主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

8

【ニュース】
Web 2.0という言葉は死んだ?
docomo2.0(笑)といい、なんだかなぁ。
実際耳にしなくなったし、ニュースなんかでも見かけなりましたね。


360用スティック到着
こいつはすげー代物ですな。


任天堂、デバック作業を行うアルバイトを募集
京都の旧本社かぁ~・・・。


台湾ゲーム関連ショップレポート 2009年版 コピー品ソフトが消滅。急速にクリーンになったゲーム市場
「コピー品は堂々と売買するものではない」という意識・・・が
希薄なっただけで「コピー品はネットで堂々と共有するもの」に
なったんじゃないかと余計な心配をしてみる。


格ゲー旋風再来なるか? 21世紀型「ストリートファイター」満を持して登場
ストII世代を意識したレビューなのにすべての操作を
前提した取っ付きにくさを前面に出してどうするよw

リュウならジャンプ強パンチ⇒しゃがみ強パンチをキャンセルして
波動拳をあの頃のように出せるし、通常技も一部変更はあるものの
ストII準拠のため過去にプレイしていればとりあえず操作は可能。
ただし、このままでは勝率が上がらないのでスト4から導入された
新しい操作を覚えてそれに慣れていく必要がある。

って感じで書けないものか・・・。


これがないとゲームが作れない!? 3Dグラフィックツールの世界最大手、Autodesk(オートデスク)ってなんだ?
MAYAは有名だの~。


アイ・オー、フルHD対応の23.6型ワイド液晶
お、なんか値段的にもサイズ的にもティン!ときた。
4月から発売みたいだしタイミング的にもティン!ときた。


シャープ、実売4万円のBlu-ray Discプレーヤー -BD-Live、AQUOS純モード対応。電源コード2本付
ふむ、4万か。悪くない価格設定だが、PS3が邪魔な存在だなぁ。


アイツに電話かけんな…バブリー大学生だった 細川茂樹と「携帯電話」との早過ぎた出会い
響鬼さん、そんな前からケイタイ持ってたのか、すげーなw


「グラップラー刃牙」シリーズ第一弾「バキ枕」 「範馬 勇次郎」抱き枕カバー
これは個人的には「有り」だと思うけど、バキを知らない人が
みたらどう思うのかなぁ・・・。オーガ、オメガ萌え。



【管理人の戯言】
シビアなスケジュールをよそにブログのネタを探し回るダメ社会人代表の
みーねるさんです。本当に忙しかったりするので日記を書くヒマがないっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1054-33f7149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
