主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
ニヤリとしたら負けな画像下さい
負けますた!!


これでどこでもデジタルハイビジョン放送が見られるように、世界最小のフルセグハイビジョン受信機「フリーオエクスプレス」登場
ExpressCardタイプが登場ってことらしい。
ダブルオーをアナログで録画してるんだけど右上の文字がうぜー。
あと、液晶に換えてノイズがクッキリ見えるようになってショボーン。
室内アンテナを立てるかベランダに設置するかナヤンデルタール人。


「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
ケンよりもリュウのほうが遥かに多いんだが・・・?
そして当て投げ・・・?あんたら、いつまでそんなこと言ってる??
このゲームには打撃無敵、投げ無敵ってものがあるんだぜ?????
しかもしゃがみ投げ抜けなんて基本だろ、常識的に考えて?????
たしかにストIIのころは回避不能だったけど、今なら回避手段があるぜ?
ジャンプ予備モーションキャンセル必殺技とかで抜けろとは言わないまでも
相手が(めくりで)飛んできたり、移動攻撃してきた場合は投げ抜けを
セットしながらセビやしゃがみ弱Kをしこめよwwwwwwwwwww
キレる理由にしてはあまりにもカコワルイwwwwwwwwwwwwwww


産総研がついに美少女ロボットを開発
昨日のロボットさん、痛いニュース入りしてた。


ボイスチャットの常識を変える、ドルビーの新技術「Dolby Axon」ってなに?
これは良さそう。
そういや、箱○のFF11ならいまのLive!でパーティチャットが
できるからサルとか楽そう。問題はみんなが箱○を持って
いないってことなんだが・・・・。


エレコム、アナログ入力搭載の12ボタンUSBゲームパッド
お、十字キーだ。
PC用のパッドって十字キーが気に入らんものが多い。
買おうかな?って思ってサンプルや実物をみてガッカリ砲な
ことが多すぎるんですよ。初代サイドワインダーから・・・。
68kユーザーなら誰もがデフォルトで使っていたMARTYパッドが
一番良かったぜ。(サターンパッドは除く


アキバで体験『朧村正(おぼろむらまさ)』:少しの違和感、やがて爽快に
オーディンスフィアの処理落ちのひどさに泣いたので
今回は2ちゃんなどのレビューを見てからどうするか決める。



【管理人の戯言】
特になし
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1069-64347e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
