主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト
最近は一体型やデジタルサーバみたいな製品しかありませんでしたし。
ちょっと前までは「リビングPC」って言い方をしてましたけど、
「デジタルホーム家電」って呼びますしね。


Intel製SSDのデモ開始、RAID 0で500MB/s超
やっべー、気になってた速度がすんげ~事にナッテヤガランテ。
自称「PC大好きっ子ちゃうねん」な「あの方々」も気になってるはず。


GDH、「鉄のラインバレル」をTV放送後に無料配信
ほぅ、2クールだったのか。
今期はガンダムとこれくらいかなぁ。


おへそよりも家電が危ない この夏「誘導雷」被害相次ぐ
一戸建ての家に分電盤?(´・ω・`)
ちと、壮大な計画になるのでむりんぬ。


3D円グラフを使うのはやめよう
ぎゃー!!3D円グラフを多用していたので今後は注意します。


TV版とは違うのだよ、TV版とは!! な「らき☆すたOVA」が9月26日に発売DA!!
ついカッとなって全巻購入してしまったからOVAも突入せざるを得ない。
こういう買い方はイクナイとわかってはいるんですが・・・、揃えて
おきたいという衝動を抑えることができないのです、はい。



【管理人の戯言】
朝は雨が降ってたけど昼過ぎから晴れやがった!チキショー!!
そんなわけで行きはタクシーだったけど、帰りは徒歩にしました。
ヒマを潰す目的で遠回りしてみたのでケータイで写真を撮ってみたお。

パスタ屋
宮崎にいる「あの方」とランチをよく食べに行ったパスタ屋さんです。
手打ちパスタが食べられたけど量が少なかったのでいつも大盛りにしてました。


ゲーセン
ランチが終わった後、時間が余ったらここで景品を取ってました。
いつ潰れてもおかしくない客入りなのが気になります。


らっきょ
このブログで比較的登場するスープカレー屋さんです。
ランチタイムはライスのおかわりができます。
個人的には納豆おくらカレーがオススメです。


半どん
↑の流れで行くとここを紹介しないワケにはいきませんね。
私たちが飲み会をすると必ずといっていいほどお世話になったお店です。
今ではみんなバラバラなので行く機会は忘年会くらいですけどね。
豚汁、焼きおにぎり、ササミはマジでオススメです。



と、まぁ・・・この写真を見て懐かしくなった方が少なからず
いると思うのでこっちで飲み会 や ら な い か ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1001-b7bdea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
