主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

2

【ニュース】
「ストIV」発売! 初回特典のDVDは夕方には配布終了?
アキバのヨドバシで購入したわけなんですが、一緒に買いに
行ったバカネコに続いて「360のスト4くりゃれ」と店員に
言ったらバックヤードをウロウロし始めて「360版のスト4は
在庫が少なくなりました」なんて放送を始めやがったっすw
アナウンスする前に漏れに売ってくれwwwと思っていた。

で、wikiや雑誌みながらシコシコやりながらなんとか
全キャラ使用可能にしてみました。ゴウケンは投げから
真・昇竜が確定とか有り得ないくらいお手軽すぎでワロタw

いまはダルシムとフェイロンを練習中。


ストリートファイター4(PS3、Xbox360)のプレイ感想、対戦格闘好きならオススメ
どの対戦ゲームでもランキングマッチはあまりやりません。
以前、アーマードコアでやったときに勝ち確定の状況で
LANケーブルを抜かれて無効試合になりました。

それ以来、ポイント保守派の方とは対戦したくなくなり
プレイヤーズマッチしかやってません。つーか、友人との
対戦がメインだったりしますがね。


日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売
1つ、約250円くらいだからエクスペンシブなカップ麺ですな。


パソコン壁紙に仮想空間を表示 セガ、サイトと連動
いまいち利便性に疑問はあるけど面白そうである。


本気の痛車が2009年もSUPER GTに殴り込み!
全戦参戦ってすげ~な。


このタマ姉の誘惑を断ち切るのは不可能! アイマスの痛ラジも登場!
「タマ姉たまんねぇ~」というテンプレが懐かしく思える。
PS2版をWidowsで走らせるエミュが登場したり、そのエミュに
なぜかタマ姉バージョンがあったりしてゲームそのものより
エミュネタのほうが印象に残ってます。


PSP版「planetarian」、Key10周年イベントでの限定販売決定
28日は予定が入ってしまったのだよ、キミ。
誰か買いに行ってくれないかね・・・。


満面の笑みでファンと交流 小林ゆうNEWシングル『HANAJI』発売記念イベント
AT-Xで見たことありますが、OPアニメからしてぶっ飛んでますね。


『トリックスター0』のイメージソングに声優4人の新規ユニットが起用される
ドリルでガリガリ掘りまくってたあの頃が懐かしいです。


カプコン:「AOU 2009」に大型メダル機『マリオパーティ』出展
マリオのメダルゲームとな?
バカネコを誘ってやるしかあるまいて。


少年ガンガンのエッチ規制枠を越えた読み切り「B/M」がスゴイ!
なんだ、これwwwww
ガンガンってイメージじゃないな~。



【管理人の戯言】
土曜
朝、隣りの家のおばさんにチョコをもらう。
昼、彼女に会ってブラウニーをもらう。
夜、通勤途中に寄るコンビニでクッキーをもらう。


日曜
寝すぎて首が痛くなってマッサージへ。
と、みーねるは適当に日記を書き始めるのであった。

帰宅後、ぬるま湯でぐだぐだしながら電撃PSのスト4の記事を読む。
と、みーねるはぐにゃぐにゃにふやけてしまった電撃PSを悔やむのであった。

鶏肉と大根をぐつぐつ煮込んでダブルオーを見ながら夕飯。
と、みーねるは今日の晩御飯も同じ献立だったことを思い出したのであった。

風呂入ってメシ食ったから眠くなって仮眠・・・。
と、みーねるは客観的にみてとてもダラシナイ生活観を語るのであった。

気が付くとリンバス開始30分前で急いでログイン。
と、みーねるはみーねるであるためにFF11をプレイするのであった。
コメント
この記事へのコメント
そんなことならもっと僕の意見を取り入れてもらいたいものです
2009/02/18(水) 00:01 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1052-5083724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
