主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
そごう横浜店:店舗情報
エヴァンゲリオン展
7月19日(土)~9月7日(日)

ふぬ、行ってみるかな?



【関西の議論】「エヴァ」「ガンダム」「宇宙兄弟」美術館で続々企画展、大盛況…「美術館がアニメばかりでいいのか」と批判の声も(1/3ページ) - MSN産経west
ふぬ、世の中にはこんな意見もあるのね。



IslandDays 更新データ配布のお知らせ
初プレイは全員そのまま漂流生活を満喫・・・というつまらないエンドですた(マテ

そういえば、どこかのイベントで誠市ねが分身してたな。



? USFIV EVO 2014: LOUFFY (Rose) vs BONCHAN (Sagat) Grand Finals - YouTube
初代PSパッド愛用ってところがすごいと思います。
パッドでこの操作だもんなぁ・・・



恋姫演武
コンシュマーで発売してもどうせPS系なんだよなぁ・・・
格闘系は箱環境でやりたいんだけど、日本じゃ無理そうだなぁ・・・
そしてDLCで追加キャラを有料配信とかするんだべ、萌豚系だしw
そうなると結局買わないから箱○でVF4、チャロン、アルカナしか
やらないんだな。



『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』に“マリー”が参戦決定、どんな戦いを見せる!? - ファミ通.com
フルプライスで有料アンロック方式はマジやめれ。
格ゲーを買わなくなったのはこれが原因で
ジョジョの詐欺商売で「格ゲー買わね」になった。

なのでウル4も予約すらしてません。



【コレはヒドイ】ソニーがTwitterのフォロワーを買ってしまったわけ | More Access! More Fun!
コメントを出すにはまだ早いけど、ファーストインプレッションは
「いくらなんでも雑すぎwww」の一言です。

今後の動きに注目していきたいです。



真夏のミステリー?不正疑惑のソニー「Xperiaアンバサダーサロン」アカウントのフォロワーが2万人→800人に (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
そして翌日のフォロワーを見て朝から壮絶にワロタ。



デバイスプラス登場!|PS Vitaと3Gでつながるドコモ
WiMAX2+を使っているんですがっ!!!




【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆艦これ
 綾波と川内が改二になりました。
 飛龍さんと妙高さん、それに羽黒さんがまだ育成中なのです。
 重巡は扶桑さん、むっちゃんとかの戦艦を手に入れてしまったせいで
 ほとんど育成してなかったのよね~・・・。特に妙高型はっ!!

 五航戦の育成も残ってるしMI作戦までに育成できるかなぁ・・・

 ・・・なんて書いてたらメンテ終わってて蒼龍も改二きちゃったよ。




◆アイギス
 ヒーラー不足と気が付いているのにシズカを50ccしてみた。
 しばらくはディーナと2枚看板でメインで使っていく予定。
 ヒーラーの育成が終わったらマリベかジェリウスを育成予定。
【みーねるの独り言】
◆PULSE wireless stereo headset Elite Edition
 たいして役に立たないまとめで申し訳ございません。
 その1 その2 その3
 その4 その5 その6
 その7 PS3 Pulse Elite Manager Wireless Headset Applicationのところが重要



◆腰痛
 6月に入ってすぐに重度のぎっくり腰。
 一か月を経過した現在に至っても鈍痛が続いております、はい。



◆SAO ホロウなんちゃら
 いつアマゾンで予約したのかさっぱりわからんのですが、
 購入履歴を調べたら、かなり古い時期でびっくりした。

 ぎっくり腰で一週間ほど休んでいたため録画データを見ているか、
 ワイドショーをみているか、エクスペリアZでアイギスとか
 やっているか、くらいだったんで寝ながらこのゲームもプレイ。

 前作?にあたるPSP版もプレイしていてMMORPGらしさがあって
 プレイ初日~4日くらいは楽しんでたけどゲームの進行速度と戦闘速度が
 噛み合ってないのが原因で77層くらいまでやって積みゲーとして処理。

 なのになんでまた買っている、自分?



◆艦これ
 捕鯨作戦をかれこれ三桁ほど敢行していますが未だブリーチングを目撃できず。
 夕雲やら鈴谷やら熊野やら金剛型、伊勢型ばかりで禿げあがっております。
 このゲームでこんなにも禿げあがった記憶がありません・・・・。

 ところが、ここ最近オリョクルで赤城さんが2人もドロップ。
 プレイ開始1年になるけどオリョクルの赤城さんは都市伝説だと思ってました。
 乱数って怖いですわ・・・。



◆アイギス
 最近になって本気プレイに切り替えたのが良かったのか・・・・
 余っていた水晶でプレガチャを回したらシビラ、ディーナ、シェリー、
 ジェリウス、バシラ、シズカとミコトさんをお迎えしてしまい、
 艦これの捕鯨ドロップ運を邪神さまに吸い取られたような気分です。

 これまでの主力がシルバーのフィリスやレアン、ソーマ、カリオペだったのに
 ディーナ、シビラ、シェリーのおかげでイベントもそこそこクリアできてます。

 まぁ、ディーナは50cc45で止まっていたり、シビラも34で放置中・・・、
 ミコトに至っては完全に放置です。ブラックの育成は時間もお金もかかりますだ。

 そんな中、イベントには参加しては極☆2くらいまで消化して中途半端な性能の
 イベントキャラを入手してるもんだから、育成枠が圧迫しすぎて脳死寸前です。

 いまはラッシュに対応するべく、シズカ42を50ccさせようと育成中。
 ついでに虹を食わせてなんとかスキル4まで上げたソラノも4~50程度まで
 上げていきたいです。・・・覚醒?いえ、知らないシステムですね。
【みーねるの独り言】
病床にあるので午後までにちゃんと更新できたらいいなぁ~・・・
