主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
わたしはダメなロボットですから。
みなさんの役に立てないロボットですから。


ついカッとなって全話見てしまった・・・。
随分久しぶりに見たけど、何年経っても
浩之の声だけは違和感だらけだぜ。



本題はここから
箱○のフレの方は知ってるけどFF11の合間を
ぬってラストレムナントをやってます。

システムを理解するのに時間かかったけど
わかってくると戦闘が楽しいですな、このゲーム。
ユニオンを編成できるようになってからは時間を
忘れて編成しまくってます。

発売直前まで完全スルーだったけど
今年買ったゲームの中では一番だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1017-cb94826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
