主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ロシア発の美少女3Dアクションゲーム「X-BLADES」、日本上陸!
中途半端にロリですが尻率たけーな、おい。
アサシンさんの続編がまだ先だし、アクションものがやりてぇな~。


ブルーレイBOX:音声仕様の変更について
ジェネオンの無駄にクオリティの高い仕事っぷりに呆れた。(褒め言葉
リニアPCMと聞いてニヤニヤが止まらない人が多いとみたw


skate 2:痛Tシャツ、痛デッキが早くも登場!
タイトルをみただけでForza2を思い出したぜ。
早速内容を確認したら、ましまろだったぜ・・・・。


吹いたスレタイ
ベガは直球で吹いた。
児玉はじわじわくるwww


ショックウェーブが解散 9年半の歴史に幕
9年半かぁ・・・もうそんなに経つのか。


ゲームも今や「ネットで見る」時代に? ――動画共有サイトで広がる「実況プレイ」の波
リプレイデータの配布や交換も楽しいですお。
それと実況系の走りってボーズの○○タイムや有野さんなんじゃね?


水樹奈々:ブルーレイでサザン超え 音楽作品初の1万枚突破
ライブのBDの販売数ってそんなもんなんだ。


『名探偵コナン』と『ルパン三世』がアニメで対決!
金田一とコラボしたり、ルパンとコラボしたりとケツの
軽いコナンに絶望した。(なんだかなぁ


遠藤雅伸氏が語る:初・Wii作品『ポップル』から昨今のユーザー事情まで
「電気店で『インターネットください』って店員さんに
言うような方を見据えています」

ファミコン屋で働いてたとき、「プレステの○○○って
ファミコンが欲しい」というお子様連れのお母さんを
多く見かけました。

パない
ばっくれる
現代用語(?)ですよ。
でも、エメラルドマウンテンをエメマと略すのは納得できん。


ランサーリンク、HDMI出力装備のUSBディスプレイアダプタ
気になったけど、使う場面が想像できないや・・・。


感じるヴァナ・ディール(第9回):2度の挫折を乗り越えた独身ガルカが見た「FFXI」の素晴らしき世界
戦利品がアスリンしか書いてないってことは@2回は・・・・w
メシウマーwwwwwと言わざるを得ないw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1040-d3be6e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
