主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
『DREAM C CLUB』インタビュー:ドリーム エックス クリエイト代表
怪しい容姿に怪しい発言。だがそれがいい。
だってピュアな心の持ち主なんですし、きっと。


メガブラックレーベルのDLC配信日
来週配信で1200ゲイツとのこと。
リプレイのうpとダウソ、協力プレイは非対応。
でも追加で250の実績を搭載。

わたしは1200ゲイツの価値を見出せないなぁ。


ゲーム界の重鎮・カルチャーブレーンが『2ちゃんねる』に法的処置か
スレをみたときに「おまえは何を言ってるんだ?」と思った。


Windows 7 RCの隠し球,XP互換機能「Windows XP Mode」ベータ版を試す
まぁ、知ってたからあまり多くは語らないっすよ。

仮想マシン・モードのXP環境の画面解像度は640×480ドット固定。
画面解像度は640×480ドット固定。
640×480ドット固定。

・・・死ねばいいのに。


オーパーツ!? モグタブレットを探せ!
努力の天才!とロングジャーニー!が気になりすぎる。
リングは自宅警備員のみなさんに持っていかれるから諦めてます。


あの「ポケモン金/銀」がニンテンドーDS版としてリニューアル! 「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」2009年秋に発売予定
GBの金と銀はバカが付くほど売れたっすよ、当時。
分納になって泣いたのは内緒ね。


ドスパラ,64bit版Vista採用で大容量メモリ搭載のゲーマー向けPC発売
ゲーマー向けなのに64ビットとな?
OS標準のIEすらデフォルトじゃ32ビットモードなんだぜ?
ゲームなんてほとんど64ビットで動くわけがないんだが?
64ビットOSに対応って書いてあったとしてもそれは32ビット互換ってワナが
普通だと思ってるが、アドビとかは正式に64ビット対応だったっけ?
違ってたらすまん。


ネトゲ廃人、人生が狂った人々のお話
悲喜交々、そりゃ~色々あるさ。画面の向こう側にいるのは人間なんだし。
「オレの嫁返せ」とか「同棲してた彼女がオフ会に行ったまま帰ってこない」とか
「女と思い込んでたらネカマだった」とか「率直に不倫相手募集」とかとかとかとかち。
まぁ、当人同士のことだから深く関わらないし多くは聞かない。が、相談されれば
普通に相手をするのがわたし。ゆえに「いいヤツ」止まりの経験値がカンスト寸前。

あ、いまは彼女がいるのでハッピースターです。


『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII』の発売日と価格が決定
7月16日・・・・・だ・・・・・・・と・・・・!?
ゲーセンの店員に「核地雷」とか「ショウで出展されたのがひどすぎたからいくらなんでも
修正されるだろうと思ったけどほとんどそのままの形で出荷しやがったw」なんて言わしめた
ひどいゲームがどれほど売れるのか大変興味あります。わたしは買いません。


PC版のヒロイン、久寿川ささらが登場『トゥハート2 PORTABLE』
「ちゅっちゅして」イベントがどうなるのか考えただけで頭がおかしくなって死ぬ。
八月とかもPSPではにはにを再販すればそれなりに売れるんじゃね?と思うが。
でもそんなことされたら保奈美命のあの方にPSP本体を強奪されかねないので
やっぱやめてくだしあ;;



【管理人の戯言】
ヒゲが新しいケイタイを買ったのでその保護フィルムを買いにヨコハマのヨドバシへ突撃。
アクセサリコーナーなんて普段行かないから知らなかったけど、保護フィルムだけでも
複数のメーカー品があるんだねぇ~。つーか、壁一面が保護フィルムでびびったわ。
お目当てのものが買えたようでニンマリなヒゲと駅へ向かう途中、言葉では表現できない
とても残念な表情になったヒゲが、「マイクロSD買い忘れた」と囁いた。

まだ地下街の中だったからヨドバシへ戻ってカード売り場を強襲。
保護フィルム同様、同じ容量のカードでも複数のメーカーから発売されていて悩むヒゲ。
選んでる間ヒマだったわたしはiPhoneでYouTubeを再生してごまみそカツ丼の作り方を視聴。
ガッカリ画質に絶望しながら音量を最大にしてその場から逃走。いい仕事をしたと思ってる。
カード売り場に戻ると「これに決めた」とヒゲがレジに・・・・並ばず素で横入りしたので
「ヒゲ、後ろに並んでる人いる」と注意したあと、20本入りのお買い得電池も持たせる。
20本も使いきれないと苦笑いしながら返してきたので30本入りに変えてあげたけど
やっぱり使い切れないと笑いながら返却された。わがままなヒゲに絶望した!!

思ってたよりも時間を食ったのでリッチに地下鉄で帰宅。
JRだと150円、京急でも150円。でも地下鉄だと230円! たけーよ、バカ!!
なにがブルーラインにグリーンラインだ。左右合体してウルトラレイカーにでもなるのか?
スイカのせいで気軽に乗ってるけどスイカのライフが有り得ない勢いで減ってくんだよね。
なんとかしてくれないものかの~。運賃の値下げを本気で考えて欲しいっす。

帰宅すると昨日に引き続きまた婆さんが封筒を持ってウロウロしてる・・・・。
今度はなんだ?と思いながら封筒をもらうとわたしと婆さんに届いた給付金の書類だった。
封筒の中身を確認したけどさ、これ資源の無駄遣いだべwwwww 印刷代と配送料を
考えるとお国の金を無駄なところで使ってね?と思ってしまう。MOTTAINAI!

封筒を自室へ持っていってPCを起動しながら詳細を確認。
千葉の友達から聞いていたけどそれほど面倒な手続きは必要ないのね。
わたしと婆さんの場合は外国人登録証明書とキャッシュカードのコピーの用意と必要事項の
記入だけで良さそうだが、婆さんのキャッシュカードってどこに保管してたっけ・・・?
ま、なんとかなるだろ。

FF11を起動してラヴと金魚、それにゴラボを撃破。
ドロップは残念な結果だったけど次回に期待ってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1105-e5ba20cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
