなぎかたガイド[第1版]
昨日、荷物が届いたけど同梱物がなかったメモ。
そして実際にゆ~ろ~ど8000から替えてみてひと言。

迷わずWM3600Rに突撃すべき!

自宅でクレードルにぶっさしてPC2台とPS3、360を有線LANで接続、
ノートとVita、3DSを無線LANで接続したけどこれ1台で問題ないな。
PS3のファームウェアを更新しながらFF11をやってみたけど遅延もなく
実にスムーズだった。ついでにちょっぴり重い叔母風呂からスクデイの体験版を
ダウンロードしてみたけど、まぁ~重いものは時間がかかりますなw

でもニコニコのアニメチャンネルとかバッファが追いつかなくなることも
ないですしよかばいよかばい。

ちなみに今朝自宅でスピードテストをしてみたらMAX850Kb/sだった。
これくらいの速度が出ていれば個人的には十分です。



【みーねるの独り言】
◆引越し完了
 土曜、職場の友人にきてもらってスチールラックをばらしてみる。
 そのまま新居へ持ち込んで組み立ててみる。木造アパート故、PCを
 直接床に置くと振動するので一番下にラックを設置。ついでに書くと
 床の掃除が楽チンになるという理由もあったりする。
 ゲーム機やシアターセットも梱包して準備完了。

 日曜、昼頃から作業開始と言っていたオヤジが8時30分にやってきた。
 確定申告の作成があるから予定を繰り上げたというので仕方がない。
 PC、ゲーム機、シアターセットの他に布団や掃除機、便座を新居へ移動。
 オヤジに便座の取り付け工事をお願いしながらテレビ、PCモニタを設置。
 アンテナを接続してみるとどうやら110℃アンテナ線もきているようで
 BSがくっきり映った。分配器を買ってこないとアカンな。

 普段使うものだけの設置を完了してFF11にログインすると20時過ぎ。
 エイン終了後、PS3と360、シアターセットを配置して就寝。



◆シェルノサージュ
 なにやら追加シナリオは課金らしいという・・・。
 しかも全13話+3話構成というロングスケジュール。
 なんというか原崎を思い出さずにはいられないんです。
 ちとプレイしてみたいと思ったけど課金前提の本編とか前代未聞すぎて
 予約すらしてませんぜ・・・。リッジといい、Vitaはこんな売り方に
 なっていくのかねぇぇぇ・・・・・・・・。
【ニュース】
モバイルSNSゲームが儲かる本当の理由。かーずSPはなぜ15万もつぎ込んだのか? - Togetter
へー、10万円使ったんだースゴイネー(あそ棒
100万人(笑)のゼニマスの次の企画はアレだべ?
新規勧誘優待とかだべ?


4Gamer.net ― 「FINAL FANTASY XIV」で3月27日にワールド統合実施,3月1日から移転先選択が可能に
まだあったのか・・・。


☆ ARからの・・・弾幕!? 『初音ミク and Future Stars Project mirai』新機能をドーン! ☆ - 週刊ディーヴァ・ステーション
ほぅ


『SHINY DAYS』 体験版01 - YouTube
誠氏ね



【みーねるの独り言】
◆ぐはっ・・・・
 おとんがオレに相談もなく固定回線の契約を切っていた。
 ノー!!!!これじゃ仕事(FF11)ができないじゃまいか!
 しかし「とらいわいまっくす」で借りているモバイルルーターで
 ノートとデスクトップ(USBのWiFiアダプタ)でログイン
 してみたらアビセアでも特に問題なくプレイできてうっとり。
 これは週明けに届くえ~た~むの新製品への期待が高まるな!


◆引越し
 だら~~~~り進行中(オイ
【ニュース】
統計に含まれていない、知られざる巨大ゲーム市場:日経ビジネスオンライン
DSのドラクエのとき、ヨドバシの什器の近くにはDSを持ったおっさんが
ウロウロしながら子供が遊ぶのを待っていたのは素直に笑ったものです。


ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo
普通の「社長が訊く」かと思ったら最後ページの画像で緑茶吹いたw
どうみてもカツ丼ですね、わかります。



【みーねるの独り言】
◆キモいから名前で呼ぶな
 さて、表題でブチッ!!といくのはやめていただきたい。
 これはFF11のからくり士のクエスト名で使われている。

 最近からくり士の装備を見直そうと色々みているんだけど
 マントの選択肢がなさすぎて・・・、

 ・お~でんのエーシルマント
 ・あびせあのポテンティアケープ
 ・えこーずのカラゴズマント、ベロヌスマント

 という具合で現状はパンタンケープを装備中。

 中途半端に装備できるものが増えてきたけどビクスマの
 クリ率を上げるならやっぱりDEXを上げないとダメかな?
 ・・・と思っているからパンタンケープ一択なんだけど
 ベロヌスマントは非常に気になる装備ではある。

 ま~、からくり士なんて裏でWS狙いくらいしか役割ないから
 ぶっちゃけフル薄金でもいいかwwwと思っているのも事実。
【ニュース】
【速報】ToLOVEる ダークネス アニメ化決定か!? 2月18日に重大発表!|オタク.com
アニメ化するにしても原作のストック数あまりないよなぁ~。
面白ければオリジナルでもなんでもいい。


魔法先生ネギま!:累計2000万部の人気ラブコメディー 連載9年で幕 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ガンパレもどきのゲームが惜しい出来だったなぁ~・・・。


カオスな情報置場 : ゲーム業界人に聞く、「ゲームのプレイ動画ってぶっちゃけどう思う?」
MSGみたいなムービーゲーはやるの面倒だし動画でいいy(マテ


警告!スマホの飛散防止フィルムは絶対に剥がしてはダメ | ガジェット速報
・・・・普通すいてわろえない



【みーねるの独り言】
◆引越し
 3ドアの冷蔵庫が重かった。
 水曜なのにまだダルさが取れない。
【ニュース】
前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場! - シネマトゥデイ
妄想が爆発してしまう!


アイドルマスターにとんでもなく破茶滅茶なアイドルがきたwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
自慢げにコンプした連絡がきたゼニマスのまとめ。
DLCに貢献してきたPといえどもリアルラックは
ハードルが高いってことなんだなぁ~・・・。


パチスロの規格解釈基準を一部改正 @グリーンべると|NEWS DASH|
またもやゴッド決め撃ちの改正かいな。
そもそも小役を目押しできないおばちゃんは店員を呼んだり
しているんだけど、これは代打ちにならんのか?という疑問は
そっと胸の中に閉まっておこう・・・。


照英inヴァナ・ディール
発表のときがついにっ!!!


『NEWラブプラス』にデータを引き継げる『ラブプラスTOOLS』販売決定/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
200円か。店主、これを1つもらおうか。


UQコミュニケーションズ・URoad-HomeのWiMAXハイパワーを試す【勝手にTry URoad-Home(シンセイコーポレ... | 特集記事 | Android(アンドロイド)総合情報サイト AppComing(アップカミング)
これはスゲイな・・・。


今年のバレンタイン、ユニークなしゃれふんに流行の兆し - Ameba News [アメーバニュース]
ないない。(AA略


Skypeは間違い? スマホの料金を劇的に下げる「IP電話アプリ」の選び方 - デジタル - 日経トレンディネット
まだ早いかな・・・?


Neoromance White Day Message 2012 | ネオロマンス・ホワイトデーメッセージ 2012
ネオロマンスもかなり・・・・すごいな・・・・w


日々是遊戯:違法ダウンロードは悪ではない? 「Angry Birds」「Minecraft」開発者の発言が話題に - ねとらぼ
違法ダウンロードとは違うけれど、ミクやアイマス、東方の人気に
火がついたのはどうみてもネットの力だしなぁ~。で、ファンが
一気に増えてご覧の有様だよ。


Vitaは「ワンダースワン以下の販売数」「誰も買いたがらない」 Forbesに厳しいコラム - ITmedia ニュース
グンペイをバカにすんな!!!


ToLOVEる☆LOVE 塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラはおっぱい揉み揉みされるティアーユ!金髪巨乳眼鏡ドジっ子教師マジたまんねぇ…
ゴールドセイントを凌駕するスピードで保存だべ。


小売りと敵対するソニー、小売と共存する任天堂とマイクロソフト
今日もゴキb・・・ソニー信者のみなさんが爆釣のご様子で一安心。

ぶっちゃけゲーム業界に流通革命をもたらしたのはソニーだった。
でも、その先にあったのは小売殺しだったんだよ。

中古やるな、中古やったら新作卸さないから覚悟しろよ?
ソフトの返品・・・ですか?ナニ言ってんの?
勝手に仕入れたのにふざけたこと言わないでくださいよw
あ、でも今月もたくさんのゲームを発売するんでいっぱい
注文してくださいね。仕入れも安いしお買い得ですよ?w

というような感じでどこもかしこも中古ショップ消えた。
実際、ソフマップや昔のメッセとかPS関連の中古は
やってなかった。で、メッセの場合は会社を切り離して
中古専門店をげふんげふん・・・(察しろ

デジキューブもそうだったけどやっぱりソニーの流通革命は
市場の改悪以外のナニモノでもなかったと今になって認識した。
【ニュース】
おっぱいの計算式が発表された。 | A!@attrip


『ドラゴンズドグマ』の発売日が決定!――主題歌はB'z、『バイオハザード6』体験版のコードも同梱 - ファミ通.com
デカそうなプロジェクトだったしこの起用もなるほど・・・って感じです。
それにしてもバイオの体験版配布の日程が誤差ってレベルじゃないな。


[dev1075] ヴォイドウォッチの調整について
[dev1076] HP回復量の調整
[dev1078] コンフィグの調整について
[dev1077] 魔法/忍術の詠唱時間調整
FF11関連もっさりんこ。


あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | PS Vita スロッターマニアV BLACK LAGOON(ブラックラグーン)
ん~、エウレカなら欲しかったかなぁ。
THUNDER、DISCUP、獣王あたりをまとめて・・・
会社も違うしムリだけど高解像度でやってみたいんぬ。


1人のゲーマーに耳を傾けたインディ開発者に賞賛の声
一方、どこぞの10周年を迎えるMMORPGの開発チームは
ユーザーの意見は聞いている風だけど聞いているだけだった。


PlayStation?Network 障害・メンテナンス情報 | プレイステーション? オフィシャルサイト
そこそこ期待値の高いラグナ発売日の深夜にメンテとかふざくんなwww
せめて今日の深夜とかに調整できなかったのかい・・・。


どう見てもギャグ!? 豪華スタッフなのにC級テイスト漂う『戦姫絶唱シンフォギア』 - 日刊サイゾー
誤解があるんで歌う理由は聖遺物から展開するパワードスーツを維持するため。
そんでもっていつも通りの通常兵器じゃノイズに対抗できないから、
歌いながら戦っているのございます。

で、ギャグなのはどちらかというとヒロインの「暴走」だべw
これホントにヒロインなのかよ・・・って噴出したわwww


テレビ番組の海外転送サービス差し止め命じる NHK、民放の訴え認める 知財高裁 - MSN産経ニュース
んと・・・個人でリモートするのはOKなんでVITAでPS3を
ネット経由でリモートするのは問題ないお。


とどまるところを知らないエロさがここに―― 『境界線上のホライゾン』より賢姉こと葵・喜美の素敵ッ♪ な抱き枕カバーが登場! - 電撃オンライン
本編でもコメンタリでもチ○コ連呼していたし、
これくらいの脱ぎっぷりは想定内でした。



【みーねるの独り言】
◆アイマスもとい、モバマス改め、ゼニマス
 勝手にやってろよ。こっちに話題を振ってくんなよ。
 アケマスか、箱○の初代しかアイマスじゃねぇんだよ。
 好きなヤツは好きなだけガチャ回せばいいやん。
 好きなんだから止めないし、そもそも止める気もないよ。
 自慢げに今日は数回でレア引けたよとか報告イラネ。
 マジで勘弁してくれ。ゼニマスの話題については一方通行で
 今後も続くようならBL入れるんで、よろしく。(最後通告

 本当に興味がないんです。
