主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ゲーマー離れに危機感を抱き始めた任天堂
クラシックコントローラの件は面白いの~。
でも借りがあるのはカプコンのほうだったりするわけさ。
ま、真意はわからんが。


コンフィグで、ムネのユレ具合しか設定出来ない漢のゲーム 「仮面のメイドガイPSP」
たまにはこういうゲームがあってもいいと思うw


年間赤字50億円!? 週刊誌「フラッシュ」の光文社に倒産危機
この手のネタより2ちゃんのまとめのほうを読んでばかり。
ニュースもネットで済ませてるしなぁ・・・。


アイドルマスター設置店舗情報Wiki 神奈川
横浜市は3店舗だけなのかー・・・って、おぃ!
一番気合入ってるのマーズかよwww
ビートマニアを夢中でやってた頃はサントロペとマーズを
往復しながら練習したけどいまは2階のパチコーナーで
アクエリオンを打つだけだなwww


アイドルマスターL4UでDLC誤配信?~「隣に…」「Kosmos,Cosmos」の2曲がマーケットプレイスで
ネ実民たるみーねるさんが遅れを取るとでもお思いか?
というか、エウボウ(エクレアのほう)のポップ時間まで
ヒマ潰ししてただけなんだよねぇ。結局、この祭りのせいで
FF11なんてやってる場合じゃなかったけどwww
でもアイマスのDLCは一度たりとも購入していないからパス。


トロステ問題発言集 2008下半期
公式なのがいまだにナゾなコンテンツだなwww


『アマガミ』選び抜いたイベントシーンをお届け
純粋なギャルゲーってもうほとんどないかも・・・?
それゆえ貴重なタイトルだと思います。


「エースオンライン」の正式サービス開始日時が3月5日14:00に決定。川澄綾子さんによるキャラクターボイスも同時実装
ちびっと気になってるゲームだったり。



【管理人の戯言】
昨日は裏バスに突入。
ここは値上がりしたウーツ鉱がぽろぽろ出るのでAF希望より素材希望が
多くなるケースがあります。うちらはLSで突入してるので素材は売って
突入費用に回すことにしてるんですが、終わってみれば2桁出てしまったので
次回の集合時にギルを分配することになりもうした。ま、そのぶん100貨幣が
1つしか出なかったのは内緒のつぼみです・・・。

それとナイトが3つ出たので2つ目をいただきました。
気が付けばナイトのAF2がリーチにっ!

ま・・まぁ、ナイトになることは少ないからいつか揃えばいいかなぁ。
AF2よりもラム胴を早く実装すれれ、開発め・・・・。
コメント
この記事へのコメント
エースオンラインやったけど
イライラがマッハだった。
2009/03/05(木) 12:57 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1061-39e392b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
