主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

4

【ニュース】
「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
マジコン対策について外部からすっぱ抜かれて追求を受けるよりは、
非を認めてキレたほうが分がいいと踏んだんだろうな。開発にとっちゃ
ユーザーがどうこうより、世間の目がマジコン対策そのものへの不信に
傾く方が問題だ。看板タイトルがからんでるからな。これにけちが
ついた日にゃ自分たちの尻に火がまわる。それならいっそユーザーを
不問に付してすべてを揉み消しちまおうと・・・。
ま、そんなとこだな。


出川のブログが面白すぎるwwwwwwww
時 代 が 出 川 に 追 い つ い た


「School Days」伝説の最終話、GyaOでついに公開!
オレの鉈が真っ赤に燃える。お前を殺せと輝き叫ぶ。
なんてアツい展開ではなく、サブゼロ級に寒いテンションのまま
馬乗りバルカン包丁刺しや、首から血がドバー!って出ますし。
こんなんだけど学園恋愛モノなんだぜ?


これがラストチャンス! 『アイドルマスターSP』のカスタムテーマが再配信
PSPのカスタムテーマは2ちゃんを含めていろいろなサイトで
ネタ系から萌え、実用的なものまで公開されてますな。


2ちゃんねる公式まとめサイト「コピペちゃんねる」オープン
まとめサイト(というかAA問題)が祭りになった時期もありましたな。


待望の最新作がWiiショッピングチャンネルで配信 『クリスタル・ディフェンダーズ R2』
あ、R1を買ってない希ガス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1053-8b768906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
