主に斜め上なニュースから最近のパチ報告までくだらなさメガゾーン Powered by Amagle AltADs
【ニュース】
レッド・エンタテインメント:新企画「シークレット・プリンセス」発表
意味がわからんのでカブキロックスの続編でも作ってください。


【関連】機内発熱検疫を通過 首都圏に新型インフル NY課外活動参加
これはしょうがない。


新型インフルエンザに関する対応について
ナムコの対応


東芝、携帯電話の国内製造を中止
整理されていくのぉ~・・・。



【管理人の戯言】
久しぶりにSubのデスクトップを起動してみた。
壁紙がらき☆すたになっててジャスミン茶を吹く。
それとSCSI環境のせいかマイコンの中にあり得ないくらいドライブがある。
詳細を書くとODD2つ、リムーバブル2つ、HDD8つとなっている。あほかw
ビッグドライブ非対応だったから200GBのHDDを半分に割ってたんだよなぁ。
しばらく経ってIAAを導入したんだけど結局ドライブを統合してなかった。
いや・・・、ドライブを統合したけど不具合があって元に戻したんだっけ?

それにしても過去の遺産が多い。
Final Reality、Indeo5なんて今更必要なのか疑問が残る。
ゲームもここじゃフルネームで書けないゲームがいぱーい。
はにはに、君主、ヨーグルティング、トリックスター、QOF99、パブレ、
メルティ(同人版)、EFZなんかはショートカットがデスクトップにある。
DivXコンバーターでお試しエンコしたシャッフルがなぜか全話あったり、
データの墓場すぎる。今度の週末に整理してバックアップ用にするかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mievell.blog21.fc2.com/tb.php/1113-613d9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
