主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【管理人の戯言】


前の二人が途中で浮くから編集してるのわかるけど、
コメ打ちしてたりパっと見じゃ気がつかないな。

ちなみにアイマスは最大で3人までがゲーム仕様。
PSPは1台につき1人までだけどねん。






真の誕生日遅れた・・・。
そしてスパロボやAT-Xの再放送で認知度がググっと上がったブレード。
ブチ穴全開MAXな時期であり、今時でいうと全編通して作画崩壊。
でも面白かった。つーかAT-Xで見てるっすよ。
そしてOPの歌はどっちもいい。

とても残念だけど歌ってる人は亡くなってしまってるけど・・・。






ついでにお気に入りに入ってるものも貼ってみる。
どっちもシングル買ったんだけど無くなっちゃったんだよなぁ。




久しぶりのLAZYなんだぜ?
しかし曲はDoloresのほうが好きかな。








で、お気に入りからさらに投入。
原曲が神曲と言われる理由はPC-8801mkIISRでこの曲だったから。
おまいら、88ってどれだけの音が鳴るか知ってるか?
今時のケータイより音鳴らないんだぜ?w

そしておっさん以外だとETERNALでこの曲を知った人が多いかもね。
あとから知ったけどあのOPは新海だったんだなぁ・・・。

初代はヨコハマのヨド地下で小一時間、
ETERNALはアキバのラオックスで小一時間この曲聞いてたわw
ETERNALに至ってはムービーでびっくりしたんだがなwww
しかしPCE版でなぜか荒れるんだろか・・・w







そしてシューターというか30代中盤でゲーセンに通っていた人には
懐かしいんじゃないかな。ナイトストライカーは曲を聞くために
やったものです、はい。アフターバーナーIIはクリアはできたけど
ハイスコアは全然ダメだったなぁ。




ワンコインで最終面まで行くとたいていどこのゲーセンでも
人が集まってきて隣で座ってみてる友達が気まずそうにしてたなw
1面は普通にやるとサビを聞く前に終わっちゃうからわざとボスで
曲を最後まで聞いてたっけ。

このゲームは本当にワンコインクリアできるのか?って友達と
話しててお金を出し合って攻略ビデオを買ったんですよ。
今でも難易度が低ければ最終面の最後くらいまではいけるかな?
一人でやると最後のボスのところで後ろからの敵に時間取られそうで
タイムオーバーになりそう。道中で被弾無しと装甲剥げがなければ
強引にいけるけど、きっと弾に当たるはずww 二人用でしかも
戦車と般若の対処がちゃんとできる人がいたらワンコインできるかも。




ついでこれも貼っておく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1082-2538753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
