主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アイマスについていけない。悔しい
要は流行しすぎてしまったであるとか、元からある程度の知識を要求されるで
あるとかで、内輪でしかわからないネタが多くなりすぎているのではないかという事かなぁ。

・・・・って書いてるけど流行なんて最初は局所的なものから始まる。
ようするにどうにかして波に乗れなかったことを他人のせいにしたい。
波(流行)に乗る、乗らないはそのときの自分のせいなんだからこういう
書き方は感心できんなぁ~。

少しでも興味があるなら乗ってみればいいじゃない。
興味がないなら「理解できない」と書かずに
「わたしには合わない」って書けばいいと思うさね。

※注意
みーねるの半分は優しさでできています


エイプリルフールに講談社がまさかの大暴走(レビュー)
この企画、よく通ったなwww


マック、ホットドッグにも「メガ」
す・・・すごいよ、おにいちゃん。いつもの倍くらい大きくなってる。
おにいちゃん、早く食べさせて・・・もうがまんできないよ、ぼく。

おれ、マジでダメかもしれん。


春の新作 NEAR FANTASY SPACEのお知らせ
フランスパンが製作してたんか、これ。
インデックスで情報が先行してしまったのか。


『アマガミ』と『キミキス』夢のコラボレーション 禁断の隠し出現条件を公開
うどんといえば「頭にゆず」です。
壮絶なネタで水晶のドラゴンを思い出したw


手軽に恋愛が体験出来ちゃう!?『おきらく恋愛体験(シミュレーション)』20009年4月登場!
信じてだまされるヤツはいない・・・よな?w


NEWRPG
URLすらnewrpgなのかよwww

つーか、スターオーシャン4なんですがクリア後の隠しを
ちまちまやってるわけなんですが、コロシアムの孤高の戦士が
悶絶つえーよ!!!!・・・ってアシュレイじゃまいか!!!
PSP版をこの前やったばかりだからクッキリハッキリ覚えてるよ!
HP300マソくらいあってリアル40分ほど戦闘してましたにょ


ゴンゾ、マザーズ上場廃止の見通し 債務超過解消できず
このままではストパンの続編がっ!!!



【管理人の戯言】
午後、極多忙モード突入して悶絶してた。
あとは頼んだ!!風呂行ってくる











































(ここから本当にバトンタッチ)
・・・・・・・・え?
ちょ、ちょちょ、ちょっとまってよ、オッパ!


はじめまして
ぼくの名前はミーヴェルっていいます。
突然のことでみなさんも困ってますよね?
何が忙しいのか知る気も無いけどいきなり続きを書けって
云われても何を書けばいいのかゼンゼンわからない・・・・・・・・・・

う~~~~~~~~~~~~~ん
本当に書くことが無い。


なんでぼくが悩まなければ・・・・い、いたっ!
あたま叩かないでよ、オッパ。
ちょ、DSのカセット投げないでよ。
もう続き書いてあげないよ。
きゃ!書くから、続き書くからチョッパーは投げないで!お願い!!


あ、自己紹介がまだ済んでませんでした。
改めましてぼくはミーヴェルっていいます。
3月 25日がひいお婆ちゃんの亡くなった日だから挨拶に来たんですけど
いきなりこんなことに巻き込まれちゃいました。

オッパがmievellって名前をまだ使っていてびっくりしたけど
ぼくがドラクエでゲームで使っていたんです。
本当はミーベルなんですけどね。
そんなこと関係ないですよね。

ええと、自己紹介ってどういうことを書けばいいんでしょ
あ、オッパっていうのは韓国語でおにいちゃんって意味です。
小さい頃からずっとこう呼んでるからこれからも変わらないと思います。
ずっと前におにいちゃんって呼んだら二人して恥ずかしくなって
おにいちゃんは禁止したんですけどね。おにいちゃんって照れません?
それと自分のことも昔からぼくって云ってます。中学の頃、吹奏楽部にいて
サックスをやっていたんですけどその頃は俺って云ってました。髪の毛を
茶色に染めて三つ編みしてるのに俺。思い出したら恥ずかしくなってきました。


えっと、いま読み返したんですどひどい内容ですね。すいません
チョッパーの名前が出ているから書きますけど好きなものはワンピース。
とくにチョッパーが大好きで自分の家にはチョッパーのぬいぐるみがいっぱいあります。
オッパがUFOキャッチャーでおっきいチョッパーを取ってくれたことがあってあの時は
すごくうれしかった。あからってわけじゃないけど今でも大切に飾ってます。



ここまで書くのに30分以上かかってるんですけど自己紹介になってないですね。
もともと文章は書くのも読むのも苦手でこういうことを書くのもすごく久しぶりです。
(交代)


謝ってばかりだな。

そんなわけで思ったよりも書いてくれたっぽいので今日は助かったかも。
妹がこの家に来るのは本当に久しぶりで滅多なことでは来ない。
つーか、後妻をすげ~嫌ってるしな。それでもひいばあさんには
すごくお世話になったから線香だけでも・・・ってことで誰も来ない日を
狙って来てもらったけど、婆さんが妹のことを覚えていたのはうれしかったなぁ。
かなりボケが進行していて義弟なんかは名前すら思い出せないのに妹の
名前はすぐに出てきたんなぁ・・・。やっぱり思い出って大切だなって思った。

ほな、夜も更けてきたので今日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホットドックのメガはうらやましいですね。最近メガマックの影響かガストにもハンバーグの三連ちゃん盛りみたいなのがあったので食べてみたのですが、とてもまずくて餌っぽくてひどい目に逢いました。

ちなみにうちでは、兄はおにいちゃんで妹は名前で呼びます。兄弟の呼び方っていうのは、変えるタイミング逃すと変えずらいです。親のこともオヤジとかお袋とか呼ばないといけないんでしょうけど、なかなか踏ん切りがつかないです。平均一般ラインっていうのは、何歳ぐらいで親族の呼び名を変えて行くんでしょうね。
2009/04/03(金) 21:51 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1080-3b34d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
