主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

1

【ニュース】
「乃木坂春香の秘密」 第2期製作決定&「狼と香辛料」 第2期は夏から放送
狼と香辛料の2期と武装錬金・・・もとい4月から
スタートする鋼の錬金術師の2期が気になりますだ。


初代 Xbox の修理サポート終了に関するお知らせ
初代Xbox本体に保証期間内の修理が必要な場合は、
XboxのWebサイトでXbox360本体への無償交換を依頼できます。

・・・つーか、保証期間内の初代箱ってある意味すごいぞw


やる夫の知恵袋 電車
知恵というか普通に面白いwww


強いモンハンとPSPの変貌
わたしのPSPは随分前から動画とトロステだけしか・・・・・。
べアルファレスやPS1時代のゲームもやらなくなったし・・・。


シリーズの原点が完全リメイクで蘇る! PSP「ペルソナ」が4月29日発売&公式サイトオープン
これはひさしぶりにやりたい。というか彼に会いたいw
NO.1かつ、指パッチンでペルソナを呼び出す彼に会いたいです。


歯みがき・舌みがきでインフルエンザは減らせる
メモ。いまさらだけど・・・・。


クローズアップ2009:薬のネット販売禁止へ 「どう対応」業者困惑
電気用品安全法、ダビング10、定額給付金といい、この国は
何をしたいのか韓国人のわたしにはイマイチわからんな。


パイオニア、薄型テレビ撤退 数千人規模の削減も
どこもヤバイ状況。


PC版Gears of War、期限付きDRMのため正規購入ユーザすら起動不能に(アップデート)
オンラインチート防止で問題があったらしい。


MSIの液晶一体型、日本上陸──MSI「Wind NetOn AP1900」ちょっとちょっとレビュー
18インチ液晶かい。


あなたの好きな春麗はどれ? 歴代「春麗」もやはり微妙に変わっていた件
初代のインストだと指が6本だったチュンですね。わかります。
当時、ゲ○メストから発売された攻略ビデオがノーミスクリアを
収録していてどんな内容なのか気になって確認してみたら・・・、
チュンの中パンチハメでメッコール吹いたwww


「ストリートファイターIV」,隠し要素の一部と「チャンピオンシップモード」を紹介
『ストリートファイターIV』発売後のアップデートで超進化
予想に反して購入予定のフレ、友人、知人が多くて困った。
パーティに招待してみんなでやるかねぇ。

ゲーセンでほとんどやってないからどいつをメインキャラにするか
すごく迷ってるんですよね。ストIIシリーズはリュウとバイソン、
ZEROシリーズはダンとソドム、ストIIIシリーズはチュン、ヒューゴー、
Q.をメインで使ってたから無難にリュウ、バイソン、ダン、チュンの
4人の中から選ぶべきか、それとも違うキャラを選ぶべきか・・・。

すでにこの時点で負けているような気がしてならない。


懐かしの「バブルボブル」がWiiウェアに! 「バブルボブルWii」が配信決定
昨年の12月に亡くなったMTJ(三辻)氏への追悼の意を
込めて購入します。サイバリオンも好きでした。


人気4コママンガ『けいおん!』を京都アニメーションが制作!
あー・・・・けいおん!がアニメ化されるんか・・・。
また購読終了になる漫画が増えるわ・・・。



【管理人の戯言】
金曜の深夜、シロッコ狙いでフレと一緒にテリガンへ。
POP時間を把握していなかったのでフェローを呼んで適当にマンティ狩り。
するとたてがみをボロボロ出すのでアイテムが埋まるまで延々と狩り。
当初の目的を完全に無視して狩りまくり。メリポもうまーだったしw

アイテムを持ちきれなくなったのでOPで帰ろうと思ったら獣人支配。
仕方なくクフ経由でラバオに行くことになったけど、トカゲ広場に
抽選と思わしきトカゲが放置されていたことにフレが気付いたから
周辺のトカゲを含めて乱獲してみる。コッファーのカギが出た&
トカゲの掃除が完了したので近隣を探索。箱が見つからない&ラプNMや
ギーブルの姿もなく肩透かし。広場に戻ると普通のトカゲがPOPしてて
残念だなぁ~と思っていたら2匹目に倒したと思わしきトカゲがPOPしない。
近場を探していたフレがアメミットを連れて戻ってきたのでフェローを
再び呼び出して戦闘開始。危なげなく撃破。皮が3枚も出てうまー。
アルテパの出口付近に箱があって1万ギルうまー。白門に行って競売の
落札履歴をみてみると1枚6万ギルで取引されている。速攻で3枚とも
競売にぶち込んで就寝。


土曜。
朝マックを食ったあと、ユニーで買い物。
その帰りに近所の商店街にできた1円パチ屋に突貫。
我が青春の999が放置されていたのでマッハで着席。
隣の慶次が火を噴いていたせいか、リーチ後にメーテル&列車群が来たのにハズレ。
そのまま打ち続けていたら予告無しのリーチからエメラルダスktkr!!
確変をいただき、名台詞プレミアなど普段見れない演出を見れました。
継続回数は時短からの昇格も含めて15回。玉は2万玉ちょい。
で、換金してみたら12500円。ま、ゲーセンのパチを遊ぶ気分で打てて
勝てばメダルじゃなくて現金になると考えれば十分遊べるかな?

夜はフレのお手伝いで佩楯3連戦。
時間よりも早くログインして現地入りしたら、扉を操作する部屋で
フレのLSが半壊状態・・・。参加希望を出すものの誘われない。
しばらくして救援要請になったのでパーティリーダーが逝ったなと判断。
前衛がわたしとフレのナイトさんだけという状況でなんとか3匹のポンを
撃破。戦闘中、ナイズル中のLSメンから4人お手伝いに行けると連絡が
あったのでその旨をフレに伝えてエレ部屋で待機。ほかのLSが2連戦して
いるようだったのでPT会話を読みながらOVA版のヘルシングを鑑賞。
2連戦が終了するころにはLSメンも空に到着したので現地へ移動。

移動後、すぐにトラをPOPさせて撃破するものの、佩楯はドロップせず。
トレハン目的でシーフで呼ばれていて目的のアイテムが出なかったときの
気まずさってかなりのものです。続く2戦目、3戦目は佩楯ドロップ。
主催のフレからトリガーが1セットあるので最後にもう1戦やってもいい?
と提案があったので継続を希望して4連戦に突入。この最後の戦闘でも
佩楯を脱がすことに成功して合計で3個もドロップ。ついでに御神木、
ベヒ皮2枚と素材にも恵まれました。自身の佩楯脱がせ率も上方修正。
毎回ドロップを記録していないけどシーフで参加しはじめて7~8割くらい。
ラブとトラは相性がいいみたいです。それとテリガンのたてがみwww

その後、友人から誘われていたLive!のR-TYPEをやろうと箱の電源を
入れようとしたら「今日、帰れないわwww」と友人からメールが
飛んできた。R-TYPEをやる気でいたらレベル上げの誘いを断って
しまったし、どうしたもんかなぁ~と思案。昨日に引き続いてフレを
誘ってテリガンへ。目的はたてがみを現地で合成して鈎縄にすること。
もしシロッコがPOPしたらついでにwくらいでテリガンへOPテレポ。

テリガンに着くと暴風だったのでストブーとんずらでPOP場所へ急行。
シ/忍のヴァーンが一人いたけどNMはPOPしていませんでした。残念。
遅れて現地入りしたフレとマンティを乱獲。トラ主催のフレとLSリーダーも
やってきてマンティマンティマンティ・・・・。1時間ほどでLSリーダーは
ログアウト。残った3人でマンティを狩り続けていたら6時手前までやってた。
さすがに徹夜はマズイので急いで就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1046-64a503d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
