主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
注目作も飛び出したAOU2009アミューズメント・エキスポ
BORDER BREAKが気になるんですが、チャロンのような
ゲームではなさそうですねぇ。操作方法を見て
アウトトリガーを思い出しました。


THE IDOLM@STER Wallpaper
発売記念ってことで。


ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』
土曜の夜に総統がきて騒いでたゲームだな、これ。

「大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女」

どう見てもキャバ嬢です。本当にありがt(ry


ニコ動「にょコにょコ動画」で、デ・ジ・キャラットのMAD企画
ほう、こういう企画があるのか。


元EMI取締役:違法P2Pファイル共有との戦いは『無益』である
「Johansenは、音楽産業全体としては決して価値を失ってはいないことを指摘し、
レコーディング部門だけが、あまりにも長い間何もせず、新たな時代のビジネス
モデルに適用し損ねたことで、最も苦しんでいるのだという。」


ネットにつながりますが、先に進めません。
コレガにしてもPCIにしてもメルコにしてもハズレは
ありますから、こればっかりは人柱情報を参考にするしか。


迷惑メール送信業者に行政処分、「オプトイン規制」導入後初
ほほ~。


地デジ受信機普及率、5割届かず 総務省調査
画面右上のアナログって文字にまったく気が付きませんでした。
スカパー!しか見てないのはイクナイな!!


マイクロソフト、“BlueTrack”採用の多ボタンゲーミングマウス「SideWinder X8」
非常にかっちょ悪いデザインだがサイドワインダーシリーズなので
すごく気になるんです。誰か買わないかなん。


ちょっと気になる? “VARDIA”「RD-G503」の白い窓
アナログ地上波チューナー非搭載、そしてMPEG-4 AVC記録もなし。
いま時の製品としては割り切ってるなぁ~。
でもこういうもので良いという層は確実にいるんですよね。


魔法少女はいかがでしょうか
アルテイル、登録したような気がするんだけど
登録完了のメールが見当たらないの~。


ソニーが「新型ゲーム機」評価スタッフを募集中
機能評価、および検証ってことか。


スターオーシャン4には連射コントローラと120GBハードディスクが必須?
内容に触れていないところをみるとほんの少ししかプレイしていないと
思われる。そして20GBのHDDでは3枚全部はムリんぬ。


タルタルが笛を演奏♪『ファイナルファンタジーXI』ブログパーツ配信
アンチタルタルのネコが通過しますYO!

タルタルは語尾に「~たるぅ」とかつけて可愛さをアッピルしながら
火山のワモ王子をこんがり丸焼きにする卑劣かつ残忍な種族です。
(嘘含有率が非常に高いです。鵜呑みは危険です)

サービス開始当初からプレイしていて各種族に対する
偏見と印象を書くと、こんな感じになるます!

・ヴァーン♂:自分大好きwなナルシストが非常に多い。
・ヴァーン♀:姉御&お姉さまが多い。ネカマも少なくない。
・ヒュム♂:街着とかオサレ装備を気にする方が多い。
・ヒュム♀:「姫」遭遇率が高いんです、はい・・・。
・タル♂:ジョブを問わずぷりけつをよくみかける。
・タル♀:コメが独特 or 無口な方が意外に多い。
・ガルカ:調和を好む人や、大人な人が多い。
・ネコ:見渡す限り、オスラしかいない(自分含む

ネコは本当にオスラばかりですにゃぁ~♪


ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ
普通に寒気を感じるがついついスクロールしてしまう。



【管理人の戯言】
仕事をやってたらこんな時間になってた。
ひどく集中していたようだ。

オレらしくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1057-c5e14bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
