主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
Xbox 360で時空を越えた恋が始まる,3D恋愛アドベンチャー「タイムリープ」が6月25日に発売
PC版のとき、3Dイベントをウリにしてたのに肝心のイベントシーンがムービー再生に
なってて全オレ涙目だったゲームですね、わかります。しばらくして追加パッチが
公開されてイベントシーンが3Dアニメーションでグリグリ見れるようになったけど
最初の「騙された!!」感が非常に強いっす。

6月にタイムリープでドリクラが8月か・・・。
今年の夏は3DCGのギャルゲー祭りな箱○に火がつく・・・のかな?w


【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC
朝のニュースでもやってたけど、これは危険だなぁ・・・。
Phase 4 認定ってことで朝のニュースでも桝添さんがテレビに出てたな。
ということで首相官邸やら外務省やらが更新されている様子。

新型インフルエンザ対策本部を設置
感染症危険情報(メキシコ)の発出

これをみるとまぁ、やっぱり「メキシコ方面にはできれば出国しないでね」って
当たり前のことが書いてありますな。で、仮にメキシコに行って万が一感染したまま
帰国しても・・・・・・、

感染研「豚インフルエンザには不明な点がまだ多い」

という報告があって、
「ちなみに4月27日現在、日本では豚インフルエンザが発生しても、確定診断ができない。」
とのことですよ、奥さん・・・・。現状、怖いけどどうすることもできんなぁ・・・。


文化庁、来月からBlu-rayディスクと録画機器に著作権料を上乗せへ
メディアに保存しなきゃいいってことでよござんすか?


ニコニコ動画iPhoneアプリが公開、動画視聴やコメント書き込みが可能に
ちょこっと気になりメモ


いざ出陣! 練武祭のお知らせ
・・・・・・・きやがったなっ!
今年もミスラ侍にレイプされる時期がやって参りました!!
なぜか他の種族とちがってミスラ侍だけが凶悪な強さで
大人数で囲んでも返り討ちに会うのでこわいです。
なんにしても今年も厩舎首がもらえるとうれしいなぁ~


「ファイナルファンタジーXIII」を徹底検証! 体験版から分かること総まとめ
PS3所有の友人に購入の有無を聞くとそのほとんどが「どうせ中古で安くなるから」
「デモンズソウルで手一杯」「スペランカーとグランディアでかつる!」とFF13には
あまり興味がない。・・・つーか、デモンズソウルはかなり面白マゾいって話だの~。
まったくノーチェックだったので話を聞いたらすげーやりたくなったんだけど、
PSPにグランディアをダウンロードしてしまったオレに隙はなかった!!

まぁ、わたしの周りには一般人があまりいないからこの手のものはわかしが
回収してみんなで「見る」ってのが今までの流れだったしなぁ~。


「ダン←ダム」,冒険者の雇用や転職にかかわりのあるストーリーキャラクターを紹介
AT-Xで意味不明なCMが流れていて少し気になってたゲーム。
CMを見た限りじゃWiz系のゲームなのかな?って思ったけど
SRPGだったのね、これ。一通りゲームの流れを確認したけど
やることが多そうなゲームやなぁ~。



【管理人の戯言】
その1
朝、シャワーを浴びてたら地震で危うく転びそうになったみーねるさんです。
目覚めスッキリのシャワータイムが戦慄のシャワータイムとなり、オレの寿命が
地震でマッハになるところだった。・・・・地震ってこわいですね。



その2
そんなわけで今年もインフルに感染したみーねるさんとしては豚フレのニュースに
今年最大級の危機感を感じてます。当該国に行かなきゃ感染しないべw なんて
笑ってられません。他人事のように軽視して感染しちゃってるダメ人間なので、
可能な限り自宅に引き篭もって部屋の隅で親指の爪を噛みながら過ごす予定です。

ネタっぽく書いたけど「とりあえずお手上げ」な状況だけに慌てても意味がない。
こういう時にバカ騒ぎして根拠無しに他人に恐怖感を煽る人たち(主にマスゴミ)が
いるけど、なにか得でもあるんかねぇ~・・・。



その3
オラタンの公式ページに行っても29日の何時に配信なのか書いてね~!
これは0時更新をwktkしながら待つべきなのか?そうなのか!?

HDDはスターオーシャンや初代アイマスのカタログを消去して空き容量を
すげー確保したし、ゲイツマネーもクレジットから換金済み。
さぁ、かかってきヤガランテ!!



その4
暴走姫とデラックス、それに股の人と飲み会を開催すべく暗躍中。
とはいえ、潰瘍でヤラれているので酒は最初の一杯だけと決めてます。
ムチャしてヤムチャのように無駄死にするわけにはいけませんしね。



その5
ふ~む、身の振り方を考えるべきか。
目に見えて対応が厳しくなってまいりましたな。
自分都合でみんなに迷惑をかけたのは本当にすまないと思っています。
迷惑をかけた以上に一生懸命がんばろうとしてもすでに「いらない子」に
なってしまっており、もう回復の見込みなしと判断できます。

一度失った信頼ってものは回復しないものなんだなと痛感しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 11:05 | | #[ 編集]
だいじょぶか(;´Д`)?
2009/04/29(水) 20:58 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1100-11d7556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
豚インフルエンザが心配ですが… 豚インフルエンザが心配ですが…今週末に(5/2~7日間)観光でロサンゼルスに行く予定です。キャンセルするかどうか迷っています。外務省が「渡米禁止」を出す方向性ってあるのでしょうか?フェーズ3が4→5→6と上がると…?...
2009/04/29(水) 19:08:26 | 豚インフルエンザ
