主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ニュース】
もっと楽しく遊びやすく! フィールド・オブ・ヴァラー&Treasure Casket
テリガンが開放されるってことは75までFoVでいけるな。


カンパニエに新要素追加!ノートリアスモンスター戦
ENMと黒太子と戦績BFを足して3で割ったようなBFと思えばいいのかな。


もはや100万台は通過点! マイクロソフトXbox 360の次なる野望とは?
スターオーシャン4が普通にスターオーシャンな作りで安心。
個人的にオススメのゲームが多い箱○。
この機会に買ってみてはどうでしょう。


「総額2兆円」でゲーム業界にも追い風? ゲームショップでも「定額給付金セット」販売がスタート
地域振興券のときは現金への変換手続きに時間がかかって
とても面倒だったことを記憶してる。


4月公開の「エウレカセブン」劇場版が6月にBlu-ray化 -公開前にソフト化発表。BD版2種類
やっと、PS3を開梱する時がやってきた!!
と、思ったけどUMD版との差があまりにもひどい。
普段、動画を見るツールとして使っているのはテレビではなく、
PSPなのでこの価格差は大きすぎる。そしてBDの視聴環境が
十分ではないんだよなぁ。テレビはいいとしても音源が・・・。
悩ましい・・・・・・。


7月、18mの等身大「ガンダム」がお台場の大地に立つ -頭部稼働でミスト噴射。8月に新作ショートムービー発表
そういえば等身大の立像って今までなかったっけ。
これは見に行くしかないな。


『WHITE ALBUM』 TVシリーズ後半、今秋放映決定!
スローペースな展開だったので「相変わらずいい加減だなぁ」なんて
思ってたけど、2期があったのか。ゲームもアニメも先輩がウザくて
見るのがシンドイです、はい。


2009.03.10:「ツインスティックにつきまして」 山下 靖
確定ではないけど検討中。
公式での発言なのである程度、話が進んだ状況での情報記載なのか、
それともあまりにも多くの問い合わせがあっての対応なのかわからんなぁ。


『モンハン』生誕5周年! 『3(トライ)』の新情報も発表に
PS2の操作方法が使えるのはうれしいかも。



【管理人の戯言】
体調不良のため容態が安定するまでLS活動を休止とさせていただいたので
栽培の様子をみながらフレリストを確認すると見慣れた名前のペアが
オンゾゾなんてところにいた。こんなところにペアでいることってことは
NM狙いなんだろうと思ってサーチで調べてみると・・・・・・・・・・、

「モルダバイトピアス クレイモア」

というコメントを確認。試しにtellを入れてみるが反応無し。
張り込みならPOP時間まで放置かな?と思っていたらご飯に行ってたらしい。
話をしてみると2回倒したけどドロップ無しだったようで顔文字が涙目になってた。

なんつーか、不憫だ・・・リアルを知ってるだけに。
最近、なにかあったらしく某SNSの日記で敗北宣言っぽいことを書いていたし、
もし3回目もドロップ無しならネガティブキャンペーンを開催するかもしれない。

そんなわけでシーフに着替えてオンゾゾへ急行。
向かっている最中にNMがPOPして釣り勝ちしたと連絡が入ったのでとんずらが
終わったあと、普段は使わないダッシューズとストブーを併用して現地へ。

現地入りするとNMのHPは半分以下の状態。
サクっと不意だましてネコパンを乗せてみる。
それからほどなくしてズタズタにされたNMからモルダバのドロップを確認。
うむ、任務完了である。二人とも欲しかったらしくロットイン勝負になったが
やぱーり「ツイテナイ」人はダイス運もないのね・・・。

まぁ、次回も時間があれば手伝うさね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Zは少し小さいのがありますよね。想像を絶する田舎です。毛利の武将とかがまだいそうです→「www.michinoeki-kumenosato.com/(道の駅 久米の里)」

僕はニュータイプだと思います。控え目にいってもジェリドメサぐらいな状態かと思います。モビルスーツさえ作ってくれれば、国益にかなう仕事はできると思います。

どうせ、本当はもうできているのに、有事のために国家が隠しているに決まっている本物のガンダムですが、いったいいつになったら操縦できるのか困っています。


2009/03/15(日) 16:48 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1065-8e7477c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。