主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
アリスソフト、最古参シナリオライターが退社 「ランスシリーズ」オワタ
ランス、ぷろG(初代)はぶっ飛んでて面白かった。
闘神IIIはボリュームはあったけど面白くなかった。
システム、1ゲームの時間がぱすチャくらいだといいんだけどなぁ~。


「漫画が無くなっても、会社がある限り私達は給料をもらえるんですよね」 …ブラよろ作者、出版社に子供扱いされ涙も出ず
ここまでくるとどこからも依頼はないだろうなぁ~。


三菱、超解像技術を搭載した23型フルHD液晶「RDT231WM」 ~低解像度の拡大でぼやけた映像を鮮明に
国産メーカーのフルHD液晶も安くなってきたなぁ。
年内に値上がりするって話はどこ吹く風なんだろうか。


PlayStation Store最新情報。ゲームアーカイブスに「グランディア」「ラングリッサーI&II」など5タイトルが追加
今日、DLするメモ


【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部
ハピマテ祭りは強引だったけど今じゃ普通にアニソンがランクインです。


人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに
ニュースサイトではなく、あえて痛いニュースを貼ってみるw
反応は想像通りだよなぁ~w まさに誰得なゲームでござる。


草なぎ容疑者逮捕で地デジCM打ち切りへ
裸族事件関連。


SOTECブランドのPCに「ONKYO」液晶ディスプレイ
以前のソーテックと比べると素直にたけーと言わざるを得ない。
安かろう悪かろうと言われ続けたけど最近はどうなんだろうか。


イー・モバイルの上り最大5.8Mbps HSUPAサービスはどれだけ速い?
気になったメモ


サカつくONLINEが無料化。アップデートでより気軽に楽しめるようになった「プロサッカークラブをつくろう!ONLINE 2」
通常とプラチナで差別化とのこと。


『モンスターハンターG』&「3(トライ)体験版」を早速開封してみた
そっか、今日が発売日だったっけ。
これを買うならVCAを揃えるかな、自分なら。



【管理人の戯言】
リアル話
年末年始の休みも過去に類をみない大型連休だったが、
来週から始まる大型連休もエライ連休になってましたお。
まず、29日は普通に祝日休暇。その後1日から6日まで連休。

おィ?
6連休・・・・・だと・・・・!?

カレンダー通りだと5連休になるんだが1日も休みらしい。
勤め先が変わるといろいろ変わるんだなぁ~と実感。
こんな調子で連休があると夏季休暇もパねぇwwwことになりそうだ。



ヴァナ
4回目くらいのお手伝い in 天輪の間。
今回も狩で出撃。前回お手伝いした時に意外と矢が当たっていたので
今回は飛攻をブーストしてみた。持ってる装備だけで飛攻+75。
それにドラゴンステーキを食ってメヌメヌをもらいながら遠隔攻撃。
戦闘の後半、タゲが張り付いたけど魅了や戦闘不能になることもなく
無事撃破。クリアおめでとうございます。

その後、侍/踊に着替えてソロムグでパニエ。
忍ヤグとガチってみたけどステーキのせいかダメが出てた。
ソボロで遊んでたんだけどTP150くらいで月光が800くらい出てた。
STR装備に着替えなくてもパニエなら手軽にダメを出せるんだねぇ。

サンドに帰って申請してみたら今一歩・・・って言われたから
海の前にちょこっと稼いでおくかな。



UMD版の劇場版パトレイバーがどちらも安くなって再販。
それと気になってしょうがないウォークマンも発売。
来週もオラタンやとらドラ!などの発売が控えており
本気でヤバイ状況になりそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1097-fdb036ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
