主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
もっさり!アルカナハート2の悲しみ(きら様の股間的な意味で) - たまごまごごはん
ニコ動でみたけどひっどい!アルカナハートになっててびびったw


【管理人の戯言】
この週末を使って追加クエストの石の見る夢をクリア。
LSでの行動ではなく、BFまではソロで進めてそのあとは
野良パーティでやってみた。

最終戦を3回ほどやったけどアタッカー4~5で行くより
ナ狩狩白赤詩のほうが楽だったかな。

戦術はナがヘイトを稼ぎながら狩がボスとザコをやっていくだけ。
でもタゲ取りには注意が必要で範囲魅了に引っかからない位置で
ナイトが挑発とフラッシュを使ってタゲを取らなきゃいけないんだけど
引き寄せがあって実はプレイヤースキルに依存するとみた。

わたしは狩で参加したけどスタート位置でデーモンアローを
撃ちながらたまにPOPするザコを倒してただけだったり。
サポ侍で八双ベロニティメヌメヌクァールサンドで一撃180くらい。
サイドで900くらい、ザコはサイドで1200くらいだったかなぁ・・・。
最初コブラボウを使ってたけど意外に当たるから途中から重藤に変更。
大袖とか持ってる人ならもっとダメ出すんじゃないかな、きっと。
まぁ、ダメを出しすぎてもダメだからこれくらいがいいと思う。
隣の狩さんはクロスボウだったせいか、攻撃しすぎて
後半タゲをちびっと取ってた。

ということでクリア報酬はスナップショットと飛攻を付けてみた。
いい加減AFから卒業したかったしね。(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1087-a0a2d247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
