主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

2

【ニュース】
個人ニュースサイトまとめwiki
ほほ~、こんなwikiができていたのか。


Dimensionsの軽い感想
コンフィグでボタンを変えられるのが当たり前の世代には優しくないんでしょうね。
ゲーセンで「ナムコレバー」に悩まされてきた30~40代にしてみればこんな仕様は
練習相手になりません。・・・でもコンフィグできないのは残念である。


米Bandai、YouTubeで「コードギアス 反逆ルルーシュ」を無料配信-1~5話配信中で、以降も予定。日本からの視聴は不可
情報メモ。


発売まであと10日! 「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」の先行体験会レポート
一応・・・このシリーズやってるんですよね。
しかもPSP版もやっちゃいましたし・・・。

本音を吐くと気になります。
でもその前に本体を買い換えたいです。


工人舎、ワンセグ搭載/タッチパネル内蔵ミニノート「SC」シリーズを値下げ――4万円台から
む~ん、5万しないのか。しかし・・・・。


『ストリートファイターIV』アレンジコスチュームを一挙公開
どう見てもオールインパックがお買い得。
でも4/30とか有り得んwwww


『シャイニング・ウィンド FAN フェスタ』予約特典でヒロインたちがあんな姿やこんな姿に!
ってことでセガSTOREで商品内容を確認してみたが、
パッケージがどう見ても男性向けエロゲー風味で吹いた。
特典内容もポスター、テレカ、マウスパッド、トレカなどの
画像が貼ってあるけど、職場で見てると「エロゲー」と
勘違いされるようなイラストばかりで困るっす。

ウィンドは女性ユーザーのファンも多いと思ったけど、
男性キャラ少ないからファンディスクだとこういう展開に
なってしまうのか・・・。もっとやれ(ぉぃ


<漢検協会>塩谷文科相「調査、甘かった」
最近じゃ、漢検を重要視する企業も増えてきたと某営業に
聞いていたんでDS版の購入を検討していたんだけどなぁ。



【管理人の戯言】
なんだか体調が良くないの~。
ここ数日、朝起きると鼻血ブー。
病院に行くべきか悩む。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1047-bb285a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
