主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!
ページの一番上に404って・・・・w
それにしてもちゅるやさんがアニメ化だもんなぁ。


ソニー誤算、ブルーレイが売れず
400の米に涙した。SACDいいよ、SACD。
いまでも録画するならD-VHS最強!!と思ってる。
BDを買うなら液晶(テレビ)、シアターシステムを一新しなければ
いかんので全部あわせて8万くらいで済むなら買ってもよい。


美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
西又米ってそんなに売れたのか。
自炊することはいいことだと思うので継続して買うといい。
おれは地元の米屋さんで買ってるから西又米は買わないけど、
アオイさんの米が出たら買ってしまいそうだ。


カルテル:ニンテンドーDS「液晶」納入 2社に排除命令
どこの業界でもあるような、ないような・・・?


春まで『ファイナルファンタジーXI』削除キャラを無料で復活
クズエニ、必死だな。


「公式やりすぎ」――初音ミクが歌う「ニコニコメッセの歌」人気
人気って認識には程遠いんだけど・・・・。


ウィルコム「WILLCOM 03」などのWindows Mobile搭載機で無料動画コンテンツ「GyaO」が閲覧可能に
機種限定だけどこれは試してみたいかも。


「非モテSNS」1万会員突破 「クリスマスを前に天井知らずのパワー」
「同日新たに、「腐女子」「VIPPER」「ニコ厨」など50項目から
自分の属するジャンルを登録したり、・・・・」ってところだけを
みてもネタ臭しかしませんwwwwww


外周に近づくほどエラーは多発する!  書き込み編
検証データが少なくて参考にするには価値は薄い。
つーか、クソの役にも立たない検証結果にクソワロタw
ソフトを起動した状態での比較検証なら起動したソフト名を
正確に公開すべきだし、その際のCPU使用率はどれくらいだったのか?
なんて情報も必要だろ。この記事を書いてる奴はダメすぎるな。


同人音楽の取り扱い始めました
偏ってるなぁ・・・悪い意味で。


[海外ゲームニュース]『アウトラン』が帰ってくる――『OutRun Online Arcade』が発表
OutRunnersがやりてぇ~。
箱○ Live!に追加されないかなん。

■デキるスーパーナイトに当たるパッチは、やはり違う。
久しぶりに見たけどやっぱニヤニヤしてしまうな、これw



【管理人の戯言】
その1
昨日の日記にも書いたけどヒャッコ・・・じゃなくて白虎を連戦してきたお。
今回もトレハン要員としてシーフで参加。お目当てのもの(佩楯)をそこそこ
引き当ててますし、PT構成的にもわたしがシーフでいても問題ない戦力ですし。
つーか、昔は詩人や盾(ナイト)の人材が不足してたけど今は詩人もナイトも
4人以上いるし、黒や赤もやれる人が多いからトレハン要員で参加できるわけです。

今回、佩楯希望者は1名。トリガーは4つ。
まぁ、1つ出れば良しと思ってサクっと1匹目のトラを倒したら
佩楯とベヒ皮が出てむぎ茶を吹いた。続いて2匹目をズタズタに
したら佩楯と粘糸・・・・。3匹目のトラじゃ佩楯はなかったけど
ベヒ皮が2枚出た。トリガーを1つ残したので今回の白虎さまツアーで
入手した佩楯は2/3個。ネコパン、面目躍如ってところでホッとしてます。

続いて過去オズに突入。
領将(?)NMを次々と倒しましたが、トリガー以外の戦利品は皆無でした。
過去のNMって総じてドロップが悪いような気がするけど、ほかの人は
どうなんだろうか。

FF11プレイ中にリアル友人からチャットが飛んできた。
DSのPSOを買うのか?と聞かれたので「買う」と即答してしまた!
ワイヤレスとWi-Fiに対応してるのがいい。何よりPSOなのに課金無し。
そしてやっぱりビジュアルチャットが気になるんです・・・。


その2
総統に付き合ってゲーセンへ。
メダルコーナーへ行ってみると海物語は空きが無かったので
パチへ移動。こっちも人が多かったけど、アクエリオンが空いてたので
100円をチャリチャリぶっこんでみた。
連続予告から・・・・、
メダル

おー、キャラアップ演出だだだだ!!
これはイケ・・・るのか?・・・・ご、ごくり・・・

































メダルダー

うおー!!役モノ合体演出!!

これは期待せざるを得ない・・・(*´Д`*)

しかしリーチはなんとアクエリオンルナ・・・(´・ω・`)
まぁ、でも連続予告から役モノ演出きてるし当たるべ!!












































メダリ


おィ?(´;ω;`)

これはひでー・・・(つД`)
ちょっとでも期待したオレがバカですた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






















































































































































ビー!ビー!カッキーン!!



































メダルん

うはwww引き戻しktkrwww

今日のオレさま、ネコパン効いてるぽいwww

で、7連チャンしたメダルを総統と海物語で使い切って
有意義な時間(?)をすごしました。



つづく?






























メダル_
ソーラーアクエリオンの顔面のモデリングはかなり好きなのです。
ついでだから貼っておくっす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1024-f3a95c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
