fc2ブログ
主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
ねむ~(つ∀-)
ズル休みな春休みを満喫中の小学生は電池が切れるまで遊びまわります。
雨が降ろうが槍が降ろうが、とにかく遊びます。バッテリが切れるまで。
遊びに行った先でバッテリが切れることを気にしないから連れて帰るこっちは
ちょっぴり重労働だったり。でも寝顔がかわいいから許してしまうんだなぁ、これが。

帰宅後、ガンダムが始まっていて二人で見ると、「この人たち目が怖い」とポロリ。
あー、イノベーターの方々の変色した目のことですね。たしかにこれはコワイ。

ガンダムに飽きたのか、パソコンに移動してある瀬戸の花嫁を見始める。
プリキュアと並んでガキンチョのマイフェイバリット。小学生が見て面白いのか
聞いたことあったけど忘れた。理由なんてどうでもいいや、好きで見てるんだし。

さて、晩御飯をつくってくるかなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
僕は最近自分の証明写真を撮ったら、いくらなんでもというぐらい目の色が黒くてびっくりしました。
2009/03/23(月) 20:53 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1071-59a65168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック