主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
島村楽器、店内に「けいおん!」コーナーを設置
シマムラってヨコハマだと祖父地図の上の階にあるんだが?
ジョイナスの電気屋がチープになってしまってスピーカーケーブルを
買うのに利用するくらいなんだが、最近は行ってないな。
昔はハマ楽器でスコアが買えたり、ディオでCD、LDが買えたりと
伊勢佐木が使いやすかったのよね。あのころが懐かしい・・・・。


B-CASに変わる新方式導入へ。早期運用開始を目指す -ソフトウェアなど「仕様開示方式」。B-CASは併存
そもそも地デジってなんで必要になったんだっけ・・・?
という話は思い出さなくてもいいか。


お約束(?)の前作『ToHeart』同梱版も!! 3バージョンがリリースされるPSP『ToHeart2 PORTABLE』
アクアプラス「ToHeart2 PORTABLE」 PSPに移植決定 発売予定日は7月30日
頭がおかしくなって死ぬ。


PS3:FF7AC効果で初の週間売り上げトップ 発売から2年半
世間でこれだけ売れているらしいFF7ACCなんだが、オレの周りじゃ
まだ誰も買ってくれ・・・・・・・あ、いたわ・・・・・・・w

お~い、赤樽さんよ~「PS3本体」同梱のFF7ACCを買ったって
言ってたよな?そのうち借りに行きます。そのときに白バムと
すとぱんとレールガンを投げつけて退散しますね。 ^ω^


草なぎ容疑者を鳩山総務相「最低の人間」 地デジめぐり
イメージキャラの差し替えや新しいポスター、CMは
どこから出てくるのか、それが知りたいかな?
追加で予算出るとかそんなアホな話はないよな?

というか・・・・公然わいせつ罪って6月以下の懲役
もしくは30万円以下の罰金くらいだったよな。


「インフィニットループ ~古城が見せた夢~」のベスト版が6月25日に発売
アゲのゲームっぽく立ち絵のキャラがよく動くのですよ、このゲーム。
体験版がDLできたはずなので気になった方はまずそちらをやってみてはどうじゃろ?


「FFXI」,THE STAR ONIONSの2ndアルバム「Sanctuary」を初公開
ザルカですにゃー


多数のエクストラジョブと4本もの拡張パックを紹介
ナイトを紹介するときはなぜかヴァヴァヴァヴァヴァヴァーンの
フルAF姿ばかりだがどこもおかしなところはないな。



【管理人の戯言】
今日はパパンの家に襲撃なのぢゃ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 03:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1098-83a6fcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◇関連トピックスバレちゃったから今はほっとこ?ですかね、それともこれが怖くて?>鳩山総務相:....バレちゃったから今はほっとこ?ですかね、それともこれが怖くて?>鳩山総務相:「かんぽの宿」で立ち入り検査もhttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20090203k0000...
2009/04/25(土) 01:01:13 | シンプルだけど驚きのニュースダイジェスト
