主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 22話まで見てもよくわからなかった人へのヒント台詞集
「光見守る坂道で」を知らんと最終話はわかりにくいのは確定的に明らか。
きっと、暴走姫君もワケがわからんかったと思われる。


【MAD】手塚ラリアット【テニスの王子様】
手塚と聞いただけでニヤニヤが止まりません。


5月発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」の詳細発表 -Blu-ray 6,090円/DVD 5,040円。“破”の特報映像も
一応、購入予定。


フリートライアル版で今からFFXIを始めてみようってわけ
7年かぁ・・・・よくこれだけ長い時間やってきたな。
しかし3国ミッションを1つもランク10になってないんです。


「FFXI」新シナリオ「石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌」発売日を3月23日と発表! 特設サイトで情報を公開
アイテム課金ktkr!!!!
しかも追加効果を自分で2つ選べるとかって信じられないくらいユーザー寄りで
びっくりしたわ。・・・選択可能な効果が微妙かもしれないけどwww

追加効果に過度な期待はできないけど、新規グラフィックの装備ってだけで
盛り上がれる人が多いのがヴァナだったりする。使いまわしグラフィックが
多いのよね、敵も装備も。


動画サイトからデビュー『らっぷびと』 『ネットが音楽活動の場』
路上ライブが流行ってたころ、伊勢佐木の松坂屋前で歌っていた
2人組をみたことがある。あの頃はそんなに人がいなかったけど、
いつのまにかすげーいっぱい人が増えてたな。ま、ゆずのことなんだが。

で、いまは路上だけではなくネットも活動の場として・・・とか
書いてあるけどさ、あんたらが知らないだけで昔からあったよ?
それこそMIDI全盛期なんてFDや草の根BBSで楽曲を配布したり、
あんたら知らんだけでネットでも活発に活動してた人たちはいたんだぜ。

そういえばヤマハが著作権処理してるMIDIサイトっていまでもあるんだろうか?


身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ
HMXシリーズが来る日も近いのか・・・・?
しかし顔が怖いDEATH。


医薬品ネット販売規制のさらなる強化に自民党厚労族がアップを始めたようです
めがっさキナ臭い。
どう見ても規制派有利にしか物事を進める気がない。
つーか、日本って先進国(笑)って呼ばれるには文化的に模範になる部分が
すんげ~すくないんですけど~~~~。愛玩動物の虐待に対する処罰とかも
含めて他の国に遅れを取りすぎてね? 技術的に先進国なった対価なのか
どうかはしらんが温もりや優しさをどこかへ置いてきてしまったのかね。


次世代通信網の「奸計」 プロバイダーが怒号の嵐
相変わらず殿様対応だな、ミミカさまは。
これに乗っかろうと必死なバザールの貪欲さに濡れた。


キャトルミューティレーション
わたしの周辺では割と好きな言葉となっているせいか、
いたストや桃鉄などで物件やカードなどを横取りする時に
「キャトる」なんて造語を使ってます。


SSDにおける断片化の影響について
結局、SSDだろうがデフラグは必須ってこと。


『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』ふたつの機能と収録楽曲が判明
発売までまだ時間があるのに情報の投下量がすげーことになってる。


人気アニメの恋愛アドベンチャーゲーム『スキップ・ビート!(仮題)』
ホスト部、赤ちゃんと僕、愛してるぜベイベとならび
オレさまのお気に入りのマンガなんだぜ。



【管理人の戯言】
時間の逆算をミスって大変なことになってしまい当方のやる気パルスは大幅に減少。
しかしなんとかリカバリーして3時間残業を1時間残業まで短縮に成功。
さすが、みーねるさんは格が違った。

さらに30分短縮に成功。
やっぱオレって天才なんじゃね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1068-3e6d6f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
