主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
美形ばかりのFF13にアフロの黒人おっさん参入で購買意欲が急上昇
久々に中二(野村)っぽくないキャラの登場。


【重要】2009年4月からの視聴料金変更につきまして[2009.01.14]
今朝、郵便受けを覗いたらこの内容のハガキが届いてた。


『モンスターハンターG』ネットワーク課金にWiiポイント採用
無償ではないのか。ソフトが安くてもなぁ・・・。


カウボーイビバップ:キアヌ・リーブス主演で実写映画化 渡辺監督も参加へ
既報通りですね。


アニメCDランキング:「マクロスF」のボーカルアルバムが1位 「アイマス」対決も
マクロスのCDは売れちょるの~。


南無八幡&遠隔補正検証
最近がんばって上げている狩についていろいろなサイトを巡回ちゅ。
ジョブ板やネ実は脳みそが壊れているのでこういうサイトの情報が
とても参考になります。でもってわたしも与一を目指してますが、
侍でも狩でも最終的には大袖が必要になるってことですな・・・。

昨日、ホープを3連戦してトルク出たけど、格闘(射撃)トルクを
最優先にいただいてますのでぐっと我慢の子。というか弓術以外に
片手刀スキルも上がる首なんですよね。忍はサポレベルまでしか
上げていないのでどちらも上がっていて忍と狩の出動機会が多い方が
入手すべきという考えを元にアイテム取得者候補を発言してみた。

レアアイテムのドロップ時、毎回のことなんだがメンバー全員が
控えめな性格なのか速攻でパスしちゃう流れが強いんですよね。
そういう流れはもったいないと思うので有用可能な方にアイテムが
流れるように「○○さんがいいんじゃないかな」と提案してます。

そういえば、土曜の夜にナイズルをやっているメンバーのタルっ子が
仕事のため、今後の参加が不定期になるって話のときも悶絶控えめな
彼の名前を挙げてほぼ強制参加っぽい流れを作ったな・・・w


次のブームは「痛キーボード」!? 職人の手際とアイデア、情熱に絶賛の嵐
箱○のフェイスカバーとか割と有名な痛シリーズです。



【管理人の戯言】
そんなわけで↑でも書いたけど久しぶりに海活動。
・・・をやりながら持ち帰りの○○○○○○○をお勉強というか仕事。
ということもあって現状、ぶっ倒れそうなくらい眠いです。

寝たのが4時・・・・いや、最後に時計をみたのが4時だから実際に
寝たのはそれよりも遅いわけか。道理で眠い・・・ふもふも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1035-24cbd252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
