主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
各種調整・追加について
2009.4.9 バージョンアップ
「契約の履行を実行したにも関わらず発動できなかった場合、
MPが減少しないようになりました。」

これはすごくうれしい修正なんじゃね?

それと白の追加魔法はラバオっぽ。
ケアルラ約20k、サクリファイス約60k、エスナ約65k、
オースピス約30kだってどっかの白板に書いてあったお!
そしてモグサッチェルはカバン版の収納家具って感覚ですな。
予想通りサッチェルのアイテムを直接使用したり、装備することは
できないって書いてあるけどチョコ掘りで使おうと思ってたから
個人的にはあまり関係ナッシングなのである。

それ以外にもデルクフがキーレスで行けるようになったり、
戦績テレポで要塞、巣、古墳に直接行けたりと末期的なアクセスの
良さにかなり不安があるが素直に喜んでおこう。


ときメモブームの再来なるか!?KONAMIから「ラブプラス」発表
DSに彼女を詰め込んで持ち歩くとな? コナミは格が違った!
コナミは本気になると平気でノーパン少女を出荷するから怖い。
QMAなんかどうみてもおかしいだろ、jk


2009年は「サイボーグ 009」イヤー。DVDなど続々登場-旧TVシリーズの再DVD-BOX化やPPV-DVD、イベントも
サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTIONは欲しいです。
LD全盛期に全部買ったんだけど金欠ドピンチ状態に陥って、
アキバまで行って売ってしまった経緯があるので今回は
ちゃんと保存したいと思う春はマケボノ。


2chねらー愛用のアップローダー「うpろだ.org」「vipper.org」閉鎖
なんてこった。



【管理人の戯言】
なんと本日誕生日。年男である。
ニートが段々と近づいてきて鬱がマッハになりそうな小春日和。
リーダーと仕事の話してたらケータイが鳴ったので電話に出てみると
契約更新のお知らせだった。しかも5月末まで延長が決まったっぽ。

オレの喜びが有頂天になった。この喜びはしばらく収まることをしらない。
コメント
この記事へのコメント
それどころでなくて遅れてしまったけどおめでとうd(゚∀゚d)
2009/04/10(金) 14:40 | URL | 由宇 #TaKwfYoE[ 編集]
こちらはお先にニートしています。

ラブプラスは、まだあんま情報がないみたいですが、DSの使用率が極端に減った自分としては歓迎すべき物です。


この間もここに書きましたがPSPのアイマスはシビアすぎて困ります。いくらゲームとは言っても、あまりにもツンなセリフはさけるべきだと思います。ゲームが下手な人間としては、あの手のソフトは、ツンデレとはならず、永遠ツンの悲劇を受ける訳です。
なんで音楽に合わせてボタンを押せないぐらいで僕がプロデューサーとして失格なのでしょうかっ、
2009/04/11(土) 17:47 | URL | たかさん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1085-c3e806ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
