主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『泣』を『抜』に変えるとヤバい
まず、発想がおかしいwww


「テニプリ」が復活!
テニプリはテニプリだった。


「セブンスドラゴン」本日発売! “トラックバックキャンペーン”が3月13日にスタート
やりたいけど自重します。


スクエニ、iモード「ロマンシング サガ」配信開始 インターフェイスやゲームバランスを大幅に改良
クズエニ、ここに極まる。
最低な商売しくさりやがって。


お 前 ら の 自 慢 の 簡 単 料 理 を 教 え て く れ
あんなに簡単なコーラ煮がないのはなぜなのぜ?
  1.鍋に鶏肉を並べる
  2.コーラを500ml注ぐ
  3.弱火で煮る
料理の手間は掛からないが、鍋の後片付けがちと面倒。


スペースインベーダー、貯金箱になって侵略再開
パパンの誕生日プレゼントに買ってやるのが良さそう。
去年がゴルフのグローブで今年は貯金箱。
統一性がないけど別にいいかw


『アークライズ ファンタジア』発売日が2009年6月4日に決定
気になってるけどきっと買わない。
時期が悪いんだよなぁ・・・。


ダウンロードソフトウェアレビュー R-Type Dimensions
あ、やべ・・・。
ダウンロードした気になってた・・・。


こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
亡くなってしまった赤ちゃんは可哀相だけど・・・。



【管理人の戯言】
目が覚めるまで今日は土曜日だと思い込んでた。
でも歯医者に行ってないことを思い出して金曜だと判明。
なんだか1日損をしたような気分気分なのでーす。

昼に部分麻酔したせいか顔の左側がおかしい・・・。
なんかイライラするお!!
コメント
この記事へのコメント
スペースインベーダー貯金箱ですが、正直「やられたな。。」という感じです。あえて訴訟とかは起こすつもりはないですが、かつて某メーカーに勤務していた時、お金を入れないと起動できない貯金箱PCを提案して却下されたのですが、まさかこんな所で今さら形を変えて日の目を見るとは思いませんでした。

これからは自分のアイデアは安売りしないように心掛けます。他にも僕のギャグが流出してTVタレントが平然と盗用しているケースもあり、才能を横取りされている思いです。

喝(カツ)だこんなもん、喝(カツ)っ!
2009/03/12(木) 22:29 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1064-a65448ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
