主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
『428 ~封鎖された渋谷で~』声優インタビュー動画の第2弾も先行公開!
友人曰く、「428は渋谷じゃなくて、四谷なんじゃね?」とのこと。
INT500くらいありそうです。


「ひぐらしのなく頃に」が麻雀ゲームに
こ れ は ひ ど い


YouTubeのHD動画に対応した「チューブ&ニコ録画2」2月27日発売
フォク助をいじってコンテキストメニューにダウソ項目を
表示させているのでまったく必要なし。


琵琶湖の「厄介者」が養鶏のエサに 外来魚、高い栄養価
稚魚から駆除したりいろいろな試みで生態系を戻そうとしてますが
悪意あるバサーによって妨害されている現状に涙目。駆除用に
設置した産卵場を見事なまでに破壊する始末。

つーかさ、モラルない人多いっすよ。
電車の優先席に座るのはいい。しかし、車内アナウンスで
優先席付近では電源オフを呼びかけているけど悶絶スルーw
まぁ、ペースメーカー持ちの方を知ってますがその人も平然と
ケイタイをいじくりまわしてるからそういった方への影響は
かなり低いと思いますけどね。

でもそういう問題じゃないんじゃない?


FF11 アカウント 10ジョブ75 ダルマ 黒帯 ホマム 海装備 彫100
125k円の価値があるように思えないなぁ・・・。


VHSテープも簡単にDVDにできる! 3in1「DIGA」レビュー
そういえばヒゲヒュムやボサタルがテレビやレコーダーを
買い換えるって話してたな。普及モデルだけどこれはなかなか。
LANがないから番組情報の取得はできないみたいだけど、
過去に保存したVHSを簡単にDVDへコピーできるのは魅力。
それとVHSってなってるけどS-VHSの簡易再生に対応しているらしい。
ちょっと欲しくなった。


KDDI、2009年春モデル10機種発表――3D液晶、フルWVGA有機EL、8M CCDカメラ、タッチパネル、フルチェン第2弾も
ソフトバンクモバイル、2009年春モデル9機種発表──新サイクロイドAQUOS、VIERA、EXILIM、ダブルワンセグ……キティケータイも
auとSBの春モデルですお。
ケイタイでダブルチューナーとか必要なのか?って
思うけど、必要な人がいるんだろうなぁ、きっと。


バンダイナムコが国内事業再編
情報メモ


家庭用燃料電池「エネファーム」の販売開始および普及に向けた共同宣言について
ECOめも


Blu-ray/HD DVD発売日一覧
BDなんてものに用はないと思っていた頃がオレにもありました。

以前の日記で軽く触れたけど彼女から届いたデカイ箱の正体は
アレだったわけなんですが設置場所がなくてひい婆さんの部屋で
深い眠りについてます。・・・だってPS2使えないと不便じゃない。

狼と香辛料 Blu-ray Disc BOXが欲しいが・・・欲しいのだが
衝動買いする値段じゃねーだろ、これwww
こんちくしょー!(あちゃくらさん風


「ラスト レムナント」,待望のPC版が2009年4月9日に発売決定!
ラスト レムナント ベンチマーク
・バトル倍速モードの搭載
・リーダーユニット数の解放
この変更点はうれしすぎるが箱○版ユーザーのオレちゃん超涙目。
こんちくしょー!(あちゃくらさん風


フライトシューティングMMORPGとは一体?「エースオンライン」を運営するアラリオにそのあたりを詳しく聞いてみた
インタビューをみてちょっとやってみたくなった。



【管理人の戯言】
一度帰宅してから新年会とやらに参加予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1041-c8eb6a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
