主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

3

【ニュース】
R35から始める「ストリートファイターIV」
今週は忙しいんですYO!!!
そのため購入の是非を思案中です、まだ。


魅惑の太ももをとくとご賞味あれ――歴代イラストレーターが描いた、10人の「春麗」イラスト
スパIIX当時、チュンのポスターをもらったがどこに
保管したかわからん。

捨てた覚えはないけど探すのは面倒なり。


『ストリートファイター オンライン』に『デトロイト・メタル・シティ』のヨハネ・クラウザーII世が参戦!
ストIIキャラをSATSUGAIしにクラウザーさんが降臨。


セガサミーHD、平成21年3月期 第3四半期決算短信発表 セガは昨年に引き続き希望退職者を募集
希望退職者の募集、去年に引き続き今年もやるようですね。


PS3『Home』で『アイドルマスターSP』の特製アイテムを配布
なんという漢立ちポーズ。しかもスwマwイwルw
やる気のなさがぎゅんぎゅん伝わってきますね。


補償金問題がいよいよ泥沼化してきたようです
少し前に取り上げたブルーレイの補償問題。


日経新聞コラムニスト・田勢康弘氏「発行部数は嘘の塊ですから」と明言
情報メモですよ。


BackTrack 4 Beta Public Released
ほぅ、4のベータが出るとな?
週末までに人柱立つかつら?



【管理人の戯言】
<日記>
珍しく祝日が休めた彼女と一緒にしながわ水族館と平和島クアハウスへ。
10年以上、あの近辺(大森付近)に住んでいたせいもあってクアハウスと
水族館の利用率がパない自分にとっては自宅近くにある銭湯や熱帯魚屋へ
行くような感覚。しかし彼女は「都心の施設=料金高い&チープ」という
認識のため、どちらも行ったことがないとのこと。まぁ、クアハウスは
競艇場の隣りにあるから印象悪いけど、水族館は開館時からしばらくは
すごい人気だったんだが行ったことがないみたい。なぜ「みたい」と
書くかというと公園に行った記憶はあるけど、水族館のことは覚えて
いないんだと。中山方面から公園だけを見に来るなんてことはないと
思うけど記憶にないっていうしなぁ。しかも開館時の一番のウリは
トンネルだったしなぁ。あの水槽、20メートルくらいしかないんだよね。
インパクトはあるけど、あっという間に通過しちゃうから忘れちゃったかな。
そんなわけで仕事で疲れた心身を癒すために温泉と魚類を観賞してみた。

本来、そこでデートは終了の予定だったんだけど近くにママンの実家が
あることをつい話してしまい、急遽襲撃することになったのある。

実家に着くと早々にママンと妹の手痛い歓迎を受けて癒したはずの
心が傷つきました。ママンに会ったその瞬間、イヤそうな顔で
「アンタ、服のセンスが相変わらずねぇ・・・(笑)」と冷笑され、
妹には「オッパ(韓国語で兄)、また彼女変えたの?www」と
彼女が隣りにいるのに痛烈なファーストアタック。母子揃って
疾風怒濤な攻めに参りました。とはいえ、ママンもわたしが
中学に通っていたころまでブティックで働いていたせいか、
彼女と話が合うようで女性陣はとても楽しそうでした。


水曜はサルベージの日なんだが・・・・


と思ったけどママンが楽しそうにしているのをみると彼女を
連れて帰ることができません。前日もお休みしてしまったので
固定のみなさんにすごく迷惑をかけてしまうけど私用のための
欠席と連絡させていただきました。本当にすいません。

結局帰宅したのは23時ちょい手前。
FF11にログインしてすぐにお詫び。
そしてすぐにログアウトして<私信>につながります。



<私信>
正月恒例の福袋ジャンケンで集まったときに暴走姫が1月末でニートになると
宣言したので電話してみた。(ニートではなく転職するって話だったけど
一昨日、昨日と電話がつながらなかったけど向こうからかけ直してくれたっす。

宣言通り、1月末に退職したけど1週間ほどで元の現場に復帰したとのこと。
ヒマがあるならヴァナに戻ってこないか?と誘ってみたけど手応えはなかったぽ。
3~5月は忙しいみたいでチョップなどのメシを食べたくなったら突発的にこっちへ
遊びにくるとのこと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1048-b6aa4cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しながわ水族館に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がしながわ水...
2009/02/22(日) 10:33:04 | しながわ水族館
