主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】
FF11の追加シナリオの装備が公開されて悶絶中のみーねるさんです。
公開された情報を記載すると・・・、

ヌエボコセレーテ
防49 HP+20 STR+5 DEX+5 VIT+5
戦ナ暗侍竜

ロイヤルルダンゴト
防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5
白黒赤吟召学

マルクワルドコル
防42 HP+10 MP+10 STR+5 DEX+5 AGI+5

という感じで開発がつくったとは思えない素直な性能でびっくり。
しかもこのほかにも追加性能を2つ設定できるんだけど、
これも開発が考えたとは思えないものばかり。以下参照。

追加性能
命中+10 ・ 攻+10 ・ 飛命+10 ・ 飛攻+10 ・ 回避+10

魔法命中+4 ・ 魔法攻撃力アップ+4 ・ ダブルアタック+2%

クリティカルヒット+3% ・ ストアTP&モクシャ+4 ・ 敵対心+5

敵対心-5 ・ ファストキャスト効果アップ(+5%)

よびだす使用間隔-15 ・ スナップショット+5%

二刀流効果アップ(+3%) ・ 契約の履行使用間隔-4

召喚獣維持費-2 ・ クイックドロー使用間隔-5

ペット:命中&飛命+15 ・ ペット:攻&飛攻+15

ペット:魔法命中&魔法攻撃力アップ+7

ペット:ダブルアタック&クリティカルヒット+2%


・・・これ、開発が考えた追加性能なんだぜ?信じられるか??

つーか、ものすごく困ってるんです。
後衛は専用の装備でいいんだが「戦ナ侍」と「モシ獣狩か」のどっちを
選べばいいかマジでわかんねーっす。でもナイトはホマムあるし、
侍は修羅胴、戦はバークとユニコーンとそれぞれある。

そうなるとマルクワルドコルになるわけなんだが・・・・、
スナップショット+5%が神すぐるんですYO!!!!

狩75で亀頭もあるからメリポ5振りだとびゅんびゅん撃ちまくれるwww
夢 が ひ ろ が り ん ぐ w w w w w w w
でも普段はサルでモンクやるからストアTPとモクシャが欲しいかも。
しかしDAやクリUPも捨てがたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1073-6ef8f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
