主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
IE8インストール時の注意点、Windows XP SP3の場合は要確認
デスクトップがXP SP3なので注意が必要ってことかぁ。
インストールする気なんてさらさらないけどなぁ~www


「パケ・ホーダイ ダブル」でPC接続も定額に、帯域制限は強化
パケポーダブルでデータ通信するよりもイーモバを
新規で契約したほうが安いっぽいのは内緒です。


穴に指を入れる快感――バンダイ「ツッツキバコ」
こういう弾けたおもちゃは大好きです。


Windows XPが「exFAT」ファイルシステムに対応
もう何年前になるかわからんけどFAT32のファイルサイズ制限(4GB)に
直面してWindows2000マシンを作ったなぁ。今ではセカンドどころか
緊急(非常)用マシンとして放置してます。


マーベラス、Wii「アークライズ ファンタジア」戦闘システムなどの情報を公開
声優陣を見ましたが極所的にツボを押さえた布陣ですな。
中村 悠一(グラハム)、石田 彰(カヲル)、羽多野 渉(しんさん)と
なってるので「ある特定種」の女性ファンは即買いなんだろうなぁ。

・・・え? 小西 克幸を忘れていないかって??
この人は語る必要はないっしょ。最近だとアニキですしおすし

お前を信じろ。オレが信じるお前でもない、
お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!


「ストリートファイターIV」,“アーケード待ち受け”をはじめとしたオリジナルモードの数々が明らかに
基本的に格闘ゲームはフレ(千葉方面)との対戦しかやってないけど
この待ち受け中のCPU対戦は便利ですな。この前のバーチャでは
メシウマーwwwさせてもらったけど、このゲームじゃオレが
カモられるっす・・・。


番組の海外転送サービスは「適法な行為」 テレビ局側、逆転敗訴
メシウマーwwwwww


『桜蘭高校ホスト部DS』人気アニメのアドベンチャーゲームがニンテンドーDSに移植
「プレイステーション2で発売された女性向けアドベンチャーゲーム」

「女性向けアドベンチャーゲーム」

「女性向け」

いやいや、フツーに崇のファンですが、なにか?



【管理人の戯言】
キングコングでロマンス。しかも大音量。
連荘するほど恥ずかしい。しかし継続率75%。
普通に5~6連する。大当たりはうれしいけど、
なぜにロマンスなんだ、これ・・・・。

そして初当たりはこれまたなぜかROSIER。
このころのLUNA SEAが好きなんだが、
なぜにキングコングでROSIER・・・。

どっちの曲も大当たり中は液晶の一番下に
歌詞が表示される親切設計。うれしくねぇw

こんな話をFF11でチャットしてた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1039-badc3702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
