主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
今度のアニメは美琴が主役!『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!
AT-Xの録画を見ていて吹いた。
テレビ告知とはな・・・。


三鷹市ポスター 困惑の人気
古くはナコルルから始まっていてる三鷹市のポスターです。


HP、直販24,990円でフルHD対応/HDMI搭載の21.5型液晶 -10,500円の18.5型/1,366×768ドット液晶含む3モデル
フルHD液晶、安くなりすぎじゃね?www


『 Ys SEVEN (イース・セブン) 』 2009年9月ついに登場!
『 YsⅠ&Ⅱ Chronicles 』 2009年7月発売決定!
JRの中吊り広告・・・?ドア付近に正方形の広告シールが貼ってあって
それで気が付いたんだお。


セガサターン用ツインスティックでXbox 360版オラタンver5.66を楽しもう計画
これはわたしも考えた。しかし時間がない。


発売直前インタビュー『すっごい! アルカナハート2』グッズプレゼントも
アルカナを最初にみたときに思ったのはQOH。
いっちょ試しにやってみっか!と思うも、画面に鼻が当たるんじゃ
ないかと思うくらい顔を近付けてキャラのモーションを見ていた猫背な
プレイヤーの姿に本気で引いてしまい、まったくやってないのだよ。
あのときは本当にキモかった。


「アルタナの神兵」3国クエスト続報
ウィンは召喚獣関連だな、きっと。


著作権の“雪かき”は進んだか――初音ミク発売から1年半
ミクって2007年の夏くらいだったっけ?
その間にものすごい数の曲が出回ってヒマがあるとブログパーツで
ずっと聴いてた。最近は忙しくてあまり聴けないのが残念です。


未来のテレビは? 久夛良木氏「Eee PC化する」 麻倉氏「壁になる」
写真の下にある小さなコメントをみると・・・、

「最近暇なので、週に1回は映画館に行く」という久夛良木氏。
角川グループホールディングス(GHD)の社外取締役を務めている関係で
「涼宮ハルヒの憂鬱」も見たそうだ

クターがハルヒをチェックしたのか。

そしてフレームレスな映像配信は夢がひろがりんぐ。


定価7000円が3万円に!? Xbox 360用スティックがまたもプレミア化
フレのガルカはパッドでコンボや目押しをやってくるっすよ!!
にしても相変わらず難民が多いのね。


ヴァナ・デビュー「ファイナルファンタジーXI」 / 第2回:序盤のソロプレイで押さえておきたいポイント
ホントに低レベルのソロ上げが楽になりました。
楽、丁度の経験値底上げとFoVがかみ合いすぎて
サクサク上がるんですよ。


X68対応ゲームが新発売?「ロードブラスター」(1985年発売)をWindows/X68kに移植した同梱版を5月4日発売
ウチの68kは純正XVIのままなので動作しません。
なんせメインメモリが2MBですしwww


STOP:0x00000050頻発、その原因は…。
ブルーバックにもウイルスが起因しているものがあるってことですのよ。


PSP『バンブーブレード』4/30発売決定:限定版特典は“戦隊モノ”
昨日、「さんちゃん」のあとに「たまちゃん」を続けてみたみーねるさんです。
ガキンチョのお気に入り第二弾・・・・プリキュアがあるから第三弾か。
それはいいとしてアニメの二期はやらんのかな~。



【管理人の戯言】
昨夜20時ころ、親戚のおばさんがガキンチョを連れて帰ろうとやってきた。
しかしパソコンに映った「さんちゃん」から食いついて離れないガキンチョに
諦めたのち、「オレの晩飯」を食いながら世間話。


おィ?オレの晩飯(大根の煮物)がマッハでなくなったんだが?


気が付いたときには「時既に時間切れ」な状態になっており、
鍋の中にはズタズタにされた大根の欠片しか残ってなかった。
想像を絶する悲しみがみーねるさんを襲ったのは語るまでもない。

早く切り上げてリンバスの用意をしなくちゃいけないのにおばさんの
雑談は祭りの勢いで加速。これはどうにもならんと諦めてとりあえず、
POLだけログインして遅刻のメッセージを飛ばす。21時過ぎにガキンチョを
置いてそのまま帰ったから急いでログインするもすでにアポリオンへ
移動していたためリンバスには参加できず。すみません ;_;

早出組と合流してラヴォのトリガー取りに参加。
巨人、目玉、暗黒、モンクを倒して8つのトリガーすべて回収。
遅出組と合流してBFへ突入。サクっとクリア。豚頭がドロップ品に
あってよかったよかった。時間をみると24時を過ぎていたので
急いでログオフ。

ガキンチョをひい婆さんの部屋で寝かそうとするが、「たまちゃん」を
みていて動こうとしない。仕方がないのでわたしがひい婆さんの部屋へ
移動しようとしたら、「どこにいくの?」と悲しそうな目でこちらを
ガン見。しょうがないので「たまちゃん」を見ながら就寝。

なんか疲れる連休だったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1072-40bb0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
