主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
特需すぎてびびる。


■[雑記]ゲッサンの「あずまんが大王」は小学館仕様
コンビニあって読もうかと思ったけど分厚くてやめた。
週末にでも買うかな。


PS Store、「ファイナルファンタジータクティクス」など3作品
FFTはシナリオがアレだけど、延々とユニットを育成するだけで満足。
しかし、世の中にはおかしな人たちがいるもんで・・・(下に続く


■ashさんによる ノーダメージラムザ一人旅■
ラムザ1人ノーダメージクリア:まとめ
こういう遊び方をする人がいるんですね。
数年前のコミケでノーダメのまとめ本が売っていたことを聞いていて
そのときも驚いたものです、はい。


新郎のPS3本体と「ウイイレ」を勝手に売った友人に非難殺到
たかがゲームのセーブデータと思うひとは価値観を自分のそれに
合わせてみてはどうか? 大事に育てた熱帯魚が水槽ごと売られるとか
丹精込めて育てた植物(野菜やハーブ)を無断で全部持っていかれたとか。
他人の価値観を自分の価値観で判断するなかれ、くれぐれも。


ニコ動は売り上げ7割増、赤字も拡大 ドワンゴ上半期
着うたかぁ~。


最新映像も到着――『モンスターハンター3(トライ)』の発売日が2009年8月1日に決定!
この発売日は意地だなぁ~。


スパロボ学園、スパロボ最新作は学園ものアドベンチャーに
頭の中がポルナレフのAAだらけになった。
・・・フルメタとかそのままやんけ。

とりあえず、コッペパンを要求する!


『メモリーズオフ6 Next Relation』前作ヒロインとの未来を甘々に描く
赤樽が貸して(買って)くれないので最新作やれてない。(おぃ


鴻池副長官辞任 インフル会議後、無料パスで私的旅行
ちょいと調べたら為公会の副会長なのか。


ポトフの食事効果。
飛命が+10%、Cap35~40?くらいで飛攻が+12~15%、Cap40~?みたい。
で、気になるレシピを調べてみたらこんな感じ。

ポトフ
調理56-57 炎クリ
ポポトイモ / 巨大な大腿骨 / 野兎の肉
シモカブ / サンドリアカロット

スキル60以下だからサブ上げの範囲内。それに素材の骨と肉はブブ、
ビビキー、過去サルタで調達可能?で野菜は店売りでいける。
肉じゃ命中不安だけどスシだと命中過多な状況でいけますな。
モンクがピザを食べるのと同じようなことが狩でもやれるように
なったというのはいいことだと思う。


「3万円で買う」フルHD液晶ディスプレイの選び方
本格的にすり~たんの開梱プロジェクトを計画。
エヴァ1.11をDVDにするか、BDにするかかな~り迷ってます。
すり~たんをレグザにつなげてもいいんだけどね。
その前に部屋の片付けだだだ。


“痛Netbook”にもできる「新生Mebius」を触ってみた
「おそらく同社としては、いわゆる“デコPC”のように、「自分だけの1台」を
作れることで女性向けにアピールする意図があると思われるが、そのあたりの
空気は一切読まずに“痛PC”を作ってみた。」

漢だな。


俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった
数年前に後妻の息子にパクられて怒りの電凸した。
そのときに返ってきた言葉は「ゲームくらいで騒ぐな」
というバカげたものだった。

他人のものを無断で持ち出す&奪う行為については窃盗、
もしくは強盗になるといったら、親族相盗例なんて言葉を
出してきたんだよなぁ・・・たしか。バカすぐる。

とても残念なことに持っていかれたボンバーマンは
わたしの部屋あったが、第三者である友人にあったんだよね。
ウチに集まってみんなでやるから友人たちがお金を出し合って
買ったものでオレが管理してたから本当に残念なことに
犯罪として成立するんだよね、これがwwwww

それ以来、親族が無断でわたしの部屋へ入ることはなくなった。
(タカちゃんを除く&親族ではないが総統も除く)



【管理人の戯言】
部屋を掃除しようと思ったけどあまりの物量に中止。
「掃除上手は捨て上手」という総統の言葉は真理だと思う。
「掃除上手は片付け上手」なんて嘘であり、わたしの真理は
「片付け上手は買い物上手」です。部屋のキャパシティを
超えて買い物をするのはアホ極まりない。これがわたし。

故に掃除をしてもリミットオーバーのため片付かない。
そうなると捨てるしかないんだが、対象の取捨が苦手なんです。
そこで総統の言葉に戻るわけで捨てる判断がちゃんと理解
できる人はすごいなぁ~、あこがれちゃうなぁとなる。

掃除をすると「いつか使う・見る・作る」という迷いが強く
残ってしまい、結果捨てることができない。

さて、どうしたものか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトルにつられてしまった・・・
2009/05/15(金) 15:01 | URL | 赤樽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1109-f4791024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
