主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる
数日前から話題になっているニュースです。


第141回 東京ゲームショウ2008 その1 ~PS3は3.5%?
結局ゲームショウには行ってません。
気になるタイトルが無いってはイヤなもんですなぁ。


PSPからPLAYSTATION Storeが利用可能に!! Ver.5.00へアップデートしよう!
トロステ!!


発進準備完了,Xbox 360版「オトメディウスG」が11月20日に発売決定
まさか、4ゲーでも扱ってるネタだとは思いませんでした。


【管理人の戯言】
絶品Wチーズバーガーうめぇぇぇぇ(*´Д`*)
朝から食べるとヘヴィかと思ったけど意外に食べれますね、これ。


その1
久しぶりの更新となりました。
ちょびっとニート生活を送ってましたが紆余曲折あって
なんとか落ち着けそうな職場が見つかってよかったです。

そういえば、職場がトキオ方面なのでここ数日はどこぞのヒゲさんと
一緒に帰ったりしてます。今後ともよろしくお願いします。


その2
ニート中、終日FF11ばかりやってたせいかナイズルの記録が90層になりました。
おかげでミシックWSもナイト、モンク、侍を習得しました。(*´Д`*)b
モンクは踏破30層くらいで解除したんですが、めちゃくちゃ辛かったです。
LSの方々に手伝ってもらったり、フェローを呼び出して潜在解除しましたが
丸々3日かかりましたな・・・。おかげでカニ肉を何ダース集めたことか。



今後の更新は週末になると思いますがよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
箱を衝動買いしました。
やってる暇なかったら、
そしてパパンに取られました・・・・

すーぐそこーにあぶら虫
今週にはディスカスさんが届けてくれますw
2008/10/19(日) 20:45 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20(月) 00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1005-bc33c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
