主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
シャープが誇る液晶テレビのブランド「亀山モデル」が消滅へ
生産拠点の移転はしょうがないかと。でも残念。


これは・・・酷い!(OVA「あかね色」)
これはひどい(褒めてます


薄型の新PS3、今年のE3で発表?
E3でPS3やPSPの新型を発表するんかなぁ~・・・。
下に続く

ソニー:PS3値下げは「ノーコメント」ゲーム事業585億円の赤字 08年度決算
とはいえ、赤字のままだしの~。
ソニー全体でみるとテレビも赤字のままだし。ん~・・・
さらに続く


プレイステーション3のさらなるコスト改善が進む――ソニーグループが2008年度 連結業績説明会を実施
「来年の終わりごろにはさらなるコストダウンが行えているでしょう」
歯切れが悪い。そして来年の終わりって話してるから今回のE3で新型の
発表はないと思われるがこのアナウンスだけじゃわからんな。

PSPに関しては個人的には現行モデルと通信に重きを置いた互換機の
2ラインで並走してくれるとありがたい。この互換機がプレステ携帯なのか、
PSP Goなのか、それとも新型PSPなのかわからんし、そもそも本当にそんな
製品が発表されるのかなんてわかりませんし。あくまで個人的な希望。
ついでに叶うなら現行モデルもしばらくの間は存続してくれるといいなぁ。


けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
あれ以来だったのか。
あのころはGLAYとかも元気だったな。


重要なお知らせ - HP Notebook PCバッテリパック自主回収プログラムのご案内
久しぶりにデカイ案件がやって参りましたな。



【管理人の戯言】
その1
今朝は5時に目が覚めたので、かなり早めに家を出た。
7時頃の電車に乗ると毎日乗っている時間よりだいぶ空いていた。
ドアの横を占拠してボーっとしていたらMCPの教科書を読んでいる女性を発見。

MCPってマイクロソフトのアレだよな・・・?その昔、ノリで受験してみようと
思ったけど個人負担になるからやめたんだっけか、などと考えていた。

女性が持っていた教科書には付箋が満遍なく貼られていてメモ書きもあった。
たまたま付箋の内容が視界に入った。他意はない。ホントにたまたま。
その付箋にはメ「でっていう」という文字が記されていた。

「でっていう」って、あの「でっていうw」なのか?
日常生活で「でっていう」なんて言葉は使わないし、そもそも付箋の
メモに書く内容(?)じゃないだろう、常識的に考えて・・・・・。

まぁ、MCPを取ろうと思うやつにネ実民がいたっていいか・・・。
しかし「でっていう」がどんな意味で書いてあるのか気になりすぎて
頭がおかしくなって死ぬ。



その2
小腹が減ったので前から気になっていた「伝説のチーズケーキ」という
デカイ看板の店に突撃。店にに入るとケーキよりも先にプリンが目に入った。

チーズプリンだと・・・・?プリン大好きなオレ様への挑戦とみた。
でも夜だから1つだけ。これだけじゃ冷やかしになるからばあさんに
よこはまチーズケーキを買って帰宅。思わず13センチのホールを買って
しまったが後悔はない。プリンとケーキで2000円の出費・・・・。

帰宅後、早速プリンを食す。わたしの口には合うけど、このチーズの
濃い甘みは人を選びそうだな。それと紅茶よりも緑茶が合いそうな
プリンかな? パクパク食ってごちそうさま。また買ってみよう。

で、ばあさんはさすがにホールは食べきれないといってそのまま冷蔵庫へ。
今夜、一緒に食べることを約束したが忘れてそうだなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1110-3dbdf09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
