主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs

【ニュース】
CLANNADをiphone/ipod touchで FW2.x
昔からGBAやDSとかにコンバートして遊ぶツールがあったな。


実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
エイリアン vs プレデターや、ショーン オブ デッド、東京ゾンビなどの
映画が大好きなわたしには「ばっちこーい!」な状態であり、明日の
ホワイトデーにこの映画のペアチケットを予約しようとしたところ、
彼女にジリオンで撃たれるわ、修羅魔破拳を食らうわ、フッフッハー!を
やられるわでスカジャンボコジャンスッポンポンに陥ったため、敢え無く
断念残念無念。・・・だれか一緒に観に行くという猛者を募集中なのよ。


かわいいデザインの一体型デスクトップがデルから
ネットトップと思いきや、普通の一体型PCですね。
スペックをみたけど中途半端すぎるだろ、これ・・・。
値頃感もないし、解像度やODDなどのスペックももう一声!ってところ。


痛車天国? ナゴヤ オートトレンド!【出展企業&メーカー公認車編】
ここ2年くらいで広がってきたなぁ。


「次世代HDMI」――4K2Kや3Dに対応、ネットワーク機能も強化
こいつの登場まで色々なものを買い控え中なんですよ。
でもいつから製品化されるかわからんからなぁ・・・。


「イースオンライン」2009年春に日本でのサービスを開始,ティザーサイトが本日オープン
気にはなるんだけどどうみてもイースじゃないんだよなぁ。
韓国ゲーもヨーグルティング以降、みーねるアンテナに
あまり反応しないなぁ・・・。



【管理人の戯言】
その1
AT-Xで・・・いまさらだけど君望が始まったのでみてるんだけど、
いつ見ても2話目の最後はつれぇぇ・・・・。

テレビ版は水月ENDで当時不満タラタラだったけど、ちょっと前に
発売されたLEと同時期から発売されたOVAは遙ルートなのでひっそり
購入してたのは彼女以外では総統くらいしか知らない。

そんなワケで積みDVDとして埃まみれになっていたものを救出して
みてみたんですが、LEの遙ルートままやんけ・・・。


その2
赤樽から「リフレクティア」もろたヽ(´ー`)ノ
このアニメ、実はリアルタイムで追っかけてなかったけど
どこぞの○コニ○動画に翌朝○時に上がっていてそれを見てた。
ついでにストパンとかもそうだったかな・・・?

コメント
この記事へのコメント
すーぐそこーにあぶらむしー

初ちゅーがひざってありえません!
を次は借りるかな。

持ってる?
2009/03/15(日) 23:44 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1066-b25c0fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
