主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
WBC決勝戦における韓国の本当の敗因?
この手のネタを読むと「日本も韓国も好きにやればいいじゃない」と思い始めてきた。
在日のオレから言わせるとお互いホントにくだらないことをネチネチネチネチ・・・。
イチローTシャツに火病ることもできないチョッパリと愚行を平然とやり続けるバ韓国人。
どっちもどっちもどっちもどっちも。ドッチーモ


新キャラ“エスメラルダ”“ポイニー”が登場! 「オトメディウスG」DLC第3弾が本日配信
ふむ、そろそろ大往生にも飽きたし手を出すとするかな。


三浦建太郎先生、今度は親しい漫画家にもアイドルマスターMADを勧める
ベルセルクの続きを描かないで布教してるとはwwww
いいぞ、もっとやれ


思い出の詰まったアトラクションたちが静かに佇んでいる、休園中の「エキスポランド」の現状を見てきた
自立できずに放置されてしまった施設の数々・・・。
終末の過ごし方を思い出す。


PS3でホームシアターが楽しみたい
昨日取り上げたアンプの下位機種であるAX-V465が紹介されてる。
4万台はたしかに魅力的だけどスピーカーの数が違うのがやっぱりね~。


クラウド+専用端末の新世代オンラインゲーム「OnLive」登場
シンクライアントと同じと考えてる人がいるけど、クラウドは手元の
接続端末では処理せず、ネットの向こうにあるコンピュータで処理される。
一方、シンクライアントはある程度の処理は手元端末で処理可能。

それゆえ、リンク先の画像をみればわかるようにクラウドを利用するため
接続端末は小型になってる。これ、ある意味理想の形だよなぁ。


液晶一体型「VAIO type L」にディスプレイ脱落の恐れ 無償修理へ
案外早い対応だな。


補償金制度“そもそも論”を議論する「基本問題小委員会」設置
こういうのをみると悲しくなるね。


違法献金:東北の工事で小沢氏側「天の声」 ゼネコン供述
とりあえず続投となった小沢さんだが、これはどうなん?


バンダイナムコゲームス、テクモ、セガがWiiの”バーチャルコンソールアーケード”に参入
『ファイナルファンタジー』シリーズ本編がバーチャルコンソール向けに順次配信
ニンテンドーDS用『ゼルダの伝説』の新作からWiiウェア向け『ファイナルファンタジー』の新作まで、岩田社長の基調講演で新情報が続々と明らかに
ソルバルウとスターブレードはやべーな。
それにアサルトやイシター、ファイネストアワーとか・・・。
フェリオスもあるし、システムIIは全部発売しないかの~。

そして未だに移植を待っているのがスティールガンナー。
かれこれ・・・約20年近く移植を待ってるけど移植は同人の
鋼鉄銃娘(スティールガンニャン)くらいしかないんだぜ?
システムIIを2枚使ってるからその辺で移植が難しいのかなぁ。
Wiiリモコンとは相性がいいと思うんだけど・・・ムリですか。
そうですか。そうですよねぇ~、需要なんてわたしだけでしょうし。

そういやガーゴイルのガレキ、この前また発掘したけど
どこにしまったか忘れてしまった・・・。

それとニューマンアスレチックを移植に選んだやつちょっとこい。
グッジョブすぎるだろ、常識的に考えて。

次にFFの移植だけどこれで何回目になるんだろうかw
それとアフターについては既報通りですな。

そしてDSのゼルダとロッククライミング。
ゼルダはさらに情報が欲しいけどもうひとつのほうは・・・。


究極に進化した“超合金”、200万円で発売
実物よりもスケール感あるなぁ。画像だと60センチに見えない。


「Fate/unlimited codes PORTABLE」の発売日が6月18日に決定&初回同梱特典が公開
「Fate/unlimited codes PORTABLE Extended edition」の発売決定。
やっと情報解禁しますた。突撃あるのみ・・・と言いたいが仕事中のため
絶望的。・・・あとはわかるな、赤樽さん?



【管理人の戯言】
今朝、6時くらいに起きたんだがちょろっと雪が降ってた。
気が付いたら雨に変わってたけどねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1075-13e57f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イチロー・オン・イチロー商品価格:1,365円レビュー平均:3.5 野手転向した選手(イチローや松井稼や三浦貴、王)やSHINJOのような選手の球種や....野手転向した選手(イチローや松井稼や三浦貴、王)やSHINJOのような選手の球種や最高球速が知りたいです。どなたか詳し...
2009/03/26(木) 23:25:12 | 厳選!今日一日のニュース速報
