主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース】
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新アスカ・ラングレー解禁!なぜ惣流を改め式波に?
どっちもアスカでいいじゃまいか。
つーか、序の最後にカヲルくんがシンジくんに「また3人目なんだね」って
言ってたしTVシリーズとは似て非なるものって受け取ったほうが楽なんじゃね?


妹認証 - 妹がBOTからプログラムを守る -
近日リリースで正式版がくるのか。

・2009/04[本体, 妹]妹認証 Ver.1.0.最終版
 はちゅねミク + れいにゃ + れいにゃver.2
 + 某東方キャラ + etc.


タレントの2chへの評価
ソースがみつからねー。


テレ玉に電凸したら、「涼宮ハルヒの憂鬱」は全28回放送予定と回答があったとタレコミを頂いたのですが、マジネタなのか?
青天の霹靂。


2 or 3 ?
アーケード版の開発チームが移植作業するとその流れで
続編まで作ってしまいそうになるんですね。わかります。


待望のWii「4.0J」リリース! 気になる“SDカードからの直接起動”の使い勝手は?
気になりメモ。


「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題
気が付けばいろんなところに「萌え○○」というものが増えすぎている。


ジャンクハンター吉田のゲームシネシネ団:第38回「『007/慰めの報酬』国内発売記念! 最強の007ゲーム大特集!(3)」
黄金銃で一発撃たれたら即死の緊張感あるバトル,オッドジョブの
理不尽なまでの小ささ,しゃがんで歩いていると第三者からは
膝立ちしながらホバリングして見えるバカっぽさ,チョップで
相手を殺せる不自然さなど,ゲームとしての面白さとバカバカしさが
見事にミックスされているからだろう。

~中略~

個人的には,「ボンバーマン」や「モトローダー」と
並んで,GoldenEyeはマルチプレイ対応ゲームの
マスターピースだとすら思っている。


あれ・・・おれがいるんだが??
毎週火曜の夜に集まってN64のスマブラ、マリオテニス、マリオカート、
ゴーデンアイ、SFCのボンバーマン、いたスト、SSのネクストキング、
PSのストEX、ゼロディバイド2、PCEのモトローダー、FCのジョイメカ、
キン肉マンをフェイバリットにして他にもいろんなゲームをやってた。


ディーオン、3系統入力/グレアパネルの21.5型フルHD液晶
フルHD液晶、本当に安くなったな。


岡田斗司夫さん「プロフィールを改ざんされた」とmixi退会
一応、事務局側の説明じゃ不正の痕跡はないってことになってるが
どんな調査をしたのか教えてくれなかったってことかね、きっと。
でも事務局が信用できないって理由を建前にするのは逃げだよなぁ。

まぁ、よくある話だからIEでもフォク助でもパスを記録してる人は
こういうネタに反応しておくといいかもね。

ちなみにわたしはFF11は月1でパスを変更&Webマネーでの決済。
万が一、アカハックされてもWebマネーを用意しなくちゃサーバ移動は
できないわ、アカの有効期間を更新もできないからやつらにとって
あまり価値のあるアカになるんじゃないかな。つーか、エクレアばかりで
高額取引されるようなアイテムは持ってないけどねん。それとログインが
必要なアマゾンやWebメールは都度パスを入力。もちろん月1で変更。
つーか、会社勤めなら当然の義務だと認識してるけど業務PCも月1で
パスは変更してますよ。当たり前っすよね。

つい最近、ネタ風に書いたFF11のセキュリティ・トークンだけど
もちろん購入する理由はセキュリティ強化が目的です。
今回、FF11で利用されるものはこれです。知ってましたか?
セキュリティ系のネタを無意味に扱ってるブログじゃありませんにょ



【管理人の戯言】
昨日は会社でも自宅でもパタパタママ状態で寝る直前までドタバタ騒ぎだった~。
その割にストレスが溜まっている様子はなく、お腹の具合は極めて良好。
生活のリズムが多少崩れたけど楽しかったからストレスを発散できたのかなん。

明日は終日ヒマの予定だし久々にFF11でもやろっかな。
2アカのタルっ子を復活させたし。(ボナンザ用だけど
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1081-fbe76bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。